匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1601
匿名さん
あーあ、せっかく投稿してくれた方がいるのに排除しちゃった。
また臨海地下鉄スレを荒らしにいくのかな?
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1602
匿名さん
あのスレは、レベル低すぎ。
そんな輩はこのスレについていけない。
もうとっくの昔の昭和から8号線支線の計画はあったのに臨海地下鉄と何の関係が?
羽田新線とTXと都心直結線を強引に結びつけるアホくささに溢れていた。
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1603
匿名さん
>>1602 匿名さん
ここはレベルが高すぎて一人しかいませんもんねw
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1604
匿名さん
東海道新幹線の頭上を複線の橋梁でオーバークロスする方がアンダークロスする単線隧道よりもコストは安く思えるが、JR東海が起こり出すからなのだろうか?
とは言っても旧国鉄時代から日立の東京モノレールが東海道新幹線をオーバークロスしている。
その東京モノレールは、JR東のグループ会社となった。
東京駅での東海道新幹線と東北新幹線の相互直通運転運転は、新横浜ー仙台とか仙台ー名古屋とか乗客にとって利便性は高いが、両社は完全にそっぽを向き永遠に不可能となっている。
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1605
匿名さん
起こり出すではなく怒り出す。
情報交換のレベルが低すぎるのはあのスレの様に荒れる。
ディープな情報の補足交換をすることはスレ説明文にも触れている。
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1606
匿名さん
>>1604 匿名さん
スレ違いだが相手してやる。
JR東海はJR東日本のために何かを準備したり場所を譲ったりしないことはわかるだろう?
しかし当時の東海道新幹線は国鉄だった。
モノレールも東海道新幹線も前回の東京オリンピックのためにゴールが決まっていたのだが、モノレールは計画通りにはならなかった。
計画は新橋まで建設しかたったが、芝離宮があったので浜松町で山手線内側へ入りそれ以降の用地買収の目処が立たず断念。
この時点で東海道新幹線の上を通っているのだが、前述の通り国鉄=国なわけでモノレールが上を通ってでも新橋までの完成を重視したかったというわけ。
本当はこのくらい知っていたんだろう?
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1607
匿名さん
>>1606 匿名さん
>>JR東海はJR東日本のために何かを準備したり場所を譲ったりしないことはわかるだろう?
それは旧国鉄時代からあったと言っている。
名古屋鉄道管理局と東京鉄道管理局の仲の悪さ、そして今は無くなったが丸の内旧国鉄本社。
だが、国鉄本社との横の繋がりがあった所は知っていた?
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1608
匿名さん
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1609
匿名さん
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1610
口コミ知りたいさん
りんかい線直通運転で新浦安方面に繋がると思いますか?
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1611
評判気になるさん
>>1605 匿名さん
あのスレは自分のマンション価格を吊り上げるこてしか頭にない意地汚い住民が連投してますから、現実離れしてファンタジーの世界と化してます。
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1612
匿名さん
>>1610 口コミ知りたいさん
可能性としてJRがりんかい線(TWR)を買収できるかできないかによります。
①TWRを買収できる場合:りんかい線を使って埼京線と京葉線を直通させる可能性および運賃見直しの可能性あり
②TWRを買収できない場合:新木場駅は現状通りJRとりんかい線は乗換えが必要で運賃も換わらず
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1613
匿名さん
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1614
匿名さん
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1615
匿名さん
>>1610 口コミ知りたいさん
1610 口コミ知りたいさん
TWRを買収出来るの否定だの鉄道に関して浅はかな知識を書いている奴がいるが、インフラを自治体が所有し運営を鉄道事業者に任せるとした上下二段方式がある。
これは欧州の鉄道で良く見かけるし、ここで何度も書いた通り自治体が出資してインフラを所有、運営を鉄道事業者に委託する方式は山形と秋田の新在直通方式に事例がある。
ちなみに常磐新線計画の時は、東京都・茨城県・千葉県・埼玉県の四自治体が出資し、運営をJR東に委託しようとした。
ところが、JR東が常磐線で手一杯と蹴ったため第三セクターの首都圏新都市鉄道を設立することになった経緯がある。
TWRも似たもので、既に完成していた長期間放棄されていた京葉貨物線の東京港トンネルを主体とする途切れ度切れにある明かり区間のインフラを旧鉄道建設公団から購入し整備した事も有る。この京葉貨物線を活用するのもJR東は旧鉄道建設公団が施工した現京葉線が巨額の負債があるためか、それどころじゃ無かったらしい。
さらに千葉県内では高架橋のインフラの所有銘板が千葉県企業庁となっているものもある。つまり旧国鉄ですら出資できず、自治体が財源を出資し旧鉄道建設公団が施工した様な物。
ちなみに自治体と国、そして事業者のJRで紆余曲折しているのが、何度も書いた通り九州新幹線長崎ルートのフル規格拒否の佐賀県の存在もあるし。
この件もなかなか進まないこともTWR問題と何かと似ている。最近は長崎ルートで国が別ルートのフル規格を提案し、佐賀県に譲歩して貰おうとした動きがあるが。
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1616
匿名さん
>>1613 匿名さん
それは西船橋駅でメトロとJR東の改札ができたため運賃の安いメトロの切符で乗れなくなった。
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1617
匿名さん
>>1611 評判気になるさん
確かに。
だから鉄道情報のイロハも知らないまま政治家の話までしている。
でも整備新幹線は、政治家の道具にはなっているが。
政策と都市開発は連動しているからね。
中国高速鉄道は、極端な話で収支を完全に無視している状態の様な。
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1618
匿名さん
何であのスレ、SarsーCov?2の話まで展開してるの?
罵詈雑言で国会議論もどきかよ。
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1619
匿名さん
>>1614 匿名さん
結局JRがTWRを買収できない場合に埼京線と京葉線を直通させて運賃問題解決できる案はないのかな?
りんかい線ただ乗りになってしまうよね。
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1620
匿名さん
>>1619 匿名さん
買収出来ない場合はどうする?
東京都がインフラをJR東にリースするしかない。
整備新幹線同様にそのふんだくったリース料で都が出資した新線建設の財源に充てるとか。
整備新幹線は鉄道事業者がリース料を支払う事により、一つの整備新幹線完成目前に別の整備計画線の財源に回すようになっている。
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1621
匿名さん
>>1620 匿名さん
ぜんぜん答えになってない。
だめだこりゃ。
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1622
匿名さん
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1623
職人さん
全くの素人考えだが、東京都がJR東にリースして、JR東は通行権を、東京都はリース代を得る。JR東は、りんかい線内は停車せず新木場から大井町まで直通とすれば、全く問題ないように思えるが、この案はダメなのかな。
JR東がりんかい線そのものを買収するのは、JR東がりんかい線の累積債務まで肩代わりしなければならず、株主が反対するので難しい。又、これであれば、東京都もリース代が得られるので、両者にとってWIN-WINだと思うけど。
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1624
匿名さん
>>1623 職人さん
通行権というのは、IGRいわて銀河鉄道などが、JR 貨物やJR東がカシオペアの臨時列車を走らせる場合を言う。
それとは違う上下二段方式とはインフラを東京都、運営委託をJR東にやらせリース料を取ること。
何度も書いているが整備新幹線はこの方式。
盛岡以北、北陸区間、九州区間は全部そうなってる。
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1625
匿名さん
もし、上下二段方式になった場合、駅の看板や案内と路線図、TWR側の車両など全てがグリーンのJRマーク表記となりTWR消滅する。
JR北海道でも在来線の軌道強化などで高速化は自治体が財源を出して別会社を作りJR北にインフラをリースする形態をとった。
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1626
匿名さん
>>1622 匿名さん
話の流れがわかってないんだね。
教えてあげるよ。
質問者:りんかい線直通運転で新浦安方面に繋がると思いますか?
俺:②TWRを買収できない場合は新木場駅は現状通りJRとりんかい線は乗換えが必要で運賃も換わらず
質問者?:メトロ東西線と中央線の例があるので必ずしも買収は必須ではないよ。
俺:運賃問題はどう解決するの?
俺:結局JRがTWRを買収できない場合に埼京線と京葉線を直通させて運賃問題解決できる案はないのかな?
お前: >>1620
俺:?( 答えがなく話題をそらされた)ぜんぜん答えになってない。
お前:じゃ、お前が答えを出せ!
質問してるのはこっちなんだよね。
回答できないなら食いつくなよ。
欲しがりか?
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1627
匿名さん
>>1623 職人さん
その考えはありえると思うよ。
以前に何度か投稿しているが羽田空港アクセス線はその方法になると思う。
現状でTWRの買収は難しいからね。
良い案だが一点指摘するとすれば新木場から直通の場合は大井町だとりんかい線駅になってしまうので大崎駅になると思われる。
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1628
匿名さん
全然ダメだ。
何も鉄道事情の事例を理解している人が少ない。
整備新幹線とは何か?どの様な財源がどこが出し、どんな運営をしているかも理解してない。
北海道高速鉄道の第三セクター会社の事例も知らない。
旧鉄道建設公団の存在も無視。
現京葉線が旧鉄道建設公団建設で千葉県企業庁所有になっていたことも無視。
レベルが低く話にならん。
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1629
匿名さん
>>質問者?:メトロ東西線と中央線の例があるので必ずしも買収は必須ではないよ。
この問題は、だいぶ昔から営団の安い運賃で中野ー西船橋間の切符でJRを利用する事が問題になっていた。
だから、メトロ側とJR東側に乗り換えの改札ができたと言うのを理解してないのか?
だったら西船橋駅に行ってみよ。
昔はスルーできていたのだが。
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1630
匿名さん
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1631
匿名さん
鉄道事情のレベルが違うから理解できる人が少ない。
そう言う方はあっちのスレで展開した方がいい。
また、昭和の大昔からの計画であった8号線の支線と臨海地下鉄構想は別問題だから、誰かスレを分離してやれや。
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1632
匿名さん
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1633
匿名さん
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1634
匿名さん
そう言えば、都営地下鉄をメトロに売却ネタが昔出ていたが宙に浮いて殆ど消滅したな。
6年くらい前に東京都がTWRの売却の検討の発表があったがそれっきり何も無い。
JR東が羽田新線の財源の支援を東京都に申し出たみたいだが、それも消えた。
結果、国交省とJRTTが難工事区間に割り込んで来た。
全部JR東が建設費を出すと言っていたのは嘘になったのかね?
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1635
匿名さん
>>1629 匿名さん
ほんとわかってないね。
俺は西船橋駅のことはわかっているけど、それを新木場駅じゃできないでしょ?と言う意味で「運賃問題はどうするの?」と聞いたが誰も返せない。
ここまで書かないとわからないのか?
この質問者に投げかけたのが俺で、西船橋で追い討ちかけたのがお前だ。
ようするに俺の質問は答えられないでいいじゃないか。
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1636
匿名さん
>>1635 匿名さん
わかってないのはディープな鉄道事情の知見不足のあんた。
何故、TWRの買収が数年間も暗礁に乗り上げているのか?
どこまで色々な鉄道事情を説明すれば、情報交換できるのか?
もう東京都は売却する気は無くなっているで無いか?
最後の手段は、インフラ(これを理解してるか?整備新幹線の事例を見ろよ。車輌以外はJRの物になっていない。設備を国と自治体から借りている)をリースするしか手段がなくなっている。
そこを国が東京都に対して圧力をかけてくるか?
これは佐賀県と国とJRのケースがあると何度言ったら分かるんだ?
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1637
匿名さん
>>1636 匿名さん
もういいよ。
右か左か聞いているのに、そんなのほっといて左上があると自慢されても会話にならないでしょう。
JRがTWRを買収できない場合に埼京線と京葉線を直通させてりんかい線ただ乗りになってしまう運賃問題は解決できないでよろしいかな?
返信いただけるならYES(できれば理由も)かNOでお願いしたい。
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1638
匿名さん
>>1637 匿名さん
追記だが俺は運賃問題は解決できないからJRのTWR買収がないのに埼京線~京葉線の直結は減収なのでないと判断している。
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1639
口コミ知りたいさん
>>1626 匿名さん
ああ、1610の質問者です。
あれ以来、ずっとスレを見てませんでしたので、
応酬しているのは私ではありません。
やたら人々に噛みつく、悪戯な応戦、いったい何なんですかね?
で、TWR買収は必須というのは質問前から思っている次第ですが、
それが可能でしょうか?JR東は動いてますかね?という質問です。
勿論、推測の領域で。ニュースではなく、掲示板という場所ならではの
問答なのですから。
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1640
匿名さん
簡単に言うと運賃問題は、TWRの第三セクター会社の営業収入でJR東の運賃より高額であることだろ。
これは北総鉄道もTXもそうだろ。
本来ならJR東が京葉貨物線として放棄されていたインフラを旧鉄道建設公団から購入もしくはリースでも出来ればTWRの第三セクター会社は存在しなかった。
JR東にはそんな余裕は無かったのは、旧鉄道建設公団が施工した現京葉線の千葉県内は千葉県企業庁の所有になっていたと言うのが理解できないのか?
東京都はもはやTWRを売却する気は無くなった感じだ。
色々知見を増やしたければ、西船内以東の東葉高速鉄道も高額な運賃。営団はもはや引き受ける気はなかったのは何故か?自ら調べてみよ。
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1641
匿名さん
>>1638 匿名さん
まだわかってない。
整備新幹線の北陸と盛岡以北はJR東がJRTTのはリース料を支払っている。
その額が高額なのか安いのか考える事ができるか?
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1642
匿名さん
>>1639 口コミ知りたいさん
わかっていますよ。
やたらと噛み付いてキャッチボールができないのは一人しかいないので。
私の回答としては重複しますが運賃問題が第一なのでJRのTWR買収がなければ埼京線~京葉線の直結はないと考えています。
あまり書き込むとややこしいのでこのスレは離れましょうか。
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1643
匿名さん
>>1641 匿名さん
回答はYESかNOで。
この意味もわからないのか。
試験とか受けたことある?
YESでないのなら俺の投稿が鉄道業界では一般的な考えと言うことを認めるべき。
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1644
匿名さん
現在、推測できるのは東京都はTWRを売却する気が失せていること。
あの発表から数年間も動きが無いと言うのはどう言うことか想像してみ。
東山手ルートは着工はされるが工費の上昇、開通日が遅れる事が推測される。
残り2ルートはJR東自身は何も出来ない。
国が東京都に圧力をかけてくるかどうか?
こうした問題は、フル規格断固反対の佐賀県と国・九州の事例が参考になるだろう。
-
1645
匿名さん
>>1643 匿名さん
鉄道事情の情報は低レベル、経済志向。
以上
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-
1646
匿名さん
どうにであれ、今後がどうなるか?様子を静観した方がいい。
だから羽田新線だけに限らず、色々な鉄道事情を常に見ていく必要がある。
数年前の東京都がTWRの売却検討は見事に裏切られた。
羽田新線の工費を全額JR東が出すと言っていたことも変質してしまっている。
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1647
匿名さん
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1648
匿名さん
現在は、東山手ルートがいつ着工?、いつ開通? これらの一般公開情報はJRTTのURLから知る事ができる。
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1649
匿名さん
>>17 匿名さん
>>JR東は東山手ルートについては自力でやると言っている。従って国や自治体のカネはあてにしていないと思う。
この予測は見事に外れて、こちらの予測通り国とJRTTが乗り込んできた。
これは国際線ビルに繋げるAラン直下、整備ハンガーの建物の基礎杭が支障(アンダーピニング工法で対応できる)と難工事区間でもあったからでは無いのか?
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1650
販売関係者さん
-
1651
販売関係者さん
リンクがうまくいかないが、このあたりね。高輪ゲートウェイにも近い。
-
-
1652
匿名さん
>>1645 匿名さん
YESとNOの判断もできない鉄オタ、低レベルの人間。
異常
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1653
匿名さん
>>1647 匿名さん
完全にスレ違い。
投稿を控えるべき。
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1654
匿名さん
>>1650 販売関係者さん
大変残念ですが中間駅はできないでしょう。
JRも直通と発表していますし効果も薄いです。
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1655
匿名さん
>>1651 販売関係者さん
その辺って下水放流口の近くじゃない?使う人いるのかな。
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-
1656
匿名さん
>>1653 匿名さん
運賃問題の根源が理解できないで、良くすれ違いと言えるな!
鉄道の知見レベル低すぎ!
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1657
匿名さん
>>1652 匿名さん
何度も実例を示しても理解できないのはレベル低すぎ。
そういうのはあっちのスレでやってください。
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1658
匿名さん
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1659
匿名さん
>>1657 匿名さん
他の人とやり取りしていたのに食いついて荒らしたのはお前だろう。
結果として「JRのTWR買収がないのに埼京線~京葉線の直結は減収なのでないと判断している。」ことについて話の論点を変えるのであれば返信はしないでいただきたい。
こんなシンプルなことがわからないかな?
この場合の対応としてはYES(同意)かNO(反論)かどちらでもない(ようするに返信しない)が人間に育ってきた人間の対応なんだよ。
論点すり替えて斜めの資料貼り付けるような返信は異常。
それは回答ではなく過去の事例でしかない。
マンション掲示板で行うことじゃないよ。
西船橋のことも把握していると投稿しているのだが、りんかい線ではそれはできないでしょ?について回答できる?
何ができるの自分の言葉で言って言えるか?
過去の事例を出すなら、過去はこうなったから「りんかい線でもこれができる」まで自分の言葉で投稿すべき。
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1660
匿名さん
>>1659 匿名さん
レベル低すぎてずっと平行線。
以下のスレ説明分はこちらが書いた。
異論があるなら別スレを立てて議論してくださいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
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1661
匿名さん
臨海地下鉄と8号線をくっつけたスレは最初から問題がある。
この2線は別スレとして分けるべきで、臨海地下鉄は最後発。
そこへ羽田新線にまで食い込んできて不動産テリトリーの価値向上でくだらない展開をしている。
もうすでにTWRを売却の意向は東京都には無いだろう。
そこで東山手ルート後は、買収なんかよりインフラをリースしてJR東から設備使用料を支払ってJR東が営業委託をするしか無い。
その時、駅も車両も路線図もTWRマークが消えグリーンのJR東のマークに置き換わる。
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1662
匿名さん
そもそも問題の原点を作ったのは、旧国鉄時代に京葉貨物線として旧国鉄が旧鉄道建設公団に発注した事にある。
民営化後、JR東はこの中途半端に施工されていた京葉貨物線を引き受ける余裕がなかった。
建設中止になった旧成田新幹線の遺構とその後の展開を見れば良い。
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1663
匿名さん
>>1660 匿名さん
書いたって一方的に伝えられても伝わってないですよ。
向いてないんじゃない?
引き続き返信へは返します。
ただ私が他の方とやりとりしている投稿に無理して食いつかないで欲しい。
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1664
匿名さん
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1665
匿名さん
>>1664 匿名さん
それはこちらのセリフ。
他の人とのやり取りに口挟んできたのはお前だ。
道端で話中の人を呼びつけて勝手な論点を話し始め、結局何も回答させないまましつこいなんて非人道的。
入ったのはそちらなんだから自分で出なさい。
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1666
匿名さん
>>1665 匿名さん
その文のうち、現在のTWRで放棄されていた東京港トンネルや現京葉線の海浜幕張駅付近にある高架橋の銘板に千葉県企業庁と刻印されていたことを知りませんでした。
と書いてあるわ。
西船橋駅の中間改札で東葉高速鉄道も含まれている。
全ては旧国鉄時代に自社施工と違い国が設置した旧鉄道建設公団の話もない。
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1667
匿名さん
あのスレは鉄分色の無い一般色で議論が展開されているが、それは着工に結びつく情報でも無い。
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1668
匿名さん
そこまで主張するならこっちが別スレ立てるか?
『将来』の文字が合わなくなってきたから。
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1669
匿名さん
スレ伸びていると思ったら以前に増して香ばしくなってるなw
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1670
匿名さん
>>1669 匿名さん
香ばしいって何?
直流モーター駆動の抵抗器からの匂いが香ばしい?(爆
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1671
匿名さん
このスレを誰も見なくなって他のスレに投稿しているところが香ばしいw
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1672
匿名さん
>>1671 匿名さん
荒らされないだけで香ばしい。
お前みたいな奴には話がついていけないのが丸わかり
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1673
匿名さん
このスレを自身で荒らしているだけと思ったら他のスレも荒らすとは完全に自己中なんだろうw
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1674
匿名さん
>>1673
どこに荒らしてるんだ?
お前こそ何しに投稿に来ているのか?
羽田新線の情報はおろか文句だけで投稿に来ているで無いか?
特に『w』の文字は荒らし屋の文字。
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1675
匿名さん
このスレ荒らしている原因なのに、他のスレにスレ違い投稿した後に
>>荒れる要因となりますので禁止となっております。
と注意されたのに以下投稿w
>> こちらも羽田新線スレに臨海地下鉄ネタと共に湾岸物件ネタを持ち込まれ荒らしの原因となっております。
その後懲りずに以下返り討ちw
>> 荒れる要因となりますので投稿はお控えください。
ネタなのか?マジなのか?
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1676
匿名さん
-
1677
匿名さん
-
1678
匿名さん
-
1679
匿名さん
自分の住んでいるところから新線が来ると歓喜する様な事をするから荒れる。
この羽田新線はその様な路線では無い。
京急・京成連合は、羽田ターミナルへの直通をしているが、JR東は日立からモノレールを買収したが、大量輸送の面では京急・京成連合には歯が立たないと考えたのでは無いかね?
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1680
匿名さん
>>1675 匿名さん
お前が投稿する度に羽田新線に関係する内容で無くなっていく。
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1681
匿名さん
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1682
匿名さん
>>1681
>>お前がこのスレをつぶしたんだろう
これがお前の羽田新線に関する情報?
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1683
匿名さん
Sars-Cov-2パンデミックで五輪の活気は無くなったが、もしパンデミックが無く通常の五輪が開催されたら、国内の人と海外から来る人の人流がものすごくなり混雑対策で、JR東とTWRのコラボで五輪開催期間中だけ、埼京・TWR・京葉の相互乗り入れ特別ダイヤがあったかもしれないが残念である。
この期間中の運賃収入は特例としても。
こう言う鉄道業界のフレキシブルな考え方は、青函トンネルで貨物列車が走らない期間中に210km/hの速度向上をしているとかさ。
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1684
匿名さん
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1685
匿名さん
>>1684
お前、例のコピペ改竄男か?
お前の方が、情報ゼロ。
コラボレーションというものを知らないアホ男。
不可能と思える事をフレキシブルに考て鉄道として可能な限り実施していく。
例えば、東急系列である伊豆急の豪華列車が非電化区間を走らせることもそうだ。
パンデミックすら無ければ、柔軟な考えで期間限定的に実験的に埼京・TWR・京葉の直通運転はしていただろう。
お前には行為した話はついていけないならここに文句だけ書くな。
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1686
匿名さん
>>1685 匿名さん
羽田空港アクセスに何かコラボレーションがあるのか?
企業はJR東日本だけだろう。
情報と思っているのは本人だけで、情報と判断するのは第三者だ。
このスレッドにはどうみても関係ない情報を垂れ流している老害がいる。
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1687
匿名さん
>>1686 匿名さん
お前は鉄道事情が全くの音痴。
それが以下の言葉に表れている。
>> 企業はJR東日本だけだろう。
第二種鉄道事業者ってのを全く知らないアホ。
じゃあ調べてみな。
羽田新線は半分の区間は、インフラが誰かのリースに変質したんだろ。
その誰かとは誰だ?
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1688
匿名さん
>>1686 匿名さん
老害なんて書く以前の問題だ。
お前の知識が低すぎる。
ついていけない様だから、妄想地下鉄スレでやり取りしていればよし。
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1689
匿名さん
>>1687 匿名さん
お前アホか?
羽田空港アクセス線はJR東日本が第一種鉄道事業許可なんだよ。
第二種鉄道事業者はどこ?
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1690
匿名さん
>>1688 匿名さん
相手の力量がどうやってわかるんだろうね?
ついていけないのではなく論外だから誰も相手していないんだよ。
まだ気づかないのか?
他のスレでも追い出されてるじゃないか。
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1691
匿名さん
>>1689 匿名さん
誰かのリースと書いている事に気づいていないな。
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1692
匿名さん
>>1690 匿名さん
コメントになっていない。
文句だけ書いてるだけ。
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1693
匿名さん
新たな関連情報が出てこれば、その情報を挙げ続ける。
人のことを書いているのではない。
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1694
匿名さん
>>1691 匿名さん
お前が第二種鉄道事業者と言い出したんだろう。
全て理解して投稿しているが羽田空港アクセスの第二種鉄道事業者はどこ?
キャッチボールが苦手なのはわかるけど、お得意の論点すり替えはやめてね。
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1695
匿名さん
>>1688 匿名さん
コメントになっていない。
文句だけ書いてるだけ。
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1696
匿名さん
>>1693 匿名さん
コメントになっていない。
文句だけ書いてるだけ。
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1697
匿名さん
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1698
匿名さん
>>1694
難工事区間である大井埠頭以南の水底トンネルから先は、JRTTが施設を建設保有し、営業主体であるJR東へ施設を貸し付ける上下分離方式、つまり整備新幹線の整備方式と同じだろう。
ここから話を進めるか?
でなければ、議論は平行線だろ。
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1699
匿名さん
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1700
匿名さん
前にも書いたが、乗客の利便性を追求するなら、国際線ビルまで直通しないと重いスーツケースをゴロゴロ転がしバスやモノレールに乗り換えろ!とセコイやり方を強要しようとした。
そこへ国とJRTTが乗り出し国際線ビルまで繋げる方向に変質。
これは施工技術と建設コストがJR東自体に無理がありそうなのを何度書けば理解できるんだよ。
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