匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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161
匿名さん
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162
匿名さん
>>161 匿名さん
西山手ルートと臨海ルートの話をしてます。
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163
匿名さん
だから、その両ルートのアセス計画の正式発表ができてない訳。
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164
匿名さん
だから、その2ルートはJR東日本が発表しちゃダメなんじゃないですかねと言っています。
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165
匿名さん
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166
匿名さん
何にしても、3ルートが同じペースで計画進捗してゆくに越した事はないのだけどね。
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167
匿名さん
西山手ルートと臨海ルートは、臨海地下鉄の計画待ちだな。
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168
匿名さん
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169
匿名さん
一番難工事なのが、京浜島の地下を通りBラン(04/22):の真下を施工する事だと、ここのスレの投稿者は気付いていないな。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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172
匿名さん
>>170 匿名さん 3時間前
>>それは皆知っている。
どれほどの難工事なのか説明してみ。
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173
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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174
匿名さん
>>168 匿名さん
じゃあ、計画倒れってことだな。
TXは東京駅延伸ですらやるかどうかわからないし、ましてやそこから埋立処分に延伸する気は皆無。
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175
匿名さん
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176
匿名さん
羽田アクセス線が東海道線の容量不足問題があるというなら、赤羽か大宮から田町あたりまで、現在の線路の地下に急行線を作ればいいい。
停車駅は赤羽、上野、東京だけ。
JRの敷地だから用地買収はないし、急行線は羽田アクセス線以外にもいろいろ使い道があるから、TXを羽田空港まで伸ばすより、はるかに有意義。
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177
マンション掲示板さん
羽田アクセス線って、何十万人ぐらい利用するの?
東京都心の線路下の難工事をして採算合うの?
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178
匿名さん
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179
匿名さん
>>174 匿名さん
羽田新線とTXを一緒にするな!
鉄道をプラレールしか捉えていない頭のおかしい奴は!
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180
匿名さん
振り出しに戻ると、JR東が何のために日立から東京モノレールを買収したか? だ。
モノレールだと輸送力不足と言うことから一般の軌道を使う羽田新線構想が出たのか?
N‘exと同じ轍を踏むのかどうか?
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