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今や日本は世銀の第2位の出資者だ。
まず交政審の資料をよく読んで下さいな。
>>24 匿名さん
>>まず交政審の資料をよく読んで下さいな。
>>https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000177.html
上記のうちあんたは、どこから引っ張っている?
実現していない路線は沢山ある。
例えば、京葉線の東京駅~新宿駅~三鷹駅の地下路線、市川塩浜~総武線に繋げる新線構想、新木場~蘇我辺りまでの複々線化(そのための遺構は所々に見られる)、実現しているか?
整備新幹線に関して言い出したらキリがないぞ。
札幌~旭川、中国縦断、四国新幹線など。
山形県は、山形新在直通で板谷峠の新トンネル構想すらある。
首都圏の鉄道に関する審議だから、そもそも整備新幹線は対象外なんだよ 笑
>>26
>>首都圏の鉄道に関する審議だから、そもそも整備新幹線は対象外なんだよ 笑
ホント低能だな。
これまでの国交省の審議会のどこに東京圏を限定しているか?
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000177.html
のうち最後に前回のフォローアップに以下が出てくる。
https://www.mlit.go.jp/common/001039145.pdf
どこに整備新幹線が対象外か? アホ!
まあ言葉遣いから学びましょうね。
昔話ばっかりだな。
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
東山手ルートは今年5月から環境アセス実施中と進捗しているが、西山手と臨海部は動きが見えてこないね。
そっちは当面作る気はないですから。
都とTWRの動きが鈍いから仕方がないね。
西山手は大井町-東貨ターミナル間が結構難度が高そうだ。
>>30 匿名さん
>>昔話ばっかりだな。
GCTの長期耐久試験で車軸の傷が発覚し開発中止になったことは昔話では無く最近のこと。
3次車まで作られ、実際の営業運転をする実用化手前の車輌だった。
それが突然開発中止。いくら開発費用がかかったと思ってる?
八潮公園付近でりんかい線から分岐させるのも結構大工事となりそうだ。
羽田空港アクセス線ができれば、東京~羽田まで18分。
でもお金が凄いかかる。
3400億円って。
これ税金ですよね。
また、消費税とか上がるんでしょうか?
利便性が良くなれば、人口密度が増えてますますラッシュ時が凄くなりそう。