東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-07-26 21:53:36

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3301 住民さん4

    >>3300 住民さん6さん
    ホント買いたいなら東雲まで行けばいいのにね
    まあ、東雲の人も迷惑がってるみたいですけど。周りへの影響考えずにそこまでして野菜とか果物欲しいって思考回路がわかりませんね。

  2. 3302 住民さん1

    八百屋以外の食材屋イベント等もくれぐれもやめてくださいね。

  3. 3303 住民さん2

    買いたい方のお部屋で持ち回りで良いのでは?
    豊洲にはかいりさんが定期的にきてるし、近くに豊洲市場もあるし、わざわざマンション内での開催は求めてないです。個人的な意見ですが。

  4. 3304 住民さん6

    >>3298 住民さん4さん
    住民じゃないからそんな呑気なことが言えるんでしょうね。
    まさか、ふるてりあの方ではないですよね?

  5. 3305 住民さん1

    この手の話は、全員満場一致で賛成なんてことはあり得ないので、誰かは我慢しないといけません。

    今回のようにマジョリティ側を意見を反映して、開催、継続誘致となっても仕方ないわけです。

    マイノリティ側の人たちは可哀想ですが、納得できない気持ちを、このような匿名掲示板で罵詈雑言を並べることでしか吐き出せないんです。

    理事会の方達は、気にする必要はありません。
    今のまま運営を続けてください。

  6. 3306 住民さん4

    >>3305 住民さん1さん
    マイノリティは賛成派だと思いますが…
    ふるてりあの関係者ですか(笑)?

  7. 3307 住民さん6

    >>3306 住民さん4さん

    同意(笑)どうやってマジョリティは賛成派だと思ったんですかね。理事会メンバーか理事会メンバーのお友達の書き込みかな

  8. 3308 住民さん1

    1回実施してみて住民で賛成派の人なんているんですね。
    ・部外者の不法侵入
    ・毎週エントランスが騒がしくなる(騒音)
    ・行列による通行の妨害&景観の問題
    ・汚れ、破損、虫等の発生の可能性
    少し考えただけでもデメリットの方が多いと思うんですが、賛成してる人は安いからとかそんな安易に考えないで東雲のマンションの現状見て考えた方がいいですよ

  9. 3309 住民さん5

    今回のトライアルは理事会のウサギさん、理事会の方々のおかげでーす!と、ふるてりあさんTwitterに書かれてますね、ウサギさん?そのお友達?この掲示板ばかりチェックして、アホな抵抗してないで、早くはっきり回答お出しになって下さいませね~笑
     

  10. 3310 住民さん7

    >>3308 住民さん1さん

    >>3308 住民さん1さん

    本当にそうですね。一回のトライアルで終了して良かったと思ってます。当初のトライアルは年末まで月3回程度を検討していたようで、考えただけでもぞっとします。

  11. 3311 住民さん8

    皆さんが意見書出さないから、理事会メンバーとしては反対1件というステータスで対策考えてますからね。マジョリティは賛成派と認識されて然るべきでしょう。

    それ以外に、賛成、反対どっちがマジョリティかという信用に足る判断材料はありませんから。

  12. 3312 住民さん4

    >>3311 住民さん8さん
    意見書に賛成って意見はあったんですか?
    なぜ意見書でてないとみんな賛成になると考えているのでしょうか?賛成か反対かのアンケート取ったわけでもないのに賛成がマジョリティとか意味不明ですね。

  13. 3313 住民さん6

    意見書設置って、今回のトライアル決定のだいぶ後に決まったんでしたよね?
    騒ぎ起こしてから意見書出せとか、何度も言いますが、順序が逆でしよ?
    とにかくトライアルやりたけりゃ、賛成した理事さん達、買いたい住人さん達のお部屋でやって下さい!買わない他の住民に迷惑かけないでね!他人に迷惑かけない→幼稚園で学んだ事ですよね!

  14. 3314 住民さん3

    >>3313 住民さん6さん
    事実誤認。
    もう一度よく見ましょう。
    幼稚園まで引き合いに出して恥ずかしい。

  15. 3315 住民さん4

    >>3314 住民さん3さん
    仰る通り、汚い言葉で理事会に文句言いたいだけの、恥ずかしい方が多くて困ります。

    ないとは思いますが、もし住民だとしたら恐ろしい。。
    ここで文句言うだけではなんの解決にもならないのに。

  16. 3316 住民さん1

    >>3314 住民さん3さん
    どのあたりが事実誤認かキャプチャでも撮って証明せよ

  17. 3317 住民さん7

    >>3314 住民さん3さん
    八百屋さんの名前を出して書き込みしている人は何人いるんですか?数名しかいない気がします。もしかしたら一人の自作自演?
    こんなこ

  18. 3318 入居済みさん

    人に迷惑をかけない、迷惑をかけてしまったら、ごめんなさいと素直に謝る
    幼稚園児でも知ってますよ~大人なのに出来ないから恥ずかしい understand?

  19. 3319 住民さん2

    >>3316 住民さん1さん
     非住民のオマエに与える情報なし。住民なら、意見書=住民の声のスタートがトライアルと無関係に先行していたことを知っている。出てけ!

  20. 3320 入居済みさん

    >>3319さん
     過激な御言葉使いはおやめになった方がよろしいかと…こないだ、コンシェルジュさんに八百屋さんの件で質問に行った時、意見書メソッドはつい最近取り入れたばかりですみません~と仰ってましたけど…4月からあったんですか?全然知りませんでした。

  21. 3321 住民さん2

    >>3299 住民さん3さん

    もし住民じゃないならやめてください。住民ならここで騒がないでください。恥ずかしいです。

  22. 3322 住民さん7

    >>3319 住民さん2さん

    本当にやめてください。
    炎上マンションにして価値を下げたい非住民としか、考えられません。
    お惣菜屋さん、八百屋さん、輸入食材屋さんこの方達は被害を受けてると思いますよ。
    それと同時にこのマンションも変な人が沢山住んでいる、書き込みが幼稚だとかで被害うけてますよ。もし住民ならやめてほしいですし、非住民ならばご自分のマンションについて書き込みしてください。
    色々なお店が気に入らないのであれば直接お店に言ったらよろしいかと思います。スーパーでも、デパートでもクレーム言う人はいますよね、大きな声を張り上げて一人の店員を攻め立てて、本当にみっともない。ここも同じ事です。見ていてみっともない。

  23. 3323 住民さん5

    >>3322 住民さん7さん
    こんなことでマンション価格下がらないですよ(笑)

    ふるてりあ側のプランが間違っていただけ。被害を受けてもある意味仕方がない。
    商売ですから…甘くない。

  24. 3324 住民さん5

    理事会さん。
    もう八百屋はやめよう。
    他の真似ごとはやめよう。
    一回でOKだよ。マスカット美味しかったよ。
    せっかく洗濯物隠してるのにエントランスで八百屋はないよ…ブランズの雰囲気とは真逆だよね…
    でもね、一度やったことによって様々な問題点が浮き彫りになったし、それはそれでやった価値はあったよ。
    素直に謝罪して無期限中止を決断してください。
    決して負けたと思わないで!
    いつもありがとうございます。


  25. 3325 住民さん6

    >>3323 住民さん5さん
    凄い執着心
    ふるてりあと何かありましたか?ならここじゃない場所でやってくれませんか?

  26. 3326 住民さん5

    >>3325 住民さん6さん
    八百屋大好きなんですね。ならここじゃなくて東雲いってくれませんか?

  27. 3327 住民さん1

    残念ながらいくら騒いでも中古の価値は下がりませんよ。

  28. 3328 住民さん2

    >>3326 住民さん5さん

    すぐに反応してくれてウレピ

  29. 3329 住民さん1

    意見書出さずに、ここで汚く騒いでる人は非住民。

  30. 3330 住民さん2

    やたらここの意見は無駄って言いたがる人はもう分かったからさ。
    無駄かどうかは理事会の対応見たらわかる話。
    しつこいよ。

  31. 3331 住民さん6

    >>3329 さん

    意見書どうこうよりも、東雲のマンションで色々問題になっているにも関わらず将来的な影響を考えずに賛成してる人こそ非住民かと思いますけど
    外部の方で安く買いたい人なのですか?

  32. 3332 住民さん3

    賛成してるのはブランズの住民の資産をただで使いたい人。
    誰かわかるね。

  33. 3333 住民さん8

    >>3320 入居済みさん

    3320 入居済みさん

    8月頭に導入されてたみたいですね。ライフタイムポータルには探してもなくて、四階の掲示板にしか掲載されていないようで、さっき確認して知りました。

  34. 3334 BTT民さん

    ふるてりあさんは、江戸川区小岩昭和通り商店街の八百屋さんで、本当に古びた昭和レトロな下町商店さんなんですね。豊洲は、特にBTTはマンションのコンセプトからしても、ちょっと雰囲気合わな過ぎだと思います。ふるてりあさんの地元の小岩駅周辺も再開発進んでるようですし、そちらで出店される方がまだ合ってるんじゃないですかね
    ここで騒がれてもお店のイメージにプラスになるとは思わないし…

  35. 3335 住民さん4

    >>3325 住民さん6さん
    執着心云々といか、お互い発言は自由ですよ。
    ただ、あなたの投稿には「参考になる」に誰も賛同していませんがね…

  36. 3336 住民さん1

    住民の声が設置されたのは8月頭になってから。掲示を熱心にチェックしている人はそんなにいないから、住民はまだ殆ど知らないだろう。

    八百屋もたまたま開催時間帯に通りかかっだ住民と理事会仲間のツイッタラーしか知らないだろう。まさか、今後も継続的に開催されることが画策されてるとも思わないだろう。

    そんな中、個人情報晒して意見書出せと恫喝を繰り返し、出さない人は全員賛成と解釈する横暴さ。そりゃ、この掲示板での批判がやまないし、マンションの価値下げようとしてるのは理事会派と思われるよね。

    早く全体アンケートとるなり、完全中止の決断してください。炎上終わらないよ。

  37. 3337 住民さん8

    八百屋が常態化してしまったマンションでも批判が噴出してるね。万一ブランズでも常態化したら掲示板での悪評ずーっと続いてしまいますね。

    ネズミとかハトまで来てるみたいだし、もう止めましょう。内紛が広がるだけです。

    本当は意見書よりこの掲示板を熱心に見ている理事会の方々、英断をお願いします。

    1. 八百屋が常態化してしまったマンションでも...
  38. 3338 住民さん2

    >>3336 住民さん1さん
    意見書も、八百屋も、
    掲示板に掲示してるのに、
    知らないだろう。って。

    他マンションでも同じ意見書の仕様なのに、
    恫喝って。大型マンション初めてですか?

    やっとあなたもわかったのに、
    決断してください!
    ってこの掲示板で書いて何がしたいのかわかりません。
    たぶんご自分でも理解できていなさそうですがね。

    私みたいに、
    正々堂々意見出してくださいよ。
    住民じゃないからできないのですかね?



  39. 3339 住民さん7

    >>3337 住民さん8さん
    場所代無料だから税金払ってないは意味不明。むしろ場所代払ったらその分経費で払う税金は減るよねw

  40. 3340 住民さん4

    「意見書よりこの掲示板を熱心に見ている理事会の方々」こんな人いません。

    意見書出せないのは、非住民か、本当はそこまで反対の意思がないかのどちらか。

  41. 3341 住民さん5

    >>3338 住民さん2さん
    その通り。
    意見書出せないのは非住民だから。

    個人情報がーとか、面倒だーとかを理由にして意見書出さない人たちは、本当に辞めさせたい気持ちがない人たちだから、住民でも非住民でも関係なく配慮する必要はない。

  42. 3342 住民さん3

    Twitterで楽しんでいた理事会のウサギさんやその一味は見てると思いますよ。

  43. 3343 住民さん2

    まだやってるのか。
    八百屋はもうこないよ。
    次の理事会後のアナウンスを待ちなよ



  44. 3344 住民さん4

    理事のウサギさん、あのトライアル以降、Twitter見れなくされてますよね?
    ここが単なる非住民の嫌がらせ書込みで、取るに足らない掲示板だから、チェックしてない、または知らないなら、今まで通り、ふるてりあさんや麻婆先生ファンのフォロワーさん達と一緒に宣伝すればいいのにね。
    反対意見の書込みが出ると、すぐにそれを非難するような書込みがあるので、なんか逆に違和感を感じてしまいます。

  45. 3345 住民さん5

    >>3344 住民さん4さん

    あそこら辺、ズブズブだよね。相互フォローやイイねしてるし。

    意味ないよ、という投稿がある限り意味があると分かるので炎上は続く。止められるのは完全中止のアナウンスのみ。

  46. 3346 住民さん1

    東雲プラウドさんの掲示板拝見しましたが、住民生活を毀損する事態ですね。あちらでもツイッタラーつながりとやらで始まったのでしょうか。マンションはツイッタラーのものではありません!

  47. 3347 住民さん1

    お困りのようです。

    1. お困りのようです。
  48. 3348 マンション住民さん

    >>3347 住民さん1さん
    八百屋は色んなルールすっ飛ばしてトライアルしたのに、
    掲示板貼るのに1か月とか何様なんだよ。笑

  49. 3349 住民さん5

    検討経緯の以下の記載が一番の謎。なぜ、一番目立つ場所にしてしまったのか。

    以下のように矛盾する内容が平然と記載されている。こういう論理破綻した無理な記載がある場合、何らかの恣意的な力学や裏取引が働いていることが一般的だ。中止にならない限り徹底追求していかざるを得ない。
    ____

    場所 1Fサブエントランスとエレベーターの間、ソファ付近。

    メインエントランスを避け、利用されない住民のためにできるだけ目立たないところで開催。

  50. 3350 住民さん1

    >>3348 マンション住民さん

    八百屋は意見書ではなく、口頭リクエストだけで通ってるよね。

  51. 3351 匿名さん

    >>3347 住民さん1さん


    拾った財布の万札だけ抜いてポイするような行為は感心しませんね。


  52. 3352 住民さん1

    >>3348 マンション住民さん
    ルール違反ですよ。
    住民版です。

  53. 3353 住民さん1

    >>3352 住民さん1さん
    は?

  54. 3354 住民さん6

    >>3334 BTT民さん

    豊洲全体としては小岩と同等でいいんだけど、
    ブランズだけは小岩と合わないんだよね。
    格が違うって感じ?

  55. 3355 住民さん1

    >>3354 住民さん6さん
    国家戦略特区事業ご存じない?
    ブランズだからではなく、対象外の小岩とは同等ではないと思います。

  56. 3356 住民さん7

    >>3345 住民さん5さん

    ズブズブかはしらんが、ふるてりあんずっぱってやってたね
    あとは麻辣も。あんずも路駐の車でやばかったし、店員は対策どころか見てもいない。ズッパは理事の人と飲み会してる
    麻辣も集合場所になっている。ただ私は全部行きたい時は行くよ
    ネズミはマンションなら出るよ高級ホテルでも出るし。
    なんかこの掲示板見ると皆んな趣旨ずれてるよ。八百屋はもう来てないし、もし来るなら外で、惣菜屋みたいにやるんじゃないの?

  57. 3357 住民さん1

    >>3346 住民さん1さん

    他のマンションに興味ない、関係ない、拗れるから引き合いに出さないでくれよ
    Twitterだろうがなんでもいいんだよ。便利かどうか、利用するかどうか、呼ぶからにはメリットもあるんだし、リスクも伴うんだよ、そのバランスを見て賛成か反対かだろ
    他のマンションはこうだって!とか関係ないんだよ、自分がどうか?だろ

  58. 3358 契約者さん2

    >>3357 住民さん1さん
    リスク伴ってまで八百屋いらなくない?
    そもそも他のマンションの真似して始まったんでしょ?

  59. 3359 住民さん1

    もう決着ついてる話なのに三連休潰して何やってんの?

  60. 3360 住民さん6

    台風きてるから暇なんよー、台風去っても暇だけどー

  61. 3361 住民さん4

    >>3347 住民さん1さん
    こんなしょーもない話でエレベーターホールに張り紙しようとしないでくれよ…

  62. 3362 住民さん8

    意味があると思って延々やってるのがここまで来ると中々痛い。
    ここの100件の書き込みより1通の意見書の方が効果高いのに。

  63. 3363 住民さん1

    この手の燃やし好きは相手を屈服させたと自己満足するまで続けると思う。
    少し初老入ってるから同じ話を繰り返しちゃう

  64. 3364 住民さん3

    >>3361 住民さん4さん
    貼ってもいいも思うぞ。

  65. 3365 住民さん5

    こないだの意見書、反対は1件でその他が3件。賛成というのは無かったので、今のところ、理事会17名の方達だけが賛成派なんですね。

  66. 3366 住民さん2

    >>3364 住民さん3さん
    いやー子供を悲しませてすみませんでしたー
    って申し出る人が出てくるとでも?

    ただでさえエレベーターホールは掲示板じゃないし

  67. 3367 住民さん1

    >>3342 住民さん3さん

    なんでもいいけど
    そうやって煽って優越感?なんか見てていたいわ

  68. 3368 住民さん1

    なぜ、わざわざ小岩から東雲や豊洲に売りにきているのか?
    2021年から突如、東雲に2拠点無料で売り場を設けることができたのはなぜか?
    誰か手引した人物がいるのか?
    東雲に住居でも持っているのか?
    麻辣、ズッパとのつながりは?
    理事との飲み会はあったのか?
    なぜ駐輪を放置して注意しないのか?
    歯医者やスケボーにうるさいツイッタラーはなぜ八百屋には目をつぶるのか?
    なぜ口頭リクエストだけで開催が通ったのか?
    なぜ意見書以外は賛成にカウントされるのか?
    なぜ一番目立つ屋内エントランスエリアを明け渡したのか?
    なぜ台風があるからと急に一日前倒し開催が簡単に可能になるのか?
    ウサギはどこへ消えた?

    闇が深そうですが、情報求む!

  69. 3369 住民さん1

    なぜ、わざわざ小岩から東雲や豊洲に売りにきているのか?
    2021年から突如、東雲に2拠点無料で売り場を設けることができたのはなぜか?
    誰か手引した人物がいるのか?
    東雲に住居でも持っているのか?
    麻辣、ズッパとのつながりは?
    理事との飲み会はあったのか?
    なぜ駐輪を放置して注意しないのか?
    歯医者やスケボーにうるさいツイッタラーはなぜ八百屋には目をつぶるのか?
    なぜ口頭リクエストだけで開催が通ったのか?
    なぜ意見書以外は賛成にカウントされるのか?
    なぜ一番目立つ屋内エントランスエリアを明け渡したのか?
    なぜ台風があるからと急に一日前倒し開催が簡単に可能になるのか?
    ウサギはどこへ消えた?

    闇が深そうですが、情報求む!

  70. 3370 住民さん1

    >>3358 契約者さん2さん

    真似かしらねーわ!どーでもいいんだよ他は
    真似だろうがなんでもいいんだよ
    ただリスクあっても、ベビーカー押しながらの妊婦の私には半年だけでも来て欲しいってだけ!身軽になればいらないかもしれないしわからんよ
    ただ今は助かるの!ただそれだけだよ!賛成でも反対でもなく、ただ今は助かるってだけ
    先のことまで考えてないよ!先のことまで考えてる人はこんなとこ見ないし、書き込まないんだよ!
    だから少子化になんだよな
    見た目とかより今だけは便利を追求したい。ならマンションから出て行けとかいうかも知んないけど、こっちの言い分は楽させてくれよ!ってのが本音だよ
    台風で暇だし、お腹は張るし、この掲示板は年齢層高いんだろうな、若い人は見ねーよくだらねーって

  71. 3371 住民さん1

    知りたい!

  72. 3372 住民さん4

    >>3368 住民さん1さん

    歯医者やスケボーの、うるさい奴らが書いてないっておもう?書いてるやつは皆んな同じ人達ですよ!何故なら私もずーっと見てたまにコメントしてます!だから同じ1人
    けどスケボーは危ないけど歯医者と、八百屋は危ないのか?台風だから前倒し?違くない?初めから天気により変更ってアナウンスあったみたいだし、ズッパとは、コラボとかしてるみたいだけど?でも探って知って皆んなに言いふらしても陰で馬鹿にされるだけだけどね、
    けど人の噂は楽しいな!

  73. 3373 住民さん5

    >>3370 住民さん1さん
    私20代ですけど、、、
    同じ若い方ならなぜoisixとか便利通販を利用しないの?
    今時セブンイレブンだって30分で届けてくれるのに?

    それにそんなイライラすると体に良くないよ

  74. 3374 住民さん6

    >>3366 住民さん2さん
    そんなことは言っとらん

  75. 3375 住民さん1

    >>3370 住民さん1さん

    そんなイライラしながら行列並んでベビーカー押しながら妊婦が青果を1階から運搬するのは危ないので、ぜひダイエーやライフのネットスーパーをご利用ください。

  76. 3376 住民さん7

    >>3370 住民さん1さん
    言葉使い汚いですね。恥ずかしい。
    言ってることめちゃくちゃだし、そんな楽したいならネットスーパー使えば?
    お体ご自愛ください。

  77. 3377 住民さん6

    >>3370 住民さん1さん

    自分さえ良ければの妊婦様。子連れ様じゃん。

  78. 3378 住民さん8

    今日のマチルダの位置、結構攻めてるゆですが、誰かに許可を得たんですかね



  79. 3379 住民さん9

    >>3378 住民さん8さん

     先週、プロムナードにいたマチルダのお姉さんに聞いたら、「理事会でちゃんと許可もらってます~」と言われてましたよ

  80. 3380 マンション住民さん

    >>3377 住民さん6さん
    さすがにネットスーパー使えで終わりだろ

  81. 3381 住民さん1

    >>3379 住民さん9さん
    そうでしたか。。理事会が許可を出しているんですね。

  82. 3382 住民さん6

    >>3381 住民さん1さん
    いや、許可出てなければやらないでしょ?

  83. 3383 住民さん6

    >>3378 住民さん8さん

    マチルダは便利だよ

  84. 3384 住民さん3

    >>3382 さん
    俺は許可してないけど

  85. 3385 住民さん1

    理事のウサギさん、マチルダのトライアルはいつまでですか~?

  86. 3386 住民さん2

    >>3385 住民さん1さん

    マチルダに関してはライフタイムポータルに掲載がなかった気がします。

  87. 3387 住民さん2

    >>3386 住民さん2さん

    続きです。
    なので、トライアルじゃなくて、本チャンなのかと

  88. 3388 住民さん1

    >>3386 住民さん2さん
     はい、何も掲載されてません。
     
     

  89. 3389 住民さん1

    >>3387 住民さん2さん
    本運用のような書きっぷりですよね~


  90. 3390 住民さん3

    ふるてりあ、マチルダ、麻婆先生、ズッパ
    理事のウサギさんのTwitter繋がりの人ばかりズルいなぁ
    私の知り合いも、プロムナードで販売したがってるけど、理事のTwitter仲間じゃないから無理だろうなぁ~

  91. 3391 住民さん7

    >>3390 住民さん3さん

    嫌なのは、誰のためのイベントがわからんくなること
    なんですよねええ。
    生ハムのイベントとか、ツイッタラー仲間が他マンション
    に乗り込んだり。

  92. 3392 マンション住民さん

    >>3381 住民さん1さん
    理事会はトライアルをいつまでとして許可だしたのか?
    ずっと継続する気でお仲間に無償で貸し出すとさすがにやばくないか?

  93. 3393 住民さん2

    >>3390 住民さん3さん
     理事1人が独断で突っ走って意思決定できるなんて、なんて絶大な権力を持っているんでしょう(棒)
     全会一致で意思決定されたみたいだし、管理組合ってそこまで緩くないんだよ。まぁ賃貸住まいの人は知らないと思うので、もう少し練った方がいいかな

  94. 3394 住民さん3

    ここ炎上したあとすぐに、はるぶーが解説(記事)をけっこうなボリュームで書いていたね。内容は頷ける部分もあるが異様に早かった。
     意見書の存在も、その意見書では1件しか反対が無いという事実も、ここで書き込みがされた後になって、今度は意見書に部屋番号と名前は書けない、と口々にのたまう 笑 分マンの基本ルールだろ?それ。つまりまるで最初から炎上することを予見していたような、、、、、おっと誰か来たようだ

  95. 3395 住民さん8

    >>3394 住民さん3さん
    あの記事、結構前から仕込んでた感ったね

  96. 3396 住民さん8

    そろそろ来るぞ!生ハム会!(予感w

  97. 3397 住民さん5

    >>3395 住民さん8さん
    どう見ても当マンションに対する勧誘
    あれに入るとこのマンションの財布事情全部握られるばかりか、勝手に一覧に加えられて広く晒される

    自分のマンションは晒さないくせに湾岸エリアのマンションだけ盛大に晒しまくってて違和感あるわあの団体

  98. 3398 住民さん1

    理事も18人しかいないから同調圧力もあると思う。一部声がでかい、恫喝するような人がいたらトライアルぐらいは反対する理由もないと思って賛成しちゃった人もいるのでは。

    まさか、あんなエントランスの目立つとこでやって、外部も侵入されるとは想定してなかったのでしょう。住民への説明置き去りであんなにツイッターで宣伝されるとも。

    良識のある理事の方々には、公平にアンケートやるか、中止の英断をお願いします。

  99. 3399 住民さん

    >>3393 住民さん2さん
    多くの理事はわざわざ人の意見に突っかかったりしないの。
    理事長とか声の大きい人が思い通りにやろう思えばできちゃう。
    そんなのどこかのマンションでずっと役員にいる人見たらわかるでしょう。

  100. 3400 住民さん8

    理事会には、承認欲求の強烈な人、議員にでもなりたいのか名前を売りたい人、自分の仕事ために泊を付けたい人、学会の人等々、様々な人が入り込んでくるのでご注意を。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6698万円~8198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~3億9900万円

1LDK~3LDK

43.16平米~86.65平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円~1億3,380万円

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7498万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円~6898万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸