東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-09-17 07:15:07

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/
ブランズタワー豊洲 2024年7月時点の相場 坪単価700万円台の世界へ突入【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/64566/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2601 マンション住民5

    私も明日、コンシェルジュデスクにマンション内で販売活動をさせないよう、言いに行きます。何なら、理事長さんに直接お話ししたいと思います。
    Twitterでの彼らのやり取りを見ていると、早く手を打たないと手遅れになると感じました。新築数ヶ月しか経たないブランズタワー豊洲で、こんな暴走人種がいるとは…
    嫌悪感。

  2. 2602 マンション住民さん

    >>2599 マンション住民さん
    第二のマンションマスター?

  3. 2603 マンション住民さん

    >>2600入居済みさん
    Twitterのアカウントで個人が特定される訳でも無く、個人攻撃には当たりません
    よ。それより、マンションには、こうした営業活動してるグループの人達以外にも、多く人が生活していて、不快な思いをされてる人がこれだけいるということをもっと真摯に受け止めるべきですよ。思い上がってるから、こんな事になるのでは?

  4. 2604 入居済みさん

    >>2594 住民さん7さん
    ソファを動かすのが特にきついかなぁ。
    あそこは待ち合わせとか、老人の休憩椅子になっていたわけで、あんな混雑だと困るわけなんだよ。

  5. 2605 入居済みさん

    >>2603 マンション住民さん
    ご指摘はもっとですが、流石に強行しないと思うので個人アカウント晒すのはまだ早い気がしました。

  6. 2606 住民さん8

    >>2604 入居済みさん
    そうなんだよ、車寄せ付近に座れるところがないからうちの高齢の親にはあそこで座って待っててもらってる。
    あれがないと困るんだよ。
    それにペットの足洗い場の入り口を八百屋の台車が塞いでたりもしてて、使いたい人は困ったんじゃないかな。

  7. 2607 住民さん2

    >>2606 住民さん8さん

    散歩のときに人だかりでも困りましたよ。

  8. 2608 マンション住民さん

    >>2600 2605入居済みさん
     失礼ですが貴方様は、もしかしたら豊洲のウサギさんやふるてりあさんのお知り合いですか?
    もしそうなら、ここでの不快な思いをしている多くの住民さん達の声を速やかにお伝え下さい。次回の開催はありませんから。
     
     
     

  9. 2609 住民9

    屋内のあんなところで行列されたら、関係ない買わない住人にもコロナの感染リスクが高まるというのに、こんな時期に何やっているのやら。。
    そして、数千円/数百円?のために長時間並ぶ層が同じマンション内に居るとしたら、ちょっとガッカリだね。

  10. 2610 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  11. 2611 住民

    ふるてりあは、価格の安さが売りなら、プラウド東雲やブランズタワー豊洲ではなく、都営団地の前で青空市場を開けばいいのに。そうすれば、低所得層の人を助けられると思うし。なのに豊洲一坪単価の高い新築のブランズタワー豊洲に入り込むなんて、自分らのイメージアップのためでしよ?モラルも無い上に、いいカッコウしい。本当にタチが悪い?

  12. 2612 住民さん1

    理事会の権限はここにいる人たちが思っている以上に大きいんだよ。

    暴走を止めたいなら臨時総会を開いて理事を解任の採決を要求するしかない。

    その後、理事会の権限を弱めて、総会決議やアンケートを必須にする会則を総会で決議して、都度住民の意見を確認してから動けるようにすればいいだろ。

    DX推進してGoogleFormとかを使えばそこまで採決も手間かからんぞ。

  13. 2613 マンション住民さん

    >>2612 住民さん1さん
    無料貸し出しは禁止にすればいいし、パーティルーム以外の出店も禁止でいいのでは。
    マンションは商店でないし、エントランスに八百屋とかあり得ない。

  14. 2614 住民さん3

    >>2612 住民さん1さん

    反対派も多数いるかもしれませんが、並んでいた中にいる住民は賛成派だからどちらが多いのかここで話し合っているだけではわからないですもんね。
    おっしゃる通り理事会に立候補するか採決を取り仕切る人がいないと厳しいでしょうね。

  15. 2615 マンション住民さん

    >>2612 住民さん1さん
    そもそも総会決議なしで共有財産も無償貸し出しはNGでは?

  16. 2616 住民

    >>2612 住民さん1さん
     理事会についてお詳しいですね。何やらややこしいプロセスを踏まないと、今回のような事案を止められないと仰いますが、そもそも理事会って、誰のためのものなんでしょう?権限が大きいって…?正当な根拠や理由がある場合ですよね?今回のは、誰が見てもおかしい迷惑行為、違法行為ですよ。理事長さん、理事会のメンバー、管理会社で即座に対応すべきです。

  17. 2617 住民さん4

    >>2616 住民さん
    どちらが多数派かはわからないのでコンシェルジュに言う他無いと思います

  18. 2618 マンション住民さん

    >>2617 住民さん4さん
    悪いけどアンケートとって多数で決めていい話と悪い話がある。
    理事会が勝手に貸し出すなんてありえないし、ここはマンションです。
    商店街じゃないです。

  19. 2619 入居済みさん

    >>2612 住民さん1さん
    総会が管理組合の最高の意思決定機関であり、総会には議決権総数の半数以上を有する組合員が出席(委任状等の書面提出や代理人の出席も含む)しなければならないと定められている。理事会役員ではない区分所有者を無視して、理事会が勝手に物事を進めることはできない

  20. 2620 マンション住民さん

    確かにメインエントランス入って即、八百屋さんは勘弁してほしいな。。。
    私は反対意見を管理組合のメールボックスに投函しました。
    郵便受けの裏側通路に入れるので投函すればOK。

  21. 2621 住民さん1

    >>2613 マンション住民さん

    パーティールームでの出店はやめてほしい。土日の良い時間はなかなか予約がとれないので、営利目的に使わないでもらいたい。

    八百屋やるなら、粗大ゴミ置き場あたりのガレージでやればよろしい。

  22. 2622 住民さん5

    内容はいくらでも批判していいけど、個人攻撃はやめような。真っ当な意見でも議論以外がエスカレートするとまともに取り合ってもらえなくなるよ。
    冷静に毅然と、然るべきプロセスで意思表明しましょう。

  23. 2623 住民さん1

    まぁ何も成せない理事会よりよっぽどいいよ。試してみてダメならやダメならやめれば良いだけの話。

    ここ見ててもマチルダはギリギリセーフで、ふるてりあは完全アウトだからふるてりあは馴染まなかったということでやめればいいね。

  24. 2624 住民さん1

    >>2618 マンション住民さん
    そうそう。
    思慮の浅い住人が過半数支持したところで防火扉や非常口は塞いではいけないし、やって良いことと悪いことはあるよね。

  25. 2625 マンション住民さん

    住民に喜んでもらおうと思って決めたことだと思います。
    しかし引っ越してしばらく経ってモデルルームで見せてもらったブランズのCG画像やイメージムービーをみんな忘れちゃったのかな?
    アプローチから木々を抜けて洗練されたエントランスには八百屋さんは映ってなかったはずだよ。
    みんな初心を思い出してほしいな。
    そもそもマンションの顔になる場所では嫌だな。



    シャインマスカット美味しかったです。

  26. 2626 住民

    >>2622住民さん5さん
     どなたも個人攻撃はされてませんよ。皆さん真剣に考え、意思表明されています。
    まともな考え方と、そもそも前提が間違っているまともでない人達(私有財産である分譲マンション共用部空間で無許可で商売する連中)を混同してはいけません。全てのスレを良くお読みになって、問題の核心からぶれないようお願いします。

  27. 2627 住民さん8

    管理組合あての意見ってなんで部屋番号明かさないといけないんだろう。
    発案した側の個人情報は明かされないのに。

  28. 2628 マンション住民さん

    >>2625 マンション住民さん
    なに、シャインマスカット味わってんだ!!

  29. 2629 マンション住民さん

    >>2627 住民さん8さん
    これ思った。目安箱で個人情報明かすのは躊躇しますよね。
    マンション内掲示板を作ってそこでやる方がいい。

  30. 2630 マンション住民さん

    >>2628 マンション住民さん
    すみません・・・
    行列に並んでしまい大変反省しておりますw
    でも総合的に考えた末反対意見を表明します!

    絶対に今週は並ばない並ばない・・・絶対に。

  31. 2631 住民さん6

    >>2621 住民さん1さん
    飲食物扱うのにゴミ置き場はあんまりだろう。
    3Fでやればいいんじゃない?

  32. 2632 マンション住民さん

    >>2631 住民さん6さん
    食べ物運ぶとゴキブリわきますよ。

  33. 2633 住民さん1

    いや、地下だろうが3階だろうがどこにも出店させちゃだめなんだって。
    一蓮托生のパートナーなんだからダイエー使おうよ。
    先週の金曜辺りに立派なシャインマスカット1000円くらいで売ってたし。

  34. 2634 住民さん1

    そうですね。ダイエーを応援したいです。
    敷地内スーパーの存続は資産価値の一端を担うのに
    何故わざわざ競合他社を呼ぶのか意味がわからない

  35. 2635 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 2636 住民さん4

    高層階にどっからどうみても反社っぽい男性住んでいますね

  37. 2637 マンション住民さん

    >>2635 住民さん1さん
    ここで中止になればまだ健全なマンションだよ。
    理事会も流石に強行しないと思います。

  38. 2638 住民さん1

    流石に今週もやったら独断・強行感あるけど、先週だけならフットワークよくPoCするマンション、てなぐらいなものでは?

  39. 2639 住民

    >>2635 住民さん1さん
     Twitterで褒めちぎってますね。浮かれて、他の住民への配慮を忘れ、下品で稚拙なごく一部の人のせいで、ブランズタワー豊洲の民度が低くく、理事会運営や管理もいい加減なマンションだという印象を持たれかねないのは本当に残念です。
    今回の1回は青天の霹靂でしたが、2度と同じ事をしないよう、独断で八百屋さんを引き込んだ理事さん、反省して下さい!!

  40. 2640 住民さん2

    今回の件は理事会の独走を止めなかった東急コミュニティにも否があると考える

  41. 2641 マンション住民さん

    >>2635 住民さん1さん
    あまり一理事を責めなさんな。
    あくまでトライアルできちんと判断してくれるよ。

  42. 2642 住民さん5

    >>2640 住民さん2さん
    なんでも誰かのせいにすれば良いってもんじゃないよ?

  43. 2643 住民さん8

    >>2642 住民さん5さん
    ボランティアの理事会をそんなに責めるなと言いたいのだが。いちいち説明させないでくれ。東急には総会を通すよう助言する責務があるだろ

  44. 2644 マンション住民さん

    キッズルームの時間延長
    これも上の住戸に配慮しているのだろうか。
    なんでも多数決で変えていくとギスギスするよ。

  45. 2645 住民さん1

    >>2643 住民さん8さん
    理事会がどこまで東急と話したのかも、助言が無かったのかあったけど蹴っ飛ばしたのかも分からないのに、憶測で批判するなと

  46. 2646 住民さん7

    >>2644 マンション住民さん
    というか言ったもの勝ちになってるね。(してくれ→しました)
    もうちょっとデメリット受ける住人の立場でも吟味してほしいわ

  47. 2647 住民さん1

    >>2645 住民さん1さん
    東急がエレベーターにアドした時点で、総会をすっ飛ばすことを認めたのは事実だろ?
    これは理解できる?

  48. 2648 住民さん1

    総会が最高意思決定の場なのはいいが、総会通さずに理事会や管理会社の裁量で行える範囲もあるってことを理解してない人が多いな。

    総会通す必要のある要件を総会で細かく決めないと今回のような事がまた起きるぞ。

  49. 2649 住民さん5

    >>2648 住民さん1さん
    面倒なやつだな

  50. 2650 住居

    >>2625 マンション住民さん
    うん、シャインマスカット美味しかったです!

  51. 2651 住民さん4

    >>2650 住居さん
    桃は美味しくなかったです!

  52. 2652 マンション住民さん

    >>2648 住民さん1さん
    わかってないなぁ。書いていないことはできない。以上。

  53. 2653 契約済みさん

    >>2649 住民さん5さん
    いや正論。傘のしずく落としを、共有スペースであるメインエントランスに設置しても誰も「許可を取ったのか!!」とは言わないでしょ。理事会の裁量で設置したはずなのにね。それと同じ。ただ傘のしずく落としとは異なり、セキュリティ面などの悪影響の検討は浅かったのだろうと(この掲示板を見ると)思った。何から何まで総会決議だとしたら、(臨時総会やらない限り)一年に1回しか何も変わらないし、そこまで細かい決議をしているマンションは少ないよ(ないとは言わない、全部を知ってるわけではないから)。それよりもいろいろ検討してトライアルして、ダメ出しされたら軌道修正すれば良いのでは。前向きに。

  54. 2654 マンション住民さん

    >>2653 契約済みさん
    今回の理事会は謁見行為が過ぎるので今期限りで退任いただくのがよいでしょう。

  55. 2655 住民さん5

    >>2653 契約済みさん

    ポイントずれてるなあ。理事会でこれこれこういう議論をしてトライアルとして実施することを決議したと定期理事会内容を議事録報告して住民に周知報告しながらやるもんだよ。

    共有スペースでの営利活動の許認可というなら、なおさら。傘のしずく落としとは次元が違う。事前事後のアンケートぐらいとらないと。住民への理事会議論の報告もなしにツイッターで住民置き去りで外部に宣伝しまくって侵入者を呼び込むというセキュリティ意識の低い暴挙に出るから、こういう掲示板で声をあげざるを得なくさせている。

  56. 2656 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  57. 2657 住民さん4

    >>2653 契約済みさん
    うん、やっぱり面倒くさい。規約をよんでみな、

  58. 2658 住民さん1

    資産に傷をつけたスケートボーダーたちには損害賠償させるんですよね?
    資産価値を落とした理事には損害賠償させないの?

  59. 2659 契約済みさん

    >>2657 住民さん4さん
    規約を読む方が面倒くさいので、教えてくれませんか頭の良い人。

  60. 2660 マンション住民さん

    >>2658 住民さん1さん
    住民以外が混ざってるな。

  61. 2661 入居済みさん

    >>2658 住民さん1さん
     資産価値がxxx円からyyy円に下がった、その原因は八百屋のせい!と因果関係含め証明できたら、損害賠償できるんじゃないかな? レッツトライ!

  62. 2662 住民さん7

    >>2661 入居済みさん

    ほんこれ。損害賠償立証の難しさわかってないから言えるんでしょうね

  63. 2663 契約済みさん

    損害賠償とかじゃなく解任でいいのでは。

  64. 2664 住民さん1

    急に住民じゃない冷やかしがたくさん混ざってきたな
    やっぱりリアルでやらないと

  65. 2665 住民さん1

    でも厚顔無恥なワーママどもが絶賛する「生活利便性の向上」よりも大切なものがあるってことを住人全員が納得するのは難しいだろうね。
    向こうの錦の御旗はわかりやすいし、それこそリアルでもぐいぐいと主張する厚かましさがあるけど、品位やイメージが大切って側は声高にそれを叫ぶこともよしとしないだろうし。
    結局リアルの話し合いでは押し切られてアプローチには子どもが学校から持って帰ってきた朝顔が並び、一階のエントランスでは八百屋が叩き売り、四階の壮大なエントランスの下ではベビーカーやストライダーが並びフリマが行われる、みたいな未来しか見えない。

  66. 2666 住民さん8

    >>2665 住民さん1さん
    本当に実用的であるならば、総会の枠組みの中で判断したら誰も文句言わないですよ。個人的にはワーママの意見も大事だと思いますし、柔軟性は必要と思いますが。

  67. 2667 匿名さん

    江東区の湾岸タワマン…苦笑 って流れがとても好き、どんどん話題を提供してほしい。

  68. 2668 契約済みさん

    >>2666 住民さん8さん
    多数決だったらいいのか?という話です。

    今はワーママの急かした視点で何も考えず次々トライアルしているだけです。
    キッズルームの延長が良い例でワーママは嬉しいけど上階の人は納得しているのか?
    普通は考える事です。

    あらゆる事が多忙なワーママの利便性のために他の住民が犠牲になります。
    ふるてりあのソファも土曜のセキュリティや老人の休みのソファが犠牲になってます。

  69. 2669 区分所有者

    >>2665さん
     生活利便性の向上も、住民の品格やイメージもどちらも大切です。厚顔無恥なワーママさん達が行き過ぎた時には、たしなめ、止める住民層もいますのでご心配無く。
    ブランズタワー豊洲の大多数の、良識と品格のある強い人達をみくびってはいけません。

  70. 2670 住民さん5

    マチルダって営利目的の宅配サービスも呼び込んでるね。これも理事会議事録で報告ありましたか?前のマンションでは玄関マット一つ導入するにも住民に議事録で共有ありました。検討報告があり、異議があれば申し立てる機会が設けられてました。

    あと、企画が全部ダイエーさんをないがしろにしすぎでしょ。ライフもできて厳しくなるのに、やるならダイエーさんとの共同企画やってください。

  71. 2671 匿名さん

    SNS発の適当な提案は浅知恵も多く、平気で法令違反等の根本的な穴のある要望とかも出てくるから、片っ端からレッツトライしちゃダメです。

  72. 2672 匿名さん

    >>2670 住民さん5さん
    バックマージン取れないので駄目です。

  73. 2673 マンション住民さん

    >>2672 匿名さん
    しかしなぜ無料で貸し出すのか理解できない。
    せめてお金払える業者にすればいい。
    場所代って商売の基本だろう。
    本当に時間に追われるワーママ視点でしか考えていない。

  74. 2674 住民さん7

    >>2672 匿名さん

    マチルダのツイッターのフォロワー見たら、見事に犯人が並んでました。だめだこりゃ。

  75. 2675 住民さん7

    >>2672 匿名さん

    マチルダのツイッターのフォロワー見たら、見事に犯人が並んでました。だめだこりゃ。

  76. 2676 居住者さん

    ふるてりあやマチルダを褒めちぎってはしゃいで、豊洲の地域活性化に一役買ってると勘違いしてる思い上がりワーママ&パパ、ほとんどが田舎者。マナーもルールも知らない育ちの悪さは隠せない。郊外の戸建買って、自分ところの庭でやれば誰も文句言わない。ここに住む資格無し。ブランズタワー豊洲の設備やイメージをただで利用だけして本当に厚かましい。恥を知れ

  77. 2677 マンション住民さん

    >>2676 居住者さん
    性格わるすぎでしょう。とんちが足りない。

  78. 2678 住民さん4

    >>2670 住民さん5さん
    私もこれおもいました。
    今まで何回かマンション住み替えしてますが理事会議事録が出ないマンションここが初めてです。
    今までのマンションでは敷地内で何か企画を始める際は事前に住民に周知が必ずありました。

    全1152戸オーナーの豊洲駅徒歩4分好立地の土地を承諾も無しに無償で貸し出すとか本当に信じられないです。

    某理事さんはツイッターでフードトラック誘致の要望に対して「検討します!」とおっしゃられていますがふるてりあ、マチルダに続いてフードトラックにも無償で場所を提供するのでしょうか?

  79. 2679 居住者さん

    >>2677マンション住人さん
     笑 本当の事ダイレクトに言い過ぎましたsorry

  80. 2680 マンション住民さん

    >>2678 住民さん4さん
    某理事Twitterで質問受け付けているので質問してほしい

  81. 2681 マンション住人

    >>2678さん
     某理事さんのTwitter、見れなくなってますね。
     フードトラックまで、検討しますーって…本当にあり得ない。なんなんですか?この人…

  82. 2682 住民さん1

    このストリームのきっかけを作った一休さん、ツイ消し。

    1. このストリームのきっかけを作った一休さん...
  83. 2683 マンション住民さん

    >>2682 住民さん1さん
    無許可で住民ってどう調べたのか?

  84. 2684 住民さん3

    だけど総会になれば多数決でワーママの案が通るんじゃないの?
    住んでるのは大半が庶民なわけだし。
    マンションのイメージを損なったと言っても「しごでき」なワーママさんたちは損害を立証してみせろ、できるわけねえからって迫るわけでしょ。
    逆に住人が大挙して並んでるわけで価値が上がってんぞと主張するおそれがある。
    反対するなら多くの庶民派住人を納得させられる論理を用意しないと難しいと思う。

  85. 2685 マンション住民さん

    >>2684 住民さん3さん
    ここは住居であり営利活動禁止で、八百屋ではありません。
    なお、仕事できないからワーママで時間に追われてると思われます。

  86. 2686 住民さん1

    文句言ってる方は、皆さま理事に推薦しますので来期の理事活動よろしくお願いします。

  87. 2687 マンション住人

    >>2684住民さん3

    そうなったら、区分所有者で資産価値を守りたい人が、マンション内で行商を推進する代表の個人を訴えて民事訴訟になるでしょうね。多数決だけで、全ての案が通るのが正義なら、その他の区分所有者が自分の財産の一部である共有部を守るのも正義ですから。数の力の理論は乱暴ですよ。赤信号、みんなで渡れば怖くないーそんな風潮を黙認してたら世も末です。

  88. 2688 住民さん6

    >>2686 住民さん1さん

    理事さん、こんにちは。早く議事録出しましょうね。

  89. 2689 住民さん4

    >>2684 住民さん3さん
    アンケートも取ってないのにどっちが多数か分かるんですか?
    twitterも数百人アカウントあるけど、好意的なツイートした人が半分以上も居たんですか?

  90. 2690 住民さん7

    >>2687 マンション住人さん

    民事でわざわざ訴える人いるのか?相当な粘着気質じゃないとさすがにそこまで動く奴おらんやろ

  91. 2691 住民さん9

    >>2690 住民さん7
    暇とお金のある人ならやるんじゃない?

  92. 2692 住民さん7

    ダイエーの野菜不味いから私は助かるのですが、
    マンション内じゃなくて外でやってほしい。

    今日、
    コンシェルジュに意見書きに行った時、
    ちなみに同様の意見や反対の意見出てますか?
    と聞いたら意見書も口頭意見も併せて1件らしい。

    この掲示板には住民いないのか!
    コンシェルジュ嘘ついてんのか?
    どっちだ!

  93. 2693 住民さん4

    資産価値が落ちたって訴えて勝てた判例とかあるんかね?

    むしろ裁判沙汰にする方が印象悪くなって資産価値落ちそう。

  94. 2694 マンション住民さん

    >>2692 住民さん7さん
    意見BOxに直接入れたのでは?

  95. 2695 住民さん2

    >>2694 マンション住民さん
    議事録で意見書の件数とか出るのかな?
    答え合わせのために、意見書の件数も載せるように、
    意見書を書く。

  96. 2696 住民さん6

    この土曜日も強行されるようなら、意見書増えるでしょ。

    いったんは理事会の良識を様子見します。

  97. 2697 住民さん5

    >>2692 住民さん7さん
    コンシェルジュに全体を把握出来るような有能な人は居ないかも…

  98. 2698 住民さん5

    >>2696 住民さん6さん
    なんかおかしいですね。
    今までの流れですと、
    1件なんておかしいな?確かめてみる。
    が初めに来るのではないですか?

    反対意見を理事会に述べることをせず、
    ここでいう理由は何かあるのですか?

    本当に問題があると思っているのであれば、
    一緒に意見出しましょうよ。

  99. 2699 住民さん6


    豊洲がすごいことになっている!
    https://www.sumu-log.com/archives/46487/

  100. 2700 住民さん3

    >>2698 住民さん5さん
    ここが非住民の集まりだということが分かりましたね。これまで5件?もっとかな?住民の声に書いた出した、と書き込みがあったのに、住民間の対立を扇動されただけなのでは。
    これからもどんどん成りすましが湧いて出てくるからスルーして、何か意見があればこんなとこで時間と労力を使わず、コンシェルジュに伝えましょう。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸