匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
306
匿名さん
>>302 匿名さん 5分前
>>施行の話か?
これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。
>>上下分離じゃねーんだから。
何これ?
建設主体は誰?
運営とはき違えているアホ。
鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。
PIMBOKと覚えるアホだから。
-
307
匿名さん
>>306 匿名さん
訳の分からない事を言ってないでごめんなさいしろよな。
-
308
匿名さん
>>305 匿名さん 1分前
>>7年で完成するのご不満か?
>>お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。
は!? シールドマシンの事を知らない低能のアホか?
地下の工事って何?
貫通と言うのも知らない低能のアホ。
-
309
匿名さん
>>307 匿名さん 35秒前
お前の学習力がゼロなんだよ。
-
310
匿名さん
>>306 匿名さん
先ずは日本語を覚えましょうね。
-
311
匿名さん
>>305 匿名さん 2020/01/14 23:56:18
>>2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
これを書いた事がどの区間を示したのか低能のアホだから分からなかったようだな。
『地下の工事』なんて書いている方が低能だとすぐわかる。
-
312
匿名さん
>>310 匿名さん 1分前
Also, it is writing a quiddity.
-
313
匿名さん
>>311 匿名さん
全くお前の文章は解読するのが大変なんだよ。
羽田の地盤の事を話したいんだろ。
-
314
匿名さん
>>313 匿名さん 1分前
You don't have the reading comprehension.
-
315
匿名さん
-
-
316
匿名さん
>>315 匿名さん
Your head is strange.
-
317
匿名さん
>>305 匿名さん
完成するわけないだろ。
公園の砂遊びじゃないんだぞ。
-
318
匿名さん
>>317
仰る通り学習力が無く低能なアホと言う事がわかります。
シールドマシンを発進する、、と言う意味すら理解出来なかったことから。
地下の工事、、何て言っていたら開削工法をイメージするのだが、それすら学習できないアホらしい。
地下鉄6年後おじさん、てのは以下のスレで迷惑投稿をして荒らし回っている人物と極似しています。それおろか、eマンションの各スレで似たような投稿内容が。。。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/1/
英文でコメントすると文法はともかくとして単語すら読め無い事からコメント盗人も出来ない様だ。
恐らくニコチン依存症で頭がおかしくなっているらしい。
-
319
匿名さん
>>318 匿名さん
タバコに親でも殺されたのか?
-
320
匿名さん
>>319 匿名さん
Is it a quibble?
-
321
匿名さん
随分と前の状態に話が戻ったな。
>日本語が怪しい人へ
相手を貶すのはいいけど、もう少し書き込みのレベルを上げられないの?
皆が不愉快に思っている。
-
322
匿名さん
珍妙英文コンテスト?
>Also, it is writing a quiddity.
この不定冠詞aはなに?で、writingの位置おかしくない?
>You don't have the reading comprehension
この定冠詞theは何だ?
>Your head is strange.
ははは。頭の形が変わっている?
Google翻訳使えば、もう少しまともになるかも。
-
323
匿名さん
-
324
匿名さん
>>319 匿名さん
>>タバコに親でも殺されたのか?
この投稿の意図は何だろ?
意味不明
-
325
匿名さん
何故、国内線ビルの駅を上下2層の2面4線式にしたのかその理由は何なんだろうか?
首都高速湾岸線の真下って事もあり難工事のはず。
東京モノレールや京急と交差し、その下をアンダークロスする事から下面1層分を将来の国際線ビルへ延伸するためより深い位置にした?
2層にせず2面4線にするのが一般的だろうし。
スペース上の問題?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件