匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1286
匿名さん
>>1276 匿名さん
詳しい分岐位置は発表がないとわかりませんが、今までの情報ですとこの辺りになるでしょうね。
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1287
匿名さん
>>1282 匿名さん
港区の港南だったら品川駅から京急乗れるから不要じゃない?
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1288
匿名さん
>>1274 匿名さん
頭かたいのは?ばかり使う鉄オタだけだよ
そんで君はやわらかすぎかな
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1289
匿名さん
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1290
匿名さん
>>1283 匿名さん
ないとは思いながらも案なので
横須賀線は、工事だけならりんかい線接続よりも簡単かも。りんかい線のトンネルはかなり深そうななので。しかし土地を確保が難しいそうだし、難工事をしても東山手ルートと臨海部ルートにはさまれて需要はなさそう。
高輪ゲートウェイなどの始発案は、他の路線とつなげない始発の案です。
モノレールや京急ともろに競合しますね。
田町駅始発なら廃線跡地を利用。需要的には単線で十分。単線なら工事も簡単そう
高輪ゲートウェイや品川駅を始発する場合は新幹線車庫行き線路の上を越えるイメージです。
空港アクセスだけを考えると不要なのですが、東海道線貨客併用化構想は品川駅とつなぐ構想になっているし、また羽田アクセス線の途中駅をつくるなら(そういう要望いくつかあるようですが)、山手線との乗換駅が必要になると思う。
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1291
匿名さん
ホームラン港南くん
>クレスタワー
「クレストタワー品川シーサイド」と書かれているのだが。
品川シーサイド公園があるから、一時閉鎖して開削工法できて便利かもね。
>ちなみに分岐というのは、線路が分かれる場所だと思うが??
あー、散歩してても、そこに線路はみつからないよ。地下トンネルだから。
がんばれ、港南くん。
そして、教えてもらったら、みんなに感謝したほうがいい。
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1292
匿名さん
>>1291 匿名さん
君の頭のなか以外の資料があるなら出してよ。そして、クレストタワーで分岐と書いてあれば、俺の無知をわびた上で君に謝るよ。
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1293
匿名さん
>>1290 匿名さん
返信ありがとうございます。
あまり書き込むと鉄オタにしかられそうですが、横須賀線は元々の施工が古いのでJR東としては触れたくないと思います。
西山手ルートは品川シーサイド付近に大深度地下の場所があるようなので、これを使えば用地買収は不要になると思います。
高輪ゲートウェイは羽田方面へ線路がないことを除いても泉岳寺から京急使えば羽田行けるのでそもそも不要なのでインフラと考えると工事費の無駄使いになってしまいますね。
途中駅はないと発表されていると思いますが、中間地点に住まいや会社は少ないので要望も少ないと思いますよ。
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1294
匿名さん
>>1292 匿名さん
でさ、クレスタワー(笑)の件は、解ったの?
りんかい線、あるよね?
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1295
匿名さん
>>1276 匿名さん
横からすみません。
なぜか鉄オタに目をつけられて叩かれている1271&1279&1293です。
私の予想では京急と交差する辺りに大深度地下の部分がありここを使うのではないでしょうか。
大井町ですと新木場方面のみですが、ここを単線工事して使うと考えています。
東山手ルートも交差部分は単線なので、同じ事を考えているのではないでしょうか。
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1296
匿名さん
>>1293 匿名さん
まともな会話ができて楽しいです。
ありがとうございます。
西山手ルートはあり得ないとか、○○はあり得ないとか、そういう意見にうんざりしたので書いてみました。
JRが公式にだしている案は、実現に向けて精度をあげていくだろうと思います。
また、実現しなくても代替案が出てきたり、想像の上をいく構想がでてくる可能性も否定できません。
外野としては、ポジティブにあーだこーだ言いながら、正式発表を待ちたいな。
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1297
匿名さん
>>1296 匿名さん
いえいえ、頭固い人がいますからね。
正直絡まれて困っています。
細かいことはわからない方もいると思うので、そこも踏まえて情報交換していくべきと思います。
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1298
匿名さん
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1299
匿名さん
>>1295 匿名さん
同意見です
鮫洲公園あたりは道が広く、線路が直前になっているので工事しやすそう。
また、水辺から遠いのも工事がしやすそう。
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1300
匿名さん
鉄ヲタは、西山手ルートは、りんかい線の水辺近くの線路が曲がった場所で分岐すると主張している。
その根拠はJRが羽田アクセス線の構想を出してきた頃の構想図のようだ。
これって、鉄ヲタの代表的な意見なの?
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1301
匿名さん
>>1275 匿名さん
JR東が全額出資して建設するってのは見事にコケた筈だ。
で、大井埠頭の海底トンネル辺りから国際線ビルまで国交省が建設しJRTTからリースする形態になったのだろ。
もはや、JR東は西山手ルートを出資する金はないって事だろ。
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1302
匿名さん
>>1296 匿名さん
>>JRが公式にだしている案は、実現に向けて精度をあげていくだろうと思います。
JR東が精度を上げる?
限界になってきたから、旧鉄道建設公団つまり現在のJRTTには叶わないって事から設計変更になったんだろ。
今だにわかっていない様だ。
もはや、JR東は西山手ルートの設計・財源は無理と言える。
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1303
匿名さん
>>1279 匿名さん
誰が東山手ルートを止めると書いた?
問題は施工の難度の高い西山手ルート。
そして建設費。高額になる可能性は高い。
地下鉄東西線木場駅の改良工事で、シールド解体はほとんど初めてのケース。
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1304
匿名さん
>>1295 匿名さん
鉄オタに絡まれたくなければ、東洋経済の鉄道記事を日頃読んで知識をつけてきてから、このスレに来る事。
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1305
匿名さん
>>1300 匿名さん
アクセス線が「高輪ゲートウェイなどの始発案」とか繰り返し論じている貴方に対しては、西山手ルート接続部が品川シーサイド近辺だろう、という返答で必要十分と思いますよ。
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1306
匿名さん
何だか、現状は東山手ルートが着工してからそれから西山手ルートと湾岸ルートなのに、西山手ルートは施工も設計も始まっていないのに色々妄想するのが滑稽になってきた。
我田引鉄の様なものか。
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1307
匿名さん
>>1303 匿名さん
は?難工事?
最初から西山手ルートを計画しているのだから、シールド側面を取り外し可能な鉄製セグメントで施工しておくだけ。副都心線の増設予定の東池袋駅と同じ。
知識不足の人が流れを止めるのも困るが、マウントだけの偏志向鉄オタさんも困る。
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1308
匿名さん
>>1307 匿名さん
鉄オタより土木オタから情報提供してくるのが一番。
一般に鉄オタは車輌だけで土木のことに疎い。
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1309
匿名さん
>>1307 匿名さん
TWRは比較的施工時期が新しいから、鉄製セグメントってあった?
PCセグメントじゃなかったっけ?
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1310
匿名さん
>>1303 匿名さん
東山手ルートがコケたとご自身で投稿していますよ?
それに対して私は東山手ルートをやめるとは考えにくいと返信しました。
それに反論するということは東山手ルートがなくなったと読み取れませんか?
いつもいつも何でキャッチボール無視するんでしょう。
誰とも上手に絡めてないようですし。
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1311
匿名さん
>>1298 匿名さん
そうですか?
まだ細かい接続は調査中で決まっていないはず。
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1312
匿名さん
>>1304 匿名さん
あなたより人とまともな議論できていると思いますが?
ではあなたの聞き方を真似します。
逃げないでくださいね。
西山手ルートはどの地点で接続するか知っていますか?
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1313
匿名さん
>>1310 匿名さん
もうアホか? と言わせてもらおう。
誰が着工中止と書いた?
JR東が全額出資からコケたと言ってるのに気づかない?
これだから、鉄道建設に伴う色々な情報が無知すぎるわけだ。
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1314
匿名さん
>>1313 匿名さん
では私の投稿は全て正しいということですね。
論点変えて反論するのは迷惑なので止めてください。
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1315
匿名さん
>>1312 匿名さん
TWRの品川シーサイドの南側で地下区間だろ。
だが計画だけで詳細な設計は煮詰まっていない。
全く鉄道事情を知らない奴が。
お前、上越新幹線の中山トンネルが当初の計画から3回もルート変更した事を知ってる? 何が原因?
隧道工事にはつきものの問題知らなさそう。
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1316
匿名さん
>>1314 匿名さん
お前が鉄道事情を無知すぎるから、バカにされやすい。
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1317
匿名さん
>>1314 匿名さん
誰が正しいと言った?
東山手ルートが着工中止と言ったかよ?
無知なあんたにどんどん論点を変えてやる。
さらにあんたへのテスト。
北陸新幹線の完工時期が遅れる恐れが出てきた。
それは隧道の問題。
鉄オタで無くても東洋経済の鉄道記事を日頃読んでいれば次第に知識がついてくる。
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1318
匿名さん
>>1317 匿名さん
逃げずに先にこちらのテストを答えてください。
西山手ルートはどの地点で接続するか知っていますか?
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1319
匿名さん
>>1311 匿名さん
隧道工事に必要なボーリング調査は既に終わったの?
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1320
匿名さん
>>1316 匿名さん
バカにしているのは貴方だけでしょう。
少なくとも他の方とは議論できていますが?
一応他の鉄道スレではスレ主なんですけどね。
こちらからすれば羽田アクセスのスレで北海道や北陸の話を出すのが理解できない。
第三者からしたら無駄な議論なんですから。
能ある鷹は爪を隠すって言葉知っていますか?
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1321
匿名さん
>>1318 匿名さん
お前に絡んでも無駄。
隧道工事の最大の問題は地下水というのも知らなさそうだからあ。
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1322
匿名さん
>>1320 匿名さん
>>こちらからすれば羽田アクセスのスレで北海道や北陸の話を出すのが理解できない。
これこそ鉄道にあまりにも無知な経済脳の奴。
コンクリートはたわむと言うのも知らなさそうだ。
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1323
匿名さん
>>1321 匿名さん
絡んできたのはそちらでしょう。
しかも論点を変える議論しかできない。
羽田アクセスの話以外は必要ないんですよ。
少し伝わったようなのでこちらの質問は回答不要です。
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1324
匿名さん
>>1323 匿名さん
やっぱりトンネル工事も無知を自ら証明してしまった。
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1325
匿名さん
>>1322 匿名さん
そもそも私は鉄オタじゃないです。
このスレは臨海地域地下鉄構想と東京8号線は別問題なので切り離すスレなのに北海道や北陸出して良い訳ないでしょう。
理不尽な考え止めたらどうですか?
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1326
匿名さん
>>1318 匿名さん
>>西山手ルートはどの地点で接続するか知っていますか?
この輩、
地山
地質
NATM工法
TBM
ロックボルト
etc
西山手ルートを建設する際に素人として隧道工事に関する事も無知だと見た。
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1327
匿名さん
>>1324 匿名さん
いいでしょう。
では素人の私が出した西山手ルートで決定したら謝罪してくださいね。
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1328
匿名さん
>>1326 匿名さん
人のことバカだの輩だのひどいですね。
楕円マウントの件も忘れていませんよ。
とにかく素人の私が出した西山手ルートで決定したら謝罪してくださいね。
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1329
匿名さん
>>1325 匿名さん
臨海地下鉄のスレは、鉄道事情の情報交換は殆どない。
港南とか品川とか、具体的な工費とか工法、工期とか出てこない。
>>北海道や北陸出して良い訳ないでしょう。
鉄道事情に絡む事から多いに関係がある。
じゃ、羽田新線の建設主体はどこだ?
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1330
匿名さん
>>1327 匿名さん
>>では素人の私が出した西山手ルートで決定したら謝罪してくださいね。
こっちだって事業者の関係者ではない。
お前が無知すぎ。
じゃ、西山手ルートの着工決定したとして財源は誰が出す?
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1331
匿名さん
西山手ルートのボーリング調査は完了したのかね?
してもないのに掘削開始なんてありえへん。
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1332
匿名さん
臨海地下鉄スレたまに覗くが、これは酷い!
ハッピールートなんて出てたが、あまりにも急曲線。
あんな急曲線はLRTそのもの。
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1333
匿名さん
>>1330 匿名さん
財源は誰が出し、誰が建設主体なんだ?
それで良く『謝罪』なんて言葉を引っ張ってこれるな。
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1334
匿名さん
-
1335
匿名さん
>>1333 匿名さん
私のルートが正しかったら、あなたの主張する私に情報ないということを覆すわけだから謝罪の一つでもいただきたいです。
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1336
匿名さん
>>1333 匿名さん
あと、人様に対してお前扱いや輩扱いもそう。
普段からそういう言葉遣いなのでしょうか?
都内のマンション掲示板なのですが本当に23区内の方でしょうか?
育ちを疑います。
また散々投稿間違いをし、それも一切謝罪したことないと言うことは、普段から間違いを訂正せずもみ消してきたのでしょうか?
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1337
匿名さん
-
1338
匿名さん
-
1339
匿名さん
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1340
匿名さん
-
-
1341
匿名さん
自ら情報を出さず迷惑投稿しているのが恥ずかしくない様だ。
東山手ルートですら、国交省が乗り出しJRTTが建設主体にならないとJR東だけの力では東山手ルートの営業運転開始すら出来なくなっている状況になって来ている。
それに西山手ルートに関してボーリング調査があったのか無かったのか?の情報も提供しない。
隧道建設にボーリング調査は超基本的な事、
それで人の事ばかり書いている迷惑投稿しているのなられ臨海地下鉄スレに行けば?
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1342
匿名さん
低知識で鉄オタに噛み付くとこうなるという事例だな。
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1343
匿名さん
>>1342 匿名さん
確かに、鉄オタしか書き込めないスレになってしまったね。
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1344
匿名さん
-
1345
匿名さん
>>1343 匿名さん
で、臨海地下鉄の低能スレの輩は入りずらくなった。
さて、羽田新線の着工近いルートは、最高設計速度は130km/hでは無く、京葉と同じ110km/hになった模様。
流石にTXの茨城県内の地下区間の130km/hにはならなかったな、と鉄オタ趣向。
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1346
匿名さん
>>1345 匿名さん
元々時速110kmだろ。
どこに130kmという情報があった?
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1347
匿名さん
>>1346 匿名さん
また、鉄オタに噛みつかれたいのか?
近年の在来線で大都市部の地下鉄以外は踏切なし曲線半径が緩い、こうした新線は高規格在来線になる事もある。
古くは湖西線、京葉も新木場以東は急曲線がない。事実上高規格在来線とも言えるが海風の問題で抑えられていると言われている。
智頭急行も北越急行もそうだ。
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1348
匿名さん
>>1347 匿名さん
元々時速110kmじゃないか。
適当なこといって混乱させるなよ。
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1349
マンション比較中さん
謝罪の要求合戦ですね。
>大崎と大井町間の地上区間で分岐して、りんかい線と並走する案はどう? いや、並走せず東京貨物ターミナルにつなげても良い(西山手ルート改)。この案なら京浜東北線の品川と大井町間から西山手ルート改への接続も可能かも。
この案ですね?
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1350
匿名さん
>>1349 マンション比較中さん
この案こっちじゃねぇよ。
『謝罪』『謝罪』情報とは関係のない不快な言葉を誰が書いているんだ?
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1351
匿名さん
>>1348 匿名さん
また鉄オタに噛みつかれるような事を書くのか?
最高速度130km/hとして踏切まで何mで停止距離を要求されるか?
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1352
匿名さん
羽田アクセス東山手ルートの乗り入れて来る筈な531は常磐線在来区間の踏切のある線形の良い区間で130km/hは出している。
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1353
匿名さん
羽田空港アクセス線に時速130kmなんて情報ない
臨海地下鉄スレのような妄想はこのスレではやめるべきだ
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1354
匿名さん
>>1353 匿名さん
また鉄オタに噛みつかれたいのか?
大都市部の様な用地のないとところと違い高規格在来線とは何か何にも知らない低知識めが。
それは踏切まで何mで停止出来なければならないのを知らない妄想ばかりの臨海地下鉄と同じ。
この制限で最高速度が決められた。つまり130km/h。
で、何m?
あと踏切ゼロで急曲線が無いのも容易く130km/hは出せる。
臨海地下鉄? TXの秋葉原ー北千住手前の明かり区間まで急曲線だらけだな。
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1355
匿名さん
>>1353 匿名さん
>>臨海地下鉄スレのような妄想はこのスレではやめるべきだ
良く鉄オタに突っ込まれる事を良く言えるな。
東葉高速鉄道、名前は知っているだろう。
あれは何だと思う?
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1356
匿名さん
>>1353 匿名さん
羽田アクセス線は当初から最高110km/hで計画されています。
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1357
匿名さん
>>1356 匿名さん
設計速度と実際に出せる最高速度の違いがわかるか?
京葉と同じ110km/hの速度制限に合わせたと気づかない?
明かり区間に急曲線と踏切は計画上あるのか?
東葉高速鉄道、実は設計速度1601km/hだったのを知ってた?
鉄オタに噛みつかれる事を書くな?
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1358
匿名さん
>>1357 匿名さん
R=○○mと言うのも知らないと鉄オタに噛みつかれるよ
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1359
匿名さん
臨海地下鉄の奴らは最小曲線半径と言うのも知らなさそうだ。
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1360
匿名さん
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1361
匿名さん
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1362
匿名さん
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1363
匿名さん
>>1362 匿名さん
東山手で京葉の何が関係ある?
ATS-Pだからっておかしいよね?
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1364
匿名さん
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1365
匿名さん
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1366
匿名さん
>>1363 匿名さん
山手・京浜東北線がデジタルATC、羽田新線と絡む東海道線・上野・東京ライン常磐線がATSーPである事を知らない事が見事にバレた。
これも鉄オタに噛みつかれる要因。
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1367
匿名さん
如何にも構造物の設計速度が160km/hになっていてもその信号方式で、その営業運転速度が出せないのを知らなかったとは。
それが東葉高速鉄道。TXは車輌そのものが高速運転に対応していないい
しかし、その速度を実現したのは成田スカイアクセス、北越急行なのだが。北越急行は単線だった。
臨海地下鉄スレとは情報交換が決定的に違う。
TWRも京葉もATSーPだったのを知らなかったのか?
鉄道情報の低知識の呆れるな。
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1368
匿名さん
>>1364 匿名さん
このところ有明売り抜け野郎の登場が減って臨海地下鉄はマシになってるよ
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1369
匿名さん
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1370
匿名さん
>>1367 匿名さん
今まで情報交換できたことないでしょ
勝手に無用な知識を撒いているだけで自己満足だろうが見ているほうからすると害でしかない
みんな知りたいのは羽田空港アクセス線がどうなるかだけなんだよ
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1371
匿名さん
>>1366 匿名さん
ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
それより東山手に京葉が走るのか?
そんなわけない。
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1372
匿名さん
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1373
匿名さん
>>1371 匿名さん
>>ATS-Pなんか鉄道をわかっていれば常識だろう。
あまりにも無知なものがいる事が混乱を招いている。
>>それより東山手に京葉が走るのか?
>>そんなわけない。
臨海ルートも西山手ルートも整備新幹線で言う基本計画線と似たものだろう。
TWR問題が解決しないと2線とも実現はしない。
だが、鉄道にかじっているなら西山手ルートの埼京線もATSーP、その他もどれも同じ事を知ってる筈だ。
ここで営業運転速度とは何か?が無知な奴が居た。
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1374
匿名さん
>>1370 匿名さん
お前、鉄道の事、なーんにも理解していないな。
>>1367の内容がお前に対して何を書いているか?
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1375
匿名さん
>>1368 匿名さん
と言ってもIRなんて鉄道と何の関係があるのか?
問題は財源だろ。
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1376
匿名さん
>>1369 匿名さん
>>結局東山手ルートに京葉線は関係ないということでOKかな?
そうであれば、西山手ルートも着工の目処は立たない。東山手ルートとそれに絡む最新鉄道事情だけに絞れ。
羽田新線だけがリニアの特殊なものと言い出したら爆笑もの、
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1377
匿名さん
臨海地下鉄が進みそうだから、案外臨海ルートの実現は早いかもね。
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1378
匿名さん
-
1379
匿名さん
>>1373 匿名さん
結局東山手と京葉の関連性は示せないんだろう?
どんな輩かわからないが吐いたつば飲むなよ
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1380
匿名さん
>>1377 匿名さん
臨海部ルートな。
確かにこっちの方が早いかもしれないが臨海地下鉄は関係ないだろう。
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1381
匿名さん
>>1374 匿名さん
あほか。問題は鉄道じゃない。財源だろ。
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1382
匿名さん
>>1376 匿名さん
東山手に京葉と言い出した >>1376 ヤツにきいているんだが。
西山手ルートいう前に財源はどうするんだ?
羽田にリニアはありえない。
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1383
匿名さん
>>1380 匿名さん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
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1384
匿名さん
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1385
匿名さん
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