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>>1709 匿名さん
>>ただお前の変態投稿は暇なときの俺以外は誰も相手しない。
変態投稿は言い過ぎだろ!
誰も相手にしないことが結果的に売り抜け野郎とか湾岸地区の不動産の競りあいの込み投稿で荒らされなくて済んでいる。
お前、この路線は沿線不動産開発とは無縁で利便性を高める路線だとは知っているだろ。
このスレは鉄分色の濃いスレとして通す。
あのスレ、また着工とは程遠いカネの話になってる。
>>1713 匿名さん
実際臨海スレで相手されてないじゃん?
その通り羽田空港アクセスは中間駅が無いので現時点で不動産価値としては大きく変わらない。
ただ今後のTWRの買収と臨海部ルートの停車駅によっては城東方面の地価は高まる可能性がある。
…マンコミュはこういう話をするところじゃない?
もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。
だからだれも相手にしないんだよ。
>>1715 匿名さん
また、あのスレで鉄分色の薄いマンション価格が上がるのだと鉄道の事を薄めるネタが出てる。
それが、くだらないレベルに下げて荒れる原因。
じゃあ、TXではどうだったか?
沿線駅周辺の周りが農地や森林などの地帯が都市化して発展した。
これは売り抜け野郎の考えたことか?
まだ言ってんのかよ? TWRの買収話。
お前こそ不動産よりなのか、鉄分色側なのかはっきりしない変態野郎目が!
もう終わったと言っても良いんだろ! 東京都もJR東も買収話は。残る道は上下二段方式。
それにお前、JRTTの1月の時点で国内線ビルまでの施工区間でJR東の第一種となっていたが、現時点ではJRTTから何の公表もない事をよく見ているのか?
>>もし妄想路線が投稿された際にその返信としてルートが技術的に無理という投稿はよいと思うが、突発的に技術的な投稿をしても鉄道変態による投稿にしならない。
こんなことしか書けない様では、東西線木場駅の改良工事がどんな土木工事か興味を持って調べたことがない証拠なんだな。メガネ型シールドトンネル駅を営業運転を続けながら解体して巨大な箱型構体の駅に変える土木技術を。
これが興味ないから、国内線ビルと国際線ビルの施工区間はどのようになるかも議論する気もない。
お前の鉄分色は半分の変態野郎と返す。
あっちの荒れるスレで議論をどうぞ。
ただしあっちのスレの無知野郎には釘を刺す。
>>1715 匿名さん
お前な、
まず、着工という言葉が響かないんだな。
財源がどうの自治体の動きがどうのと言っている段階では、まだ夢物語の段階。
そこで不動産価格の事を気にし出すのがこの掲示板の悪い所。
それ言ったら、整備新幹線の基本計画線である札幌ー旭川間が着工前段階に向けて動き出したら旭川の物件の資産価格が上昇すると騒ぎ出すのと同じ事。
だから着工も決まってない段階で騒ぎ出すのはアホくさい。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/18644/
上記を書いたのは、自分じゃねぇよ。
>>1715のお前か? それともどこかもの誰かか?
あのスレに業を煮やして、8号線と品川地下鉄のスレに分離したな。
分離したスレも荒れて大量削除が出てる。
これはこっちが投稿したこと原因じゃない。
ここのスレは鉄分色が非常に濃いスレなので、相手にされないというよりついていけない奴は去るしかないってスレだろ。
>>1722 匿名さん
あのさあ、政治家が整備新幹線の着工認可を進めるのを選挙の公約としたりすることがあるだろ。
着工認可と実際の着工つまり工事開始は違うのを知らない?
整備新幹線の場合着工が始まり、軌道中心線の道標を打ち込むことも着工開始でもあるんだが。
羽田新線の場合は大潮線のインフラを流用し大井埠頭から空港側は海底トンネルで在来線なんだから道標を打ち込むことはしないが、実際のボーリング調査が始まってようやく着工に漕ぎ着けるってことだろ。
問題はAランとその誘導路群だ。その敷地を長期間クローズするわけにもいかない。
羽田沖合展開工事が完了して共用開始してから年数が経っている。
東京モノレールと京急空港線はビッグバードと同時期の90年代なので埋立地の経年劣化即ち地下水位の変動はあまり考えなくてよかったんじゃないのか?
しかし、今回新設する羽田新線は20年以上たっており地質がどう変化しているか?を考えることができないのか?
着工ということが、『出来る』としか書けない鉄分色ゼロめ!が。