匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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141
匿名さん
>>140 匿名さん
では、日本語がおかしいしか言わない地下鉄6年後おじさんを排除お願い。
ボケ間違えた。東海道貨物線だった。
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142
匿名さん
>>140 匿名さん
その記述間違いがわかっていれば、TWRも新木場まで廃止なんてあり得ないと分かっている筈。
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143
匿名さん
鉄オタ同士揉めてんのか
どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから
お互い暴れるのもほどほどにしとけよ
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144
匿名さん
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145
匿名さん
>>143 匿名さん 7分前
>>鉄オタ同士揉めてんのか
>>どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから
>>お互い暴れるのもほどほどにしとけよ
お前こそ、何言っている?
地下鉄6年後おじさんか?
このeマンションはこうした前向きな情報交換を離脱した論争もが一番問題であるけどさ。
『日本語』と書いた時点で問題が起きる。
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146
匿名さん
>>142 匿名さん
廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
本当に日本語がダメな奴だな。
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147
匿名さん
>>146 匿名さん 4分前
>>廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
>>本当に日本語がダメな奴だな。
バカか?
大崎~天王寺アイルあたりまでは、TWRがJR東のE233-5000もしくは、湘南新宿ラインのE231が乗り入れることになるだろ。
そこで東京都が大株主であるTWRで相互乗り入れを解消するとかやるか?
お前、IGW岩手銀河鉄道と青い森鉄道がどうなつているか、知ってる?
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148
通りがかりさん
>>147 匿名さん
岩手と青森は赤字だけどTWRは黒字
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149
匿名さん
>>147 匿名さん
お願いだから日本語で書きこんで。
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150
匿名さん
>>149 匿名さん 22分前
>>お願いだから日本語で書きこんで。
情報を挙げられず文句しか書けない地下鉄6年後おじさん。
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151
匿名さん
返しが「日本語で書きこんで」ではちょっと工夫が足りないな、やり直し!
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152
匿名さん
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153
匿名さん
>>152 匿名さん 1分前
>>新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。
何だ? その見え透いた屁理屈
プラレールと幼稚園児なみの指向で書いたのはお前だったか?
流石のポロニウム中毒。
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154
匿名さん
臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。
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155
匿名さん
>>154 匿名さん 13分前
>>臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。
突然、例によって反論できなくなった時のパターンのようね。
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156
匿名さん
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157
匿名さん
東日本山手ルートの環境アセスがスタートしてはや8ヶ月が経とうとしているが、西山手ルートと臨海部ルートはどんな感じなんだろう。
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158
匿名さん
>>156 匿名さん
また、地下鉄6年後おじさん。
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159
匿名さん
>>157
交政審で課題として指摘された料金収受の件の調整がまだついていないのではないか。
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160
匿名さん
そもそも、りんかい線の設備を使う話をJR東日本が発表したらダメなんじゃないですかね。
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161
匿名さん
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162
匿名さん
>>161 匿名さん
西山手ルートと臨海ルートの話をしてます。
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163
匿名さん
だから、その両ルートのアセス計画の正式発表ができてない訳。
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164
匿名さん
だから、その2ルートはJR東日本が発表しちゃダメなんじゃないですかねと言っています。
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165
匿名さん
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166
匿名さん
何にしても、3ルートが同じペースで計画進捗してゆくに越した事はないのだけどね。
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167
匿名さん
西山手ルートと臨海ルートは、臨海地下鉄の計画待ちだな。
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168
匿名さん
-
169
匿名さん
一番難工事なのが、京浜島の地下を通りBラン(04/22):の真下を施工する事だと、ここのスレの投稿者は気付いていないな。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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172
匿名さん
>>170 匿名さん 3時間前
>>それは皆知っている。
どれほどの難工事なのか説明してみ。
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173
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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174
匿名さん
>>168 匿名さん
じゃあ、計画倒れってことだな。
TXは東京駅延伸ですらやるかどうかわからないし、ましてやそこから埋立処分に延伸する気は皆無。
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175
匿名さん
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176
匿名さん
羽田アクセス線が東海道線の容量不足問題があるというなら、赤羽か大宮から田町あたりまで、現在の線路の地下に急行線を作ればいいい。
停車駅は赤羽、上野、東京だけ。
JRの敷地だから用地買収はないし、急行線は羽田アクセス線以外にもいろいろ使い道があるから、TXを羽田空港まで伸ばすより、はるかに有意義。
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177
マンション掲示板さん
羽田アクセス線って、何十万人ぐらい利用するの?
東京都心の線路下の難工事をして採算合うの?
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178
匿名さん
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179
匿名さん
>>174 匿名さん
羽田新線とTXを一緒にするな!
鉄道をプラレールしか捉えていない頭のおかしい奴は!
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180
匿名さん
振り出しに戻ると、JR東が何のために日立から東京モノレールを買収したか? だ。
モノレールだと輸送力不足と言うことから一般の軌道を使う羽田新線構想が出たのか?
N‘exと同じ轍を踏むのかどうか?
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181
匿名さん
>>176 匿名さん
地下に急行線と言うと、中央線の三鷹ー立川間の複々線化が残っているよ。
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182
匿名さん
>>176 匿名さん
>>TXを羽田空港まで伸ばすより、はるかに有意義。
何故、こんな話が出てくる?
TXの延伸先に羽田空港は有り得ない。
閑古鳥の茨城空港と直結すると言うのか?
TXの茨城空港までの延伸構想はあるが
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183
匿名さん
要するに鉄道建設の優先順位は、整備新幹線の事例を見るといい。
北海道新幹線新函館ー札幌は着工され、北陸新幹線敦賀ー新大阪間のルートが決定し着工間際になってる。
次の整備新幹線がどこか?になるが、各自治体が鬩ぎ合っている。九州新幹線長崎ルートで武雄温泉ー新鳥栖間は、佐賀県の反対で止まってはいるが。
羽田新線で整備資金に対し、それほど需要がないとわかると最悪凍結になる可能性は無くも無いと思うが。
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184
匿名さん
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185
匿名さん
>>184 匿名さん 29分前
>>適当な事を書き込まないで。
文句を言うのでは無く、その理由をちゃんと説明したまえ。
じゃあ、JR東が何故日立から東京モノレールを買収したか?
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186
匿名さん
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187
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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188
匿名さん
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189
匿名さん
>>182 匿名さん
そうだよな。
でも晴海、有明住民は、TXが臨海地下鉄になって、有明から先、羽田空港まで伸びるなんていう、バカげた妄想を偉大てるようだぞ。
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190
匿名さん
>>189 匿名さん 18分前
>>でも晴海、有明住民は、TXが臨海地下鉄になって、有明から先、羽田空港まで伸びるなんていう、バカげた妄想を偉大てるようだぞ。
元を辿れば有明住民では無いらしいよ。その様に成りすましている可能性があるのを薄々感じている。
何故かと言うと頭がおかしい屁理屈投稿ばかり目に付くから。
ダサいタマのボロアパート住まいらしい。
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