東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-09-19 21:46:04

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2751 住民さん1

    今更外野の方が便乗して煽ろうとしてもワンテンポ遅いんですよね

  2. 2752 住民さん3

    住民でも明日やるかはわからないんじゃないですか?
    前回は何か告知ありましたか?

  3. 2753 匿名さん

    ZUPPAとかいう業者は、ZUPPAと一部ツイッター民の楽しみのために方々で迷惑行為を継続している。

  4. 2754 住民さん1

    ワークスベースの予約制トライアルみたいな話が勝手にTwitterで出てるが全く聞いてない。
    今四階の掲示版も確認したがなんの告知もない。

    何か色んなことが勝手に決まって、住民告知より先に勝手にTwitterで発信されるってどうなの?
    そこまで理事会に全権委任した記憶はないんだが。
    なんの告知、決議もないまま勝手に共用施設の運用ルール変えられるなら何でもありだな。

  5. 2755 住民9

    >>2750 住民さん3さん
    住民だが。
    さっき別宅から帰ってきてね。
    掲示版にでも貼られているのかい?

  6. 2756 住民さん5

    >>2754 住民さん1さん
    もう一回掲示板みたら?

  7. 2757 入居済みさん

    >>2754 住民さん1さん
    それなら来期は貴方が理事をやりなさい

  8. 2758 住民さん6

    >>2754 住民さん1さん
    まぁ、そうなんじゃない?
    先に告知あって欲しいですねー。

  9. 2759 住民さん6

    >>2756 住民さん5さん
    改めて確認したが、ベビーカー、キッズルーム、ペットカートの案内は掲示されてるが、ワークスペースの運用変更トライアルなんてなんの告知もないが?

  10. 2760 住民さん4

    >>2757 入居済みさん
    なんの決済も決議もなしにマンション規約に書いてある運用ルールを変えんなって話と、来期理事やるみたいな話は全く関係ないだろ。

    無手続きで勝手にルール変えようとするは、住民に告知する前にTwitterにリークするわ、モラルなさすぎないか。
    良いこと(自分基準)しようとしてるんだから、やり方や手続き何かどうでもいいだろうと思ってるのだろうか。

  11. 2761 入居済みさん

    議事録は公開されてた気がするぞ

  12. 2762 マンション住民さん

    >>2760 住民さん4さん
    トライアルだから理事会決議で実施できるんじゃねーの?
    それを経て実際規約の改正をする際は総会決議なんじゃないか

  13. 2763 住民さん5

    >>2762 マンション住民さん
    100歩譲ってトライアルだから理事会のみで判断ということでも、じゃあなんの課題把握のためのトライアルで、いつまでをトライアル期間とし、いつの規約変更を目指してるの実施なのかを告知するべきでは?
    なんで、一部住民が先行して勝手にTwitterで発信してるのかも意味わからんし、まともな社会人が参加してる組織なのか疑わしくなってきたわ

  14. 2764 マンション住民さん

    >>2763 住民さん5さん
    なぜ実施される多分議事録見ればわかるんじゃね。閲覧できるらしいしみてみれば?
    あと一部住民が知ってるってことは一部住民が知ることができ情報源がマンション内かアプリにあるのでは?確認してないからしらんけど
    流石にそっちには詳細書いてたりするんじゃないか。

  15. 2765 住民さん5

    >>2764 マンション住民さん
    少なくとも現在、LTPに議事録はあがってないな

  16. 2766 マンション住民さん

    >>2765 住民さん5さん
    じゃあLTPで閲覧するんじゃないんじゃない?
    とりあえず疑問があるならコンシェルジュに聞いて見るのが一番いいと思うけど
    ブランズアプリの方で電話できた気がする
    自分は別に問題だと思ってないから調べないけど、流れに問題がないといいね

  17. 2767 住民さん4

    うちの居住者のことを第一に考えて戴きたい。

    有明に住んでいる部外者が、勝どきタワーでのイベント楽しみとか呟いている。部外者のためのイベントではない

  18. 2768 住民さん4

    >>2754 住民さん1さん
    本当に住民か??
    ワークスペースに告知してるだろ。

    一日中荷物置いて使う人がいるから、
    全く使えず俺が意見書出したんだよ。
    すげー助かってるし、
    採用してくれた事に感謝してるよ。
    ベビーカーだってフィットネスルーム行く時に邪魔になるから置き場作ったんだろ?
    八百屋は別として、決断に感謝している住民もここにいるぞ!
    来年の総会まで待てなのか?
    本当にトライアルは規約違反なのか?

    住民ならちゃんと調べてから、
    コンシェルジュに意見書だそうよ。

  19. 2769 マンション住民さん

    >>2767 住民さん4さん
    有明も勝どきも関係ないだろ。。

  20. 2770 住民さん2

    ライフオープンで、ダイエーも厳しくなるから、ふるてりあ誘致なんかしてダイエーの営業妨害してるとダイエーつぶれちゃうよ。
    やるならライフ前でやってください。

    https://toyosu.tokyo/life/life-toyosu-report/

  21. 2771 住民さん1

    >>2768 住民さん4さん
    ワークスペース、本当朝早くから荷物だけ置いてる人がいて迷惑だよね。

  22. 2772 住民さん4

    >>2768 住民さん4さん
    単純になんで掲示版に出さないの?LTPのPDFや4階掲示版のお知らせだってワークスペースの件だけないし。
    助かる住民がいるから拙速に手続き飛ばしていいということにはならんだろ。
    来年の総会を待つのが嫌なら、その前にトライアルに関する規定や、臨時決議会とかの規定を起案して、決定方法決めてからやるのが筋だったろ。
    1000戸以上の大型マンションで、中小ベンチャー企業みたいなノリでガバナンスされたら収集つかなくない?
    実際野菜の件だって揉め始めてるし。

  23. 2773 住民さん3

    そう。
    ライフを見ると
    ダイエーを今まで以上に応援する必要を感じる

  24. 2774 匿名さん

    ダイエーは新たなタワマンを6丁目に建てる際に必要です。

  25. 2775 契約済みさん

    もう管理費上げて第三者管理にしようぜ

  26. 2776 住民さん4

    >>2772 住民さん4さん
    当然、規約等を確認して、
    ガバナンスのここが間違えていると意見書出しますよね?
    そんな暇じゃないか。

  27. 2777 住民さん3

    単純に一般的な思考として
    住民外の人がマンションに入って並んで野菜買ってるの嫌だわ
    そのままエントランスまで絶対入ってくるし

  28. 2778 住民さん6

    ウェルカムパーティーもハッキリ言って誰のためのウェルカムパーティーか分からなかった

    野外映画も結局雨でやらなかったし

    新築なのにウェルカムっぽくない

  29. 2779 入居済みさん

    管理規約 第4節 団地総会の43条4項に「団地理事長は、必要と認める場合には、団地理事会の決議を経て、いつでも臨時総会を召集することができる」と書いてあるな。

    エントランスで野菜販売したり、マチルダ誘致したり、各種共用部の運用を変える検討をするためのトライアルをしたいなら、面倒くさがらず総会開けばよかったんじゃないの? 色々議題があったならさ。

    少なくともトライアルならば理事会の一存で運用ルールを変えられる、業者誘致できるとはどこにも書いてないわけだし。

  30. 2780 住民さん6

    >>2779 入居済みさん
    まじか、、
    そんな小さな事で臨時総会開かれて、
    時間と金使われるのも反対者いそうだな。


    トライアルして、反対意見出して、
    止まらなかったら問題だけど、
    トライアル自体を否定したら何かアイデアがあるたびに総会となるんだな。マンションというのはそういうものか。お金かかるならもちろん総会だけど。

    あなたが不便と感じてる事も、
    来年までお待ちくださいと言われて納得せざるを得ないんだな。。
    マンションとはそういうものだな。

  31. 2781 入居済みさん

    また、49条の団地総会の決議事項に「第15条(土地、団地供用部分及び附属施設の第三者の使用)第三項の場合における、土地、団地供用部分及び附属施設(専有使用部分を除く)の第三者の使用の承認」とあるわけだし、通常管理業務外の特定の営利業者を誘致するなら、やはり丁寧な手続きが必要だったのでは。

  32. 2782 住民さん5

    >>2781 入居済みさん
    総会決議要件だから総会開かないとやってはいけないはわかるのよ。
    今トライアルしてるものが全てダメなのもわかるのよ。
    素人だから本当にダメかはわからないけど、、

    八百屋以外はありがとう!と思ってる住民もいるという事。わかってるなーと。

    八百屋もあれだけの行列だから嬉しいと思ってる住民は間違いなく多数派なんだろうな。
    来年、総会にかけられたら反対票を投じよう。

  33. 2783 契約者さん

    >>2781 入居済みさん

    トライアルなら1回やれば分かるし、
    お試しなら許して良いとの条文はどこにもない。

    毎週といった形での利用承認は、理事会レペルではなく
    総会案件だということはこの条文から明確ですね。
    どんどん誘致したいなら、この条文を特別決議で
    変更すれば良いがいずれにしても総会待ちには
    違いない。
    規約は、オーナーと理事会の間の約束なんだから
    理事会にはきちんと守って欲しいところ。
    理事会には慎重な運用を求めたい。

  34. 2784 契約者さん1

    >>2783 契約者さん
    そんな文句つけるならあんたがやれって

  35. 2785 住民さん6

    >>2783 契約者さん
    こんな匿名掲示板でグダグダいうのは無能の証拠。恥ずかしいからやめてくださいね

  36. 2786 住民さん1

    >>2783 契約者さん
    八百屋の話?
    1回ならokなの?
    ダメだろ!と思ってた。

    ワークスペースにおいて一回はどのようなカウント?

  37. 2787 2783

    >>2784 契約者さん1さん

    2783 です。理事の方でしょうか?
    貴殿に”あんた”とか言われる筋合いのものではないと思いますが、基本的な考え方を間違えておられますので指摘を。

    管理規約は、組合と、オーナーの間の権利・義務の関係を定めたものです。敷地を含む共用部分は、オーナー全員のもちものですから、その利用が勝手きままには行われないことを求める権利は、私が理事をするかどうかによらず私にはあるわけです。

    私は、毎月管理費を納めるかわりに、管理組合が規約に従って運営されていなければそれを指摘して糺すことは当然にできることです。

    これほど明白な規約違反なわけですから、それを理事会決議など、必要な総会の手順をスキップして実施した理事会の役員に責任を問うというのであればわかりますが、代わりに私に役員をやれというのは論理的におかしいのでは? 私が規約に定められた義務を果たしていないというのであればまた話は別ですが、

    誰が理事になっても規約違反が許されるわけではありません。不適切な規約だというなら改定すればいだけで、全戸の3/4の賛成で変更も可能です。

  38. 2788 住民さん7

    >>2787 2783さん
    そこなんだよね。
    本当に規約違反をしてるのか、
    管理会社に委託してるのに規約違反やるのかな?

    こんなところに書いてないで、
    オーナーさん聞いてくださいよ。
    こんなところで一生懸命語っても、
    あなたと同じオーナーである私は迷惑ですよ。
    もし本当に住民であれば、
    他の住民に迷惑なんちゃらとか規約あるのかなー?

    私はあなたを理事には推薦しませんよ。
    何にも改善してくれなさそうだから。

  39. 2789 匿名さん

    >>2769 マンション住民さん
    BTTも、業者やその有明の人がずかずか入ってきたら堪らないなと思ったのです。

  40. 2790 住民さん8

    >>2788 住民さん7さん
    色々とお疲れ様です。
    1つご質問させていただきます。
    理事会から管理会社に八百屋の件について委託しましたという解釈でよろしいでしょうか?
    私は昨日から管理会社にも問題があると思っております。

  41. 2791 住民さん3

    >>2790 住民さん8さん
    こちらこそ、
    資料漁りと入力業務お疲れ様です。
    わからないですが答えです。
    だから議事録開示(経緯)の意見書を出しました。

    住民であれば自分のマンションの、
    確認できていない事を外部に、
    一生懸命晒すような行為は、
    気持ちの良いものではないという事は確かです。

    正式なルートがあるのです。
    それはここではありません


  42. 2792 住民さん5

    >>2791 住民さん3さん
    承知しました。
    あと、正式なルートがここでないというご意見に賛同します。

  43. 2793 住民さん1

    昨日までに一通り論点は出ましたし、トライアルも中止ですし、これ以上はリアルで議論でいいですね。
    拡散されてお客さんが増えたようなので、住人の振りしてレスバトルしたいだけの人たちを相手にする必要はないです。

  44. 2794 住民さん5

    >>2792 さん
    こちらこそなんかすみません。。
    こんな終わり方想像してなかったのであれですね。

    さっきの方ですよね?

    しかし、
    意見書1件の投稿から投稿が激減しましたね。。
    住民じゃない人やっぱり多いんですね。

  45. 2795 住民さん5

    >>2794 住民さん5さん
    いえいえ、さっきの人ではないのですが。皆さんそれぞれ正しいことをおっしゃっているので、良いのではないでしょうか。

  46. 2796 住民さん3

    >>2793 住民さん1さん
    その通りですね!

  47. 2797 住民さん4

    理事の質の改善、願てますよ。

  48. 2798 契約者さん5

    >>2787 2783さん
    認識間違ってますよ。
    管理組合に管理費を払ってるわけではない。
    そしてあなたも管理組合員です。
    金払ってるから指示できるとか根本から間違えてる。

    そして多分あなたみたいに認識を間違えてる人多いんでしょうね。

    そんな人の相手する理事会も大変だ。

  49. 2799 住民さん1

    ネオベイエリアの方はここにもいますか?

  50. 2800 住民さん7

    ここで言っても無意味と言うけど明日、八百屋さんが中止ならこの掲示板での議論も意味があったってことかな?

  51. 2801 住民さん3

    >>2800 住民さん7さん
    そもそも明日やるって誰が言ってるの?
    開催日時なんてどこにも書いてなかったし、
    八百屋さんは次回はいつかわかりません
    と言ってたぞ!
    みんなどこでそう思ったんだ?

  52. 2802 住民さん7

    >>2801 住民さん3さん
    私は先週利用した際に八百屋さんに直接聞きました。
    毎週土曜はブランズで日曜日は東雲と言ってましたよ。
    クレーム入って中止になったのかな?

  53. 2803 住民さん6

    >>2802 住民さん7さん
    みんな利用はしてるんですね。

    なぜいう事違うんだろ?
    決まってないのか願望なのか。

  54. 2804 住民さん8

    >>2803 住民さん6さん
    私は利用させてもらいましたが、冷静に考えるとマンション内ではセキュリティ面とイメージ的に良くないなと思った次第です。

  55. 2805 住民さん7

    >>2801 住民さん3さん
    どうなんでしょう?

    1. どうなんでしょう?
  56. 2806 住民さん1

    >>2805 住民さん7さん
    願望だな。。

    星に願っちゃってるもの。
    ちなみにコンシェルジュも来週やるとは聞いておりませんと言っていたぞ。

  57. 2807 住民さん3

    重い荷物を運ぶ時の台車
    4階でなく地下一階の防災センターで貸し出すようになったようですが
    貸出時に防災センターの人から4階エントランス内では台車を押してはいけない規則と言われました。
    宅配ボックスに届いた重い荷物の場合
    取り出してから貨物エレベーターに向かう最中で
    絶対4階のエントランス内で台車を押す事になりますよね?
    規則おかしくないですか?

    勘違いであればすみませんが
    もしかしてこの変更も告知なく誰かが決めてしまったんですか?
    どこかで議論されましたか?

  58. 2808 入居済みさん

    ご意見を述べる自由は当然あるしエントランス八百屋に反対することを否定しないが
    1期目でおそらく大半は渋々ながら理事を引き受けてくださった方々を
    「質が低い」等々誹謗中傷するような投稿が見られることに対して抗議したい。

    直近まで住んでいたタワマンで1期目の理事を引き受けたことがあるが
    大半の理事は「やりたくないもの」を押し付けられて渋々ながらも
    自分の責任を全うしようと懸命に努力している。
    それを誹謗中傷することは、今後やる気と能力のある人が
    理事に立候補しなくなる土壌をつくり、ひいては当マンションの「資産価値」を
    低下させることに直結するだろう。
    私は現時点で理事ではないが、理事の方々への誹謗中傷を行っている人物が
    当マンションの住民でないことを祈るばかりだし、理事の方々のご努力を労いたい。

  59. 2809 住民さん7

    >>2807 住民さん3さん
    防災センターでの貸し出しは当然じゃない?
    4階エントランス(ホール)では台車は禁止されてますよね?

    それこそ、設計に不備があるから、
    トライアルで4階を台車okにするか、
    意見書出して来年の総会行きですね。

    大変だなマンションは。

  60. 2810 マンション住民さん

    >>2807 住民さん
    確かに台車押してはいけないは無理がありますな。

  61. 2811 住民さん8

    >>2807 住民さん3さん
    ここに答えられる人はいないのでコンシェルジュに住民の声出しましょう

  62. 2812 住民さん4

    >>2805 住民さん7さん
    東雲でも住民の改善要望はガン無視してるらしいし、切って正解

  63. 2813 住民さん4

    明日開催されるんですかね?

  64. 2814 住民さん2

    意見書は個人名出すのは基本いやですよね。強行されたら意見書も出さないといけないと思ってましたが、中止されたならそれでよし。理事会も当然ここを見てるんでしょう。ここで騒がれてなかったら決行したでしょうね。発起人ツイッターとかで書かれてたよね。

    あと、別件ですが、ポスト前の掲示板真面目に見てなかったが、スケボー犯は自首してたんですね(笑)。八百屋の件以外は色々改善してくれてるようなので、感謝しておきます。

  65. 2815 住民さん5

    >>2814 住民さん2さん
    別に反対意見は何もやましくないですよ。
    発起人も実名で意見書してそれが発端になってるわけで、そこは正々堂々出すべきではないでしょうか

  66. 2816 住民さん6

    >>2814 住民さん2さん
    ありがとう

  67. 2817 住民さん8

    >>2808 入居済みさん
    twitterで晒されてから急に過激な発言増えたから、住人かどうかは極めて怪しい

  68. 2818 住民さん3

    >>2817 住民さん8さん
    そうやって煽る貴方こそ

  69. 2819 住民さん8

    >>2814 住民さん2さん
    さっきから言ってるけど、
    明日やるとどこで確認しましたか?
    そして明日中止とはどこで確認しましたか?

    スケボーの自主は改善ではないだろ!
    そんなんで矛納めたらいかんぞ!

  70. 2820 2783

    >>2798 契約者さん5さん

    管理費を払う相手は、管理組合です。ほかのどこに払うというのでしょう?
    一度区分所有法とか、管理規約とかの基本から勉強しなおされることをお薦めします。認識を根本から間違えているのは 2798 さんだと思いますが。

    オーナーは全員が管理組合の所属です。区分所有法の規定で脱退することもできませんからね。で、繰り返しになりますが、管理規約に書いてあることは、オーナーも理事会も全員がまもらなければなりません。

    管理規約に書いてあっても、まもらなくていいのだったら、管理費も払わなくていいことになります。管理規約で、総会決議が必要と書いてあることを、理事会の決議や、理事の判断では覆すことができないというのは、憲法に反する法令は作れないのと同じことです。

    それを指摘されたら指示をしているというのはあまりにも認識レベルが低すぎるかなと思うのですが、一からマンション規約の基本を勉強されなおしてはいかがでしょうか?

  71. 2821 住民さん4

    >>2819 住民さん8さん
    間違えた。
    自首の漢字と、
    改善は色々の方にかかってる。

  72. 2822 住民さん1

    >>2820 2783さん
    先生、
    やっぱり、
    4階の台車は総会ですかね?

  73. 2823 住民さん1

    >>2820 2783さん
    一個確認したいのですが、
    常設ではない八百屋に関して、
    規約変更ではなく共有部の使用という規約違反ですよね?
    もちろん、
    共有部の使用も総会決議だと思うのですが、
    総会に向けてトライアルという試し運用も、
    明確に規約に反しているのですか?
    どこにもそんな事書いていないような気がする。
    総会決議事項は総会でしか決められないはわかるのですが、解釈論でいけちゃったりするのかな?なんて想像しました。

    そうじゃないと、
    こんなにトライアルしないよなと。
    ワークスペースみたいに、確実にルール不備はあると思うからなんか規約上抜け道作ってそう。。

  74. 2824 住民さん4

    >>2819 住民さん8さん

    Twitterに明日はないと八百屋さん自身がリプされてました。

  75. 2825 住民さん8

    このマンション買うんじゃなかった!
    やっぱ豊洲は住むもんじゃねーな!
    今ならまだ転売すべきか?!

  76. 2826 住民さん1

    いきなり外から連れてくる前に、まずは入ってくれているテナントを大事にしましょう。せっかくFM局入るんで良い企画が出来たらいいね。
    今回の件もポジティブに活かせればいいね。需要あるのは分かったんだから、ダイエーに教えてあげれば何かよい方向に向かうかもしれないですよ。

  77. 2827 マンション住民さん

    >>2825 住民さん8さん
    はいはい、Twitter依存症の魂の穢れた方々はTwitterに戻りましょうね。

  78. 2828 住民さん8

    魂が穢れたってひどい言い方ですね。
    Twitterのエコーチェンバーを真に受けて施策を決めちゃった理事への悪口やめてくれませんか。

  79. 2829 住民さん1

    今日開催されるんですかね?

  80. 2830 契約者さん1

    >>2827 マンション住民さん

    さすが高級マンションにお住まいの皆さんの民度は素晴らしいですね。

  81. 2831 マンション住民さん

    >>2830 契約者さん1さん
    あなただいぶ病んでいるので鏡見たほうがいいかな?

  82. 2832 住民さん3

    おい、ライフに行列できてるぞ
    ダイエーを今まで以上に買い支える必要がある現状で
    マチルダとか八百屋とか自爆のオウンゴールもいいとこ

  83. 2833 匿名さん

    ライフとダイエーだったらライフ行くもんね。

  84. 2834 住民さん1

    八百屋どういう経緯でつれてきたんですか

  85. 2835 入居済みさん

    >>2808 入居済みさん
    心から同意します。
    やる気のある理事は貴重ですよね。

  86. 2836 入居済みさん

    この掲示板、ブランズタワー豊洲の価値を著しく下げてますよね…。
    実際に暮らしている分には、マナーの良い方が多いのですが。

  87. 2837 住民さん5

    私はTwitterではしゃいでる方たちのほうがBTTの価値を下げてると思います。
    揉め事の起点はここではなく必ずあそこからですよね。

  88. 2838 住民さん3

    ここで暴言吐いている人は
    家族とかいない愛も人への理解ない、ある意味独りよがりな人なんでは。

  89. 2839 住民さん1

    こりゃ、資産価値が下がる前に早めに売り抜いて退散した方がいいな。

  90. 2840 住民さん2

    どうせここに書き込んでる大半は重説のページ指定した最後の文字は何ですか?
    の問いにも答えられないエア購入者だろ。

  91. 2841 マンション住民さん

    >>2839 住民さん1さん
    こういうTwitterで見てから揶揄いにくる人達って人生満喫できていない、例えば資産もない、彼氏もいないとかそういう人達だと思います。
    他のマンションの掲示板もこういう人達が荒らしてますよ。

  92. 2842 住民さん3

    >>2836 入居済みさん
    非住民も見れるから
    内輪の恥を外部にさらしてるもんだな

  93. 2843 住民さん8

    ふるてりあ青空市、今日は開催されないんですね…。
    先週すごく良かったので、今週も楽しみにしていたのに、残念です。

    開催しないことが何故マンションの資産価値向上につながるのか、全然わかりません。

  94. 2844 住民さん3

    >>2820さん
    失礼しました。
    管理費を代行収納しているのが管理組合で、そこから管理会社を始めとする各業者に支払いが行われます。
    なので本質的には管理組合に払っているわけではありません。

    今回の騒動について言っているわけではなくて、あなたのように金払ってるんだからちゃんとやれ、俺は掲示板で燃やすだけだけどね、みたいなスタイルの方が多くおられるんですよ。

    そういう勘違いな言動はよしましょうねっていうことです。
    こんな不特定多数が見る掲示板で正論だけ述べて燃やす必要はなく、直接あなたが理事会に抗議に行けばいいんですよ。

  95. 2845 住民さん7

    ところでブランズの中古がすごい勢いで売れてるような気がするのだけど、気のせいかな??
    スーモにの開催されていたのが結構なくなっていているんだけど、取り下げたのかなぁ??

  96. 2846 住民さん1

    ブランズって普通に売れるんでは?
    狼の遠吠えって放置でいいのでは笑

  97. 2847 住民さん2

    >>2843 住民さん8さん
    同意です、うちも楽しみにしてたのに

  98. 2848 住民さん3

    >>2841 マンション住民さん
    うわ…あなたみたいな差別主義者が無敵の人を生み出すんでしょうね
    家族がいたって人格がどうしょうもないひともいるでしょ

  99. 2849 住民さん2

    ふるてりあって日曜日くるの?これだけ騒がれてるんだから、来るのか来ないのかはっきりアナウンスしてほしい。ゲリラ的にやるのはやめて。くるなら正式に意見書出します。

    明日、日曜日は友人も家に招くのでやめてほしい。

    1. ふるてりあって日曜日くるの?これだけ騒が...
  100. 2850 住民さん8

    >>2849 住民さん2さん

    日曜日から復帰する気満々!?

    水曜日、金曜日、日曜日くるのか?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸