匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
1386
匿名さん
-
1387
匿名さん
>>1386 匿名さん
このスレもこれまでか?
鉄道に対する低知識で一向に理解せず『謝罪』なんて書き込んだ輩が居たから。
-
1388
匿名さん
>>1383 匿名さん
確かにそうだ。
財源が不透明ならボーリング調査すらできないし。
-
1389
匿名さん
今回、国交省が乗り込んで来た事に辺り、国内線ビルから先の国際線ビルまで施工する事になったが、東京モノレールと京急に続きAランの地下を掘削する事になるが、これは共用中であり沈下対策が求められると思う。
-
1390
匿名さん
またまた無知識な奴が現れたら、土木オタに噛みつかれる。
-
1391
匿名さん
>>1389 匿名さん
輩のスレ違いなので削除依頼しました。
-
1392
匿名さん
-
1393
匿名さん
-
1394
匿名さん
-
1395
匿名さん
-
-
1396
名無しさん
>>1380 匿名さん
臨海部ルートが京葉線と直通するなら新木場乗り換え有楽町線の他に有明乗り換え臨海地下鉄というルートができることになる。これは臨海地下鉄の採算向上になる。
-
1397
匿名さん
-
1398
匿名さん
>>1396 名無しさん
財源の話が出せないのなら西山手ルートと臨海部ルートの話はNGだぞ
-
1399
匿名さん
-
1400
匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の地下ルートで前半は急曲線、そしてAランと直角に真下を交差しそこからは前半部よりは緩い曲線。
誘導路も多数ある事もありTBM推進で陥没事故が起きない様に慎重にやる必要があるとは思う。
元々、羽田の再拡張工事では地盤改良のサンドドレーン工法で地下水位を下げてはいるが。
-
1401
匿名さん
>>1400 匿名さん
羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の財源はどうする?
-
1402
匿名さん
財源の話が出せないのなら羽田空港新駅から羽田空港国際線新駅の話はNGだぞ
-
1403
匿名さん
-
1404
匿名さん
臨海地下鉄は国レベルでは無く自治体と市(区)町村レベルだろ。
-
1405
匿名さん
相変わらず臨海地下鉄スレからやってきた輩は鉄道情報に対して低能と言っても良いのか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件