東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-07-26 21:53:36

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3501 住民さん1

    >>3499 住民さん4さん

    騒音は眺望と引き換えね。
    でも、生活音は聞こえにくい。

  2. 3502 住民さん3

    >>3500 住民さん3さん

    それの何が治安と関係あんの?

  3. 3503 住民さん5

    >>3484 匿名さん

    げげ、私も今日エントランスにチャリ持ち込んでる人みてげんなりしました。次は注意しよう、、

  4. 3504 匿名さん

    >>3503 住民さん5さん
    非常用エレベーターで運ぶんだよね。
    教えてあげよう。

  5. 3505 住民さん1

    チャリをシャトルエレベーターに乗せる人がいるなら、コンシェルジュが注意すべきでしょう。

  6. 3506 住民さん1

    4Fエントランスにチャリ持ち込んでどうすんだろう?
    部屋まで持って行く気なのかな。
    それで毎月の駐輪場代ケチってたらビックリ

  7. 3507 匿名

    >>3503 住民さん5さん

    たぶん同じ人ですよね。
    私は直接注意は出来なかったのでコンシェルジュに伝えようとしましたが、応対待ちの列があり、タイムリーにはお伝えできませんでした。。

  8. 3508 匿名

    >>3506 住民さん1さん

    荷物を運ぶためなのかなと想像してました。駐輪場代を浮かせるためという発想はなかったです笑

  9. 3509 匿名

    >>3505 住民さん1さん

    確かに、コンシェルジュも目撃はしてるはずですね。

  10. 3510 住民さん1

    >>3506 住民さん1さん

    部屋まで持って行ってるのではないでしょうか。玄関前に止めてあったりして。

  11. 3511 住民さん7

    高級自転車はご自身のお部屋に持ち帰る人が居ると聞いた事あります。イタズラ防止の為にベランダに置いてるようです。

  12. 3512 匿名さん

    >>3503 住民さん5さん

    どんな自転車でしたか?
    ロードバイクは、ホコリや湿気を嫌うし、タイヤを浮かせた状態で保管するので、室内でハンギングしたり、スタンドに立てたりしますね。

  13. 3513 匿名

    >>3511 住民さん7さん

    なるほどです。
    ただ、私が見たのは高級自転車にはとても見えませんでしたので、単に駐輪場に停めるのが面倒だからなのかなと思ってました。

  14. 3514 匿名

    >>3512 匿名さん

    車輪がやや小さめのチャリでした。ロードバイクでは全くなく、荷台つきのチャリでした。荷物をガッツリ入れられてる様子でした。乗っていたのは女性です。

  15. 3515 住民さん7

    >>3514 匿名さん

    多分ルールを知らない外国人でしょうね。

  16. 3516 住民さん1

    確かに良い自転車は駐輪場より家に置きたい人もいるとは思いますが…
    規約的に問題ないのでしょうかね?
    どの階層のエレベーターに乗るんだろう、一緒は嫌だな

  17. 3517 住民さん1

    以前住んでいたタワマンで、折り畳み式の片手で持てるくらいのコンパクトな自転車をエレベーターで自宅まで持ち運ぶ人はいましたが、荷台付きのチャリで住民用エレベーターに乗るなんて非常識もいいとこですよ。せめてなぜ業者が使う非常用エレベーターを使わないのでしょう?エレベーター内に傷も付くし、管理会社から注意喚起してもらうべき。

  18. 3518 匿名さん

    最近のニュースで勝どき方面のタワマンで自転車泥棒が捕まったと報道されていました。

  19. 3519 契約者さん8

    >>3517 住民さん1さん
    1人のおかしな人のためにいちいち全体に注意喚起しなくていいよ
    1人のおかしな人が辞めてくれればいいのだから

  20. 3520 住民さん1

    >>3519 契約者さん8さん
     今はおかしな人、一人ですけど、そのうち真似する人も出て来るんじゃないですかー?
    ふるてりあの一件でも、セキュリティの問題や周りの人への迷惑考えないツイッタラーが一定数出てきたので。マンションには色んな人いますからね。
    見たら注意お願いします!

  21. 3521 匿名

    先程、親子で四階ホールでキックボードに乗ってる外国人がいました。

  22. 3522 匿名さん

    エレベーターや共用施設を大事に使って資産価値を保とうと考える住民と、とにかく利用出来るものは利用しなくちゃ、エレベーターで運べば駐輪場代が浮く、使い倒さなきゃ損だ、共用部なんて傷付いて当たり前と考える住民。
    そもそも常識が違う、文化の違いや国民性もあるので、管理組合として細則の更新は必要になりますね。

  23. 3523 中古マンション検討中さん

    随分殺伐としていますね

  24. 3524 住民さん8

    ここに限らず湾岸民のSNSってどの媒体も防犯マナー違反の晒し・報告ばっかりでつまらないよね。
    子供を守る母性本能強いオバハンばかりだから仕方ないのかな。

  25. 3525 マンション住民さん

    >>3524 住民さん8さん
    お前よりはマシとは思うけどな

  26. 3526 住民さん5

    >>3521 匿名さん

    で、あなた注意しましたか?

  27. 3527 住民さん1

    オープンチャットとかも他の地域は和気あいあいと色々な飲食店の飯テロとかゆるい話題に終始してるのに、
    湾岸界隈は不審な人がいた、迷惑な人がいた報告ばかりで殺伐としすぎなのよね

    もっとおおらかに生活すればいいのにとよく思う

  28. 3528 住民さん1

    >>3527
     当マンションは、経済的余裕のある層が主流ですので、皆さんおおらかに生活されてますよ~マナー違反やセキュリティに対してゆるゆるがおおらかな生活なんですか?
    どちらの地域の方が存じませんが、妬まないでね!笑

  29. 3529 中古マンション検討中さん

    マナー違反やセキュリティを心配するのは結構なんですけど、わざわざここに書くのはなぜなんだろうと。コンシェルジュに伝えればいいのにと思いました。
    あわよくば当事者の目に入って辞めてもらえると期待しているのか、違反者はここに晒上げるぞと牽制しているのか。どっちにしろギスギスしているようで見ていて気持ちがいいものではないんですよ。
    愛する我が家を守りたいというお気持ちは共感します。

  30. 3530 住民さん1

    当たり前ですが、その都度コンシェルジュには伝えていますよ。
    新築間もない当マンションの不慣れな理事会メンバーやそのお仲間の一部のツイッタラー、管理会社もこの板はチェックしてますからね。八百屋の件でもそうでしたが、ここに書く意味もあるんですよ。

  31. 3531 匿名さん

    >>3530 住民さん1さん
    検討板では都内物件で3本の指に入るくらい人気物件でしたから。

  32. 3532 住民さん4

    日曜日は雨だからって、明日東雲で八百屋やるようです。雨があるから屋内に入り込みたいんだろうな。

    ブランズタワー前でも、取り置きやろうと考えてるようです。やりたい放題だな。



    東雲マンションが八百屋で団地化

  33. 3533 匿名さん

    本来坪賃料3万以上かかるような神立地にタダで入り込んで商売出来たんだから業者側もそう簡単に旨味を忘れられないし諦めきれないだろうよ。
    俺がふるてりあでもまた声かかるようにあの手この手で営業かけるわ。

  34. 3534 住民さん1

    八百屋さん、しつこいですね。当マンションのツイッタラーも、この記事にいいねしてましたし、利用したい住民はいるんでしょうが、マンション共用部、公開空地で勝手に営業活動は出来ないので、路駐でもして取り置きサービスするんでしょうか?
    マチルダも、先日ラジオ局の真下の屋根のある所で相変わらず営業してましたが、そちらに関してはトライアル期間中は理事会が許可を出しているのですかね?or トライアルではなく、常駐営業許可出したのか…?理事会管理会社、不透明。

  35. 3535 住民さん1

    パルシステムみたいに置き配NGで普通の配送サービス化してもらうのが落とし所として良さそうですけども。

  36. 3536 住民さん6

    受け取りやろうかな、と書くこと自体、店としてコンプライアンスがなっていない。

  37. 3537 住民さん1

    ホントこんな悪質な業者を呼び込んだ方の罪は深いですね。もうBTTには関わらずそっとしておいて欲しいですね

  38. 3538 住民さん4

    >>3534 住民さん1さん
    1期の理事会には議事録共有のフローの整備とか、まずは基礎的なところを期待してるんですけどね。
    なぜいきなり応用編からやろうとするのか…

  39. 3539 住民さん99

    >>3537 住民さん1さん
     お店側が何か犯罪になることをしたわけではなく、セキュリティや規約など招致側の検討が甘かったせいなので、悪質な業者とレッテルを貼るのは風評被害になり得ると思いますよ。資産価値ガー!という方は東雲の物件の資産価値が八百屋さんのせいで幾ら下がったのか示せますか? 何事もプラス面とマイナス面があることは否定しませんが、八百屋さんが来ることを期待している住民も一定数いるはずですので、落とし所が見つかればと思ってます。

  40. 3540 入居済みさん

    ふるてりあキモッ
    もともとノリで呼び込んだ、理事会メンバーの豊洲のウサギ→今は、湾岸初心者(ツィートは非公開)キモッ

  41. 3541 住民さん5

    >>3539 住民さん99さん

    八百屋さん、こんにちは。小岩井にお帰りください。落とし所は個別宅配でもやれば。

  42. 3542 住民さん3

    >>3539 住民さん99さん
    ああ、釣られちゃいましたね…

  43. 3543 住民さん3

    勝手に開催日変えて東雲の住人が怒ってたから、先にそちらを火消しした方がよいと思いますよ

  44. 3544 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  45. 3545 マンション検討中さん

    SNS発信力No1な方が、晴海フラッグ公園に嫉妬してて草

  46. 3546 住民さん3

    ラジオ局どうにかしてくれ
    住居入口動線に知らない奴が溜まるのは普通に迷惑
    早く出ていってくれないかな

  47. 3547 住民さん4

    >>3527 住民さん1さん
    本当怖い、皆んな病んでて草
    幸せじゃないやつの集まりタワーこわ

  48. 3548 住民さん5

    >>3528 住民さん1さん

    いや、カリカリしすぎ
    余裕がないから金のことばかりの書き込みが、多いんだよ

  49. 3549 住民さん7

    >>3529 中古マンション検討中さん

    あなたみたいな人がほとんど居ない
    皆んな余裕とゆとりがないんだろうな

  50. 3550 住民さん4

    >>3530 住民さん1さん

    こえー

  51. 3551 住民さん1

    >>3534 住民さん1さん
    お前らが選んだ理事
    文句いうやつが負け

  52. 3552 住民さん1

    >>3539 住民さん99さん

    お前は誰だ?
    何だ?

  53. 3553 住民さん4

    >>3534 住民さん1さん

    Twitterは自由だろ

  54. 3554 住民さん4

    >>3543 住民さん3さん

    あー、パトロール?掲示板ばっか見て他に楽しみ見つけろよ
    そもそもお前はどこの住民だよ

  55. 3555 住民さん5

    >>3537 住民さん1さん
    悪質な業者wwwお前の書き込みが悪質だろ
    八百屋はもう来ないんじゃね?何でもいーけどさー

  56. 3556 住民さん3

    スケボーマンションってここですか?

  57. 3557 住民さん5

    >>3555 住民さん5さん
    ふるてりあ関係者と思われる方の反論…お疲れ様です。
    ブランズは誰も必要としていません。
    ふるてりあの出店は諦めて下さいな。

  58. 3558 住民さん8

    >>3557 住民さん5さん
    はい?関係も何もそもそも八百屋が来ていたことも知らないしふるてりあ行ったこともないわ
    本当アホが多くてやばいな
    ブランズは、こんな書き込みするやつを必要としてない

  59. 3559 マンション住民さん

    八百屋が来ていたことも知らない、ふるてりあ行ったこともない人が、このタイミングでわざわざここに書込みしなくていいと思うけど。言葉使い汚い。

  60. 3560 住民さん7

    >>3558 住民さん8さん

    来てたの知らないとかホントに住民か?
    そもそも何でも言いなら書き込みするなよ笑 気にしてるのバレバレお前がアホやろ

  61. 3561 住民さん6

    >>3558 住民さん8さん
    反論に無理がありますよ(笑)
    図星で本気になっちゃいましたか…
    湾岸に憧れたんでしょうが、無理せず小岩で商売して下さい。

  62. 3562 住民さん8

    >>3546 住民さん3さん

    人結構きてますか?

  63. 3563 住民さん7

    >>3559 マンション住民さん
    ふるてりあのある小岩って治安が悪くて有名ですよね。だから言葉使いも汚いのかな?
    少なくとも私のコミュニティにはこんな言葉使う方はいないですね。

  64. 3564 住民さん6

    昔、アホな奴にアホと言われたら天才~
    って言ってた奴がいたなぁ

  65. 3565 住民さん1

    >>3562 住民さん8さん
    ほぼ来てない。一個だけ人気の番組があったけどマナーは良かった

    重説にわざわざ書くほどだから覚悟してたけど肩透かしだな

  66. 3566 住民さん5

    >>3538 住民さん4さん
    議事録よりも、Twitterで八百屋に生ハムか。

  67. 3567 住民さん1

    >>3499 住民さん4さん
    北西に住んでますがゆりかもめの音は全く聞こえないよ。
    低層階は聞こえるのかな?
    日中に真下の歩道歩いてても全然聞こえないし、本当に聞こえるのか知りたい。

  68. 3568 住民さん2

    あらためてラジオ局ってマンションに要ります?

    1. あらためてラジオ局ってマンションに要りま...
  69. 3569 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  70. 3570 マンション住民さん

    >>3568 住民さん2さん
    そもそもラジオがこの世にいらない

  71. 3571 住民さん1

    >>3568 住民さん2さん
    正式にそうとは言われてないですが、実質的には小学校への土地譲渡と同じくここにマンションを建てる条件だったでしょうから、要るとか要らないとかの話ではないですよ。
    ゼロメートル地帯の多い江東区で風水害などの緊急時の放送に使うラジオなので、地域貢献施設でありまた実質的には公共施設なんです。

  72. 3572 契約者さん7

    やっぱり1階に海の見えるカフェが欲しかった

  73. 3573 住民さん7

    ラジオ局は面白いと思うけど。賃料払っているし八百屋とは次元の違う話だよね。
    住民とのコミュニケーションを増やしていくといいと思うよ

  74. 3574 住民さん3

    >>3572 契約者さん7さん

    海じゃない。運河です。

  75. 3575 匿名さん

    >>3574 住民さん3さん
    海にある運河なら海では?

  76. 3576 契約者さん3

    >>3572 契約者さん7さん
    生活利便施設棟の運河側に今月下旬オープンしますよ。

    虫が沸くから高層棟の方に飲食系は入らないです。

  77. 3577 住民さん8

    >>3575 匿名さん

    海だと思うならそれでもいいけど、
    子供にそう教えたら子供が恥かいちゃいますのでお気をつけを。

  78. 3578 マンション住民さん

    >>3571 住民さん1さん
    正式に何も書かれていないのに勝手に解釈しないこと。

  79. 3579 住民さん7

    >>3578 マンション住民さん

    このマンション腐ってる
    ダメだこりゃ
    何でもかんでもアンチで草

  80. 3580 住民さん6

    >>3572 契約者さん7さん
    ダイエーにカフェできるからよくない?

  81. 3581 住民さん5

    >>3580 住民さん6さん

    オンザカナルもあるしね。
    昭和大病院にタリーズもある。
    病院あたりに水辺を生かしたお店作ったらいいのになぁ。

  82. 3582 住民さん5

    >>3579 住民さん7さん
    一軒家持ちで全く検討もしてないはずの知人がここ知ってたし、住人はもちろんROMも成りすましも大量にいる。

  83. 3583 住民さん6

    >>3582 住民さん5さん

    ですよね、こんな書き込みするような人が居るように思えません。みんないい方ばかりです。

  84. 3584 住民さん3

    >>3583 住民さん6さん
    住民と部外者で属性が全く異なりますよね。
    充実した時間を過ごしている住民に対して、意味わからんアンチコメントしてるのが部外者。

    この物件にいろんな人が注目してる証拠です。
    人気税と思って我慢我慢。

  85. 3585 住民さん5

    >>3583 住民さん6さん

    私もそう思ってます。
    皆んな穏やかでいい方ばかりですよね

  86. 3586 住民さん1

    私はふるてりあの件で住民にもいろんな価値観があると思い知りました。
    2千人以上の住民がことさら一枚岩であると喧伝することには違和感を覚えます。
    むしろ3854やTwitterで活動する過激な住民の排外的な姿勢には全く共感しません。
    リアルで対面した住民の方々は良い方ばかりということは申し添えておきますが、それとここで多様な意見があがることは全く別の話だと思います。

  87. 3587 住民さん7

    >>3586 住民さん1さん

    住民の方はいい方ばかりです。恐らく攻撃的な書き込みしてる方などは住民ではないと思います。
    豊洲の方のマンションをのぞいたら全く同じような汚い言葉で攻撃文を書き込みしてる方がいました。もしかしたら近隣のライバル店の八百屋やキッチンカーなのか?などと思ってしまいます。
    このマンションには常識的な方ばかりだと思います。

  88. 3588 マンション住民さん

    迷惑観覧者が後をたちません

    1. 迷惑観覧者が後をたちません
  89. 3589 住民さん

    >>3588 マンション住民さん

    何が迷惑なのですか???

    放送の音は全く聞こえないし、煩くもないですよ。
    数人が立ち止まって静かに観覧してるだけですよね。

  90. 3590 住民さん6

    >>3589 住民さん
    このマンションは何をやってもダメだね
    ストレス溜まりすぎ

  91. 3591 マンション住民さん

    >>3589 住民さん
    出入り口に不審者がたむろされても困ります。
    ルール守れていない。

  92. 3592 契約者さん

    >>3591 マンション住民さん

    不審者がいたら通報して下さい。 
    チラッと立ち止まって観覧した後サブエントランスに入っていくのは、ここの住民ですよ。

  93. 3593 住民さん7

    >>3591 マンション住民さん
    先ほどもカメラ三脚設置で観覧してました。。。

  94. 3594 匿名さん

    プラウドタワー芝浦に芝浦在住民の本音投稿があった。
    まとめると、、
    - トラック走行数が多く、空気が汚い(マンション換気口のフィルターがやばい)
    - すぐ近くのコンビニが入っているマンションとその隣もマンションはお互い揉めている(写真添付)
    - 交通ルールを守らない人が多く、民度が低い。
    - 公立小学校は学級崩壊
    - 最後に、プラウドタワー芝浦営業キチガイ君が迷惑をかけてすみませんと。




    ----------------
    芝浦に住んでいるものです。
    正直に芝浦の悪い所をしっかりお伝えします。

    まずこちらのマンション周辺は店がないです。ハナマサ、パン屋、薬屋くらい駅まで10分以上と遠い

    マンションの前の通りはトラックの通り道になって子育て世代は都度注意が必要。

    交差点挟んで対角にあるローソンが1階に入っているマンションとそのなりの新築マンションが数年前からずっと争っていて住民同士が険悪。

    芝浦小学校は新しくて外観は綺麗だが内部はイジメ問題、学級崩壊しているクラスあり。
    …娘の友人がイジメで転校してしまいました。

    田町駅を通勤で使う場合、田町駅から会社に行くサラリーマンの流れとは逆に歩いて駅に向かう必要があるので結構ストレス。 

    また駅に向かう際に藻塩橋の方から駅に向かうと、交差点の横断歩道が横にあるのに横断歩道を渡らず道を横切る交通マナーを守ろうという気が全くない老若男女が多々います。 子供には正直見せたくないです。

    ベランダ、高速近いのでススが沢山つく。換気システム掃除するたびに空気が汚いと思う。

    最後にここの関係者、他のマンションの掲示板でネガばかり書いてこちらのマンションを一生懸命持ち上げてるのが目に余るので芝浦の真実を書き込みました。

    芝浦に住んでいて良い所も多々あるのですがそれらはネガキャンしている人が喜びそうなので良い所は各々探してください。

    1. プラウドタワー芝浦に芝浦在住民の本音投稿...
  95. 3595 住民さん2

    >>3587 住民さん7さん

    八百屋さん、お願いですから出ていってください。常識があるのなら。

  96. 3596 住民さん2

    >>3587 住民さん7さん

    八百屋さん、お願いですから出ていってください。常識があるのなら。

  97. 3597 住民さん5

    >>3596 住民さん2さん

    今も八百屋さんきてるんですか?

  98. 3598 契約者さん7

    >>3587 住民さん7さん
    ふるてりあさん、ここに書くのもうやめよう。

  99. 3599 住民さん5

    >>3592 契約者さん
    どうせ住民じゃないですよ。

  100. 3600 マンション掲示板さん

    この方ここのマンション住民ですよね?
    晴海フラッグの当選者にも失礼なので誹謗中傷を止めさせてもらっていいですかね?



スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6698万円~8198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~3億9900万円

1LDK~3LDK

43.16平米~86.65平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円~1億3,380万円

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7498万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円~6898万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸