匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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1509
匿名さん
>>1499 匿名さん
>>臨海地下鉄はできると思うけどな。できない理由が見当たらない。
できない理由って何よ?
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1511
匿名さん
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1512
匿名さん
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1517
匿名さん
臨海地下鉄ってPTK直結しそうなんだね。もし羽田アクセス線に乗り入れたらPTK最強の駅直結マンションになりそう。
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1520
匿名さん
>>1517 匿名さん
羽田新線ですら工費と施工技術で当初の予想通りには行かなかった。
であれば、臨海地下鉄なぞもっと困難を極めるのがわからないのか?
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1521
匿名さん
>>1517 ←売り抜け野郎か
>>臨海地下鉄ってPTK直結しそうなんだね。もし羽田アクセス線に乗り入れたらPTK最強の駅直結マンションになりそう。
どうやって乗り入れるんだよ?
金があったとして、羽田新線の駅や隧道を大幅設計変更をどこのバカがやる?
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1523
匿名さん
大井埠頭の明かり区間が地平化と設計変更した事から、TWRの東臨車両基地との地平で渡り線を作るのかな?
作ったとしても車両回送の甲種輸送だけかもしれない。
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1538
匿名さん
[No.1507~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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1539
匿名さん
国内線ビルー国際線ビルの区間でAランと誘導路の地下区間の施工が安全にできるか、貫通してもその後何も無ければ良いのだが。
Aランを閉鎖して開削工法の箱型トンネルの方が突然の沈下に対する安全性が高いかもと素人ながら思う。
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1540
匿名さん
臨海地下鉄は最大でも8両編成だから15両ホームの羽田臨海ルートに通すには少し短いかもね。
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1541
匿名さん
>>1540 匿名さん
何故まだ、臨海地下鉄と羽田新線の関連があるのか?
それこそ妄想である。
まずTWR問題を解決しないとダメだろ。
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1542
匿名さん
TWRの設立とそれまでの歴史を知らないから、臨海地下鉄と羽田新線を強引に結びつける。
では、知識テスト。
長い間放置されていた京葉貨物線の東京港トンネルは誰が所有していたか?
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1543
匿名さん
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1544
匿名さん
テストは、このスレに臨海地下鉄ネタで乱入する奴限定。
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1545
匿名さん
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1546
匿名さん
だれもテストに答えてくれない
よく考えたら今まで誰にも答えてもらってない
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1547
匿名さん
>>1545 匿名さん
初心者なりすましは相手しちゃだめですよ
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1548
匿名さん
>>1547 匿名さん
確かに初心者なりすましには答えられないと思う。
ニコチンに脳が侵されている嘘つきらしいから。
ヒントは故田中角栄首相が大号令した公共企業体。
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1549
匿名さん
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1550
匿名さん
>>1549 匿名さん
了解、忠告どうも。
話題を変えましょう。
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