東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-09-19 21:46:04

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 6602 住民さん6

    >>6600 住民さん
    ここや湾岸ターミナルしか情報ソースがないとそう言う感想になるかもね

  2. 6603 住民さん8

    >>6593 住民さん8さん
    タダだよ
    タダでイベント開催という餌で住民を釣って、訪問営業とかポスティングとか普段防災センターがブロックしてる業者をマンション内に送り込む商売だ
    普段中に入れないタワマンに営業させてもらう見返りに業者からたっぷり金を貰うビジネスモデルだからな

  3. 6604 住民さん7

    炎上芸人が多いマンションで有明ですよね

  4. 6605 マンション住民さん

    今の理事長はクリスマスツリー300票反対でも何もしなくて期待できない

  5. 6608 住民さん8

    >>6594 住民さん7さん

    住人のコミュニケーションより弊社の利益!
    住人のコミュニケーションより弊社の利益!!
    住人のコミュニケーションより弊社の利益!!!!

    ってこと??

    1. 住人のコミュニケーションより弊社の利益!...
  6. 6611 住民さん7

    無料のコンサートなんて釣りだからね。

    ワイン試飲なんて絶対に儲からないよね。

    その費用を賄うために
    業者を大量に呼び込まれるよ。

    零細不動産仲介、外車、セミナー、保険、
    ワンルーム、仮想通貨、美容機器、サプリ、
    エステ、カウンセリングあたりを

    タワマン内で売りつける販促会社に
    なっていくんじゃない笑?

    湾岸はこの界隈の個人事業主も
    DTPTK近辺にたくさんすんでるから、
    界隈のお友達勢も群がってくるでしょ。

    レインズデータ加工して
    ばら撒くしか芸のない仲介笑も
    マンション内に入りたくて入りたくて仕方ない。

  7. 6612 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 6614 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 6615 住民さん2

    藤田さんもねぇ

    1. 藤田さんもねぇ
  10. 6616 住民さんJ

    Xで野菜販売を散々イジられた我らがマンションがついに、有明パーティーピーポーの食い物にされる日がきてしまったか。無念である。

  11. 6617 住民さん3

    もう人様のマンションなのに使いこなしてるなw

    1. もう人様のマンションなのに使いこなしてる...
  12. 6618 契約者さん3

    >>6617 住民さん3さん

    元々ここのオーナーだったから…湾岸タワリーマンの講演会で話してた…その後ここ数年で売ったとかしてなければ今もオーナーだと思うよ

  13. 6619 住民さん1

    >>6598 住民さん1さん
    まあ、積立金とかBTTバカにされても仕方ないけどなw

  14. 6621 住民さん3

    ほんとこれはキツイ…

    1. ほんとこれはキツイ…
  15. 6622 契約者さん5

    >>6616 住民さんJさん
    野菜の時とは違って反対してるのは数人みたいだからね


  16. 6623 住民さん8

    マンションに有象無象を呼び入れて管理組合が儲かるならいいが、儲かるのは新都心と業者だし、コミュニケーションが深まるのは住人以外の有象無象ってことか。住人にメリットゼロじゃんw。

  17. 6624 住民さん6

    住民同士のコミュニケーションももちろん高まる事は期待されるし実際にそうなるだろう
    やってみて問題があれば改善すれば良いしそれでも致命的な問題が残るなら止めれば良いね

  18. 6627 住民さん3

    >>6626 住民さん2さん
    なぜ管理費で外部が飲み食いするイベントを開催する?

  19. 6628 住民さん2

    >>6623 住民さん8さん
    まさに。33階にも住民にはみえない人たちがいて、バータイムになっても何も頼まない。zoomらしき仕事したり、パパ活の面接したり。バーテンさんも注意しにくいだろうし。これでは普通の住民が行きにくくなるよね。住民以外の人が入れちゃう仕組みに問題あり。

  20. 6629 契約済みさん

    >>6628 住民さん2さん
    理事会と繋がりあると撮影会も自由という事ですか?

  21. 6630 住民さん6

    >>6624 住民さん6さん
    やってみて、ってやる前提でなぜ考えているのかが分からない。やる前からこんだけ非住民と業者のための販促イベントになることが目に見えているのに、その対案が示されないなら「致命的な問題」があるワケでしょ。
    理事会は脳みそアウトソーシングしちゃダメよ。彼らのビジネス=要らんもんまでくっついてくるから。

  22. 6631 住民さん1

    やってみて問題があれは止めれば良いなんて
    業者側の都合がいい言い分だろ
    一度やったら最後、もう止めるなんて言えないように
    次々と既成事実を作られる事を想定しておかないと。

  23. 6632 契約済みさん

    >>6630 住民さん6さん
    タワマンは住民の共有財産であり、
    理事会だけのものではなく、新都市生活研究所やその遊び仲間のものではない。
    かつ、営利目的のものではなく、共有財産を一部の人間の飲み食いに差し出す
    とかズレています。もし推進するようなら理事会解任決議を提出しましょう。

  24. 6633 住民さん2

    クリスマスツリーイベントの企画も新都心なんだね。
    なのに運営費用は管理組合が出すんだね。
    もう無茶苦茶だね。

    買ったツリーを活かすならイベントも毎年必ずセットになるね。
    毎年誰がイベントの企画をやるのかな?

    クリスマスツリーを買わせたのは誰かな?
    ツリー屋さんがたまたま営業かけてきたのかな??
    ツリー業界に異常にコネのある理事会メンバーがいるのかな??

  25. 6634 匿名さん

    >>6628 住民さん2さん
    その人たちは賃貸でしょう。スモールビジネスで賃借した部屋に社員を入れている人もいるそうです。

  26. 6635 マンション住民さん

    ちらっと内部の話は聞いたことがありますが、ここに書かれている内容に誤認があるようで、管理組合は新都市に支払いはしてないですね。

    住民以外の人が入るのも、当日のイベントを行う業者だけです。管理組合の許可を得てやっているわけですから、建物内にコンシェルジュや清掃員や宅配業者が入るのと同じ構図になりますね。

    クリスマスツリーの件も、新都市は関係していません。イベントが気に食わない気持ちはよく分かるのですが、情報が正確ではありません。憶測や噂を独り歩きさせても仕方ないので、組合に直接確認するのが良いですよ。

  27. 6636 マンション住民さん

    クリスマスツリーは確か日比谷花壇系列だった気がしますけどね

  28. 6637 住民さん5

    ツリーのイベントは新都心ですよ。
    イベントでの費用もこちらでも発生してますよ。
    あなたの読解に問題があるようですね。

    賛否両論のクリスマスツリーをかった直後から新都心がクリスマスツリー使ってイベントをやることがもう決まっているんですね。新都心界隈であんなにブランズとクリスマスツリーを小馬鹿にしてたのに、これはこれはタイミングのよいことで笑。次は豚さんの講演かな笑。

    、、、
    今回のイベントでは、株式会社新都市生活研究所の協力のもと、クリスマスコンサートをはじめ、さまざまなコンテンツを検討しております。

    株式会社新都市生活研究所へのイベント費用は発生しません。必要な備品費や警備費用につきましては、当管理組合会計より支出いたします。

  29. 6638 契約済みさん

    >>6635 マンション住民さん
    なぜ有明の新都市研究所のイベントでは部外者殆どになったんだ?
    お前新都市研究所だろ?

  30. 6639 マンション住民さん

    クリスマスツリーに1000万円
    ベイクラブに1000万円
    さらに新都市研究所に1000万円くらい計上していきそうな馬鹿理事会。

  31. 6640 マンション住民さん

    有明で”部外者がほとんど”ってなんか数字など具体的な証拠はあるの?

    住民が知り合いを呼ぶのは殆どの組合の共用施設設定で自由で、
    ゲストルームにはそのマンションの人しか不可とか、
    キッチンスタジオは住民オンリーなんて規約設定もありえないと思うから
    ”過半”が部外者であったとかでないといいがかりにしかならない

  32. 6641 入居済みさん

    >>6640 マンション住民さん
    新都市研究所必死すぎる
    理事会に取り入って無料でイベントやって次年度から大金必要ストーリー。

  33. 6642 住民さん6

    費用を請求されたら中止すればいいだけだよね
    その時は住民の多くも中止に賛成してくれるんじゃないかな

  34. 6643 マンション住民さん

    ダメだね。
    一度入り込んだらやりたい放題!!
    演奏会やら、生ハムやら、ワイン試飲会やら、ありきたりのイベントなんだから新都市なんて入れる必要ないだろう?そんなの理事会の企画でできるでしょう?頼むぜ理事長!!

  35. 6644 入居済みさん

    >>6642 住民さん6さん
    甘い!!
    クリスマスツリーは300票も反対あったが大部分の期限後の委任で可決。
    費用とか1000万円くらいで適当に計上されシロアリのように侵食される。

    そもそもクリスマスとか家とか他でもやってるから!
    管理費で飲み食いしたい奴の暴走。

  36. 6645 住民さん4

    他のマンションでは継続されてるんだから大きな問題は起きてないということでしょう
    それに管理組合の費用が発生したという話も無いでしょう

  37. 6646 住民さんG

    新都市のアプローチをokしてくれるなら、私もスポンサー集めて無料イベントをブランズタワーで実施したいです。警備は管理組合の費用でカバーしてくれるんですよね?可処分所得の高そうな人たちに宣伝できるし、持ち出しもないし、人件費はスポンサーの協賛金から手数料込みで抜いておけば黒字になりそうだし、儲かりそうで最高です。

  38. 6647 住民さん6

    あなたに十分なしんようと実績があればプレゼンの機会は与えてもらえるのではないでしょうか
    応援しています

  39. 6648 住民さん3

    BMWの販促をやっても
    住人のコミニュケーションは促進されない

    されるわけがない

    住人のコミニュケーション促進は単なるおまけ

    外部業者がワイン試飲会ひらいて収益でるなら
    管理組合でどんどんやればいい

    ちょろすぎる事業

    業者がマンション内にはいりこんで
    ターゲティング販促するための業者でしかない

    ふるてりあで燃えたのに会社から美顔器まで
    マンション内でズブズブ販促やらせるのかね?

  40. 6649 住民さん6

    >>6646 住民さんGさん

    あたいもやろかな
    メンズエステの販促

  41. 6650 入居済みさん

    >>6648 住民さん3さん
    理事会があたおかすぎる。
    普通300票も反対される議案なんか出さない。
    住民説明会ちゃんとして合意形成はかるよ。

    毎年毎年みんなの共益費でばら撒きばかりで嫌になるな。
    過去最悪の理事会。

  42. 6651 マンション住民さん

    >6637
    イベントと時系列の切り分けが必要だと思っていまして、クリスマスツリーを置くのは前期の理事会で決まったことで、もともと置くこと自体は決まっていました。ここに新都市は関係ありません。置いたままでも仕方がないからクリスマスコンサートが企画されて、そこは新都市が絡むようですが。

    私は新都市とは何の関係もない人間ですが、こういうイベントはやって欲しいと思っている立場です。単純に楽しそうじゃないですか。やりたくないという人がいるのは分かりますが、一方でやってほしい人がいるのも分かって欲しいです。

    共用部もどんどん使って欲しいです。「共用部を使うな」と言ったところで居住者の共有資産ですから、一部の主張だけで共用部を強制的に使わせないことはできないんです。反対に、一部の主張だけで強制的に使わせることもできないです。分かりますよね。

    イベントに反対であれば理事メンバーになって主張されてはいかがでしょうか。私は理事会に直接関わっていませんので、理事会の決定でイベントをやらないとなれば残念だと思いますが仕方ないです。ここで不満を書き立てたところで掲示板で意思決定はできませんよ。

  43. 6652 住民さん1

    自分はクリスマスツリーはあってもいいと思ってた派です。
    ただ今回のイベント開催はツリーに積極的に反対する住人が3割近くもいたのに、その人たちの神経を逆なでするようなやり方と感じます。
    例えばツリーだけおいて1、2年経ち、こういう華やかさもいいもんだなと思ってもらってから次の段階に進めばいいのに。
    いきなり毀誉褒貶あるイベンターを入れて騒ぐなんて一足飛びすぎるでしょ。
    と、ここで言ってもどうにもならないのはわかってるので意見書も出します。

  44. 6653 マンション比較中さん

    寄生する気マンマンのイベンター入れることだけが理事会の仕事になってるね笑
    誰が一番はじめに理事として提案したんだろ?そこが気になる!

    その前に非常エレベーターの電波の改善や立ちんぼ弁当屋からの安すぎる場所代の増額とか、もっと住民のためになる事案を先やれよ!

  45. 6654 住民さんS

    >>6651 マンション住民さん
    共用部分での営利行為は管理規約細則で禁止だから、スポンサーを取って売上利益を出してる業者には強制的に使わせないのがルールですね。

  46. 6655 マンション住民さん

    >>6651 マンション住民さん
    絶対新都市研究所の人だ。
    じゃないとこんな熱心に言わないだろ。分かりやすい。

  47. 6656 入居済みさん

    ベイクラブもやめればいいんだ。
    住民がお金出してるのにランタンは住民外の人も並べたしお金のばら撒きでしょ。

  48. 6657 住民さん8

    >>6654 住民さんSさん
    その視点はなかった賢いなお主。意見書よろしくね。
    新都心は有明か晴海か勝どきの共用施設でウェーイしててくれ。BTTにお仲間と要らん業者連れてくるなんて悪夢

  49. 6658 入居済みさん

    ご近所の有明と晴海と勝どきを見下すような書き込みをする同じマンション、ご近所と思われるの恥ずかしいのでやめてもらえませんか

  50. 6659 マンション住民さん

    例え管理組合理事会が主催の立場をとるとしても、
    定期的に行事開催をサポートする会社との独占的な契約を締結
    するならば、理事会判断ではなく、クリスマスツリー同様に
    総会に諮って承認をとるべきではないかなと。
    お試しとかで入れてそのままなしくずしってのは割とよく
    あるが、最初が肝心だとは思います、

  51. 6660 入居済みさん

    新都市への委託決定じゃんか。。。。

    クリスマスイベント開催について
    平素は管理組合運営にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
    さて、今期理事会では、4 階グランドエントランスホールへのクリスマスツリー設置にあわせ、
    12 月 7 日(土)にブランズタワー豊洲居住者向けの管理組合主催クリスマスイベントを
    開催する予定です。今回のイベントでは、株式会社新都市生活研究所の協力のもと、クリ
    スマスコンサートをはじめ、さまざまなコンテンツを検討しております。
    イベント当日は、4 階グランドエントランスホールやパーティールームなどの共用部分に、多
    くの居住者の皆様が参加されることが予想されます。そのため、エレベーターをご利用の方々
    含め、居住者の皆様の安全を確保するために、ベルトパーテーションの設置や警備員の配
    置も検討しております。
    なお、今回のイベントにかかる費用について、株式会社新都市生活研究所へのイベント
    費用は発生しません。必要な備品費や警備費用につきましては、当管理組合会計より支
    出いたします。
    このクリスマスイベント開催についてご意見がある場合は、9 月 21 日(土)までに「住民
    の声」へご記入の上、ご提出ください。
    今回はマンション居住者限定のイベントであり、なるべく多くの居住者の方に楽しんでいた
    だきたいと考えております。そのため居住者以外の方のご参加を遠慮していただくためにも、
    SNS 等への投稿・掲載は控えていただけますようお願い申し上げます。皆様のご理解とご
    協力をお願い申し上げます。

  52. 6661 住民さん7

    >>6651 マンション住民さん
    イベントやるにしても、なんであの新都市なんだよって話、、


  53. 6662 マンション住民さん

    >>6660 入居済みさん
    12月7日ってクリスマス関係ない。
    ただ飲み食いするだけ。
    そして住民以外にシール貼らせて翌年費用計上。

  54. 6663 住民さん4


    共用部分での営利行為は管理規約細則で禁止
    スポンサーを取って売上利益を出してる業者には貸与できない。理事長の暴走だろ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸