匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1141
匿名さん
>>1140 匿名さん
RNAV←GPSによる航法
LOC←ローカライザ
GP←グライドスロープ
T-DME←マーカービーコン
OM ←アウターマーカー
MM←ミドルマーカー
IM ←インナーマーカー
このスレとは全く無縁ではない。
羽田新線と空港にアクセスする事から航空機と関係のある事。
不動産しか頭にない奴は、鉄オタは撮り鉄しか頭にない様だ。
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1142
匿名さん
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1143
匿名さん
浦安の液状化は酷かったけど、
羽田アクセス線の地盤改良はどうなっているのだろう。
地中埋設物における、液状化による浮力の対策等。
しかし、新浦安は酷かった。遺構も永久保存されたし。
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1144
匿名さん
>>1136 匿名さん
>>東山手ルートは工事が必要だが関わっているのはJR東のみなので工事着手が容易だから先行している。
前にも書いたが、これでさえ国交相とJRTTが乗り込んできて、これではダメだ(構造的に調査不足?)、予算もそれでは足りない!と茶々入れに来た。
以前、JR東で全額出資と言っていながらそれが変化した。
この状況で西山手ルートがJR東の単独でスムーズに行くとは思いますか?
一般的な鉄オタ視点はあまりしていないがq
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1145
匿名さん
>>1142 匿名さん
そうやって荒らしに来る。
結果的に臨海地下鉄スレと山手線スレと同じ結果になりクソスレ化。
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1146
匿名さん
自分が詳しい分野のクイズ出すの
国会での野党みたい笑
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1147
匿名さん
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1148
匿名さん
>>1143 匿名さん
それ、基礎杭を使わない災害用貯水槽の浦安に限らず総武地下駅で問題になったんではないの?
地下水の影響による鉄道駅としてのSRC構造。
排水対策に悩み地下水の圧力による駅舎本体の浮上。
いわゆる潜水艦みたいな感じになっているとか。
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1149
匿名さん
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1150
匿名さん
>>1144 匿名さん
こちらの西山手ルートはJR東単独ではできないので東山手ルートを先行しているという文面に対して何をいいたいの?
賛同したいのか反論したいのか意味がわからないし論点を変えようとしている。
単なる何かを自慢したいだけ?
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1151
匿名さん
なんか、五月蠅いのがいるな
総武線をググっても仕方ないし、アクセス線はどうするのか、と言っている。
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1152
匿名さん
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1153
匿名さん
修正です
>>1150 匿名さん
1151ですが、完全同意です!
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1154
匿名さん
このスレで東山手ルート、臨海ルート、西山手ルート有利とバトルしそうだな。
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1155
匿名さん
>>1153 匿名さん
ご理解ありがとうございます。
それにしても会話のキャッチボールができない方は困りますね。
おそらくそっち方面の知識あるんでしょうけど、使いどころ間違えているからか馬鹿にされていることに気づいていないんでしょうか。
主役は羽田アクセス線をいうことを忘れずに投稿すべき。
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1156
匿名さん
>>1154 匿名さん
東山手ルートは決まっているので争う必要はないですが、西山手vs臨海部はあるかもしれませんね。
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1157
匿名さん
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1158
匿名さん
>>1155 匿名さん
こんな事を書くから荒れます。
そこへ臨海地下鉄野郎が乗り込んできてさらに大荒れするのでやめなさい!
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1159
匿名さん
>>1150 匿名さん
以前、羽田新線つまり東山手ルートは、JR東単独で全額出資して施工すると言う様な事を発表していた。
それが嘘同様になったんではないの?
西山手ルートなんてとんでもないことになるはずなのだが。
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1160
匿名さん
>>1156 匿名さん
>>東山手ルートは決まっているので争う必要はないですが、西山手vs臨海部はあるかもしれませんね。
西山手ルートの新設地下トンネルの施工費はどこのバカが出すんですかね?
TWRを上下2段化すれば、特別な工事もなくすぐ埼京と京葉の直通できますが。
羽田へは明かり区間の車両基地との渡り線の分岐器増設、そして新たに施工する羽田空港向きの新線ですがね。
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