匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1541
匿名さん
>>1540 匿名さん
何故まだ、臨海地下鉄と羽田新線の関連があるのか?
それこそ妄想である。
まずTWR問題を解決しないとダメだろ。
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1542
匿名さん
TWRの設立とそれまでの歴史を知らないから、臨海地下鉄と羽田新線を強引に結びつける。
では、知識テスト。
長い間放置されていた京葉貨物線の東京港トンネルは誰が所有していたか?
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1543
匿名さん
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1544
匿名さん
テストは、このスレに臨海地下鉄ネタで乱入する奴限定。
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1545
匿名さん
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1546
匿名さん
だれもテストに答えてくれない
よく考えたら今まで誰にも答えてもらってない
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1547
匿名さん
>>1545 匿名さん
初心者なりすましは相手しちゃだめですよ
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1548
匿名さん
>>1547 匿名さん
確かに初心者なりすましには答えられないと思う。
ニコチンに脳が侵されている嘘つきらしいから。
ヒントは故田中角栄首相が大号令した公共企業体。
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1549
匿名さん
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1550
匿名さん
>>1549 匿名さん
了解、忠告どうも。
話題を変えましょう。
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1551
匿名さん
今回の大井埠頭南側の隧道は貨物線が川崎側に繋がっている隣に新トンネルを掘削するらしいですね。
これは、トンネルの途中で分岐させる難工事に貨物輸送に阻害する事があったからかも。
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1552
匿名さん
長い間放置されていた京葉貨物線の東京港トンネルは現JRTTつまり旧鉄道建設公団が保有していた。
それを東京都が買い取り第三セクターのTWRが延伸区間として購入・整備し再利用。
JR東は常磐新線構想と共にソッポ向け続けていた。
この事から、JR東は東京都に対して圧力は弱いとは思う。
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1553
匿名さん
昔、R357が全通しておらず東雲ゴルフ場があった時代、東側に旧鉄道建設公団が建設していた高架橋が1本に繋がっていないまま点在していた(実際に目撃している。)。
それが現在のTWRになった訳でもある。
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1554
匿名さん
独り言や独りテストが香ばしいね
臨海地下鉄のスレ覗いたり何の為にスレをわけたんだか
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1555
匿名さん
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1556
匿名さん
さいごに?で終わる「答えてみろ」とか言っちゃってる時点で中二病の老人なんだろう。
人の意見を否定ばかり、周囲の知識は自分以下の人間ばかりと思い込んだ別の世界で生きてる。
別の世界だから普通の人々と会話できるはずもなく、自分の投稿に反応がない。
結局、人の投稿に反応して噛み付くので害でしかない。
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1557
匿名さん
静岡県知事選挙の影響はリニアにはあるかもしれませんが
羽田アクセス線はコロナ(経営)の影響ありますかね?
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1558
匿名さん
>>1557 匿名さん
東山手ルートは実行されるでしょう。
他の路線は正直なところTWRとの兼ね合いもあるので計画があるという段階で実行は不透明ですね。
今後コロナがどれだけ落ち着き航空業界の需要に関わってくると思います。
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1559
匿名さん
鉄道各社は、長引くCOVIDー19パンデミックで相当財政が悪化している。
在来株で収束に向かえば良かったものの、変異してパワーアップしているから、急速に元の生活に戻るのは難しいかも。
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1560
匿名さん
>>1558 匿名さん
今年中に日本の航空業界回復し元の生活に戻るのは望み薄。
今需要があるのは、旅客輸送よりも SarsーCov?2パンデミックで航空貨物輸送だろう。
海外からのワクチン輸送に加えて、ネット発注の宅配便の貨物輸送が伸びている。さらに座席を取っ払って、新型コロナ関連の物資輸送も増えている。
新幹線ですら、小型の宅配便の輸送した初めている。
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