- 掲示板
https://toyokeizai.net/articles/-/106024?page=2
https://toyokeizai.net/articles/-/112905?page=2
https://toyokeizai.net/articles/-/74396?page=3
https://toyokeizai.net/articles/-/130746
https://toyokeizai.net/articles/-/410083
上記の東洋経済の記事は、国交省が乗り出してくる前でもあり、SARS-COV-2パンデミック前が大半。
そして7年前に予想されていた東京五輪は盛り上がるどころかSARS-COV-2パンデミックで開催の是非が議論されている状況。
>>1452 匿名さん
あんたの予想は大外れ。
暇だと思っているが最近のシニア社員も知らない?
さらに政府が65歳まで定年延長を推奨してるだろ。
そうして、鉄道事業者でも技術の継承の為に少子高齢化は加速して行く。
>>1452 匿名さん
フォローありがとうございます。
羽田アクセス線の将来と言うスレなのに将来を語れないことを対して疑問がありましたが、心の通ってない方とのやりとりをしていると考えたほうが健全と思いました。
あまりに主がひどいので、羽田空港アクセス線のスレを立ち上げたいと思います。
内容は羽田空港アクセス線の将来でいきます。
ルールは工法や財源などを理由に羽田空港アクセス線と無関係な路線の歴史を書き込むこと及び臨海地下鉄の書き込みを禁止で良いと考えていますがいかがでしょうか?
賛同いただける方は参考になるをください。
あんたがこうした匿名掲示板でどんなに建設的な情報交換を続けようとしても、結果は同じことになる。
臨海地下鉄のスレですらスレ本文に徘徊は禁止とある。
で、あんたが鉄道情報を一切禁止としたスレを立ち上げれば良いが、結果的にどうなるか、、
こんな匿名掲示板で『あまりに主がひどいので』と情報外の事を書いたら終わりだろう。
>>1464 匿名
で、あんたにはあんたのやり方、
こっちにはこっちのやり方で取得した情報で投稿していく。
スレ本文にこの当該スレがあまりにも酷いから新たに立ち上げるなんて書くものではない!
では、
このスレは変な人に乗っ取られたが、新スレのタイトルや説明によっては同じことが繰り返されるので、慎重にスレを建てるのがいいと思います
新スレを立てるなら一切鉄道情報は禁止にするほどのスレにすれば良い。
>>1470 匿名さん
確かに慎重にしないとダメですね。
同じ事を繰り返されるのは、同一人物か特定できないこの掲示板の特徴。
乗っ取られたと言うより、羽田新線に関わる深い情報を突っ込ませて、前向きな情報交換を阻害する者を排除する方向は最初からあった。
新スレタイは、
『羽田アクセス線の利便性と沿線開発の未来』
にしろ!
羽田アクセス線に絡む鉄道情報は一切NG!で
>>1464 匿名さん
?https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/res/1-20/
あんたは、この最初の投稿の展開を読んでいるか?
還暦でシニア社員の鉄オタさん
役職定年してからは、基本、ヒマなんでしょ?
で、60歳から、現役時代の給料の半分に更に落ちた感じ?
あなたの住む新浦安からは、
アクセス線のりんかい線接続はどう考える?買収すると思う?
スレは存続で良いと思います。
>売り抜け経済野郎
はいはい。60才鉄ちゃんも、ここにいていいよ。
掲示板は自由だから。
ただ、あくまでここは マンション掲示板
臨海地下鉄スレよりも頭が異常なニコチン依存症で、あちこちのスレを荒らしまわる人物は要注意人物なので誰も読まない。
臨海地下鉄のスレより香ばしくなってきたな