東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-09-08 19:41:17

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3451 住民さん4

    >>3445 住民さん4さん
    そんな顔真っ赤にしてマジになるなよ

  2. 3452 住民さん7

    豊洲も中華街になるのか

  3. 3453 住民さん1

    10月1日からラジオ開局、中旬にはカフェがオープンですね。
    いよいよテナントフル稼働。

  4. 3454 住民さん7

    >>3442 住民さん1さん

    意外に時間かかったね、もっと早く売れそうなもんだが。南角、西角高層階はしばらく出てきそうにないね。

  5. 3455 住民さん

    >>3454 住民さん7さん

    西角南角の中層階はまだ残っていますね。
    そういえば、東角北角はキャンセル住戸も転売も賃貸も全く出ていません。皆さん実需なんですね。

  6. 3456 契約済みさん

    豊洲内で住み替えしたのですが、前のマンションの仲介業者さんの担当者と先週話をしていて、最近売れた2億のお部屋はやはり中華系の方がキャッシュで買ったそうです。すごいですね。。

  7. 3457 住民さん8

    >>3456 契約済みさん
    坪650万円前後での売却は、BTTにとって大きな実績になりますね。
    この価格も一つの参考として、今後値付けがされていくと思うと、今後の価格動向がさらに楽しみになりました。

  8. 3458 住民さん7

    目先の中古価格に単純に喜んでばかりいられるかな。
    金利が上がると、カツカツで買ったパワカが売りに出し、買うのは中華系ばかり。 
    BTTの数年後の半分は中華系ですよ。
    理事メンバーも中国人が占め、日本人は住みづらくなるんじゃないの?

  9. 3459 マンション比較中さん

    ギリギリまで保有して出来るだけ高くチャイナマネーに売りつけたいね~!

  10. 3460 匿名さん


    新築タワマンは、引き渡しが再来年の所が多いので、
    円安の今のうちに中古を買っておこうという動きですね。
    中華系の方が好むマンションは、特に坪単価が高騰しているように思います。
    中華系や韓国人の多く住む晴海二丁目の中古タワマンも高騰していますね。

    ここはプレミアム階のエレベーターが別という特別感が更にいいのかな。微妙な気持ちになりますが。

  11. 3461 住民さん

    大きくリフォームされた南東プレミアムの部屋が出てますよね。
    あの畳の部屋を誰が好むの?
    中国人をイメージしてリフォームしたのでしょうね。
    中国人投資家が分譲時複数購入したと聞いてます。日本や自国で転売するのでしょう。

    長年住むつもりの私は、今の坪単価よりこれから先の住み心地が大事。複雑な心境です。

  12. 3462 住民さん4

    >>3458 住民さん7さん
    総会出てないの丸わかりっすね。
    まぁ住民じゃないんでしょうけど

  13. 3463 住民さん1

    >>3458 住民さん7さん
    そうなるのか、そうならないのかは誰にもわからないけど、この懸念点はBTTだけでなく、どのマンションも一緒だね。

    その中で、売値が高ければそれに越したことはないので、やはり坪650万円はでかいよ。

  14. 3464 口コミ知りたいさん

    ネタにされ始めましたね…

  15. 3465 住民さん1

    完全に住民のブチギレ反応狙いだからスルー推奨だけど、多分何人か釣られるだろうな

  16. 3466 マンション住民さん

    >>3464 口コミ知りたいさん
    だいぶ時間遅れてたいしたことないやつだな。

  17. 3467 住民さん3

    別に高値で売れれば何でもいいわ。
    全く売れないより、海外勢に人気ならそれはそれで見る目はあったわけだし。

  18. 3468 住民板ユーザーさん6

    北角の透明手摺を売り出そうかな。乳白の南角と西角より高く売れそうな気がするなぁ。

  19. 3469 住民さん5

    >>3467 住民さん3さん
    その通り。
    北角、東角がなかなか出て来ないように、実需が多いのでそんな機会もないかもですが、もし手放す時にはしっかりした価格帯で売っていくべきですね。

  20. 3470 入居者

    上の階や両隣から音が全く聞こえてこないのですが、音が響きにくい構造なんですかね。または隣人ガチャがあたりか。前のマンションでは上の子供の足音がうるさかったので、そういうこともなくて満足です。

  21. 3471 マンション住民

    ペットを飼っていないのてわよくわかってないのですが、マンションのエントランスを通過した中のエリアで犬は普通に歩かせていいんでしたっけ?よく見かけます。あと、一階から四階へのエレベーターはペット同伴の場合は一番右側のところに乗るのがルールという認識でしたが、結構他のに乗ってる方をよく見かけます。

  22. 3472 住民さん1

    角部屋はなかなかでないでしょう。
    あえてこの部屋に移る理由もなく。

    シティタワーズ豊洲ザ・ツイン ノースタワー
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_97365314/

    スカイズタワー&ガーデン
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_70794488/

    新築は高すぎて抽選も当たらないし、郊外で戸建か駅遠や築古のマンションしか選択肢がないです。

    だから子育てしてたら手放せないんです。

    豊洲内で3LDKで全て採光がとれる個室なんてほぼ出てこないです。
    新築時見てた人ならどこにどんな間取りが存在するか知ってますから、妥当な価格ならすぐ決断しますから、どこも激戦です。

  23. 3473 住民さん4

    >>3471 マンション住民さん
    良くないですが、私はそういった方は見かけたことは無いですね。
    ルールを良くわかってないかもしれないので、その場で一声やさしく教えてあげたらいいと思います。

  24. 3474 住民さん6

    >>3472 住民さん1さん

    バルコニーがある角は間取りはいいけど、
    乳白色だとテンションさがるのが惜しいな。

    1. バルコニーがある角は間取りはいいけど、乳...
  25. 3475 住民さん

    >>3474 住民さん6さん

    これは酷い。

  26. 3476 契約者さん6

    >>3475 住民さん
    スカイズも同じなんですよね
    なんで乳白色にしちゃったのか

  27. 3477 住民さん7

    >>3476 契約者さん6さん

    せっかくの眺望なのにどうして乳白色なのか理解に苦しみますね、、もったいないです。

  28. 3478 匿名さん

    タワマンの眺望楽しみたいならDWでないと、魅力半減。

  29. 3479 住民さん1

    漫然と乳白にしたわけではなくデザイナーがどうしても譲れない部分だったわけだし、
    実際外観デザインはこのマンションのストロングポイントでかなりのアピールになってるのも確かなので仕方ないさ。

  30. 3480 住民さん3

    次回の八百屋はいつの予定ですか?楽しみにしてるので

  31. 3481 住民さん8

    毎週東雲でやっていますよ。

  32. 3482 住民さん1

    ラジオ局の照明をどうにかしてほしいです。

    白熱電球で雑多な事務所感が丸見えで、もう少し暖色系のオシャレな照明にできませんかね?

    あのフザけたキャラクターの絵柄は我慢するので、照明だけでも変えてください!理事会さんお願いしますー。

  33. 3483 住民さん7

    マンションのエントランスから自宅までチャリで移動していいんでしたっけ?何回かチャリで堂々とエレベーターに乗ってくるBBA見かけました(同じ人)。自分が邪魔なのに周りを迷惑そうに睨みつけていてビックリしました。ベビーカーやペットカート以外はダメだった気がしてます。

  34. 3484 匿名さん

    え?4階エントランスにチャリ持ち込んでんの?

  35. 3485 住民さん5

    それもまた例のステルストライアル運用なんじゃない

  36. 3486 マンション住民さん

    >>3482 住民さん1さん
    マンションにラジオ局は不要ですな。
    観客入り口にたむろするとかになるのが予想できる。
    東急不動産はセンスない。

  37. 3487 住民さん7

    >>3484 匿名さん

    はい。今日夕方18時くらいに見かけました。二度見してしまいました。

  38. 3488 住民さん2

    南東角が二億円で売れて次は南東角が三億円で挑戦中らしい 金持ち中国人なら買えるかもね

    それにしても日本の土地が目に見えて外国に侵食されてる現状は悲しいものがある

  39. 3489 匿名さん

    >>3474 住民さん6さん
    中古に出ている写真ですね。
    こんなのがあるのびっくりしました。これは売れないね。

  40. 3490 契約者さん4

    >>3452 住民さん7さん
    みなとみらいまで行くの大変だし、ベイエリアに欲しかったから、華人の多い豊洲に中華街できるのは大歓迎だね。
    永利、麻辣先生、小肥羊、とあるし。

  41. 3491 匿名さん

    >>3488 住民さん2さん

    プレミアムフロアの中国人比率が今後高くなるということ?
    プレミアムのエレベーターにしても、富裕層で同国人が多いという安心感があるのがポイントなのかな。

  42. 3492 住民さん

    南東プレミアム住戸が和室にリフォームして家具付き?で出てるよね。
    2億5000万、2億8000万、3億5000万と仲介業者によって売出し価格が1億も違うけど、これどういうこと?
    SUUMOやアットホームの一覧を見ると直ぐにおかしいと日本人なら分かるけど、詳しくない外国人が騙されて高値で買わされるってこと?
    それとも、南角が2億で売れたから、3億5000万に引き上げようとしてるのかな?
    オーナーも外国人かな。

  43. 3493 住民さん8

    >>3492 住民さん
    電話して業者に聞いてみれば? ここは住民板。

  44. 3494 住民さん1

    キッズルーム治安悪すぎじゃないですか?スマホ触って子供見てない親いすぎ

  45. 3495 住民さん7

    >>3494 住民さん1さん

    どういう感覚してんだ?
    何でそれが治安に繋がるの?
    もしや、子供が怖いの?

  46. 3496 匿名さん

    豊洲公園、毎晩毎晩、花火とか若者の喚き声でうるさくないですか…公園の管理会社は何してるの…。

  47. 3497 住民さん2

    >>3496 匿名さん

    だって、それは公園だもの。

  48. 3498 住民さん4

    >>3496 匿名さん
    窓閉めてたら全然ですけどね。

  49. 3499 住民さん4

    >>3496 匿名さん

    西側は車ユリカモメ含め騒音は覚悟のうえでしょ。今さら。

  50. 3500 住民さん3

    >>3495 住民さん7さん
    想像力働かせてみれば?
    スマホ触って子供見てない親がいるから、子供が暴れてやりたい放題で危ないんだけど文字通りにしか読めんのか?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6798万円~7698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸