東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-07-05 06:36:06

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3601 マンション住民さん

    >>3600 マンション掲示板さん
    この方はベイズ住民です。
    アカウント名からもズッパでの揉めぶりでもわかるでしょ?
    読解力相当ない人だな。笑

  2. 3602 住民さん6

    >>3601 マンション住民さん

    この掲示板はストレス発散の場と化してます

  3. 3603 匿名さん

    >>3602 住民さん6さん
    マンコミュ自体がそう。

  4. 3604 住民さん2

    >>3601 マンション住民さん

    ズッパ自体が揉め事の温床

  5. 3605 住民さん1

    >>3603 匿名さん

    ですね

  6. 3606 住民さん4

    >>3604 住民さん2さん

    誹謗中傷が好物なんですね

  7. 3607 住民さん4

    >>3604 住民さん2さん
    へー

  8. 3608 住民さん2

    >>3604 住民さん2さん

    そーなんだ

  9. 3609 匿名さん

    プラウドタワー芝浦が、スケボーマンションで有名なBTTの誹謗中傷を他の掲示板で続けてるんだけど、、、、、

    芝浦ってスケボー問題起きてないの?

    1. プラウドタワー芝浦が、スケボーマンション...
  10. 3610 住民さん4

    >>3601 マンション住民さん

    てっきりこいつベイズかBTTに越してきたのかと
    思ってた。尋常じゃないレベルでツイートし続けてて住民にとってはかなり迷惑な存在

  11. 3611 住民

    >>3610 住民さん4さん
    どっちでもいいよ。どっちにしろ他住民にはどうしようもないって。
    ここはストレス発散の場でもヲチ板でもないので他でやってください。

  12. 3612 住民さん1

    八百屋さん、東雲でゴミ放置して帰って大炎上してるね。一度引き入れてしまったら追い出すのも大変そう。敷地内にゴミまで残留放棄するようなところ、やばいでしょ。

  13. 3613 住民さん4

    >>3612 住民さん1さん

    大炎上?、、、

  14. 3614 住民さん6

    >>3612 住民さん1さん

    ここに未だこのネタ載せるの見るとあなたがアンチなわけだ

  15. 3615 住民さん1

    アンチってなんのアンチ?

  16. 3616 住民さん8

    >>3612 住民さん1さん
    八百屋1回で終わってほんとに良かった。
    1回で終われたのも、ある意味東雲の情報があったからこそ…
    プラウド東雲さんからも早く移転することを願っています。

  17. 3617 住民さん1

    >>3616 住民さん8さん

    なぜここでいう?

  18. 3618 マンション住民さん

    ラジオの観客、植栽の上ふみまくるわ、エントランスの通路塞ぐわ
    何でこんな所にラジオ局作るの?

  19. 3619 匿名さん

    >>3618 マンション住民さん
    東急に聞いて下さい。

  20. 3620 匿名さん

    寝てて重説聞いてなかったんでしょう

  21. 3621 住民さん4

    寝てしまうのも分かる

  22. 3622 マンション住民さん

    >>3620 匿名さん
    ラジオ局の見学者でエントランス塞いだり、植栽痛むのは重説とは違う話

  23. 3623 住民さん7

    >>3622 マンション住民さん
    なんでこんな所にラジオ局作るの?
    →なんで重説の時に聞かないの?
    ってことかと。

  24. 3624 住民さん1

    住んで良かった街ランキングで23位でしたね。商業施設部門では確か4位あたりでした。

    https://news123.work/entertainment/machibest221023/

  25. 3625 住民さん1

    住んで良かった街ランキングで23位でしたね。商業施設部門では確か4位あたりでした。

    https://news123.work/entertainment/machibest221023/

  26. 3626 住民さん2

    ナイキスケボーパークの隣の駐車場無くなりましたね。何が建つやら

  27. 3627 住民さん1

    億ションで買ってもいいのは「東京の9区」のみ、損しない物件“3要件”とは
    https://news.yahoo.co.jp/articles/519c8cf0dfef0bc26e9bb17dfeb08689ffab...

    江東区は入ってないですね。

  28. 3628 住民さん3

    >>3623 住民さん7さん
    いえ、観客に重説聞かせましょうという提案です。重説ラジオです。

  29. 3629 住民さん8

    33f ラウンジに若い変な健全ではない人達がいた
    巡回してほしい

  30. 3630 マンション住民さん

    >>3629 住民さん8さん
    どう変なのですか?

  31. 3631 住民さん2

    >>3629 住民さん8さん

    先週の夕方頃6、7名で
    奥側のテーブルで夕食してたお兄ちゃん達かな?

  32. 3632 住民さん7

    >>3629 住民さん8さん

    おしゃべりしてる変なおばちゃんたちならよく見かけます。

  33. 3633 マンション住民さん

    ラジオ夜集まられると怖いし、
    タバコ吸う人がいるのですぐセンターに通報しました。

  34. 3634 住民さん1

    ここの掲示板って平和ですねー。
    よく分からない人の集まりで和気藹々としてて、ほっこりします。
    私も含めて暇人の集まりの場ですねー。

  35. 3635 住民さん1

    ここで暮らせて幸せです。

  36. 3636 匿名さん

    >>3635 住民さん1さん
    今日の青空はブランズブルー!

  37. 3637 住民さん6

    >>3631 住民さん2さん

    キックボードを四階で乗り回しているのはだいたい外国人です。親子(もしかしたらおばあちゃんと孫かも)で乗り回してました。

  38. 3638 住民さん1

    >>3637 さん
    昔は知らないおとなでも悪ガキにはゲンコツをおみまいしてたよなぁ。流石に婆さんにはゲンコツできないけど

  39. 3639 匿名さん

    >>830
    >>1283
    もし、2020年入居の方であれば、省エネ住宅とするために、一次エネルギー消費量等級4も必要です。
    この計算は、デベロッパーがやれば良かったのですが、830さんのご指摘の通り、慣例的に住棟単位でしかやっていないということでしょう。
    マンション全体の計算で満たさなくても、住戸単位で計算し直すと満たすケースがありますが、窓が大きくない場合などに限られ、実際に計算をしてみないとわかりません。
    当方は建築士であり、ある程度最初は手間がかかりますが、戸別計算をして「住宅省エネルギー性能証明書」を発行することができます。
    https://www.mlit.go.jp/common/001490627.pdf

  40. 3640 マンション住民さん

    豊洲ベイクラブはイマイチじゃね?

  41. 3641 契約済みさん

    >>3640 マンション住民さん
    規模が小さくしょぼすぎた。

  42. 3642 住民さん7

    >>3640 マンション住民さん

    プロムナード飲食OKになった?

  43. 3643 住民さん3

    >>3642 住民さん7さん
    土日イベント時のみokと張り紙がありましたよ。
    知らなかったと平日も飲食されないかは心配ですが。

  44. 3644 住民さん6

    >>3643 住民さん3さん
     そんな張り紙ありました? LifeTimePortalにはありませんね。住民ではない人にしてみたら、なんであの時は飲食OKだったのに今日はダメなの?とわかりづらいなー

  45. 3645 住民さん5

    >>3644 住民さん6さん
    キッチンカーの間にある長方形石のベンチに座って飲食してる人を見てびっくりしたのですが、その少し先の木に張り紙が括り付けてありましたよ(夕方は暗くて分かりにくかったです)

    先程も投稿した通り平日なども飲食された際は警備員さんも大変だろうし、見かけた私達住人の気持ちもモヤモヤするなと思いました。

    しかもあんなにキッチンカー沢山来られると…
    ちょっと想定外ですよね…

    でもメディアの掲載様子など見ると、今後もお祭り的な賑わいがありそうな感じで、遊びに来る外部人間は楽しいかもですが、静かな暮らしたい住人からしたら心配でしかありません。

  46. 3646 住民さん1

    豊洲六丁目公園や第二公園でやるのが角が立たないけど、そうなるとBTTがやる意味もないね。

  47. 3647 マンション住民さん

    >>3645 住民さん5さん
    何かふるてりあ騒動と同じ匂いがします。
    一部の人が都合の良いようにルールを変える。
    プロムナード飲食禁止なら禁止で通さないと住民も周辺住民も混乱します。

    お菓子の費用はどこから出ているのでしょうか。
    東急かダイエーが協賛企業になってる?

  48. 3648 匿名さん

    >>3647 マンション住民さん
    東急としても弱い東京東部に数寄屋橋、豊洲とラインが出来たから湾岸に足場を築きたいのはあるかもね。

  49. 3649 住民さん6

    >>3647 マンション住民さん
    ベイクラブを知らないと言うことは住人の方ではないと思いますが、もし住人ならちゃんと規約を読んで下さい。
    普段は飲食禁止ですが、ベイクラブ・管理組合主催イベント時はこの限りではありません。

  50. 3650 住民さん6

    難癖にいちいち反論しても仕方ないですが、エリアマネジメント法人が活動することは期間含め最初から予告されてますし、やると言ってマンションを売ったのだから活動しない方が角が立ちますよ。

  51. 3651 契約済みさん

    >>3647 マンション住民さん
    ベイクラブはほとんど活動しない無意味なエリアマネジメントなので
    自治会に移した方が良いですね。

  52. 3652 住民さん8

    もともとその予定ですし、これ以上のボリュームで活動されても住民で引き継げない気がします。

  53. 3653 評判気になるさん

    中央区は大丈夫なのかな・・


  54. 3654 匿名さん

    ラジオ前の緑が踏みつけられて禿げてみっともない。
    補修してほしい。

  55. 3655 匿名さん

    >>3654 匿名さん
    カラーコーンを置きましょう、ただどっち道寒くなるから春までは厳しいかも。

  56. 3656 匿名さん

    >>3655 匿名さん
    ラジオ前酷いです。
    今日はペンライトを複数人振りながら緑の上歩き回り、
    おまけにラジオの音を大ボリュームでかけてました。

    明らかにルール違反ですし、改善見込みないにがつらい。

  57. 3657 匿名さん

    ダイエー前の雑草みっともないなぁ。。
    雑草への対応遅すぎませんか?

  58. 3658 住民さん6

    >>3657 匿名さん
    今度のゴミ拾いのあとに有志で雑草抜きもやりましょうかね。

  59. 3659 匿名さん

    >>3658 住民さん6さん
    これは恥ずかしいレベルなので住民で草抜きしましょう。

    1. これは恥ずかしいレベルなので住民で草抜き...
  60. 3660 住民さん4

    >>3659 匿名さん
    そんな暇ない。1週間したらまた生えてくる。



  61. 3661 匿名さん

    プロムナード飲食する人が増えたなぁ

  62. 3662 匿名さん

    ラジオ前が酷い。
    エントランスなのに不審者の人だかりができるし、
    緑地部分はぼろぼろにされている。

    これおばさんだからまだマシで夜のおっさんだらけだと怖い。

    1. ラジオ前が酷い。エントランスなのに不審者...
  63. 3663 匿名さん

    今日はブランズの前におしゃれな船(マルコポーロ?)がとまっていてサイコーでした。

  64. 3664 住民さん1

    >>3663 匿名さん
    乗船してる人達が楽しそうでしたー

  65. 3665 住民さん2
  66. 3666 匿名さん

    公開空地にすることで容積率緩和を受けてるので我慢してくださいね。

  67. 3667 匿名さん

    >>3662 匿名さん
    気持ち悪いくらい人が集ってうんざりです。
    東急不動産は本当にいけていない。

  68. 3668 匿名さん

    >>3662 匿名さん
    子供が不審者が多いので気持ち悪がってます。
    さすがにルール違反なのでは?

  69. 3669 匿名さん

    駅や商業施設に近いタワマンの公開空地は、どうしても外部の方が大勢入って利用しますね。
    地域貢献施設も作らないといけない。
    敷地内にわかりやすいルール表示が必要ですね。不審者かどうかの判断は難しいです。

  70. 3671 住民さん1

    まさにここ買う時迷ったのがそこでした。

    通勤族の方には魅力な駅近や、商業施設があると価格も上がり、売却時にメリットになりそうと思ってる一方で、、

    うちは夫婦共にテレワークだし、移動は全てタクシーだから駅近にこだわる必要は無いし、
    土日は車で遊びに来る家族連れ・カップル・スケボー・その他色々な人達がマンション下に集まるから、ゴミや騒音問題がおきそうな気はしてたので、、(有明ガーデンはここよりもっと酷そうで即候補から外れました笑)

    どこで妥協するかなのかなと思いながら過ごしてます。

    ルール作りはこれからでしょうから、私達も意見は理事会さんに届けましょう。

  71. 3672 住民さん1

    一人か二人が連投してるだけでほとんどの人は気にして無いと思います。
    匿名掲示板はこの手のネガティブな少数意見を増幅してゴリ押すのには便利ですね。

    植栽も冬で枯れてるだけですよね?みんながダイエーとの往復で使ってきる最短経路のようになってるかと思えば、実際見に行ったらそうはなってませんでしたよ。

  72. 3673 住民さん6

    >>3671 住民さん1さん
    雑草や植栽のはげ、その原因対策葉基本中のきです。

  73. 3674 住民さん1

    禿げてるの、ラジオ客じゃなくて住民が横断してるせいだね

  74. 3675 匿名さん

    >>3662 匿名さん
    ラジオ客は緑地の上で見学してるんだ

  75. 3676 住民さん7

    禿げてるのって植栽じゃなく雑草だろ?

  76. 3677 匿名さん

    >>3676 住民さん7さん
    雑草の訳ないだろ

  77. 3678 住民さん1

    皆様、幼稚園はやはり豊洲めぐみへ行かせますか?

  78. 3679 住民さん1

    >>3678 住民さん1さん
    なぜ、やはり?
    目指すべき方向によるかと。

  79. 3680 匿名さん

    雑草ぼうぼう、落ち葉散らかり放題。

    1. 雑草ぼうぼう、落ち葉散らかり放題。
  80. 3681 住民さん8

    巡回お疲れ様です。
    住民なら今月に手入れ予定してるの知ってるけどね。

  81. 3682 匿名さん

    >>3681 住民さん8さん
    ここまで放置はみっともないと思いませんか?

  82. 3683 住民さん1

    >>3682 匿名さん
    業者の入る頻度は契約で決まっているので、その直前が一番伸びた状態になるのは仕方がないと思いませんか?
    問題提起は良いと思いますが、実際の解決策って委託費増やして頻度を増やすか、自分達で対処するしかないと思いますよ。

  83. 3684 住民さん1

    >>3683 住民さん1さん

    毎月こんな汚いの?
    管理費高いのに?

    東急は仕事できない

  84. 3685 マンション住民さん

    >>3684 住民さん1さん
    以前も管理会社が東急コミュニティーのマンション住んでたけど、イマイチだった。
    やはり三井系管理のマンションの方がきめ細かい。(個人の感想)

  85. 3686 匿名さん

    >>3680 匿名さん
    ダイエーはなぜ掃除しないのか?

  86. 3687 住民さん4

    >>3684 住民さん1さん
    今月引っ越してこられたんですか?

  87. 3688 住民さん4

    このスペースは季節の雑草を楽しむ設計なんだろう。
    でなければ、芝を張るなり、石畳にするなりするだろ?
    なぜそんな些細な事を気にして何度も同じことを書き込むのか?

  88. 3689 住民さん5

    この方の悩み(ラジオ、雑草)の悩みを解決すべく、私が良い案を授けましょう。
    ここをリスナーの集う場所にすることで、雑草が禿げて一件落着。



  89. 3690 住民さん1

    そりゃあとにかく難癖つけたいだけだからですよ。

  90. 3691 住民さん1

    近隣マンション住民の嫉妬じゃないですよね?
    お互い良いマンションですよ。仲良くしましょ



  91. 3692 匿名さん

    >>3683 住民さん1さん
    雑草は醜いしこんな管理の悪い東急さんに不審しかない。
    ラジオ前に大きな枝が2日も放置されている。

  92. 3693 住民さん8

    難癖はマンションの外の話ばっかりですね!

  93. 3694 住民さん5

    >>3693 住民さん8さん

    多分、外部の人間なんでしょう

  94. 3695 住民さん4

    4階エントランスの日が当たらない植栽はずっと枯れたまま放置されてますよね
    驚いてます

  95. 3696 入居済みさん

    この世に雑草なんて存在しません

  96. 3697 入居済みさん

    ちゃんと名前があります

  97. 3698 住民さん1

    >>3695 住民さん4さん
    植栽、外の掃除ができていない。
    かばうのはリバブル?

  98. 3699 住民さん1

    もしご存知の方がいらっしゃればありがたいのですが、1LDKのお部屋に平均的なサイズの
    ドラム式洗濯機は動線上おけましたでしょうか?

  99. 3700 住民さん4

    >>3699 住民さん1さん
    日立のビッグドラム BD-NX120GL置いてる
    他のも多分余裕で置ける

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

5,980万円~1億5,280万円

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸