匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1501
匿名さん
若葉マークは自在にON・OFFできます。
全員に噛みついてる人がいるので念のため
自分は1499さんではありません。
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1502
匿名さん
>>若葉マークは自在にON・OFFできます。
>>全員に噛みついてる人がいるので念のため
>>自分は1499さんではありません。
このすぐ返してくる異常な屁理屈の文章は、eマンション全体の迷惑投稿者であるのを要注意。
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1503
匿名さん
>>1499 匿名さん
>>できない理由が見当たらない。
その理由は何か? 具体的に書いてみよ。
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1504
匿名さん
大井埠頭の明かり区間を高架から地平に変更したのは、どう言う関係があったのか少し疑問がある。
逆に明かり区間の建設コストの削減?
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1505
匿名さん
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1509
匿名さん
>>1499 匿名さん
>>臨海地下鉄はできると思うけどな。できない理由が見当たらない。
できない理由って何よ?
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1511
匿名さん
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1512
匿名さん
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1517
匿名さん
臨海地下鉄ってPTK直結しそうなんだね。もし羽田アクセス線に乗り入れたらPTK最強の駅直結マンションになりそう。
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1520
匿名さん
>>1517 匿名さん
羽田新線ですら工費と施工技術で当初の予想通りには行かなかった。
であれば、臨海地下鉄なぞもっと困難を極めるのがわからないのか?
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