匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
141
匿名さん
>>140 匿名さん
では、日本語がおかしいしか言わない地下鉄6年後おじさんを排除お願い。
ボケ間違えた。東海道貨物線だった。
-
142
匿名さん
>>140 匿名さん
その記述間違いがわかっていれば、TWRも新木場まで廃止なんてあり得ないと分かっている筈。
-
143
匿名さん
鉄オタ同士揉めてんのか
どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから
お互い暴れるのもほどほどにしとけよ
-
144
匿名さん
-
145
匿名さん
>>143 匿名さん 7分前
>>鉄オタ同士揉めてんのか
>>どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから
>>お互い暴れるのもほどほどにしとけよ
お前こそ、何言っている?
地下鉄6年後おじさんか?
このeマンションはこうした前向きな情報交換を離脱した論争もが一番問題であるけどさ。
『日本語』と書いた時点で問題が起きる。
-
146
匿名さん
>>142 匿名さん
廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
本当に日本語がダメな奴だな。
-
147
匿名さん
>>146 匿名さん 4分前
>>廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
>>本当に日本語がダメな奴だな。
バカか?
大崎~天王寺アイルあたりまでは、TWRがJR東のE233-5000もしくは、湘南新宿ラインのE231が乗り入れることになるだろ。
そこで東京都が大株主であるTWRで相互乗り入れを解消するとかやるか?
お前、IGW岩手銀河鉄道と青い森鉄道がどうなつているか、知ってる?
-
148
通りがかりさん
>>147 匿名さん
岩手と青森は赤字だけどTWRは黒字
-
149
匿名さん
>>147 匿名さん
お願いだから日本語で書きこんで。
-
150
匿名さん
>>149 匿名さん 22分前
>>お願いだから日本語で書きこんで。
情報を挙げられず文句しか書けない地下鉄6年後おじさん。
-
-
151
匿名さん
返しが「日本語で書きこんで」ではちょっと工夫が足りないな、やり直し!
-
152
匿名さん
-
153
匿名さん
>>152 匿名さん 1分前
>>新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。
何だ? その見え透いた屁理屈
プラレールと幼稚園児なみの指向で書いたのはお前だったか?
流石のポロニウム中毒。
-
154
匿名さん
臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。
-
155
匿名さん
>>154 匿名さん 13分前
>>臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。
突然、例によって反論できなくなった時のパターンのようね。
-
156
匿名さん
-
157
匿名さん
東日本山手ルートの環境アセスがスタートしてはや8ヶ月が経とうとしているが、西山手ルートと臨海部ルートはどんな感じなんだろう。
-
158
匿名さん
>>156 匿名さん
また、地下鉄6年後おじさん。
-
159
匿名さん
>>157
交政審で課題として指摘された料金収受の件の調整がまだついていないのではないか。
-
160
匿名さん
そもそも、りんかい線の設備を使う話をJR東日本が発表したらダメなんじゃないですかね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件