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非常時だろ?地上退避は線路上でもできるんだから、そのための駅なんかより、
海底トンネル内の人間の退避が一番だろ。
鉄道オタクって、どこか思考が変な。
>>1951
>>鉄道オタクって、どこか思考が変な。
そうかお前の様な鉄道ヲンチの方が知識が豊富で正しいと言わんばかりだな。
北陸トンネル火災事故を教訓として旧津軽今別駅や旧知内駅(信号場)が設置されたことも知らなさそうだ。
鉄道ヲタクが変な思考と自爆のツッコミを入れた異常さは、反デイスポーザー、反食洗機に繋がるあのベランダ迷惑喫煙者だろう。
>>1952 匿名さん
さようなら知内駅 2014年
さようなら津軽今別駅 2015年
もう廃駅ってことは、その意味を成していないだろ。
そもそもそれらは「長さ53kmの青函トンネル」のやつ。
アクセス線の数キロのトンネルの例として、無理やり持ち出すとは!
鉄オタって、言い訳が凄いな。 爆
>>1953
>>アクセス線の数キロのトンネルの例として、無理やり持ち出すとは!
また無知ぶりを言い出した。
北陸トンネル火災事故を契機として何もかも厳しくなった事例を知らなかったのか?
蒲蒲線の方が、臨海ルートより実現性が高いなどとホラ吹きしたのは誰だ?
そもそも西山手ルートは臨海ルートの後にTWRを買収しないと進まない。
>>1959 匿名さん
>>避難駅さよなら~と、廃駅になったのぉ?
>>厳しくなったからではなく、そもそも、請願駅だろ。
まだ言っている、スーパー鉄道ヲンチ。
厳しくなった事の一つすら説明出来ないんだな。
それは隧道だけか? なーんにもわかっていないようだ。
あと、請願駅では無い方がある、それはどれかよ?
そして、この2箇所はある設備がついていた。
それは何だ?
どうせ、鉄爺とほら吹きする奴のレベルは知れたもの。
超一般的レベル以下しか知らない事がこれまででもバレてる。
旧鉄道建設公団が施工して放置されていた京葉貨物線すら知らなかったから。
>>1962
>>鉄オタって、本当に迷惑。
これ言ったら、鉄道アクセスをハズレたちまち不動産のテリトリー争いで荒れる。
その方が迷惑。山手線関連スレを見て見なよ。
どこに山手線の鉄道情報が出てる?
>>請願駅でないのは知内駅でしょ。それと設備としては信号場。
逆だろ! バーーーーーーーカーーーーーーー!
津軽海峡線で信号場として設置した場所を知町が請願駅として出来たのが知内駅。
ある設備とは消火栓が並んでいたことだ、、バーーカーー!2発目。
そして最初から駅として立地していたのが、津軽海峡線の津軽いまべつ駅。
ここにも消火栓が並んでいた。
現在、北海道新幹線津軽いまべつ駅に変貌。 バーーカーー!3発目。
そして、支線に保守基地がある。
ここで第二段のテスト。
アンダークロスする2線の部分に特徴的に違いがある。
それは何か?
これすら知らないレベルでこのスレは不動産の再開発とは無縁な鉄分色のスレにあんた程度のレベルではお呼びではない。
品川区が勝手に調査して、請願駅としようとしているこのスレに山手線各スレで港南野郎が噛みついてこないだけでマシ。
TWRの一部株主になっている品川区がJR東へ株式売却の際、品川新駅設置を条件付けてくるかどうか。。
>>1962
さらにお前、北陸トンネル火災事故でテストしたが、回答が出来ない低レベル。
隧道の防災設備の他に、車両の難燃化対策が進められた。
これも知らないレベルとはたかが知れたもの。
と、言うわけで全く話にならないレベル。
臨海ルートより西山手ルートと騒いだ輩は、TWRの区間も流用するため買収しなければならないのを知らなかったのか?
だから、蒲蒲線より臨海ルートは実現性低く不要だとほら吹きしたりしていた。
そういう、低レベルでのこのスレの投稿の方が迷惑。
文字抜けあったのに以下修正。
津軽海峡線時代は、津軽今別駅。
北海道新幹線になってからは奥津軽いまべつ駅。
さて、8号線のスレで何で以下の二重のスレになっているのか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/
8号線施工開始のことから、品川地下鉄や臨海地下鉄を入れて釣ろうとしている。
このスレは、蒲蒲線をねじ込んで噛み混んできたが追放させた。
そして、再開発とは無縁なことから不動産のマンションの話は邪魔。
津軽海峡線で信号場として設置した場所を知町が請願駅として出来たのが知内駅。
↑上記の文字抜け
津軽海峡線で信号場として設置した場所を地元自治体が請願駅として出来たのが知内駅。
もう一度言うが、このスレの鉄分色が濃すぎて嫌気が刺し、不動産の再開発とかのマンションの情報交換したいのなら別スレを立てよ。
ねえ、鉄爺さん
津軽今別駅は、地元の請願により旅客駅として開業したんだよ?大丈夫?
https://www.cafe-dragoon.net/trip/rosen/kaikyo_line/03_tsugaruimabetsu...
知内駅は、設置時には駅ではなく「緊急避難所兼消火施設」という役割があって
後日、駅を設置しただけです。しかしそれも、廃駅になったわけですが。
本当に、マウントが酷いね。しかも調べもせず間違った脳内の情報だけで。
この羽田新線に関連して、道路トンネルも鉄道トンネルも同じ土木技術で有り、最近のシールドマシンの事故の多発は気になる。
以下の外環道のシールドマシンの事故の再発
https://news.yahoo.co.jp/articles/f79a406f53939241bfcebb1493ebd1095c1a...
※国土交通省関東地方整備局は羽田新線も関連している。
何分にも羽田空港のBラン22Wエンド側の陥没事故は絶対あってはならない事だ。
>>1969 匿名さん
信号場として設置してあった場所を請願駅として後から設置したのが知内駅だろ。
最初から津軽海峡線津軽今別駅は保守駅に隣接して存在していた。
そして、津軽線津軽二股駅の存在を書けなかっただけでレベルが低い事がモロバレ。
どこが脳内変換なのか?
つづき
そもそも、鉄爺さんの以下の質問がおかしい。
>>1960 匿名さん
>あと、請願駅では無い方がある、それはどれかよ?
駅としてもどちらも請願を受けての設置だが、どちらか一方を爺の言う「請願駅では無い方がある」と解釈するとしたら、信号場だった時点では請願がなかった知内の方になる。
「請願駅では無い方」
↑
爺さん、これ、完全に間違いですよ。
削除し訂正しなさいな!
>>1969 匿名さん
>>そして、支線に保守基地がある。
>>ここで第二段のテスト。
>>アンダークロスする2線の部分に特徴的に違いがある。
>>それは何か?
上記のテストをスルーした事は著しい鉄道ヲンチで不動産の経済頭脳の脳内変換と言ってやろう。
>>1972 匿名さん
>>最初から津軽海峡線津軽今別駅は保守駅に隣接して存在していた。
>>そして、津軽線津軽二股駅の存在を書けなかっただけでレベルが低い事がモロバレ。
これもスルーか?