匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
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羽田アクセス線の将来
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346
匿名さん
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347
スレ主
>>346 匿名さん
情報交換を阻害するつもりの投稿か?
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348
匿名さん
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349
匿名さん
>>348 匿名さん 2日前
>>勝手にスレを分割して何を言っているんだか。
いつものコメント盗人の投稿か?
『勝手』はこっちが使った言葉なんだが。
ポロニウム中毒の迷惑ベランダ喫煙者が、、
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350
検討中
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351
匿名さん
>>350 検討中さん
TWRの運賃問題をどうするか?
大株主の東京都から何のアナウンスも無い。
もしかして舞浜駅まで無停車の乗車券で?
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352
匿名さん
>>351 匿名さん
よく見るとJR東が国際線ターミナルまで、とある。
東京都に提出した環境影響評価書の国内線ターミナル駅までを飛ばして、右カーブで国際線ビルまで繋げるのか?
JR東が東京都に対してイラだっているのが垣間見える感じ。
しかし全額建設資金を出せるとしてかなりの強気に出てきたな。
北海道新幹線札幌延伸に伴う盛岡から新青森までの高速化で防音壁の強化のコストもしくはJRTTから買い取るコストも合わせて鑑みると投資が巨額すぎる様な。
やっぱり、大赤字であるJR北海道を子会社化して合併吸収する気は無い様に思える。
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353
匿名さん
>>351 匿名さん
羽田ー舞浜ノンストップで。
それ以外どうしろと。
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354
匿名さん
>>353 匿名さん
>>羽田ー舞浜ノンストップで。
>>それ以外どうしろと。
例の若葉マークは、何も考えることができない頭空っぽか?
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355
匿名さん
まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。
それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。
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356
匿名さん
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357
匿名さん
>>355 匿名さん
>>まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。
>>それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。
何だ? そのボロニウム中毒のスーパー屁理屈。
どこか運賃問題でたいした問題では無いというのか?
新木場駅では、信号設備や分岐器など何の工事もせずに簡単に相互乗り入れが出来る構造になっている。
にもかかわらず長年相互乗り入れができていないのはTWRの第三セクターから来る運賃問題からだろ。
羽田空港までの直通にしてもTWRの運賃はJR東の運賃基準よりも高額。
その回収が出来ないと直通はできない。
お前、現状でもJR東の四季島が青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道に線路使用量を支払っているのを知ってる?
流石のベランダ迷惑喫煙者は、あちこちのスレで迷惑投稿をして荒らしまわっているわけだ。
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358
匿名さん
>>357 匿名さん
乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。
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359
匿名さん
>>358 匿名さん
>>乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。
具体例を示せず、何だ?その屁理屈。
それよりあんたは禁煙外来に行った方がいい。
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360
匿名さん
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361
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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362
匿名さん
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363
匿名さん
高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
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