東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-07-05 06:36:06

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4018 住民さん8

    >>4011 住民さん5さん
    高層階の方ですか?
    高層マンションは多かれ少なかれあります。

    シャトルエレベーターはこのマンション固有の話かと思いますけどね。

  2. 4019 住民さん7

    高層階エレベーターまで強風の凄まじい音がしていましたよ昨日

  3. 4020 契約済みさん

    理事会は音楽とか地味な照明とかにお金をどんどんお気楽に使うのではなく、
    マンションの不備をきちんと直してほしい。

  4. 4021 住民さん

    >>4020 契約済みさん

    不備って、何かありますか?
    昨日の強風は電車が停まる程でしたからね、タワマンならある程度仕方のないことですよ。
    タワマンに住むのが初めての人が多いのかな?

    共用部にミュージック良いですね。
    計画があるのですか?
    大概のタワマンではかかっているので楽しみですね。

  5. 4022 住民さん8

    >>4021 住民さん
    タワマンなら仕方ないってそっちこそ初めてかよ
    以前はこんなことなかったわ

  6. 4023 住民さん

    >>4022 住民さん8さん

    私は、タワマン高層階住み3件目です。
    何が不満なのでしょうか?

  7. 4024 契約済みさん

    >>4022 住民さん8さん
    4階の風の吹き込みはどうにかしてほしい。

  8. 4025 住民さん4

    >>4014 住民さん1さん

    うさぎさんって、ふるてりあを呼び込もうとしたひと?

  9. 4026 住民さん3

    >>4010 契約済みさん

    北西は北風がすごいのは仕方ないかなあ。南では感じたことありませんが。

  10. 4027 住民さん6

    >>4020 契約済みさん

    マンションの不備は直したいところですね。
    ってもうずっとどうせ理事会というのか東急が動いてそうな気もしますが。

  11. 4028 住民さん1

    >>4026 住民さん3さん

    南風が強い日もあるよ
    春一番は強烈だよ
    タワマンの高層階はどちらの向きも風は強い。
    角住戸は特に強いが中住戸はベランダの巾が狭いから、風を感じないだけ。

  12. 4029 住民さん2

    >>4028 住民さん1さん

    南では大丈夫でしたよ~。

  13. 4030 住民さん3

    >>4029 住民さん2さん
    昨日は南も凄かったぞ
    住んでないのか低層階か?

  14. 4031 住民さん2

    >>4030 住民さん3さん
    低層階の方が強風だと思う
    窓閉めてたら全然気づかなくて強風なの知らなくて
    一階から外出た瞬間北風で寒すぎて死ぬかと思った

  15. 4032 匿名さん

    湾岸って大変だね。加えて室外機とか給湯器サビッサビになる塩害もあるんでしょ。
    青山の方住んでるけど、静かなもんでしたよ。

  16. 4033 住民さん1

    >>4029 住民さん2さん

    あの日は北風だったから感じなかっただけ、当たり前だよ。
    南風の日は南側も風強いよ。当たり前。
    それも感じないのは、狭いベランダからだね。

  17. 4034 匿名さん

    >>4032 匿名さん
    室外機ノーマルだけど問題なし。東京でこの時期の季節風は普通、自宅近くの気象庁に聞いてみて下さい。あと電柱と坂道お疲れ様です。

  18. 4035 住民さん3

    角住戸と間口が狭い1Lの住戸では、風の当たり方が全然違います。

  19. 4036 住民さん3

    シャトルエレベーターは飛び出した形にしたのでしょうね?デザインですか。
    あれでは風が直撃しますよね。
    建物に埋込み型にしたら風の影響も少なかったのではないかと素人でも分かりますが。

  20. 4037 契約済みさん

    >>4036 住民さん3さん
    突き出して外部に風が当たるのはわかるけど、
    中身にまで風が吹き込むのは異常では?屋内だよ。

  21. 4038 住民さん

    >>4037 契約済みさん
    地図で運河や近隣のビルの建ち方を見ると、風の通り道になっているので、起こりうる事だと思いますよ。
    出入口も複数あり、1,000世帯が常に開け閉めしているので、あんな強風の日はどうしても吹込みが起こります。

  22. 4039 住民さん8

    >>4033 住民さん1さん
    どこにすんでるの?

  23. 4040 検討板ユーザーさん

    冬は北風が強いっていう基本的な日本の気候を知らないのかな。それに比べれば南風は穏やかなもんです。

    1. 冬は北風が強いっていう基本的な日本の気候...
  24. 4041 住民さん

    スカベイのエントランス辺りはビル風が凄くて吹き飛ばされそうな時でも、この辺りは平気だった。
    ブランズが出来たことにより、この辺りもビル風が吹き込むようになったのかな。

  25. 4042 住民さん2

    >>4040 検討板ユーザーさん

    知ってる?
    木枯らしは北風、でも春一番は南風だよ

  26. 4043 住民さん7

    >>4040 検討板ユーザーさん

    冬は北風が強いよね。
    南向きは穏やか。
    でも春一番が吹くと、暑い暑い日本の夏がやって来る。
    北向きは涼しく過ごせるね。

  27. 4044 住民さん5

    >>4042 住民さん2さん

    春一番のタイミングだけを捉えて言ってたとは、まさか思わず失礼しました。冬はずっと北風が寒くて強いことを指摘してしまい、申し訳ありません。

  28. 4045 匿名さん

    今日は、どの向きも穏やかな日です。

    冬は毎日北風が強いわけでもなく、南が年中穏やかというわけでもないですよね。

  29. 4046 匿名さん

    冬は南向きが過ごしやすく、夏は北向きが過ごしやすい。

  30. 4047 住民さん1

    >>4045 匿名さん
    南は年中快適ですよ。夏の日差しは入りませんから。

  31. 4048 匿名さん

    >>4034 匿名さん


    いえいえ、駅周辺とかららぽ3の地下がう〇こ臭いよりはマシですよ。



  32. 4049 住民さん2

    >>4047 住民さん1さん

    ほらほら、南向きマウントが始まったよ

  33. 4050 匿名さん

    豊洲で2025年より大規模開発へ 東京ガスが発表した循環型未来都市構想

    現在「がすてなーに ガスの科学館」がある位置には横に長い建物が誕生するようです。建物のロゴを拡大してみると『THE CIRCLE SHINTOYOSU』とも読めます。

    1. 新豊洲で2025年より大規模開発へ 東京...
  34. 4051 匿名さん

    こんな感じですかね?

    1. こんな感じですかね?
  35. 4052 匿名さん

    ツインタワマンも含む推定高さ180m級の超高層が4棟計画されている。BTTの高さは180m。BTTより高い建物がいくつもレインボー方向に建ったら巨大な壁になっちゃう。。

  36. 4053 住民さん8

    >>4052 匿名さん

    そのタワマン買えば良いだけ

  37. 4054 匿名さん

    >>4053 住民さん8さん
    あなたはゆりかもめだけの生活耐えられます?ここは有楽町線と将来的には豊住線も約束された駅近タワマンです。

  38. 4055 住民さん3

    >>4054 匿名さん

    ゆりかもめだけの生活って、笑
    そのタワマンは駅から8分程度だよ。
    でも単なる構想に過ぎないのだから。
    そんなに必死になると、ネガが寄ってくるだけだよ。

  39. 4056 契約済みさん

    >>4051 匿名さん
    高さ制限があり高く建てられない。

  40. 4057 住民さん8

    想定の範囲内でしょ。賑わっていいじゃない

  41. 4058 匿名さん

    >>4051 匿名さん

    これだから再開発エリアの眺望なんてあてにできないんだよ。
    建物が建つ可能性が無い海や運河に面した永久眺望エリアじゃないと
    眺望分が価格に乗った部屋買うのは無駄。

  42. 4059 住民さん6

    >>4051 匿名さん
    サイズ感おかしくない?

  43. 4060 住民さん3

    西角のラウンジは、南西面が少なく北西面を多くとったのは、こういう懸念があったからだろう。
    居室の西角は逆だよね。

  44. 4061 住民さん5

    東急さん色々と面白いね

  45. 4062 住民さん1

    眺望目当てでこの方角の部屋を、最近の異常に高騰した価格で買った人は流石に涙目だろ

  46. 4063 住民さん1

    決まってから煽りに来てもらえますか?
    可能性の話なら分譲時と変わってないんで。

  47. 4064 住民さん

    >>4062 住民さん1さん

    いや、東京ガスがビルを建てる可能性はわかっていて買ったはずだが。
    眺望は何年か楽しめれば良いわけで、買い物利便性がいいので買ってるでしょう。

  48. 4065 匿名さん

    >>4064 住民さん
    お隣さんの板マンも格好な価格で中古出てますね、建て直しタワマンの可能性はあるのですか?

  49. 4066 マンション検討中さん

    販売のときから営業さんも、住宅展示場やバーベキューエリアは将来何か建つ可能性は否定できない感じで話してましたよ。南西選んだ人は織り込み済みでしょう。

    私は南東にしましたが、南東も病院の先の空地に何かできる可能性織り込んで眺望に大きな影響なしと判断しました。

  50. 4067 住民さん5

    >>4064 住民さん
    大半の人が折り込み済みなので
    今さらサプライズしゃないよね

  51. 4068 住民さん6

    >>4066 マンション検討中さん

    南東と南西じゃ土俵が違いすぎるわ

  52. 4069 住民さん1

    なにか立つとしても、こんな高層が立つと思ってなかった人が大半では?

  53. 4070 匿名さん

    とりあえず、眺望は絶望的になることが決定的になりましたね。BTTの一番の魅力は超絶抜け感なので資産価値にはおおきなマイナスになるな。腹立つので、東京ガス解約しようかな。。

  54. 4071 匿名さん



    豊洲を買えなかった亡霊アンチが何やら怨恨めいたネガを繰り広げているが、
    ここは元々東京ガスの土地。東京ガスはエリアマネジメントの義務があるし、
    BTTの価値を貶めるような開発はあり得ないし、赦すつもりもない。

    ①ラウンジ備えた南西角の眺望に極力配慮した配棟計画
    ②充実した商業・利便・医療施設併設
    ③回遊性の向上を目指す豊洲公園⇔BTT間のデッキ整備

    これらはマスト。
    インフラを担う上場企業としての責務を果たすよう強く求めていく次第。

  55. 4072 住民さん2

    >>4053 住民さん8さん

    景色のために駅から遠くなる方へ引っ越すの?

  56. 4073 契約済みさん

    >>4071 匿名さん
    正論すぎて尊敬します。
    豊洲最後のタワーです。

  57. 4074 評判気になるさん

    >>4073
    確かに豊洲最後のタワーです。
    今後は新豊洲タワマンがどんどん建ってくるかも。
    臨海地下鉄新豊洲駅の影響で新豊洲は開発が進むでしょう。
    今の勝どきみたいにタワマンだらけにならなければいいいね。

  58. 4075 匿名さん

    >>4074 評判気になるさん
    オフィスビルが建つとしても15階くらいで東京ガスの子会社くらいしか需要ないのでは?

  59. 4076 契約済みさん

    >>4074 評判気になるさん
    豊洲豊洲でないとか詭弁です。
    豊洲6丁目です。

  60. 4077 住民さん1

    こんなところで必死になっても中古は安くならないぞ

  61. 4078 住民さん2

    臨海地下鉄が通るは新豊洲じゃなくて市場前でしょ
    ただ、できるだけ新豊洲寄りに駅や出口を配置してくれると
    BTTから臨海地下鉄まで徒歩10分を切るから
    豊洲の発展には期待したいところ

  62. 4079 住民さん1

    >>4078 住民さん2さん

    臨海地下鉄はいつ実現するか分からないが、新豊洲の開発は楽しみでしかない
    眺望云々言うのは、南西と西角民だけで、ほとんどの人は期待していると思う

  63. 4080 住民さん1

    >>4079 住民さん1さん
    10年位先かな

  64. 4081 住民さん2

    10年じゃなくて20年先でしょ
    一部報道で2040年と言ってたらしいし

  65. 4082 住民さん3

    >>4081 住民さん2さん

    20年後、産まれた赤ちゃんが成人して我々も豊洲には居ないな。
    その頃日本が存在しているかも不明だな。

  66. 4083 住民さん8

    ゆるーく楽しみにはしてますけど、あんな需要のないところにメブクス建ててる時点で、東京ガスの開発にはあまり期待してないです。

  67. 4084 匿名さん


    メブクスってS水建設が事業主でしょ
    だからあんなクッソセンスのない開発になっちゃったんじゃない?

  68. 4085 住民さん5

    でも南西の良さが今だに分からないなラウンジから見てもSCSKの南西とは大違いだよねなんか
    南西って角と角じゃない部屋との差がありすぎるだろ
    なんか東急の騙し価格みたいな

  69. 4086 住民さん1

    だから最後まで南西が売れ残ってたんだと思うけど

  70. 4087 住民さん7

    >>4084 匿名さん
    しかし事業主に選んだのは東ガスでしょう
    区画ごとに三菱や三井とガッチリ組んで丁寧に街づくりしたIHIと上手さが全然違いますね。

    ここも東急が買う前の東ガスの絵だとツインタワーだったりしましたし、東ガスの描く絵は信じすぎると痛い目を見ると思います。

  71. 4088 住民さん3

    >>4085 住民さん5さん

    確かに。角はいいとして、南西の価格設定は高すぎ。小さなレインボーブリッジ分にしては上乗せし過ぎ。でも南東の高すぎは今だにもって分からない。

  72. 4089 住民さん1

    >>4088 住民さん3さん

    風水では南が好まれます。
    南西は裏鬼門なので、BTTでは南角か南東が良いので、価格設定を少々高くしても買う人はいるのです。
    だから南東に中華系が多く住んでいるようですね。

  73. 4090 住民さん9

    >>4089 住民さん1さん
    風水って占いみたいに思ってたけど生物学的に繋がるもんなのかね
    寝室にゴミをためてはダメとかソファの置く場所とか風の流れとか人間の心が休まる空間を理想とするとだいたい風水のおすすめする間取りが正しい事が多い
    玄関に金色を置くとかそこまで行くとなんか胡散臭いけど

  74. 4091 住民さん1

    風水って言葉が胡散臭いから統計的とかでいいのに

  75. 4092 住民さん1

    棟内イベントアンケートが来て選択肢に

    物販会(野菜、ワイン等)

    ってあるが、ワインいいねと思って間違ってこれチェックしちゃうと、ふるてりあが復活するから皆さん気をつけましょう。これは罠ですね。

  76. 4093 住民さん

    >>4092 住民さん1さん
    野菜がふるてりあで、ワインはzuppaでしょ

  77. 4094 住民さん2

    >>4093 住民さん

    理事会まだ諦めてなかったか。巧妙。

  78. 4095 検討板ユーザーさん

    週刊現代の記者はここを読んでるのか?

  79. 4096 住民さん2

    >>4095 検討板ユーザーさん
    なんなら記事のネタにするために書き込んだかもよ

    これだから匿名掲示板はね。

  80. 4097 住民さん5

    >>4095 検討板ユーザーさん

    少なくとも今まで以上にここ見られるから
    コメント書くなら外部を意識しないと
    面白おかしくネタにされてしまう

  81. 4098 住民さん8

    なりすましや自演で何でも書けるのは防ぎ用もない。有名税だと思うしかない

  82. 4099 住民さん4

    >>4095 検討板ユーザーさん
    たぶん週刊現代の記者は親が豊洲に○されているから 笑
    https://wangantower.com/?p=14283

  83. 4100 住民さん5

    >>4099 住民さん4さん

    でも豊洲に限らず24区で、売り主が強気価格過ぎる為、売れなくて在庫が増えているのは事実のようです。 
    それでもBTTはぼちぼち売れている方だけど、そろそろ頭打ちじゃないかな。
    ここの転売物件はほぼ売れ、
    今の中古物件は、入居中にチャレンジ価格で出して、売れたらラッキーという物件ばかり。
    一年足らずで売りに出すって色々訳あり?事情あり?




  84. 4101 住民さん1

    北向きに快適な季節がやってきました。
    窓を開けて、部屋の中は涼しくて心地良い。

  85. 4102 住民さん1

    北西は何があっても永久眺望だしね。

  86. 4103 住民さん1

    南東も永久眺望です。

  87. 4104 住民さん2

    >>4095 検討板ユーザーさん

    住んでるんじゃないかな

  88. 4105 住民板ユーザーさん7

    >>4100 住民さん5さん

    転勤や離婚等での売りは毎年出ますし、値上がりしたので、チャレンジ価格で売りに出す人もいると思います。
    北西なんかは坪650万超の成約がでたら急に売り物増えましたからね。
    特に不透明バルコニーのお部屋なんかは入居してみたら思ったよりも景色が透けないから高値で売れるうちに売りたくなるかもしれないですね。
    南西も眺望リスクが具体化しそうなので、売り急ぐ人も出てくるかもしれませんね。

  89. 4106 住民さん4

    >>4103 住民さん1さん

    動画見たけど、高層は抜け感が良いね。

    1. 動画見たけど、高層は抜け感が良いね。_5...
  90. 4107 マンション住民さん

    永久眺望でも南東弱いなー。永久眺望の病院と倉庫、東雲団地ビューだからかな?
    透明半透明以前に下層で眺望が弱いと...
    最近の南東下層は、たぶん指値されて坪500半ばでフィニッシュでしょ?南西北西に比べると弱いね。

  91. 4108 住民さん3

    >>4107 さん

    豊洲から見えるゲートブリッジは残念だね。存在が薄い。

    南東高層階は中国人が多いよ。
    南東プレミアム住戸は中国人好みに派手にリフォームして出してるけど、なかなか売れないね。

  92. 4109 住民さん6

    >>4105 住民板ユーザーさん7さん

    金利が上がれば、パワーカップルがこぞって売り出しますよ。
    高値の今のうちに、という考えもあるんだろうね。

  93. 4110 住民さん7

    >>4108 住民さん3さん

    ゲートブリッジかなり存在感ありますよ。夜もかなり目立つ。こればっかりは写真では伝わらないのかもだが、肉眼で見ると違うよ。ちなみにディズニー花火もよく見える。

    下層比較だと弱いかもだが、中層以上になってくると、肉眼だと千葉まで見えるぐらい海が見渡せるのが他の方角にはない点。風水的に中国人に好まれるのも販売時にはプラス要因。好みで是非あるのは認識するが、何だかんだ南好まれるほうがマジョリティ。

    あのプレミアムは仕方ないでしょう。特殊要因。w

  94. 4111 住民さん6

    >>4110 住民さん7さん

    ゲートブリッジが見える部屋に住んでいますか、逆行で昼間はぼっとしか見えず、夜のライトアップは横のラインしか見えず、橋なのかどうかさえ分かりませんよ。 
    木場辺りから見えるゲートブリッジと大違い。
    正直ちょっとがっかりしてます。

  95. 4112 住民さん7

    >>4111 住民さん6さん

    人によって感覚は違うでしょうから、それは残念でしたね。私には思ってたより見えますし、何よりその先に広がる海が思いのほか広く見えたのは嬉しい誤算でした。海をこれだけ臨めながら有楽町線の駅から4分ですから。あと、高速道路からも離れていて静か。

  96. 4113 住民さん1

    ところで、東京ガスの再開発ができると、ほとんどの部屋からレインボーブリッジや富士山が見えなくなりますね。

    それがないと随分平凡な景色になってしまいそうですが。

  97. 4114 匿名さん

    >>4106 住民さん4さん

    南東さん、ここでアピールですか?
    早くその部屋売れると良いですね

  98. 4115 住民さん4

    >>4113 住民さん1さん

    豊洲の開発で影響が出るのは、西角と南西。他の向きの眺望にはほぼ影響しないよ。
    他の向きの足を引っ張るような書き方はやめなよ。

  99. 4116 住民さん1

    南東は永久眺望じゃないでしょ。
    病院裏の空き地に新築で低層の建物が建ったら半永久眺望になるんだろうけど
    何が建つのか確定するまではリスクあるから。

  100. 4117 住民さん7

    久々に覗いてみたらまた方角こだわりのやつがいるな。この方いつも論破されるんだけど。。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸