匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
1221
匿名さん
>>1217 匿名さん
事業者が決まっていない臨海地下鉄は妄想といえるが西山手ルートはJR東と決まっているので可能性高いでしょう。
比べるのはナンセンス。
-
1222
匿名さん
>>1221 匿名さん
あんたが今だに全くわかっていないのは、東山手ルートの最新情報で初めにJR東が全額出資から、施工費でこれでは足りないって事で国とJRTTが乗り込んできた事。
その結果、整備新幹線と同様に海底トンネル付近から先がインフラをリースする様な形態に変化した事、
これはJR東の読みが甘かったって事だろ。
あんたも話を理解していない。
そしてどこに臨海地下鉄一言も書いた?
この様に形態が変わるって事は、西山手ルートの新規隧道の施工費を満足に出せるか?
-
1223
匿名さん
>>1220
>>もしかして京葉線の東京駅延伸のことを言ってる?
なんだそれ? 普通の鉄オタがこんな事を書くか?
京葉線の四ツ谷・新宿・三鷹と地下区間の延伸だろ。
それに三鷹?立川間の複々線化と書いたのに気づかないとは、鉄オタと言えるレベルじゃない。
-
1224
匿名さん
>>1223 匿名さん
何度も鉄オタじゃないと言ってますけど?
自分で会話読み違えて人を無知扱い、挙句の果てにこちらの指摘通り流れを読み間違えていたわけでしょう…なんで強気なのか理解できない。
流れがわからないなら意味不明な返信しないでくれますか?
-
1225
匿名さん
>>1216 匿名さん
朝ラッシュ時は上東ラインの品川止まりも結構あるので、これも羽田に流せます。
-
1226
匿名さん
>>1222 匿名さん
>>西山手ルートありきは臨海地下鉄の妄想と同じ
アルツハイマーか?
-
1227
匿名さん
>>1226 匿名さん
>>西山手ルートありきは臨海地下鉄の妄想と同じ
こんな事はこっちはどこにも書いていない。
>>アルツハイマーか?
そして出た来た言葉がこれ。
なら、こう書こうか?
JR東の土木構造物の設計ノウハウは、旧鉄道建設公団、即現JRTTのレベルには遠く及んでいない。
だからこれではダメだ!と茶々入れに来て施工費が増額した。
-
1228
匿名さん
>>1224 匿名さん
では、あんたにテストする。臨海地下鉄の妄想なんてレベルじゃない。
現在の東北新幹線大宮ー盛岡間、上越新幹線大宮ー新潟間、旧国鉄のものにならず旧鉄建公団からのリースになったのはどっちか?
-
1229
匿名さん
このスレは不動産中心であのエリアこのエリアとバトルする様なスレではない。
羽田新線で着工確実になった東山手ルートの今後、そして鉄道事情に絡む事から羽田新線の将来を考えるスレ。
-
1230
匿名さん
どちらにしてもJR東の考えは、普通の考えでは当たらない。
時々、失敗を見かける。
-
-
1231
匿名さん
-
1232
匿名さん
>>1228 匿名さん
スレの趣旨から逸脱しています。
こちらは鉄オタではないのでまわりの迷惑になるような投稿は避けたいです。
羽田アクセス線が主役なのを忘れないように。
-
1233
匿名さん
結局はこういう事か。
JR東は、湾岸・東山手・西山手と割り振るつもりで東京・上野方から来る列車はそれほど少ない。
だから、アンダークロスするトンネルは単線で線路容量は問題ない。
しかし、将来コケたら知らんけど。
-
1234
匿名さん
>>1232 匿名さん
お前文句だけで情報一文無いくせに威張るんじゃないだったら、臨海地下鉄スレでやれば。
-
1235
匿名さん
>>1225 匿名さん
朝は品川止まりがあるのですね。
確かにこれは羽田へまわせますね。
-
1236
匿名さん
>>1227 匿名さん
履歴追えないの?
投稿してあるのに書いてないってことはアルツハイマーか記憶喪失だろう。
-
1237
匿名さん
>>1234 匿名さん
えっ、威張られているのは私でしょう?
私 西山手ルートの確保はりんかい線の大崎止まりを増やせば良い
→ 西山手ルートを中央線に、京葉線からのりんかい線直通を中央線に直通するとかもあるかも?
私 中央線を羽田にまわす案もありますが…京葉線と中央線直通はJR東もTWRもメリットがないので実現は難しいと思います。
→ なんでTWRが関係するの?こんなに無知だとは呆れるな。
私 このスレは羽田アクセスだよ?TWR関係するでしょう。
→ では、あんたにテストする。
私 スレの趣旨から逸脱しています。
どうみてもこっちは被害者。
返信断っているのに内容すり替えて返信してくる。
挙句の果てに文句?私がいつ文句を投稿しました?
-
1238
匿名さん
-
1239
匿名さん
>>1232 匿名さん
答えてやろう。
インフラがリース方式になったのは上越新幹線。
人間ブルドーザーたるあの首相の号令で。
では、西山手ルートの施工費はどこが出すか?
-
1240
匿名さん
>>1237 匿名さん
JR東がその考え通りやると思うか?
殿様商売で顧客の声を裏切っている事をやっていた事から。
で、西山手ルートの施工費を誰が出す?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件