東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-09-17 07:15:07

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2801 住民さん3

    >>2800 住民さん7さん
    そもそも明日やるって誰が言ってるの?
    開催日時なんてどこにも書いてなかったし、
    八百屋さんは次回はいつかわかりません
    と言ってたぞ!
    みんなどこでそう思ったんだ?

  2. 2802 住民さん7

    >>2801 住民さん3さん
    私は先週利用した際に八百屋さんに直接聞きました。
    毎週土曜はブランズで日曜日は東雲と言ってましたよ。
    クレーム入って中止になったのかな?

  3. 2803 住民さん6

    >>2802 住民さん7さん
    みんな利用はしてるんですね。

    なぜいう事違うんだろ?
    決まってないのか願望なのか。

  4. 2804 住民さん8

    >>2803 住民さん6さん
    私は利用させてもらいましたが、冷静に考えるとマンション内ではセキュリティ面とイメージ的に良くないなと思った次第です。

  5. 2805 住民さん7

    >>2801 住民さん3さん
    どうなんでしょう?

    1. どうなんでしょう?
  6. 2806 住民さん1

    >>2805 住民さん7さん
    願望だな。。

    星に願っちゃってるもの。
    ちなみにコンシェルジュも来週やるとは聞いておりませんと言っていたぞ。

  7. 2807 住民さん3

    重い荷物を運ぶ時の台車
    4階でなく地下一階の防災センターで貸し出すようになったようですが
    貸出時に防災センターの人から4階エントランス内では台車を押してはいけない規則と言われました。
    宅配ボックスに届いた重い荷物の場合
    取り出してから貨物エレベーターに向かう最中で
    絶対4階のエントランス内で台車を押す事になりますよね?
    規則おかしくないですか?

    勘違いであればすみませんが
    もしかしてこの変更も告知なく誰かが決めてしまったんですか?
    どこかで議論されましたか?

  8. 2808 入居済みさん

    ご意見を述べる自由は当然あるしエントランス八百屋に反対することを否定しないが
    1期目でおそらく大半は渋々ながら理事を引き受けてくださった方々を
    「質が低い」等々誹謗中傷するような投稿が見られることに対して抗議したい。

    直近まで住んでいたタワマンで1期目の理事を引き受けたことがあるが
    大半の理事は「やりたくないもの」を押し付けられて渋々ながらも
    自分の責任を全うしようと懸命に努力している。
    それを誹謗中傷することは、今後やる気と能力のある人が
    理事に立候補しなくなる土壌をつくり、ひいては当マンションの「資産価値」を
    低下させることに直結するだろう。
    私は現時点で理事ではないが、理事の方々への誹謗中傷を行っている人物が
    当マンションの住民でないことを祈るばかりだし、理事の方々のご努力を労いたい。

  9. 2809 住民さん7

    >>2807 住民さん3さん
    防災センターでの貸し出しは当然じゃない?
    4階エントランス(ホール)では台車は禁止されてますよね?

    それこそ、設計に不備があるから、
    トライアルで4階を台車okにするか、
    意見書出して来年の総会行きですね。

    大変だなマンションは。

  10. 2810 マンション住民さん

    >>2807 住民さん
    確かに台車押してはいけないは無理がありますな。

  11. 2811 住民さん8

    >>2807 住民さん3さん
    ここに答えられる人はいないのでコンシェルジュに住民の声出しましょう

  12. 2812 住民さん4

    >>2805 住民さん7さん
    東雲でも住民の改善要望はガン無視してるらしいし、切って正解

  13. 2813 住民さん4

    明日開催されるんですかね?

  14. 2814 住民さん2

    意見書は個人名出すのは基本いやですよね。強行されたら意見書も出さないといけないと思ってましたが、中止されたならそれでよし。理事会も当然ここを見てるんでしょう。ここで騒がれてなかったら決行したでしょうね。発起人ツイッターとかで書かれてたよね。

    あと、別件ですが、ポスト前の掲示板真面目に見てなかったが、スケボー犯は自首してたんですね(笑)。八百屋の件以外は色々改善してくれてるようなので、感謝しておきます。

  15. 2815 住民さん5

    >>2814 住民さん2さん
    別に反対意見は何もやましくないですよ。
    発起人も実名で意見書してそれが発端になってるわけで、そこは正々堂々出すべきではないでしょうか

  16. 2816 住民さん6

    >>2814 住民さん2さん
    ありがとう

  17. 2817 住民さん8

    >>2808 入居済みさん
    twitterで晒されてから急に過激な発言増えたから、住人かどうかは極めて怪しい

  18. 2818 住民さん3

    >>2817 住民さん8さん
    そうやって煽る貴方こそ

  19. 2819 住民さん8

    >>2814 住民さん2さん
    さっきから言ってるけど、
    明日やるとどこで確認しましたか?
    そして明日中止とはどこで確認しましたか?

    スケボーの自主は改善ではないだろ!
    そんなんで矛納めたらいかんぞ!

  20. 2820 2783

    >>2798 契約者さん5さん

    管理費を払う相手は、管理組合です。ほかのどこに払うというのでしょう?
    一度区分所有法とか、管理規約とかの基本から勉強しなおされることをお薦めします。認識を根本から間違えているのは 2798 さんだと思いますが。

    オーナーは全員が管理組合の所属です。区分所有法の規定で脱退することもできませんからね。で、繰り返しになりますが、管理規約に書いてあることは、オーナーも理事会も全員がまもらなければなりません。

    管理規約に書いてあっても、まもらなくていいのだったら、管理費も払わなくていいことになります。管理規約で、総会決議が必要と書いてあることを、理事会の決議や、理事の判断では覆すことができないというのは、憲法に反する法令は作れないのと同じことです。

    それを指摘されたら指示をしているというのはあまりにも認識レベルが低すぎるかなと思うのですが、一からマンション規約の基本を勉強されなおしてはいかがでしょうか?

  21. 2821 住民さん4

    >>2819 住民さん8さん
    間違えた。
    自首の漢字と、
    改善は色々の方にかかってる。

  22. 2822 住民さん1

    >>2820 2783さん
    先生、
    やっぱり、
    4階の台車は総会ですかね?

  23. 2823 住民さん1

    >>2820 2783さん
    一個確認したいのですが、
    常設ではない八百屋に関して、
    規約変更ではなく共有部の使用という規約違反ですよね?
    もちろん、
    共有部の使用も総会決議だと思うのですが、
    総会に向けてトライアルという試し運用も、
    明確に規約に反しているのですか?
    どこにもそんな事書いていないような気がする。
    総会決議事項は総会でしか決められないはわかるのですが、解釈論でいけちゃったりするのかな?なんて想像しました。

    そうじゃないと、
    こんなにトライアルしないよなと。
    ワークスペースみたいに、確実にルール不備はあると思うからなんか規約上抜け道作ってそう。。

  24. 2824 住民さん4

    >>2819 住民さん8さん

    Twitterに明日はないと八百屋さん自身がリプされてました。

  25. 2825 住民さん8

    このマンション買うんじゃなかった!
    やっぱ豊洲は住むもんじゃねーな!
    今ならまだ転売すべきか?!

  26. 2826 住民さん1

    いきなり外から連れてくる前に、まずは入ってくれているテナントを大事にしましょう。せっかくFM局入るんで良い企画が出来たらいいね。
    今回の件もポジティブに活かせればいいね。需要あるのは分かったんだから、ダイエーに教えてあげれば何かよい方向に向かうかもしれないですよ。

  27. 2827 マンション住民さん

    >>2825 住民さん8さん
    はいはい、Twitter依存症の魂の穢れた方々はTwitterに戻りましょうね。

  28. 2828 住民さん8

    魂が穢れたってひどい言い方ですね。
    Twitterのエコーチェンバーを真に受けて施策を決めちゃった理事への悪口やめてくれませんか。

  29. 2829 住民さん1

    今日開催されるんですかね?

  30. 2830 契約者さん1

    >>2827 マンション住民さん

    さすが高級マンションにお住まいの皆さんの民度は素晴らしいですね。

  31. 2831 マンション住民さん

    >>2830 契約者さん1さん
    あなただいぶ病んでいるので鏡見たほうがいいかな?

  32. 2832 住民さん3

    おい、ライフに行列できてるぞ
    ダイエーを今まで以上に買い支える必要がある現状で
    マチルダとか八百屋とか自爆のオウンゴールもいいとこ

  33. 2833 匿名さん

    ライフとダイエーだったらライフ行くもんね。

  34. 2834 住民さん1

    八百屋どういう経緯でつれてきたんですか

  35. 2835 入居済みさん

    >>2808 入居済みさん
    心から同意します。
    やる気のある理事は貴重ですよね。

  36. 2836 入居済みさん

    この掲示板、ブランズタワー豊洲の価値を著しく下げてますよね…。
    実際に暮らしている分には、マナーの良い方が多いのですが。

  37. 2837 住民さん5

    私はTwitterではしゃいでる方たちのほうがBTTの価値を下げてると思います。
    揉め事の起点はここではなく必ずあそこからですよね。

  38. 2838 住民さん3

    ここで暴言吐いている人は
    家族とかいない愛も人への理解ない、ある意味独りよがりな人なんでは。

  39. 2839 住民さん1

    こりゃ、資産価値が下がる前に早めに売り抜いて退散した方がいいな。

  40. 2840 住民さん2

    どうせここに書き込んでる大半は重説のページ指定した最後の文字は何ですか?
    の問いにも答えられないエア購入者だろ。

  41. 2841 マンション住民さん

    >>2839 住民さん1さん
    こういうTwitterで見てから揶揄いにくる人達って人生満喫できていない、例えば資産もない、彼氏もいないとかそういう人達だと思います。
    他のマンションの掲示板もこういう人達が荒らしてますよ。

  42. 2842 住民さん3

    >>2836 入居済みさん
    非住民も見れるから
    内輪の恥を外部にさらしてるもんだな

  43. 2843 住民さん8

    ふるてりあ青空市、今日は開催されないんですね…。
    先週すごく良かったので、今週も楽しみにしていたのに、残念です。

    開催しないことが何故マンションの資産価値向上につながるのか、全然わかりません。

  44. 2844 住民さん3

    >>2820さん
    失礼しました。
    管理費を代行収納しているのが管理組合で、そこから管理会社を始めとする各業者に支払いが行われます。
    なので本質的には管理組合に払っているわけではありません。

    今回の騒動について言っているわけではなくて、あなたのように金払ってるんだからちゃんとやれ、俺は掲示板で燃やすだけだけどね、みたいなスタイルの方が多くおられるんですよ。

    そういう勘違いな言動はよしましょうねっていうことです。
    こんな不特定多数が見る掲示板で正論だけ述べて燃やす必要はなく、直接あなたが理事会に抗議に行けばいいんですよ。

  45. 2845 住民さん7

    ところでブランズの中古がすごい勢いで売れてるような気がするのだけど、気のせいかな??
    スーモにの開催されていたのが結構なくなっていているんだけど、取り下げたのかなぁ??

  46. 2846 住民さん1

    ブランズって普通に売れるんでは?
    狼の遠吠えって放置でいいのでは笑

  47. 2847 住民さん2

    >>2843 住民さん8さん
    同意です、うちも楽しみにしてたのに

  48. 2848 住民さん3

    >>2841 マンション住民さん
    うわ…あなたみたいな差別主義者が無敵の人を生み出すんでしょうね
    家族がいたって人格がどうしょうもないひともいるでしょ

  49. 2849 住民さん2

    ふるてりあって日曜日くるの?これだけ騒がれてるんだから、来るのか来ないのかはっきりアナウンスしてほしい。ゲリラ的にやるのはやめて。くるなら正式に意見書出します。

    明日、日曜日は友人も家に招くのでやめてほしい。

    1. ふるてりあって日曜日くるの?これだけ騒が...
  50. 2850 住民さん8

    >>2849 住民さん2さん

    日曜日から復帰する気満々!?

    水曜日、金曜日、日曜日くるのか?

  51. 2851 住民さん2

    >>2849 住民さん2さん
    日曜日は東雲な

  52. 2852 住民さん1

    >>2850 住民さん8さん
    水曜、金曜はどこだろな?

  53. 2853 住民さん3

    八百屋カモン!

  54. 2854 住民さん7

    売る場所、頻度を検討してきちんと根回しをしていれば、ふるてりあを反対する気はないのですが、ふるてりあを楽しみにされてた方は東雲まで行けば買えますよ。

    目先のことしか考えてない方が多くないですか?

    近い将来、ダイエーの営業時間短縮もあり得ます。その時に文句を言うのは同じ方々ではないでしょうか?

  55. 2855 住民さん6

    >>2854 住民さん7さん
    4分の3以上の住戸が賛成しないとこれないから今となっては可能性が低いでしょうね。
    ある意味理事会はトライアルをやって正解だったと思います。トライアルなしで総会にあげたら、委任がほとんどだろうし、デメリットがきっちり把握できなかったと思うので、おそらく通っていたでしょう。

  56. 2856 住民さん5

    シャインマスカット美味しかったのになー

  57. 2857 住民さん3

    >>2856 住民さん5さん

    ふるてりあさん、東雲に帰ってください

  58. 2858 住民さん6

    >>2857 住民さん3さん
    、、、

  59. 2859 住民さん4

    >>2854 住民さん7さん

    マチルダを喜々として利用して、ダイエーの惣菜コーナーが閑古鳥にならないか心配とツイートしてるひともいましたね。

    私はダイエーでシャインマスカットと惣菜を買って応援します。でも、たまに、ライフには行かせてください。

  60. 2860 匿名さん

    ふるちゃんアンチに目もくれず商売人に徹してて可愛い。

  61. 2861 住民さん8

    青果は重いので、東雲でなくマンション内で買えるというのはすごく価値があると思います!

  62. 2862 住民さん8

    ダイエーさんは青果の売上が減ったら、売り場を他のことに使えば良いだけですよ。
    カフェとか広くとってくれたら、素敵だと思います。

  63. 2863 マンション住民さん

    >>2859 住民さん4さん
    マチルダは美味しいの?

  64. 2864 マンション住民さん

    本日、ライフタイムポータル(東急コミュニティ)のサイト上で、ふるてりあに関する説明がなされていますので、住民の方はログインしてご確認ください。

    当初、9月3日、17日、24日開催予定だったようですが、現時点では次回開催は未定。

    アンケート
    実施後、トライアルに関するアンケート調査を実施予定。現在、アンケート方法が定まって いないので、グループ 4 DX 部会(DX 専門委員会) の提案を待つこととする。12 月末までに運 用開始を要望する。

  65. 2865 住民さん2

    >>2864 マンション住民さん
    私も確認しましたが、
    匿名掲示板に載せる必要ありますか??
    抜粋がありかなしかわかりませんが、
    規約違反になりませんか??

    ここに住民が少ないという事が、
    わかったので、もう良いのではないでしょうか?

  66. 2866 住民さん4

    >>2865 住民さん2さん
    ここの掲示板見てる住民の方が多いでしょうし、良いのと思いますよ

  67. 2867 住民さん3

    >>2864 マンション住民さん

    ありがとうございます。ポータルなんて普段見ないので情報助かります。

    いったんトライアル中止になり、勝利ですね。しかし、まだ油断できません。正式にアナウンスされたということで、私はこの掲示板ではしばらく騒がないことにします。またツイッター界隈のコミュニティーの意見だけで強行されるようなことがあれば騒ぎますが、ありがとうございました。

    青果が重たいのが嫌ならダイエーの宅配サービスもありますので、そういうのを利用すれば良し。エントランスに八百屋は不要です。

  68. 2868 住民さん7

    無理にマンション内で開催する必要ないのでは?
    1Fエントランスのセキュリティ元々ガバガバなのに、さらに緩くしてどうするのやら。
    果物販売による害虫の発生も気になります。

    ぐるり公園でやってるキッチンカーとか雑貨販売のようにあそこでやれば良いと思います。

  69. 2869 住民さん1

    >>2866 住民さん4さん
    理事会の提案書の内容を開示する事が問題ないとの根拠が、匿名掲示板は住民が見ることもあるからと。
    今まで規約規約言っていた方達、ご感想をお願いします。

  70. 2870 住民さん3

    >>2867 住民さん3さん
    唯一の反対意見を出された方でしょうか?
    住民ですか?
    中止となっていましたか?

  71. 2871 マンション住民さん

    >>2865 住民さん2さん
    ライフタイムポータル利用してない人も多い。

  72. 2872 住民さん3

    >>2867 住民さん3さん
    「勝利」だって(笑)義憤に駆られてる方って勝ち負けで考えがちですよね。

  73. 2873 匿名さん

    >>2867 住民さん3さん
    同感です。ツイッタラーのためのマンションではありません。スカベイの二の舞にならないように。

  74. 2874 住民さん2

    >>2871 マンション住民さん
    無理筋。

  75. 2875 住民さん1

    マンションの運営に意見したいなら普通に掲示板やポータルはみた方がいいんじゃない
    それこそいち住人としてセキュリティや資産価値の懸念からここに書くのはやめてほしい

  76. 2876 住民さん8

    どこで野菜を買うかより、マンションのリセールの方が大事だと思いますので、資産価値の向上につながる選択をしたいですね。
    私は、マンション内で買い物できるという利便性は資産価値にプラスだと思っていましたが、静謐なエントランスに価値を感じる方のほうが多いのであれば、中止でも全然良いと思います。

  77. 2877 住民さん2

    >>2876 住民さん8さん
    反対意見は1件でしたね。

  78. 2878 住民さん3

    >>2877 住民さん2さん
    いや、俺もだしたぞ

  79. 2879 住民さん4

    >>2878 住民さん3さん
    炙り出されてきました。
    非住民

  80. 2880 住民さん2

    >>2879 住民さん4さん
    そういうあなたが非住民。
    なら何故トライアルが未定になった?
    たった1件の意見でくつがえるのかい?

  81. 2881 住民さん8

    >>2880 住民さん2さん
    理由も書いてあります。

  82. 2882 住民さん3

    もともとセキリュティはガバガバだけどな笑

  83. 2883 住民さん8

    >>2880 住民さん2さん
    別の住民だけど、その発言がもう非住民なんよ…
    住民にはバレるやつだからもう黙って

  84. 2884 住民さん8

    >>2882 住民さん3さん
    どこのタワマンと比べてセキュリティ語ってますか?

  85. 2885 住民さん6

    >>2883 住民さん8さん
    はい、黙ります。2881と同一人物でしょ

  86. 2886 住民さん8

    青空市の是非はともかく、頑張っている理事の方を追い詰めたのは、このマンションにとって間違いなく損失でしたね。
    本当に残念です。

  87. 2887 住民さん4

    >>2885 住民さん6さん
    2881です。
    もちろん違いますよ。

  88. 2888 住民さん4

    >>2886 住民さん8さん
    追い詰めたというより、
    トライアルが正常に機能したという事ではないでしょうか。
    反対意見1をどう読み解くかは難しいところでしょうが、
    ここで言われているような心配事は事前に検討されていた事が分かりましたので、信用できるなとは思います。
    経緯を事前に案内するかどうかの問題だけですね。
    それはそれでいろいろな意見はあるでしょう。

    理事会、管理会社はよくやっているとは思います。

  89. 2889 住民さん3

    無関係の枝川民の私でもしれっと入れたのにー
    もうやらないのかよー

  90. 2890 住民さん5

    >>2889 住民さん3さん
    笑笑
    わかりやすいですね!

  91. 2891 住民さん3

    ここで、声があがっていなかったら、ツイッターコミュニティー民の声だけで間違いなく強行されてたでしょうね。

  92. 2892 住民さん3

    >>2891 住民さん3さん
    また炙り出されました。

  93. 2893 住民さん7

    炙り専門の変なやつが出てきたので、ここに書き込むのはしばらくやめた方が良さそうですね。

  94. 2894 住民さん4

    >>2845 住民さん7さん

    はい、気のせいでしたw
    残念ながらブランズの中古は売れてないよ。この1ヶ月ではアットホーム一覧から北西が2戸消えてるだけ。直ぐに消えたけどこれは売れたのかな?
    残ってるのは高すぎるもんね。
    SUUMOの掲載が少ないのは、半年も売れてないから仲介業者が掲載をやめたのかもよ。

  95. 2895 住民さん8

    >>2893 住民さん7さん
    ありがとうございます!
    こちらは住民版なので住民の方達のみの利用を切に願います。

  96. 2896 住民さん3

    >>2893 住民さん7さん
    いや、お前の正体がバレてるだけだからほんとに
    見てて悲しいから書き込むのやめてくれるのはありがたい

  97. 2897 住民さん1

    >>2894 住民さん4さん

    わざわざ自分が住んでるマンションの価値をさげるようなこういう書き込みがある時点で8割がた非住民であることを露呈してますよ笑

  98. 2898 住民さん3

    これ程までに住んでない人から住人専用板にまできて書き込みしたくなっちゃうほどジェラシーがあるのかな?笑
    それだけ注目されてるマンションなんですよねー。

  99. 2899 住民さん5

    また炙られるのかな??

  100. 2900 住民さん3

    >>2899 住民さん5さん
    つまんないつまんない
    完全にお前が情報不足で負けてる
    全然おもんない

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸