東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-09-08 19:41:17

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 3101 住民さん2

    >>3100 契約者さん6さん
    自炊中心→外食中心、ですね

  2. 3102 住民さん2

    >>3093 住民さん7さん
    管理規約は何条に違反しているのでしょうか?
    自分でも確認したいので是非教えてください。

  3. 3103 マンション住民さん

    >>3102 住民さん2さん
    ずれてますね。
    どこにも書いていないからできないのですよ。

  4. 3104 住民さん6

    >>3102 住民さん2さん
    第三者に使用させるには総会決議を経てって書いてる部分に違反してると思うけど、本当に住民で規約集持ってるならこんなところで聞かないで何条かくらい自分で調べなよ

  5. 3105 住民さん1

    >>3094 住民さん2さん
    開催は反対じゃないと言う意味じゃない?

  6. 3106 住民さん8

    >>3103 マンション住民さん
    と言う規則になってますか?

  7. 3107 住民さん6

    >>3104 住民さん6さん
    調査するために、
    トライアルというお試しをする事も明確に規約違反になりますか?
    他マンションでは総会決議前に絶対に開催されてませんか?
    解釈で開催可能な条項があるとなっていたので、
    今回、試してみたのではないですか?

    解釈の判例、他マンションの実態等も加味して判断となるのではないかと思いました。

    個人的には、
    総会で提案されても、どんな感じになるか想像ができなかったりするので、一度試してみてください。
    という思いになると思いまし。
    その際は、開催期間とかお店の選別経緯とかは事前に知らせてくださいねと。

  8. 3108 住民さん6

    >>3107 住民さん6さん
    駄目だよ
    こんな規約違反許すときりがない。

  9. 3109 マンション住民さん

    >>3107 住民さん6さん
    規約もあるが、無償、お友達、セキュリティ、ダイエー圧迫と何も良い事のない施策だ

  10. 3110 住民さん7

    >>3107 住民さん6さん
    他のマンションどうこうとかじゃないと思うのですが。。
    それは小学生にも分かるように例えると、
    車が来ないから信号無視して横断歩道を渡っている人がいて、警察に捕まらなかったから、本当に車がきてないときでも信号無視して横断歩道を渡ったらダメなんですか?って言ってるのと同じ。

  11. 3111 住民さん7

    >>3109 マンション住民さん
    お友達だけ同意する。

    セキュリティって、
    通常時と比べて何が問題だったの?
    野菜買うために、
    知り合いのいないマンションに、
    不法侵入する輩がいたという事?
    前を通りかかったら、
    行列が外から見えて、
    今なら入れる!と思った不審者がいたという事?
    Twitterで住民限定開催と知って、
    今が留守だぞ!という事で泥棒に入るという事?

    という事は、
    湾岸で今勢力伸ばしている、
    ただでイベントやる会社の開催は、
    全て完全にアウトだわな。
    有明、豊洲のマンションはかなりの確率でセキュリティ甘いということになるな。

    確かにな。

  12. 3112 住民さん5

    >>3109 マンション住民さん
    お得な野菜が買えると言うメリットはあるよ。
    ダイエーの野菜より良かった。

  13. 3113 住民さん8

    >>3109 マンション住民さん
    ダイエーは規模が小さくて野菜と魚など生鮮が弱いので、野菜を別途こういった手段で強化するのは全然アリです。きちんと使用許可取ってやるならと言う条件付きですが。

  14. 3114 住民さん8

    >>3110 住民さん7さん
    文脈読んでもらえれば。。
    小学生にもわかるようには説明できませんが、
    解釈で可能かどうかは、判例ですね。
    判例が無いようであれば実態も考察に入るのではないかなと考えた次第です。
    規約違反と言えるのかどうかが論点。
    総会決議が必要な開催であった事は間違いないが、
    総会に付議するために調査するという事も規約違反ですか?と。
    正式契約もしていなければ、一方的破棄含めたトライアル契約となっていた事もあり、
    今回のように一定反対意見が出たらすぐ開催取りやめを可能としていた事で、調査という名目は完全に担保されています。この段階で規約違反と連呼するのは、何をもってかなと。

  15. 3115 マンション住民さん

    >>3111 住民さん7さん
    セキュリティガバガバ

    1. セキュリティガバガバ
  16. 3116 マンション住民さん

    >>3114 住民さん8さん
    調査じゃない?
    実際に売上は八百屋に上がっている。
    理事会の友達に対する共有財産の無償提供。
    ダイエーの賃料、共益費以上の対価をもらうところただで貸してる。

  17. 3117 住民さん8

    >>3114 住民さん8さん
    どこかで既に裁判になり、勝訴した例があるのでしょうか??
    おっしゃっているのは判例ではなく、事例では??

  18. 3118 住民さん

    >>3111 住民さん7さん

    どちらにしても、もう、ないね。

  19. 3119 住民さん4

    >>3117 住民さん8さん
    あらら。
    もういいです。

  20. 3120 住民さん3

    >>3116 マンション住民さん
    掲示物読んでないですね。

  21. 3121 住民さん3

    >>3118 住民さん
    そうですね。
    あそこで開催するのは、
    僕もやめてほしいとは思ってます。

    事前告知(経緯)と、お友達以外の理由は、
    全く的外れだなとは思います。

  22. 3122 住民さん6

    >>3119 住民さん4さん
    つまらないことを指摘してすみませんね。。
    でも、ここの解釈が理事会や管理会社の判断が間違っている根本なんですよ。
    他のマンションがやってるからトライアルくらいなら勝手にやってもOKかという。。

  23. 3123 住民さん7

    とにかくね、八百屋さんは外でやってくれ。
    エントランスはダメ絶対!生活感丸出し!
    マンションのイメージが台無し!
    豊洲公園でいいだろう。

    お願いよ!

  24. 3124 住民さん3

    状況としては、規約違反かどうかは解釈次第だから現状は明確に言い切れないということね。

    あとは総会で住民がどうするのかを決めればいいだけだから、こんな匿名掲示板で騒ぐような話ではないね。

    これを理解した上でまだ騒ぐ人は何がしたいんだろう。
    何を目指して騒いでるの?
    BTTが気に食わないから文句言いたいだけかな?
    皆さんどう思います?

  25. 3125 住民さん2

    >>3122 住民さん6さん
    そこの、解釈が間違っているという
    根拠を示してほしいなという事です。
    他のマンションがやっているからOKではなく、
    他のマンションも解釈でやっているのでは?
    と言っているのです。
    総会でやるのが王道。
    臨時総会でやるのが通常。

    事前アンケートで行なっているのは?
    それ規約にありますか?
    合意形成の手順として、
    総会で行うか、解釈で行うかの2択ですよ。

    それ以外は無いです。
    解釈であれば、今回のものは何一つ問題ないです。
    今後このように合意形成してほしいと意見を言うだけですね。
    なので、意見書を出しました。
    事前に経緯を知らせなさいと。
    新鮮な野菜は買いたいから外でやりなさいと。
    実際はそうでもなかったので、
    今後は開催反対派になりますが。

  26. 3126 住民さん5

    >>3123 住民さん7さん
    人が住む場所なんだから既に生活感は出てますよ。個人的にはエントランスで野菜売ってもらえた方が助かります。まぁ、一意見です。

    もしくはダイエーがちゃんと生鮮食品を揃えてくれれば良いですが期待薄だなぁ。ダイエーひどいのでライフには期待しています。

  27. 3127 住民さん7

    >>3108 住民さん6さん

    このようにアンチの発言や、きっと数名が顔もバレないし、楽しくて仕方ない!って言葉で攻撃したり、やめた方がいい。住みたくて豊洲に住んでいるのにつかれます。
    私は好きなところで買い物したい。でもこうなるとふるてりあやマチルダzuppaで買い物するのを見られたくない、、。と少し思います。きっとこんなに攻撃している人はこれらのお店が嫌で悪意があると思います。
    多分この文章に対しても批判してくると思うし、逆に相手にしないよ、自意識過剰とか言ってくるかもしれません。いずれにしても何を言っても批判しかできない人がいるんですね。思っていた豊洲の住民と違い残念ですが、ローンも残っているし、住み続けなくてはいけないのでお買い物する場所まで気にするようになってしまいました。わたしにはこのような書き込みは見ない方がいいと思うし、子供にも絶対みてほしくないです。

  28. 3128 住民さん5

    >>3125 住民さん2さん
    うーん、すみません。もういいです。
    既にどなたか示されていたと思うのですが。

  29. 3129 住民さん1

    >>3125 住民さん2さん
    マンションごと買っちゃえば!
    やりなさいとかウケる

  30. 3130 住民さん3

    >>3128 住民さん5さん
    自分で始めた事だけど、
    反論するのめんどくさい。
    もしくは、自分ではわからない。

    確かに、あなたもういいです。

  31. 3131 住民さん5

    >>3129 住民さん1さん
    資金が少しだけ足りません。
    確かにやりなさいはちょっと違いますね。

  32. 3132 住民さん2

    便利だからってベランダで洗濯干すのを勝手にトライアルではじめるようなもの。

    すぐ隣でダイエーやってくれるだけ、
    ありがたいのに、ダイエーを撤退に追い込むよいな、弱いとこを鞭打つような行商誘致はほんとやめましょう。エントランスに八百屋って団地でしょ。

  33. 3133 住民さん1

    >>3132 住民さん2さん
    月に数回開催の八百屋がダイエー撤退に、追い込むわけないだろ、逆に追い込むとしたら八百屋すげーな

  34. 3134 住民さん2

    >>3130 住民さん3さん
    炙りでました!
    ブー太郎

  35. 3135 住民さん3

    >>3134 住民さん2さん
    ここすっごい楽しい
    ワイがメッセージ書くとめっちゃ早くレスしてくれる
    これはやめらんないわ
    ゲームで対戦してる感覚に陥るわ

  36. 3136 住民さん1

    >>3135 住民さん3さん
    ここ、子供も見てますよ。やめてください

  37. 3137 契約者さん6

    >>3133 住民さん1さん
    ダイエーを閉店に追い込むのはアオキとライフさんかと。
    ライフで買って部屋に帰るのやや大変なのでダイエーには頑張ってもらいたいです。

    ちなみにエントランスに八百屋があると助かる派ですが、ここまで叩かれてると買いにくいなぁ(笑)

  38. 3138 住民さん6

    >>3137 契約者さん6さん
    わかる
    エントランスにあるなんて、最高
    安い高いの問題ではなく、寒い日や雨の日暑い日とか最高
    だけど、買いにくい
    でもここでふるてりあはかなり被害を受けてるのは事実
    子持ちからしたらダイエーに行くのすら大変な時もある

  39. 3139 マンション住民さん

    >>3138 住民さん6さん
     ふるてりあは何も被害受けてませんよ。タダで他人の敷地に出店して丸儲けしただけで。にしても、子持ちでダイエー行くのも大変なら、宅配の利用しないんですか?オイシックスとかイオンのネットスーパー、coopデリとか、共働きの子持ち家庭はだいたい使ってますよね?

  40. 3140 住民さん5

    >>3123 住民さん7さんこういうこと言う人に限って災害とか起きたり食糧危機に陥ったりしたら
    うちで開催してくれとか騒ぎ立てそう
    食べ物を売るお店を馬鹿にしたりスーパーに対して批判したり、絶対この先良くないことが起こりそう

  41. 3141 住民さん2

    >>3139 マンション住民さん
    ダイエー行くのも大変なんだよ!ネットスーパーは自分の目で見れないから嫌なわけ、いちいちうるさいよ、全て自分の考えをおしつけないでくれる?丸儲けとか、大丈夫?

  42. 3142 住民さん7

    >>3141 住民さん2さん
    面白い!もっとやれやれー
    本当これ記事にして流したい
    ここ本当楽しい

  43. 3143 マンション住民さん

    >>3141
    ダッセ~~笑笑

  44. 3144 住民さん4

    ほんとの住民は何割くらいですか?住民じゃない人名乗り出てください

  45. 3145 住民さん1

    それは夏も終わりに近づき秋に入ろうかとしていた頃だった。外出先から自宅のマンションに足を踏み入れた瞬間、そこには信じられない光景が広がっていた。

    人が列をなして何かの配給に並んでいるようだった。奥からは生臭いニオイが漂ってきていた。目を向けるとダンボールとプラスチックのカゴが積み立てられ、野菜や果物が陳列されている。どうやら行商が商売をしているようだった。

    声を張り上げて叩き売りする行商。走り回る男の子、泣き叫ぶ女の子。目を血走らせ、キョロキョロと品物を物色する女。必死に子供をあやす男。買い終わりマンションの外にいそいそと帰っていく中年夫婦。高層階行きのエレベーターが見つからず焦るウーバーイーツの若者。飛び回るハエ。犬を連れて行列をかいくぐりながら出ていく婦人。

    異世界に入り込んでしまったかのような錯覚に陥り、頭がクラクラしていた。混乱したのは自分だけではなかった。その異様な光景に、訪問客らも一様に眉をひそめていた。

    「ここは団地か?」

  46. 3146 マンション住民さん

    >>3145さん
     笑笑 サイコー!!文才ある!!

  47. 3147 住民さん6

    >>3123 住民さん7さん

    確かに豊洲公園等で開催されるマルシェがいいですね。
    ちなみに、オンザカナル前は検討されたけど出店不可だったようですね。そこでは確か定期的(?)にマルシェやってましたよね。

  48. 3148 住民さん5

    >>3145 住民さん1さん
    誇張されているし、BTTだけでなく団地に住んでいる方へもかなり失礼。

    こういう視野が狭く、周囲を馬鹿にするような発言しかできない人は、会社などの組織における立ち回りや、マンションのような集団生活が下手なのでリアルでは苦労されてそう。。

    みなさん、優しく見守ってあげてください。

  49. 3149 住民さん8

    >>3146 マンション住民さん
    この人も同じ。
    リアルの生活が満たされていない方だと思われます。。

    一歩引いて、優しく見守りましょう。

  50. 3150 住民さん2

    おそらく理事のなかでも温度差あるでしょうね。

    一部の声の大きな、この掲示板にも必死に書きにきてる人に引っ張られているのだろう。
    同調圧力があってなかなか難しい舵取りをしてそう。経緯を読むと、誰かが頑張って暴走する一部理事を何とか食い止めようとしてる形跡も感じとれる。

    しかし、理事会は早いとこ完全中止か納得できる改善策を示さないと炎上は収まらないだろうから、早期に軌道修正図ったほういいよね。このままだと理事会への信頼感が損なわれるし、マンションへの八百屋風評が続くばかり。

  51. 3151 マンション住民さん

    [スムログ] 野菜市のトライアル実施で掲示板が炎上?(行事の外注化)
    https://www.sumu-log.com/archives/46683/

  52. 3152 住民さん4

    どっちにしろマンション内でやめてください
    他の部外者が入らないようにお願いいたします

    あと、昨日スケボー少年達の写真を撮りました
    これは交番に伝えればいいですか?

  53. 3153 住民さん8

    >>3150 住民さん2さん
    理事を住民から選出するのやめれば?お金払って委託すれば?お金にケチなアホがまた騒ぐだろうけど、なら自分がやれば?私は全て一任するつもりで今回の理事に賛成しました。はっきり言って私はやりたくない。今回の件で怖すぎるから絶対何がなんでもやりたくない!
    順番で回ってきたら本当に無理
    マンションは団地と変わらないですよ?同じ敷地に沢山の人種が住んでる。戸建てなら同じ敷地には家族しかいないことがほとんど。任せるなら文句言うな、文句言うなら自分がやれ!そして文句が一つもでないようにやってみろ!このマンションで何かをしたり言ったりして文句が出ないことなんて果たしてありますか?本当に文句言った人絶対理事やってください。名乗り出て欲しい。きっとその瞬間貴方が攻撃される側になりますから

  54. 3154 住民さん5

    >>3139 マンション住民さん
    宅配系は受け取り時間の制約あって、ダイエーより使いにくいですよね。

  55. 3155 住民さん6

    >>3153 住民さん8さん
    ブー太郎よりここの住人の方が優秀だし、東急の方が100M倍安心できるよ

  56. 3156 住民さん1

    >>3153 住民さん8さん
    規約を守ってやれば荒れませんよ。

  57. 3157 住民さん8

    >>3156 住民さん1さん
    だからトライアルなわけで、理事さん達も手探りなんじゃないの?理事に研修期間もないわけだし、じゃあなたは規則を全てにおいて守ってますか?
    このアンチの書き込みしている人、不快な事を書き込んではいけない規則守ってますか?
    子供達もこのサイト見て、キモい、どの人がかいてるのか?ってざわついてます。子供達からしたら、八百屋だろうがなんだろうがイベント的なことはどんどんやればいい!既にこんな小さな事で騒いでるから日本は終わるとか言われんだよってスタンスです。保守的なのかしらないけどこういう大人達が日本をどんどんだめにする。

  58. 3158 住民さん4

    >>3157 住民さん8さん
    発想が幼稚ですね。
    そもそも正攻法でやってればこんな荒れないわけで、トライアルやるにしても事前にもっと経緯の説明があってもいいのでは?業者の選定とかも理事のお友達みたいだし、色々不透明なことがあるから荒れてるんでしょ。


  59. 3159 住民さん2

    >>3157 住民さん8さん
    守ってますし、住民に守ってもらう側の理事が規約を守らず進めるとまずいですよ。
    また、あなたのキーキー具合が異常ですよ。
    かなり自己中な人間だということはよく分かりました。

  60. 3160 住民さん8

    >>3158 住民さん4さん
    多分、住民でないです。

  61. 3161 住民さん4

    マンション内では止めてください!ではダメなのでは?
    何とかして開催したい人達は
    そうかそうか、それじゃすぐ隣でやるよ
    ...となるだけですから

    すぐ隣の敷地内で行商広げられたのでは
    マンションの高級感の問題もダイエーの営業妨害の問題も
    何も解決してないんじゃないですか?

    昨日マチルダ見たら
    ダイエーに入っていこうとする通行人にまでチラシ配り始めましたね
    あれ見てゾッとしました。

    中だろうと外だろうと敷地内での営業には反対です。

  62. 3162 住民さん5

    >>3157 住民さん8さん
    目的は?
    子供が見る?見ないよね。
    イベントや遊園地に連れていってあげなよ

  63. 3163 住民さん5

    >>3161 住民さん4さん
    これだけ商業施設に回り囲まれて利便性高いのに
    さらに八百屋をただで呼ぶって、そこまで開催したい
    熱意はどこからくるんだろうか?

  64. 3164 契約者さん6

    深夜の人のいないエントランスは高級感あるけど、既に人が住んでいる以上生活感が出るのは仕方ないですよね。八百屋があっても対して高級感は変わらないと思います。繰り返しになりますが、子供いるしエントランスの八百屋は便利という立場です。こういったイベントものは積極的に誘致してほしいです。

    ただ、ここでギャーギャー言われていると思うと使いにくいな。

    あと、ダイエーの利益に影響するとなどは住民が気を使うことなのですか?営利企業だしダイエーの客入りが悪い(実際には悪くないけど)なら撤退してもらって成城石井とかライフとかもう少し良いスーパーに代わってもらっても良いと思います。OKストア以外でお願いします

  65. 3165 住民さん3

    >>3164 契約者さん6さん
    私もはっきり言って利用したい。トライアルで並んでた時に見てたら爆買いしてるのはほとんど中国人で、きっとその人達はこんなの見てない。安く買える便利なお店ならいい!って当たりまえ
    気取っていたって仕方ない。私は買いたいけどここまで言われたら買いにくい、でも中国人は気にしないから爆買いするんだなー
    そもそもマチルダさんもふるてりあさんも来たくないかも、特にふるてりあさんはきたくないかも。次回来る予定もないしなんか集団でいじめをして追い出して優越感感じてる人に対して見ていただけの私って感覚がのこりました。
    これから重い野菜やフルーツ買いに行きたくないな、生活感出るのは当たり前、生活してるんだから
    子供がぐずったの見て睨まれることもしばしば
    性格悪すぎる

  66. 3166 住民さん4

    >>3162 住民さん5さん
    うちの子もみてます
    友達からきいたそうです。住民以外の親が見ていてBTTやばいねって子供に言ったらしいです。こんなマンション住んだら恐ろしいねって
    僻みもあるかもしれませんがもう少しこういう書き込みはする前に考えた方がいいのでは?
    子供達が学校でネットでの誹謗中傷はいけないとかアンケートやってますが、親がこんなんじゃ示しがつかない。

  67. 3167 住民さん2

    野菜は重いし、そもそも豊洲は生鮮食品が弱くてお店の選択肢がほぼない。新鮮で安い八百屋はめっちゃ貴重ですりたぶん、八百屋に反対されている方は自炊しない方なのかと。

    産直鮮魚の販売なども、無理だと思うけどエントランスでお願いしたい。例えば羽田市場が高級鮮魚を売ってくれたら歓喜だけどどうでしょう。

  68. 3168 住民さん3

    >>3167 住民さん2さん
    私はいいと思う
    けど凄まじく反対されると思います。
    もう誰も何もしないと思う
    わたしは取り繕いながら生きるより、便利に生活したい。
    こんな激しく攻撃されないマンションならば声を大にしていいたい!
    八百屋さん来て欲しい!短時間でもいい、お願いします
    飲料水や家庭用品ならば重くてもネットスーパーで頼めばいい
    ただ野菜やフルーツ、お魚、お肉は自分の目で選びたい!
    下に来てくれたらありがたすぎる!
    でも顔出して言ってみたら?っていわれたらごめんなさい、出来ません

  69. 3169 住民さん2

    >>3164 契約者さん6さん
    豊洲の住民じゃなさそう
    ロールプレイが下手ですね、

  70. 3170 住民さん2

    もうちょっとバレないように自演すればいいのに、これでは逆効果

  71. 3171 住民さん8

    >>3168 住民さん3さん
    完全あらし。
    どうせあいつらだろう

  72. 3172 住民さん2

    >>3166 住民さん4さん
    うそだと思うし本当ならその親も真に受けているあなたもかなりやばい。

  73. 3173 住民さん2

    もし自演でもなりすましでもなかったら相当アレだけど…
    情熱や願望だけで仕事って進みませんので、論点を理解された方がよろしいかと。

  74. 3174 住民さん8

    グランドエントランスホールで開催出来ないんですか?

  75. 3175 住民さん1

    こんなところで真面目に議論するだけ無駄

  76. 3176 住民さん2

    青空市が嫌な人はもっと高級物件に住めば良いと思うんですよね。

  77. 3177 マンション住民さん

    ツイッターで他のタワマンイベント見てウチでも八百屋やりたい!ズッパ呼びたい!と思ったんだろうな。
    もう周囲のタワマンの真似ばかりしなくてよくない?

  78. 3178 契約者さん1

    >>3167 住民さん2さん

    生鮮食品弱いかな?
    どこ行けば強いんだろ?
    そういうところに住めばいいのに。

  79. 3179 住民さん

    >>3177 マンション住民さん

    ズッパはやめておきましょう。

  80. 3180 住民さん1

    >>3178 契約者さん1さん
    カイリの野菜、果物食べたことある?
    俺はダイエーとの差はすごいあると思う。
    ふるてりあはそこまでじゃなかったけど、
    品質求めることには賛成。
    金額より品質。

  81. 3181 住民さん3

    生活感が出る出ない以前に住民外の人を敷地内に入れる事がおかしいんですよ?

    庭の植栽抜いちゃうおばさんもいるくらいなんですよ

  82. 3182 住民さん1

    >>3181 住民さん3さん
    それ言ったらUberも宅配も掃除屋もなんにもはいれない
    ならマンションやめて便利な場所で戸建て建てれば?周りが気になるなら凄い広い土地買えば
    これだけ世帯があれば意見がまとまるわけないから、何処かで落とし所決めないと

  83. 3183 マンション住民さん

    八百屋じゃなくてどうせならブルーボトルとか呼んでくれよ。
    評価変わるよきっと。

  84. 3184 住民さん6

    >>3183 マンション住民さん
    エントランスでブルーボトルいいね!

  85. 3185 住民さん4

    >>3182 住民さん1さん
    あほなやついた

  86. 3186 住民さん5

    >>3184 住民さん6さん
    もうおじいちゃんはいいから。

  87. 3187 住民さん4

    >>3182 住民さん1さん
    なんで規約守らない側がえらそうにいいますかな?

  88. 3188 住民さん8

    >>3176 住民さん2さん
    青空市使いたい人が東雲に住めば解決

  89. 3189 住民さん8

    >>3182 住民さん1さん
    落とし所も何も、まずは規約遵守からでしょう。
    その辺がズレてる人とはそもそも議論にならないし、守れない人が戸建に移るべき。
    多分、この手の内容を書いているのって住人でないのだけど、なんらかの根拠をベースに語らないので、説得力の低さが著しいですね

  90. 3190 住民さん2

    >>3182 さん
    これまじめに書いてるならヤバいわ。。。

  91. 3191 住民さん7

    >>3188 住民さん8さん

    生活感出したくない人が、港区に住めば解決
    ここは江東区だよ、中途半端なんだよ
    私は港区は手が出ないから豊洲にした
    マンション買うにはそこまで差がないけど生活レベルが港区には、ついていけない。
    江東区だよ、中央区近いかもしれないけど、江東区なんだよ

  92. 3192 マンション住民さん

    ここでいくら言っても、書き込んでも意味がないって人いるけど、
    八百屋さんは中止になったし、八百屋さんを招致した理事さんと思われるSNSのアカウントもこの問題が炎上してから急に無くなったし。。。と思ったら復活してた!
    なのでこの掲示板での書き込みも一定の効果があったと思われる。
    ちなみに私は理事会には感謝してます。
    ただ、トライアル実施までの順序と実施する場所(エントランス)また業種(八百屋)が問題。当初のブランズのイメージに相応しくないと思ってます。
    理事さん見てたらお願いです。もう八百屋さんは諦めてください。

  93. 3193 住民さん1

    江東区ですが中古の成約価格は一部の中央区に匹敵する江東区ですよ
    せっかく高まってる資産価値をわざわざ落とす方がおかしいです

  94. 3194 住民さん

    代表がFUC○とかtweetするような業者は、コンプラ的にアウトだよ。

  95. 3195 住民さん1

    ふるてりあのTwitterアカウントがこの掲示板批判のツイートにいいねしまくってるのほんと感じ悪い。
    住民間の対立を煽ってんのは誰なんだろうね。

  96. 3196 住民さん3

    >>3195 住民さん1さん

    ふるてりあがツイッターで外部にも実質宣伝したのが問題を大きくした原因だよね。

  97. 3197 住民さん6

    >>3191 住民さん7さん
    中央区港区もピンキリでしょ
    中央区の湾岸タワマンがお行儀良いとか本気で思ってる?
    ハルフラが高級住宅街なんか?

  98. 3198 住民さん2

    Twitter見る限りふるてりあは好評なんだけど、この掲示板では逆なんですね。反対している少数がたくさん書き込んでいるだけ?

  99. 3199 住民さん6

    >>3196 住民さん3さん

    ふるてりあというよりは、元々は理事のお友達がTwitterでマンション限定なのにオープンに流してしまったことが事の発端な気がします。たぶん、ふるてりあはそれに対してリプしただけだったかと。
    いずれにせよ、マンション住人向けなのに公開しちゃったのがまずかったとみてて思いました。

  100. 3200 住民さん1

    八百屋はいいけどセキュリティ突破してズコズコ、人のマンションに入ってくるなや

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6798万円~7698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸