東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-09-17 07:15:07

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3251 住民さん8

    >>3246 マンション住民さん
    私は住人なので、理事会のやり方はよく見てますよ。
    その上で、ここに吐き溜められたその「不満」が言い方も含めて、過剰だと言っているだけです。

    住民に意見書を求めて、それを元に運営を見直そうとしているのだから十分やっていると思いますよ。

    あと何を求めているんですか?
    理事会からの謝罪の言葉が出たら気が済む感じですか?

  2. 3252 住民さん4

    >>3247 住民さん1さん
    個人的に掲示板は気になりますよ。
    ここを見て傷つく人がいるかもしれないので、
    健全な状態にしたいとは思ってます。

    でも、マンション運営には意味ないです。
    そこは住民の意見書をベースに理事会が運営するからです。

    意味があるか、ないかを、個人の視点と、運営視点で一緒に見てはいけないですよ。

  3. 3253 住民さん6

    >>3248 住民さん3さん

    残念ながらこれらのお店は利用したこともないし、行列も見てない、ただ営業妨害では?って思ったから書いただけ、それだけでお友達とか回し者とか言ってること自体、きっとお友達がいないので僻みかな?かわいいね!もし友達だったらこんなとこに書き込む暇があれば友達に寄り添うでしょ?
    ま、炙り出されて住みにくくなるのは誰か?って事

  4. 3254 住民さん1

    >>3249 マンション住民さん

    これは開示されそうかな
    ここまで来たらそうなりそう

  5. 3255 住民さん3

    誹謗中傷や警察云々言ってる人、見苦しいね。見当違いで、法的知識が乏しいのでしょう。あなたはこの掲示板の管理人ではありません。問題だと思えば削除依頼出せばよろしい。

    意見書出せと執拗に恫喝してる人と同一人物でしょう。

  6. 3256 住民さん3

    言論を封殺しようとすればするだけ逆効果で炎上広げるだけなのに、騒ぎを大きくしたいのかな?

    理事会は早いとこ軌道修正して、撤回するなり、やり方変えるなり、速やかにアナウンスしないと収拾しないよ。

  7. 3257 住民さん4

    はぁ。理事会の人がTwitterで色々と書いてくれたおかげで変な人たちがこのマンションを面白おかしく取り上げてきて本当に不愉快。

  8. 3258 住民さん4

    >>3255 住民さん3さん
    ルールや法律に違反してなければ、何してもいいという考えをお持ちですか?

    匿名性とはいえせっかく住民板があるんだから、建設的な議論ができるように、一定のマナーと節度を持って書き込んだ方がいいのでは、という意見の何が見苦しいのですか?

    誹謗中傷が飛び交う無意味な掲示板にしたいのですか?

  9. 3259 住民さん6

    >>3256 住民さん3さん
    言い方があるだろって話で合って言論封殺ではないだろ。
    理事会は意見書ベースで議論するって対応方針も出して、すでに動いてるんだから、あとは待つのか、意見書を追加で出すのかしかやることないのに、収拾しないよとか煽って、燃料投下してどうすんだか。。
    あなたこそ騒ぎを広げたいの?

  10. 3260 住民さん5

    意見書ベースで議論って、一体何件集まるまで待つんだろう。。全住戸のうち何軒分の意見書が集まったら統計学的に確からしいかなぁ?
    意見書出さない人は賛成と思っているのかな?

  11. 3261 住民さん1

    住民限定と書きながら、わざわざ一番外部からも侵入しやすく目立つところでやってるから、本当は住民限定にしたくなかったのかと思うぐらい。

    ライフタイムポータルのログイン画面を確認するとか、住民確認のやり方はいくらでもあるでしょ。

    場所も、どうしてもやるなら、ここでやったら?

    1. 住民限定と書きながら、わざわざ一番外部か...
  12. 3262 住民さん4


    久しぶりに来たけど
    キャンプファイヤーしてるお祭り野郎はまだやってるんだ。
    好きだね。
    https://woman.mynavi.jp/article/210414-8/

  13. 3263 住民さん1

    騒ぎたいだけの奴に相手するなって

  14. 3264 住民さん7

    >>3257 住民さん4さん

    理事会の方は自分からは元々は発信されていたわけではなく、お友達が何も影響を考えずにTwitterで発信したのがダメだった気がします。住人限定のイベントなのに、不特定多数がみているところに情報を出してしまい、騒動を招いてしまいましたね、、理事が気の毒に感じます。
    発信されたご本人はどんな影響があるのか等全く考えずに、嬉々と投稿しただけだと思います。今も、全く自分が悪いことをしたというふうには思っていない様子。

  15. 3265 住民さん3

    2週間もループしてよく飽きないですね。いつまでやってるんですか?

    そんなことより、公開空地でアートパラ芸術祭始まりましたね。私はカラフルバードの絵が特に好きです。

  16. 3266 住民さん3

    >>3265 住民さん3さん

    夜はライトアップされてて素敵でした。

  17. 3267 住民さん2

    八百屋するなら住民に整理券配って並ばない八百屋してください

    あとはエレベーター前にプロのピアノ演奏家読んでJazzとか聴きたいなー!

    お願いいたします

  18. 3268 住民さん4

    >>3264 住民さん7さん
    そうだったんですか。てっきり理事会の方発信かと誤解してました。
    理事会の人たちには何とも思いませんが、うちのマンションとは関係ないのにわざわざ揶揄してたりする人たちがいるので不愉快なんですよね。ネットに広がるとそういうことがあるのであんまり外で書いてほしくないです。
    議案書まで外部に送ってる人もいるみたいで、なんでそんなことするかなって感じです。ほんと嫌だなぁ。

  19. 3269 住民さん3

    駐車場の空き待ち、いまどのくらい進んでるんだろう。EVだと順番回ってくるのが早いなら買い替えようかなあ
    ハイルーフが1番キャンセル待ち多いのか?

  20. 3270 入居済みさん

    芸術祭、良いですよね!!

  21. 3271 住民さん6

    >>3269 住民さん3さん

    コンシェルジュさんにきいても、どのぐらい進んでるかは全く教えてもらえず。ちょっと管理会社不信になりかけてます

  22. 3272 住民さん8

    一回教え始めると、聞きまくる人が出てくるから無理じゃない

  23. 3273 住民さん3

    >>3271 住民さん6さん
    5月頃に聞いたときは教えてもらえましたけどね。
    ただあの順番待ちシステムって結構面倒くさい仕組みだから教えるのやめたのかな。
    まあでも絶望的な数字だったので希望は捨てました。

  24. 3274 住民さん7

    バイクの駐車場がら空きですよね
    何ででしょう

  25. 3275 住民さん8

    芸術祭、オクトーバフェスト、ベルギービール
    秋ですな

  26. 3276 住民さん1

    八百屋が出没する東雲のマンションに様子を見に行ったんだけど、でかいネズミに遭遇してびっくり。ネズミは勘弁願いたい。

    結構良さそうなマンションなのに…

  27. 3277 住民さん4

    豊洲が賑わうのは嬉しいが人多すぎてららぽーとは月に一回行くか行かないかくらいだ

  28. 3278 住民さん1

    >>3276 住民さん1さん

    やめといた方がいいよ
    話題変わってる空気読みなよ、あと、だいぶ身バレされてきてるよ、気をつけな

  29. 3279 住民さん2

    BTTのサブエントランス付近でも、これまで3回ネズネ見ました。八百屋さん来たらさらに増えそう…(怖)

  30. 3280 住民さん5

    >>3278 住民さん1さん
    身バレとか気をつけなとか脅迫まがいな投稿はやめた方がいいですよ。そちらの方が危ないですよ

  31. 3281 匿名さん

    >>3279 住民さん2さん
    ネズミには猫が有効です、あとサギも食べるみたいです。

  32. 3282 住民さん8

    >>3278 住民さん1さん

    ネズミに驚いたとこを見られてましたか。気をつけますので、どうかバラさないでください。(笑)

  33. 3283 住民さん4

    今日は、東雲のマンションで八百屋やってるようです。

    買いたいひとはそちらに行きましょう。

  34. 3284 マンション住民さん

    >>3282 住民さん8さん
    耳かじられて真っ青になってたな

  35. 3285 住民さん1

    >>3284 マンション住民さん

    ドラえもん

  36. 3286 住民さん1

    東雲会場で17時のチャンスタイム
    やっちゃいます!!
    その他にもファイナルSALEございますので、お楽しみに!

    近隣住民の方もいきましょう。
    SNS発信力No.1!!

  37. 3287 住民さん1

    東雲会場で17時のチャンスタイム
    やっちゃいます!!
    その他にもファイナルSALEございますので、お楽しみに!

    近隣住民の方もいきましょう。
    SNS発信力No.1!!

  38. 3288 住民さん8

    >>3276 住民さん1さん
    東雲のマンションもかなり色々大迷惑されてるみたいですよ。

    それにネズミは八百屋来て増えたと思います。
    (築地市場もネコ並みにデカイの沢山居ました)

    理事会でOK出ても、住民全員が賛成してるわけでは無いでしょう。

    プラウド東雲の投稿見てると可哀想です。
    どうにかならないものですかね。。

  39. 3289 住民さん2

    >>3283 住民さん4さん
    申し訳ないですが…ふるてりあ目的に来ないでくださいませm(_ _)mお願いします

    うちも迷惑千万!!
    即刻退店願っております!

    ちなみにラビスタで開催してるそうですよ。
    そちらの方が近いと思いますし。。

    人呼び商売は商業施設で行って欲しいです。涙

    静かに暮らしたい住民は大迷惑しております!!

  40. 3290 住民さん1

    東雲のマンションの掲示板見ると八百屋の反対意見やクレームかなり多いですね。一度受け入れてしまうと東雲の二の舞になりかねないので安易にTwitterの意見等では決めずにデメリット等を勘案して理事会の方には慎重に検討進めてほしいですね。

  41. 3291 住民さん1

    東雲にお越し頂いた方、大変申し訳ございません。
    目玉商品等、すぐ完売してしまうので、
    次の再入荷チャンスタイムに並んでお待ちください!

  42. 3292 住民さん3

    八百屋販売活動トライアル、こないだの一回でもう十分。当初計画では、12月までトライアル期間とか…?アホか!ですよ。あー今日も静かで平和な土曜日でホッとした~
    ここの掲示板チェックしてる理事会のメンバーさん、2度とやらないで下さいね!!

  43. 3293 住民さん8

    >>3292 住民さん3さん
    ここに書いても意味ないので、
    是非意見書で提出お願いしまーす。

  44. 3294 住民さん4

    >>3292 住民さん3さん

    ここでいう意味?

  45. 3295 住民さん2

    ここ住民専用じゃないんですか?
    信憑性なさすぎます。

  46. 3296 住民さん8

    >>3292 住民さん3さん
    同感です!二度とやらないでほしいです!

  47. 3297 住民さん8

    >>3296 住民さん8さん

    だからここで言う意味?なんなん?

  48. 3298 住民さん4

    >>3292 住民さん3さん

    買いたくない人は強い汚い言葉で沢山書き込み、買いたい人は丁寧な言葉で伝えてる。我が家は買いたい派なんですが、言葉が汚くて強い人の方が意見が通るなんてことありますか?私八百屋さんに来て欲しいです
    ここで言っても仕方ないですが住民専用と謳っているならば言葉使いだけは気をつけてほしいです。

  49. 3299 住民さん3

    住民さん4
    はーい、すみませーん
    言葉使いより、予告も無く、他人の迷惑考え無い行動する神経の方がどうかと思いますがね 苦笑
    トライアルは、賛成してる方達のお部屋で周り持ちしてやって下さいませませ

  50. 3300 住民さん6

    >>3298 住民さん4さん
    こんなに周りに迷惑かけてまで買いたい大人がいる事にビックリ!

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸