匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1351
匿名さん
>>1348 匿名さん
また鉄オタに噛みつかれるような事を書くのか?
最高速度130km/hとして踏切まで何mで停止距離を要求されるか?
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1352
匿名さん
羽田アクセス東山手ルートの乗り入れて来る筈な531は常磐線在来区間の踏切のある線形の良い区間で130km/hは出している。
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1353
匿名さん
羽田空港アクセス線に時速130kmなんて情報ない
臨海地下鉄スレのような妄想はこのスレではやめるべきだ
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1354
匿名さん
>>1353 匿名さん
また鉄オタに噛みつかれたいのか?
大都市部の様な用地のないとところと違い高規格在来線とは何か何にも知らない低知識めが。
それは踏切まで何mで停止出来なければならないのを知らない妄想ばかりの臨海地下鉄と同じ。
この制限で最高速度が決められた。つまり130km/h。
で、何m?
あと踏切ゼロで急曲線が無いのも容易く130km/hは出せる。
臨海地下鉄? TXの秋葉原ー北千住手前の明かり区間まで急曲線だらけだな。
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1355
匿名さん
>>1353 匿名さん
>>臨海地下鉄スレのような妄想はこのスレではやめるべきだ
良く鉄オタに突っ込まれる事を良く言えるな。
東葉高速鉄道、名前は知っているだろう。
あれは何だと思う?
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1356
匿名さん
>>1353 匿名さん
羽田アクセス線は当初から最高110km/hで計画されています。
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1357
匿名さん
>>1356 匿名さん
設計速度と実際に出せる最高速度の違いがわかるか?
京葉と同じ110km/hの速度制限に合わせたと気づかない?
明かり区間に急曲線と踏切は計画上あるのか?
東葉高速鉄道、実は設計速度1601km/hだったのを知ってた?
鉄オタに噛みつかれる事を書くな?
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1358
匿名さん
>>1357 匿名さん
R=○○mと言うのも知らないと鉄オタに噛みつかれるよ
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1359
匿名さん
臨海地下鉄の奴らは最小曲線半径と言うのも知らなさそうだ。
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1360
匿名さん
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1361
匿名さん
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1362
匿名さん
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1363
匿名さん
>>1362 匿名さん
東山手で京葉の何が関係ある?
ATS-Pだからっておかしいよね?
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1364
匿名さん
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1365
匿名さん
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1366
匿名さん
>>1363 匿名さん
山手・京浜東北線がデジタルATC、羽田新線と絡む東海道線・上野・東京ライン常磐線がATSーPである事を知らない事が見事にバレた。
これも鉄オタに噛みつかれる要因。
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1367
匿名さん
如何にも構造物の設計速度が160km/hになっていてもその信号方式で、その営業運転速度が出せないのを知らなかったとは。
それが東葉高速鉄道。TXは車輌そのものが高速運転に対応していないい
しかし、その速度を実現したのは成田スカイアクセス、北越急行なのだが。北越急行は単線だった。
臨海地下鉄スレとは情報交換が決定的に違う。
TWRも京葉もATSーPだったのを知らなかったのか?
鉄道情報の低知識の呆れるな。
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1368
匿名さん
>>1364 匿名さん
このところ有明売り抜け野郎の登場が減って臨海地下鉄はマシになってるよ
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1369
匿名さん
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1370
匿名さん
>>1367 匿名さん
今まで情報交換できたことないでしょ
勝手に無用な知識を撒いているだけで自己満足だろうが見ているほうからすると害でしかない
みんな知りたいのは羽田空港アクセス線がどうなるかだけなんだよ
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1371
匿名さん
>>1366 匿名さん
ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
それより東山手に京葉が走るのか?
そんなわけない。
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1372
匿名さん
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1373
匿名さん
>>1371 匿名さん
>>ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
あまりにも無知なものがいる事が混乱を招いている。
>>それより東山手に京葉が走るのか?
>>そんなわけない。
臨海ルートも西山手ルートも整備新幹線で言う基本計画線と似たものだろう。
TWR問題が解決しないと2線とも実現はしない。
だが、鉄道にかじっているなら西山手ルートの埼京線もATSーP、その他もどれも同じ事を知ってる筈だ。
ここで営業運転速度とは何か?が無知な奴が居た。
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1374
匿名さん
>>1370 匿名さん
お前、鉄道の事、なーんにも理解していないな。
>>1367の内容がお前に対して何を書いているか?
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1375
匿名さん
>>1368 匿名さん
と言ってもIRなんて鉄道と何の関係があるのか?
問題は財源だろ。
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1376
匿名さん
>>1369 匿名さん
>>結局東山手ルートに京葉線は関係ないということでOKかな?
そうであれば、西山手ルートも着工の目処は立たない。東山手ルートとそれに絡む最新鉄道事情だけに絞れ。
羽田新線だけがリニアの特殊なものと言い出したら爆笑もの、
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1377
匿名さん
臨海地下鉄が進みそうだから、案外臨海ルートの実現は早いかもね。
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1378
匿名さん
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1379
匿名さん
>>1373 匿名さん
結局東山手と京葉の関連性は示せないんだろう?
どんな輩かわからないが吐いたつば飲むなよ
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1380
匿名さん
>>1377 匿名さん
臨海部ルートな。
確かにこっちの方が早いかもしれないが臨海地下鉄は関係ないだろう。
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1381
匿名さん
>>1374 匿名さん
あほか。問題は鉄道じゃない。財源だろ。
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1382
匿名さん
>>1376 匿名さん
東山手に京葉と言い出した >>1376 ヤツにきいているんだが。
西山手ルートいう前に財源はどうするんだ?
羽田にリニアはありえない。
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1383
匿名さん
>>1380 匿名さん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
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1384
匿名さん
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1385
匿名さん
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1386
匿名さん
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1387
匿名さん
>>1386 匿名さん
このスレもこれまでか?
鉄道に対する低知識で一向に理解せず『謝罪』なんて書き込んだ輩が居たから。
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1388
匿名さん
>>1383 匿名さん
確かにそうだ。
財源が不透明ならボーリング調査すらできないし。
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1389
匿名さん
今回、国交省が乗り込んで来た事に辺り、国内線ビルから先の国際線ビルまで施工する事になったが、東京モノレールと京急に続きAランの地下を掘削する事になるが、これは共用中であり沈下対策が求められると思う。
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1390
匿名さん
またまた無知識な奴が現れたら、土木オタに噛みつかれる。
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1391
匿名さん
>>1389 匿名さん
輩のスレ違いなので削除依頼しました。
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1392
匿名さん
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1393
匿名さん
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1394
匿名さん
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1395
匿名さん
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1396
名無しさん
>>1380 匿名さん
臨海部ルートが京葉線と直通するなら新木場乗り換え有楽町線の他に有明乗り換え臨海地下鉄というルートができることになる。これは臨海地下鉄の採算向上になる。
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1397
匿名さん
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1398
匿名さん
>>1396 名無しさん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
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1399
匿名さん
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1400
匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の地下ルートで前半は急曲線、そしてAランと直角に真下を交差しそこからは前半部よりは緩い曲線。
誘導路も多数ある事もありTBM推進で陥没事故が起きない様に慎重にやる必要があるとは思う。
元々、羽田の再拡張工事では地盤改良のサンドドレーン工法で地下水位を下げてはいるが。
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