匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
681
匿名さん
662です。
静観していましたが結局 >>668 匿名さんは何を言いたいのでしょうか。
文面から本当に何が詳しいのか怪しいところですが説明不足なのは認めてはどうでしょう。
リンク見ろだとか情弱だとか、そもそも説明していないのに丸投げするとは情報交換の場で負けを認めるようなものです。
みなさん最低限の知識があるのですから相手にわかりやすく伝えましょう。
-
682
匿名さん
-
683
匿名さん
668の内容が解らないと話になりません。分かる人にはわかることです。
大和民だなんだと論点を替える方と、クレクレの方には、
まずググって自力で調べる努力をすることが必要ですよ。
切符の場合、JR東管内の乗車分をJR東海が案分で負担させられてきた事を
知ることがヒント。品川での土地の件、双方役員の過去の発言etc.
みなさん知識力は様々なので、内容がわからないなら調べましょう。
付いていけないなら無理に突っ込まずにスルーしましょう。
-
684
匿名さん
>>683 匿名さん
>>大和民だなんだと論点を替える方と、
あんたは文句ばかりで情報がゼロ。
旧国鉄時代よ民営化後、どの様なものか全く知らないのでは話にならない。
普通の鉄ヲタは車輌設計事務所なんて知らないよ。
-
685
匿名さん
>>682 匿名さん
説明する価値がないという書き込みが一番リソースの無駄。
100人中100人が意味不明というに違いないでしょう。
説明する力がないとみた。
-
686
匿名さん
>>685 匿名さん
相手にせず、スルーしてください
意義ある会話は無理です
-
687
匿名さん
>>683 匿名さん
あの文面がわかる人なんかいないでしょう。
JR東日本とJR東海の関係を知っている上で意味がわからない。
何ヒントって?説明できないから丸投げしているだけでしょう。
ここは羽田アクセスの情報交換場所なのですから、有益な情報をお願いしますね。
-
688
匿名さん
>>683 匿名さん
切符の問題は、分割民営化後に生じて来た問題。
だから、あんたが文句ばかり言わずに旧国鉄時代はどの様な組織だったか調べてみ。
丸の内旧国鉄本社だった時代は、全国一括の巨大組織だった事を。
その中で、営業畑、技術畑、各管理局、教育関係、学生運動の様な労組、様々なものがあった。
-
689
匿名さん
ただ言える事は、西日本と違って東日本は殿様商売傾向がある事。
西日本は民鉄との過剰な競争で福知山線事故を起こしている。
-
690
匿名さん
JR東海にとって将来のリニア中央新幹線、現東海道新幹線において競合相手は、関東と関西のアクセスであり競合相手は民航のLCC、高速バスと格安運賃アクセスだろう。
これらの競合相手から集客を奪う付加価値がないと。
-
-
691
匿名さん
-
692
匿名さん
>>691 匿名さん
常磐線使えば行けそうですね。
羽田→東京→上野→我孫子→成田→成田空港
問題は我孫子~成田は単線、成田駅ではスイッチバックが必要?
でも、この案ですと現状の京急~地下鉄~京成と時間的にも費用的にも変わらないので実現低そうです。
既存の成田エクスプレスは線路的に厳しいですが、総武線の京葉線接続計画が実現されれば羽田アクセス線の臨海部ルートからつなぐ可能性はあると思います。
成田エクスプレスであればりんかい線の途中駅を止まらなくてもよいと考えられるので、りんかい線の運賃を考えず新規場を抜けてJRの運賃だけでもいけるのではないでしょうか。
-
693
匿名さん
>>692 匿名さん
誤変換があります。
失礼しました。
×新規場
○新木場
-
694
匿名さん
-
695
匿名さん
JRで羽田空港~成田空港直通
・都民には関係ない路線(このスレ 23区掲示板だけど?)
・JRで接続するより、既存の京急~浅草線~京成 の方が早くて安い
・JRでやるならおそらく特急だし、本数もすくない
・想像だけど、そもそも需要は少ない(1日数千人あるかなあ?)
結論。書くまでもないw
-
696
通りすがり
>>681 匿名さん
情報交換の場で「負けを認めるようなもの」、という発言が既に***の遠吠えでしかないな
そもそも情報交換の場なら勝ち負けなんて無いのに、負けという言葉を持ち出す時点で必死になりすぎ
例え情報交換の場でも自分で調べることができない低脳や、教えてもらうのが当たり前と思ってる非常識は相手にしてもらえなくて当然だろ
-
697
匿名さん
>>696 通りすがりさん
いや、書き込みが意味不明ということ。
みんな自分で調べているでしょうし、教えてもらうのは当たり前でないと思いますよ。
今回のケースは意味不明なので、教えてもらう以前に何をいいたいのか誰もわからない。
誰も理解できない無駄な書き込みですから、公然の掲示板で書く語学レベルではないということです。
論点にもなってないのでお手上げの内容なのでスルーすべきでしたね。
-
698
匿名さん
>>696 通りすがりさん
そんな必死に返信しなくてもねーw
-
699
匿名さん
>今回のケースは意味不明
「切符の場合、JR東管内の乗車分をJR東海が按分で負担させられてきた」
の通りだ。
そこで、JR東海はweb発券システムを独自に作り、
新幹線下車後の山手線乗り放題をさせず、JR東への支払いを拒んだ。
これは、犬猿の仲を示す一例で、ネットにも書かれているレベルだが、
調べてもわからない、だから反論・攻撃する、という人とは会話は続かない。
ただそれだけのこと。
-
700
匿名さん
会話が?み合わないですね
相手の指摘を理解しようと努力せず、自分の主張を繰り替えしているだけに見えます
お互いに、スルーがいいでしょう
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件