今、J:COMサポートとやりとり中ですー
J:COM LINEサポートでやり取りしてましたが、詳細調査のために電話サポートしますってことだったのに連絡なし…
今は復旧してるからいいものの、このサポート体制はいかがなものか…
>>73
先日J:COMサポートから電話来て、障害確認出来て復旧したから継続的にモニタリングします とのこと
サポート時間外に障害起きたら次の日を待つしかないのどうにかして と要望伝えときました
みなさん、ネット繋がってますか?
Jcom以外のネット回線を使われている方いますか?
つながらない。。。
今朝からJ:COMサポートとやり取り開始してます
やっとつながった…
機器の故障だったらしいです
一部の部屋だけ繋がらない状況だったとのこと
基本バウスだめよね
洗面化粧台のポップアップ排水栓 のプラスティック部分が破損したので代替品を探していたのですが、下記製品も使えるらしく購入しました
今のところ互換性に問題はないし、丈夫そうですしいい感じです
ご参考にどうぞ
LIXIL・トステム わんdeフル排水ポップアップ弁L146.8 洗面化粧台部品 [QUA158B]
https://store.lixil.co.jp/qua158b.html
J:COM繋がらないよう
jcom問い合わせして、明日業者に来てもらうことに
管理人さんもJ:COMに問い合わせて対応進めてくれていたみたいで、昼頃に業者の方に対応いただいて解決したみたいです
とりあえずよかった
毎度、J:COMの対応はイマイチなんですよねぇ…