匿名さん
[更新日時] 2024-05-08 21:42:09
臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都とJR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。
[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田アクセス線の将来
-
286
匿名さん
>>285 匿名さん 42分前
>>↑
>>これは誤解だね。
誤解と言い切ったな!
じゃあ、JR東に建設資金(調査費を含まない)を全額出せるのか?
-
287
匿名さん
-
288
匿名さん
-
289
匿名さん
>>287 匿名さん 11分前
>>出せるだろ。
その出所を示せ!
じゃあお前にクイズ。
上越新幹線と東北新幹線のうち、どちらが旧国鉄が施工し所有していたか?
-
290
匿名さん
>>287 匿名さん 11分前
さらにお前にクイズ。
中央線の三鷹~立川間の連続立体化工事の建設費は誰が出した?
-
291
匿名さん
-
292
匿名さん
>>291 匿名さん 9分前
>>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。
ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。
やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
-
293
匿名さん
羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。
-
294
匿名さん
国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。
-
295
匿名さん
-
-
296
匿名さん
JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
鬱陶しいから。
-
297
匿名さん
>>296 匿名さん 11分前
>>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
>>鬱陶しいから。
ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。
-
298
匿名さん
-
299
匿名さん
>>296 匿名さん 13分前
>>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
こんな他人を罵るような勝手につけたHNは、低能のアホが考える事。
施工は何処でやるの?
-
300
匿名さん
>>295
動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。
-
301
匿名さん
>>300 匿名さん
なるほどそれは言えていますね。
ただし、1時間当たり4本では京急に太刀打ち出来ないと思う。
-
302
匿名さん
>>299 匿名さん
施行の話か?
上下分離じゃねーんだから。
-
303
匿名さん
-
304
匿名さん
2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。
-
305
匿名さん
>>304 匿名さん
7年で完成するのご不満か?
お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件