東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-09-20 18:09:50

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4078 住民さん2

    臨海地下鉄が通るは新豊洲じゃなくて市場前でしょ
    ただ、できるだけ新豊洲寄りに駅や出口を配置してくれると
    BTTから臨海地下鉄まで徒歩10分を切るから
    豊洲の発展には期待したいところ

  2. 4079 住民さん1

    >>4078 住民さん2さん

    臨海地下鉄はいつ実現するか分からないが、新豊洲の開発は楽しみでしかない
    眺望云々言うのは、南西と西角民だけで、ほとんどの人は期待していると思う

  3. 4080 住民さん1

    >>4079 住民さん1さん
    10年位先かな

  4. 4081 住民さん2

    10年じゃなくて20年先でしょ
    一部報道で2040年と言ってたらしいし

  5. 4082 住民さん3

    >>4081 住民さん2さん

    20年後、産まれた赤ちゃんが成人して我々も豊洲には居ないな。
    その頃日本が存在しているかも不明だな。

  6. 4083 住民さん8

    ゆるーく楽しみにはしてますけど、あんな需要のないところにメブクス建ててる時点で、東京ガスの開発にはあまり期待してないです。

  7. 4084 匿名さん


    メブクスってS水建設が事業主でしょ
    だからあんなクッソセンスのない開発になっちゃったんじゃない?

  8. 4085 住民さん5

    でも南西の良さが今だに分からないなラウンジから見てもSCSKの南西とは大違いだよねなんか
    南西って角と角じゃない部屋との差がありすぎるだろ
    なんか東急の騙し価格みたいな

  9. 4086 住民さん1

    だから最後まで南西が売れ残ってたんだと思うけど

  10. 4087 住民さん7

    >>4084 匿名さん
    しかし事業主に選んだのは東ガスでしょう
    区画ごとに三菱や三井とガッチリ組んで丁寧に街づくりしたIHIと上手さが全然違いますね。

    ここも東急が買う前の東ガスの絵だとツインタワーだったりしましたし、東ガスの描く絵は信じすぎると痛い目を見ると思います。

  11. 4088 住民さん3

    >>4085 住民さん5さん

    確かに。角はいいとして、南西の価格設定は高すぎ。小さなレインボーブリッジ分にしては上乗せし過ぎ。でも南東の高すぎは今だにもって分からない。

  12. 4089 住民さん1

    >>4088 住民さん3さん

    風水では南が好まれます。
    南西は裏鬼門なので、BTTでは南角か南東が良いので、価格設定を少々高くしても買う人はいるのです。
    だから南東に中華系が多く住んでいるようですね。

  13. 4090 住民さん9

    >>4089 住民さん1さん
    風水って占いみたいに思ってたけど生物学的に繋がるもんなのかね
    寝室にゴミをためてはダメとかソファの置く場所とか風の流れとか人間の心が休まる空間を理想とするとだいたい風水のおすすめする間取りが正しい事が多い
    玄関に金色を置くとかそこまで行くとなんか胡散臭いけど

  14. 4091 住民さん1

    風水って言葉が胡散臭いから統計的とかでいいのに

  15. 4092 住民さん1

    棟内イベントアンケートが来て選択肢に

    物販会(野菜、ワイン等)

    ってあるが、ワインいいねと思って間違ってこれチェックしちゃうと、ふるてりあが復活するから皆さん気をつけましょう。これは罠ですね。

  16. 4093 住民さん

    >>4092 住民さん1さん
    野菜がふるてりあで、ワインはzuppaでしょ

  17. 4094 住民さん2

    >>4093 住民さん

    理事会まだ諦めてなかったか。巧妙。

  18. 4095 検討板ユーザーさん

    週刊現代の記者はここを読んでるのか?

  19. 4096 住民さん2

    >>4095 検討板ユーザーさん
    なんなら記事のネタにするために書き込んだかもよ

    これだから匿名掲示板はね。

  20. 4097 住民さん5

    >>4095 検討板ユーザーさん

    少なくとも今まで以上にここ見られるから
    コメント書くなら外部を意識しないと
    面白おかしくネタにされてしまう

  21. 4098 住民さん8

    なりすましや自演で何でも書けるのは防ぎ用もない。有名税だと思うしかない

  22. 4099 住民さん4

    >>4095 検討板ユーザーさん
    たぶん週刊現代の記者は親が豊洲に○されているから 笑
    https://wangantower.com/?p=14283

  23. 4100 住民さん5

    >>4099 住民さん4さん

    でも豊洲に限らず24区で、売り主が強気価格過ぎる為、売れなくて在庫が増えているのは事実のようです。 
    それでもBTTはぼちぼち売れている方だけど、そろそろ頭打ちじゃないかな。
    ここの転売物件はほぼ売れ、
    今の中古物件は、入居中にチャレンジ価格で出して、売れたらラッキーという物件ばかり。
    一年足らずで売りに出すって色々訳あり?事情あり?




  24. 4101 住民さん1

    北向きに快適な季節がやってきました。
    窓を開けて、部屋の中は涼しくて心地良い。

  25. 4102 住民さん1

    北西は何があっても永久眺望だしね。

  26. 4103 住民さん1

    南東も永久眺望です。

  27. 4104 住民さん2

    >>4095 検討板ユーザーさん

    住んでるんじゃないかな

  28. 4105 住民板ユーザーさん7

    >>4100 住民さん5さん

    転勤や離婚等での売りは毎年出ますし、値上がりしたので、チャレンジ価格で売りに出す人もいると思います。
    北西なんかは坪650万超の成約がでたら急に売り物増えましたからね。
    特に不透明バルコニーのお部屋なんかは入居してみたら思ったよりも景色が透けないから高値で売れるうちに売りたくなるかもしれないですね。
    南西も眺望リスクが具体化しそうなので、売り急ぐ人も出てくるかもしれませんね。

  29. 4106 住民さん4

    >>4103 住民さん1さん

    動画見たけど、高層は抜け感が良いね。

    1. 動画見たけど、高層は抜け感が良いね。_5...
  30. 4107 マンション住民さん

    永久眺望でも南東弱いなー。永久眺望の病院と倉庫、東雲団地ビューだからかな?
    透明半透明以前に下層で眺望が弱いと...
    最近の南東下層は、たぶん指値されて坪500半ばでフィニッシュでしょ?南西北西に比べると弱いね。

  31. 4108 住民さん3

    >>4107 さん

    豊洲から見えるゲートブリッジは残念だね。存在が薄い。

    南東高層階は中国人が多いよ。
    南東プレミアム住戸は中国人好みに派手にリフォームして出してるけど、なかなか売れないね。

  32. 4109 住民さん6

    >>4105 住民板ユーザーさん7さん

    金利が上がれば、パワーカップルがこぞって売り出しますよ。
    高値の今のうちに、という考えもあるんだろうね。

  33. 4110 住民さん7

    >>4108 住民さん3さん

    ゲートブリッジかなり存在感ありますよ。夜もかなり目立つ。こればっかりは写真では伝わらないのかもだが、肉眼で見ると違うよ。ちなみにディズニー花火もよく見える。

    下層比較だと弱いかもだが、中層以上になってくると、肉眼だと千葉まで見えるぐらい海が見渡せるのが他の方角にはない点。風水的に中国人に好まれるのも販売時にはプラス要因。好みで是非あるのは認識するが、何だかんだ南好まれるほうがマジョリティ。

    あのプレミアムは仕方ないでしょう。特殊要因。w

  34. 4111 住民さん6

    >>4110 住民さん7さん

    ゲートブリッジが見える部屋に住んでいますか、逆行で昼間はぼっとしか見えず、夜のライトアップは横のラインしか見えず、橋なのかどうかさえ分かりませんよ。 
    木場辺りから見えるゲートブリッジと大違い。
    正直ちょっとがっかりしてます。

  35. 4112 住民さん7

    >>4111 住民さん6さん

    人によって感覚は違うでしょうから、それは残念でしたね。私には思ってたより見えますし、何よりその先に広がる海が思いのほか広く見えたのは嬉しい誤算でした。海をこれだけ臨めながら有楽町線の駅から4分ですから。あと、高速道路からも離れていて静か。

  36. 4113 住民さん1

    ところで、東京ガスの再開発ができると、ほとんどの部屋からレインボーブリッジや富士山が見えなくなりますね。

    それがないと随分平凡な景色になってしまいそうですが。

  37. 4114 匿名さん

    >>4106 住民さん4さん

    南東さん、ここでアピールですか?
    早くその部屋売れると良いですね

  38. 4115 住民さん4

    >>4113 住民さん1さん

    豊洲の開発で影響が出るのは、西角と南西。他の向きの眺望にはほぼ影響しないよ。
    他の向きの足を引っ張るような書き方はやめなよ。

  39. 4116 住民さん1

    南東は永久眺望じゃないでしょ。
    病院裏の空き地に新築で低層の建物が建ったら半永久眺望になるんだろうけど
    何が建つのか確定するまではリスクあるから。

  40. 4117 住民さん7

    久々に覗いてみたらまた方角こだわりのやつがいるな。この方いつも論破されるんだけど。。

  41. 4118 住民さん7

    >>4117 住民さん7さん
    雑草の人と同じやつだろ

  42. 4119 住民さん4

    中国人に見向きされなくなったらヤバいから、焦ってるんだろう

    東ガスの再開発がされてレインボーブリッジが見えなくなったとしても南西のシティビューの夜景は変わらず否それ以上にキラキラだよ

  43. 4120 住民さん8

    >>4089 住民さん1さん

    方角問題はのらえもんが結論出してるよ。自分の体感もほぼこの通り。南ならダイレクトウィンドウ避けるべしだが、庇があれぱ実際は大丈夫。西陽はきついが、建物できたら遮ってくれるから南西にはポジティブですね。北はやはり寒いのは確かだがそれほどでもなく順光。
    https://wangantower.com/?p=20581

    1. 方角問題はのらえもんが結論出してるよ。自...
  44. 4121 住民さん8

    >>4089 住民さん1さん

    方角問題はのらえもんが結論出してるよ。自分の体感もほぼこの通り。南ならダイレクトウィンドウ避けるべしだが、庇があれぱ実際は大丈夫。西陽はきついが、建物できたら遮ってくれるから南西にはポジティブですね。北はやはり寒いのは確かだがそれほどでもなく順光。
    https://wangantower.com/?p=20581

    1. 方角問題はのらえもんが結論出してるよ。自...
  45. 4122 住民さん2

    >>4111 住民さん6さん
    売ってください

  46. 4123 住民さん6

    本当に南西の何がいいのか教えてください
    みんなラウンジで見てる?
    ビルじゃん

  47. 4124 住民さん8

    強烈な反射光の存在考えてない時点で、BTTエアプでどっかの囲まれタワマン住みの人なんだろうな、と。
    まぁどうでも良いよ。
    豊洲の開発にしてもPHTはBTTに眺望遮られて下がるどころか相乗効果で価値上がったしな。安く買いたい外野が騒いでるだけ。

  48. 4125 住民さん1

    >>4117 住民さん7さん
    この方というかわざとその話題に誘導する愉快犯がずっとこの掲示板に居座ってるよ

    「北向きの季節になってきました~」


  49. 4126 入居済みさん

    >>4111 住民さん6さん

    豊洲から南方向見ると、昼間は完全に逆光になるんで、春霞がかかってくるとモヤってボヤあッとしか見えませんね。以前に内見した港南マンションから北方向見たときは白く輝いた建物が綺麗だった。順光、逆光でこんなに印象が違うのかと思ってます。

  50. 4127 住民さん1

    >>4125 住民さん1さん

    2週間ほど前に北風がどうやらこうやら言ってたからだろ?
    暑くなるとこの話題はご法度なんだね

  51. 4128 住民さん1

    >>4122 住民さん2さん

    ゲートブリッジが見える部屋ですか?
    中古に沢山でてます。どうぞ買って下さい。

  52. 4129 住民さん3

    北向きの季節になってきました。。

  53. 4130 住民さん5

    >>4126 入居済みさん

    住んでない見たことない外部の方でしょうか?今日もゲートブリッジはしっかり見えてますし、日によりますが、千葉まで見えます。

  54. 4131 住民さん2

    >>4130 住民さん5さん
    安くかいたいよー羨ましいよー。だから書いてます

  55. 4132 住民さん8

    ※※※この板は週刊現代に監視されています※※※

  56. 4133 住民さん6

    >>4130 住民さん5さん

    横からですが、
    4126さんは、ゲートブリッジが見えないなんかどこにも書いてなく、ただ逆光か順光かで印象が違うと書いてあるだけですよ。
    なんでそんなに必死になるの?

    順光は逆光より鮮明にクッキリ見えるのは事実です。

  57. 4134 匿名さん

    レインボーブリッジや東京タワーが見えるかどうかは不動産価格に影響するが、ゲートブリッジが見えるかどうかは影響しない
    どうでもいい事なんだよ

  58. 4135 住民さん5

    日本には5季がある。春夏秋冬、そして北向き
    この板にはそんな感覚の人がいるよ

  59. 4136 住民さん1

    >>4131 住民さん2さん

    見える部屋に住んでるんでしょ。バレバレよ。笑

  60. 4137 住民さん1

    まとめると、北西の透明バルコニーシティビューが最強って事ですね。

  61. 4138 住民さん3

    >>4137 住民さん1さん

    晴海三兄弟ビューもたいしたことないけどね。有明ならレインボーブリッジビューがあるから北西がいいが、冬の厳しい寒さや日陰を我慢してまで自慢できるビューではない。

  62. 4139 住民さん1

    >>4134 匿名さん

    そうすると南西は大変ですね。

  63. 4140 住民さん3

    >>4138 住民さん3さん

    そんなにカッカしなさんなw
    夏は涼しく過ごそうぜ

  64. 4141 住民さん5

    >>4137 住民さん1さん

    はい、あなたにとっては最強です。

  65. 4142 住民さん2

    >>4137 住民さん1さん
    纏めると南西、北西の2方向にビュー的な影響がある(ファクト)が、全体的にはプラス(希望)



  66. 4143 住民さん6

    >>4138 住民さん3さん

    ゲートブリッジが見えて日当たりの良い南東が最強ですね

  67. 4144 住民さん2

    >>4142 住民さん2さん

    影響のない南東がプラスです。北東も

  68. 4145 住民さん1

    >>4144 住民さん2さん
    北東と南東はディズニーの花火も見えるよ

  69. 4146 住民さん6

    ゲートブリッジ話好きだな。中二○か。
    ちょっとは必要なのかもしれないが。
    ゲームブリッジが見える好きなマンション探しなよ。

  70. 4147 住民さん8

    ゲートブリッジ見て喜んでるのは湾岸タワマン新住民ぐらいだな。
    車のご当地ナンバーも絵柄にしてるの湾岸住民ぐらいじゃねーか?

  71. 4148 住民さん3

    愉快犯っていうのは、処罰されるんですかね??

  72. 4149 契約済みさん

    +--------------------+
    |東京ガスの高層マンション建設許すまじ!|
    +--------------------+

  73. 4150 住民さん

    >>4149 契約済みさん

    ↑無視

  74. 4151 住民さん

    >>4142 住民さん2さん

    レインボーブリッジは遠いからそんなに拘りはないかな。それより豊洲大橋のライトアップが綺麗だよ。
    新たなビルが加わればさらなるキラキラシティビュー。商業施設が出来たらプラスでしかない。

    1. レインボーブリッジは遠いからそんなに拘り...
  75. 4152 住民さん8

    >>4134 匿名さん

    レインボーブリッジと東京タワー見えなくなるので、やっぱり北西南西ビューと資産価値に影響あるんですね。ゲートブリッジを貶めたいがために墓穴掘っちゃったね。あと、その理論でいうと豊洲大橋や晴海三兄弟ビューが見えるかどうかも影響なさそうですね。

  76. 4153 マンション検討中さん

    >>4152 住民さん8さん
    東京タワーはがすてなーににタワマンが建つ以外は見えますよ。
    それよりも今日理事会?だった?周知されてた?

  77. 4154 住民さん2

    >>4152 住民さん8さん

    ゲートブリッジの南東君はしつこくてウザい

  78. 4155 住民さん3

    あんな遠いゲートブリッジを有り難ってる人いるんだな

  79. 4156 住民さん7

    眺望ってバランスが大事だと思います。
    晴海勝どきのタワー群と晴海運河と空とのバランス、
    レインボーブリッジや東京タワーが正面に見えなくてもこの眺望は評価されています。
    だからCMやドラマの撮影によく使われているのです。
    有明からだとシティビューが遠く、ブランズからのこの距離感が絶妙に良いのです。 
    夜になると、運河の水辺に映るタワマン群の光、晴海大橋のライトアップ、夜景は息を呑む美しさです。
    レインボーブリッジがたとえ見えなくなっても、ここの眺望の評価は変わらないと思いますよ。

  80. 4157 住民さん8

    この板は週刊現代に監視されています

  81. 4158 住民さん6

    >>4157 住民さん8さん

    はい、恥ずかしい書き込みは止めましょう!

  82. 4159 住民さん8

    晴海三兄弟ビューを有り難がってる人がいるんだな。

    有明はレインボーブリッジや東京タワーが近くに見えるから北西がいいってのはわかる。

  83. 4160 住民さん1

    >>4151 住民さん

    ズームしすぎて画像が粗いですね。確かにレインボーブリッジは遠いですね。スーモの販売ページに豊洲大橋アピール見たことないですが、そんなに価値があるなら書いてみてください。影響なくて良かったです。


    バルコニーからレインボーブリッジ・富士山・東京タワーが望めます。

    バルコニーから、豊洲大橋・晴海三兄弟が望めます。

  84. 4161 匿名さん

    南東の南西北西叩きが酷いな
    これって嫉妬w

  85. 4162 住民さん1

    >>4160 住民さん1さん

    夜中の3連投お疲れさま
    寝れましたか?

  86. 4163 契約者さん5

    BTT住民と東京ガスとの戦争が記事に。住民に勝ち目はないらしい。コメント欄にも「自分たちも誰かの眺望を遮ってた」とごもっともな意見。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/96fb52ce8519ac99334c9c108b03d813abc0...

  87. 4165 住民さん8

    眺望はずっとあるものではないし、
    まあ過去には自分たちのマンションも、きっと他の誰かの眺望を奪ったのだから、
    眺望一つで荒れることはないと思いますけどね。。

  88. 4166 入居済みさん

    わざわざ週刊誌の記者がチェックしてくれ記事になるとか凄い注目度。
    これで掲示板を荒らしているのは記事の自作自演の可能性が高まりました。
    購入掲示板の時からもの凄いしつこいアンチいましたよね。

  89. 4167 住民さん3

    >>4107 マンション住民さん

    15F坪550ですね。
    昨年末、確か北西670南西680だったよな。
    BTTもそろそろ頭打ちかな。

  90. 4168 マンション住民さん

    >>4167 住民さん3さん
    方角による乖離大きい!全体的にピーク過ぎた感あるけど

    個人の感想で掲示板にゲートブリッジやディズニー花火の眺望をアピっても、市場の価値は南東眺望の絶望価値を反映してるなー!やっぱり倉庫、病院、団地ビューの評価
    市場評価としては晴海3兄弟以下の眺望ってことだね

  91. 4169 住民さん1

    1人でご苦労なことですね

  92. 4170 住民さん1

    方角対立を煽ったり再開発をことさら騒ぎ立ててるのは住人じゃなく揉め事大好きな豚みたいなマンクラども。

  93. 4171 住民さん3

    BTTに限らず、全国的にイケイケピークは過ぎましたよ。
    高すぎます。買える人がいない…
    BTTも居住中での売出しがドッと出ています。

  94. 4172 住民さん3

    豊洲での成約価格を見ると、特徴のある部屋は高値が付いて売れているが、それ以外は一年前に戻った気がする。
    仲介業者は下落するとはなかなか言わないと思うが。

  95. 4173 住民さん6

    >>4161 匿名さん
    うーん明らかな誘発だよね
    盛り上げたいんだろうね、あなたの自演?

  96. 4174 住民さん

    方角の話題出してくるのってこの掲示板の運営?
    ネタによさそうだもんね 小遣い稼ぎになりそう
    それか相当暇なおっさんかおばさん?

  97. 4175 住民さん1

    おじさんかおばさんか分からないけどサイコパスが居座ってる

  98. 4176 住民さん1

    北西が再開発の影響受けるって何なの?
    東ガス再開発の対象地は北西から見たら
    バルコニーに出て90度真横を向いた時の眺望でしかないので
    軽微すぎるほど軽微な影響しかありませんがw

    病院裏手の空き地が南東のリスクと書いたのが
    そんなにお気に召さなかったのかな?
    本当なのに。

  99. 4177 住民さん1

    風評は困りますね。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸