物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
2001
契約者さん1
>>1995 契約済みさん
東電堀が開発されて喜んでただけで、ここの住民ではないと思いますよ。
-
2002
契約者2さん
-
2003
匿名さん
>>1996 住民板ユーザーさん7さん
なるほどこのマンションの住人は反社を囲んででもお得に過ごしたい方々なのですね。
-
2004
住民4さん
豊洲全体がそうみられるのも困るのでネット特定班にでも依頼して少し大人しくしてもらった方がよい気がします。
-
2005
契約者さん1
ベイズはスカイズより管理費が15円/平米高いのを文句言ってるやつもいるしな。んなもん、全体にかかる費用と、戸数でいくらでもかわるのに。
とにかく豊洲という土地は変なやつが多くて疲れる。豊洲自体は割と好きなんだが、中途半端に頭の良いイカれたやつが多いんだよ。
-
2006
匿名さん
-
2007
匿名さん
>>2005 契約者さん1さん
ベイズは常識的で感じの良い住民さん達ですよ。
よそのマンション住民を悪くいうのはよろしくないですね。
というか、何故その人をベイズと決めつけるのでしょうか?
決めつけたいのかな?
-
2008
住民4さん
>>2007 匿名さん
Twitterアカウントの名前からみなそう思ってました。
ただ、最近のツイートをみると残念ながらBTT住民ということが分かってます。。
-
2009
匿名さん
上のアカウントは知らないけど、こことオープンチャットで情報垂れ流してくれるから、住民になりすますの意外と簡単
-
2010
住民4さん
>>2009 匿名さん
なりすますとかの意思は感じないツイートですね。
BTTの入居を楽しみにしてましたし、ベタ褒めなので。
ほんと、残念ながらなんですよ。。
-
-
2011
マンション検討中さん
-
2012
匿名さん
本当にどこに住んでるかなど、どうでもいいですよ。だから何ですか?という話です。
xxなxxが住んでるからこのマンションは…って持って行きたいんでしょうが、それって立派なヘイトスピーチじゃないですか?
-
2013
住民4さん
>>2012 匿名さん
反社に対するネガティブな意見は立派なヘイトスピーチだとさ。
呆れるしかない。。
-
2014
匿名さん
ここじゃないけど、以前元プロ野球選手が◯◯◯に名義貸して豊洲のマンションを借りたと言うニュースはあったな。
-
2015
住民板ユーザーさん7
まあ目立つタワマンは叩かれますよねどこでも
元住民からしたら新築タワマンとか嫌でしょう
しかし人の悪口は必ず自分の不幸せに繋がります
-
2016
匿名さん
>>2013 住民4さん
本人とやりあえと言われてるだけじゃん
そいつと同じ職場だとか同じ町内だとか同じマンションだとかで他の人間がヘイトされる筋合いはないのだよ。
-
2017
匿名さん
>>2016 匿名さん
反社をかくまう、追い出せない組織は一緒に見られるのだよ。
ロシアと一緒。
一緒に見られるのが嫌なら国民がプーチン下ろさないと、多くの人がそう思ってるよ。ZUPPA(ウクライナ)可哀想って。
-
2018
契約者さん3
-
2019
住民板ユーザーさん7
>>2018 契約者さん3さん
ベイズ住民をはるぶたがブランズ民としたいらしい
-
2020
通りすがりさん
>>2017 匿名さん
気分転換にぐるり公園でも散歩して少し冷静になられたらどうでしょうか。
あ、そもそも豊洲住民じゃないのか…
-
2021
匿名さん
-
2022
住民さん1
豊洲公園は毎週何かしらドラマやCMの撮影をしていて、窓から見ていても楽しいですね。
豊洲に住んでましたが朝方にここまで撮影が多いとは知りませんでした。
-
2023
住民板ユーザーさん7
-
2024
住民板ユーザーさん4
浄水器の水が水道水と同じく美味しくないのですが、皆様のお部屋はどうでしょうか?
マンションへ相談しましたが、
オープニングスタッフさんたち……
ほぼ井戸端会議状態で解決にならず。
元々クリンスイを使っていたため、かなり疑問に思っていますし、手持ちのBRITAに通しただけで味が変わるので、困惑中です。
メーカーHPにも偽物注意の警告もあるので、皆様のお部屋は問題ないのか伺いたいです。
-
2025
契約者さん8
>>2024 住民板ユーザーさん4さん
同じくです!私もそのままでは飲めないので、手持ちの浄水器に入れ直して飲んでます。備え付けの浄水器を使うのが初めてだったのでそんなもんかと思ってました。笑
-
-
2026
住民板ユーザーさん5
>>2024 住民板ユーザーさん4さん
同じく美味しくないと思いました。というか浄水器通しても意味ないイメージです
-
2027
住民板ユーザーさん4
>>2025.2026 住民板ユーザーさん5さん、契約者8さん
同じ感覚の人がいらっしゃって、良かった!!
簡易な持ち歩き用BRITAでも、味が変わるのに、水道水と変わらなさすぎですよね。
カートリッジ名で調べて、クチコミ見てみると、味もまろやかとか変わるとも書いてあるものも多いので……同じものか?と疑問です……
-
2028
匿名さん
内廊下に防犯カメラ等設置はあるんでしょうか?
ゴミ出しがひどい人がいて回収されない粗大ゴミがもう何日も放置されてます。
出した人を特定できないんですかね?
-
2029
住民板ユーザーさん7
>>2027 住民板ユーザーさん4さん
浄水器ってしばらく水を出してから飲んでくださいって書いてあったんですけどそれでも美味しくないですか?ミネラルウォーターの方が美味しいのは確かなのですが
-
2030
住民板ユーザーさん7
>>2028 匿名さん
それは悲しいですね。そういう方がポイ捨てそのままにしてたりするんでしょうね
-
2031
匿名さん
-
2032
住民板ユーザーさん4
>>2029 住民板ユーザーさん7さん
うちは、浄水がぽたぽたたれ続ける問題もあり、多くの水を流し続けてくれと言われてから、結構使ってますね ?これ以上は改善見込めないかもです。
-
2033
契約者さん1
マンマスのTwitter中学生みたいだね。相変わらず例の件についての謝罪は一切なし。リベート貰ってるかもだんまり、、、
-
2034
匿名
>>2033 契約者さん1さん
勝どきの大型案件も決まったようで、LのRXいってしまえーって。
キックバックの件はどうしても気になりますね。。。。
無償で紹介ならどんだけ良い人なのよと。
-
2035
住民の人に質問したいさん
>>2024 住民板ユーザーさん4さん
うちは水道水よりも不味く感じます。どんな味かというと薬品臭い味でクリンスイが原因ではないかと思っています。
-
-
2036
住民板ユーザーさん
>>2034 さん
トラブルの責任を紹介元に押し付けてくる筋違いな人ばかりをみて、俺は金もらってもやりたくないと思ったわ
実際、誰でも出来るのにパンダ以外誰もやろうとしないじゃん
-
2037
契約者さん3
>>2034 匿名さん
不動産業の知人に聞きましたが、例の業者は不動産屋と手を組んで1日に何件も掛け持ちするので安いようです。内装で一日のうちに掛け持ちは通常無いようなのですが、質より量を重視するため安価なそうですが、トラブルも多いことで有名とのことでした。
-
2038
匿名さん
マンション近くでカルガモ親子が日向ぼっこしてました。(見つけても刺激しないでね!)
-
2039
契約者さん5
>>2033 契約者さん1さん
BTTで160部屋を紹介したと自分で言ってますが、フォロー先はたったの60。予めクレームが来ないよう、紹介相手のフォローを外して予防しているところが、またセコいというか痛いというか
-
2040
住民さん3
>>2031 匿名さん
トライアスロンの参加者とスカベイの自治会で試合前に護岸のゴミ拾いしていました。
良い企画ですね。
-
2041
契約者さん1
>>2037 契約者さん3さん
同じ物件で纏めて発注すれば職人側も同じ現場で効率的にやれるから多少安く請けられるのはそりゃそうだ。東急もあの業者もやってることは同じ。東急の方が大手の看板を背負ってる分無茶な受発注はしない反面、中間マージンが多くて高かった。
あの業者の下請けで来た職人何人かと世間話したけど、引き渡し前から東急の下請けで散々この現場入ってたって腕利きの職人もいたし、一人だと何にも出来ない新人みたいなのもいたし、ピンキリだったわ。
納期間に合わず普段声かけない変な下請けを動員してプロパーの施工管理がより回らなくなるという、あからさまな悪循環しててアホだなと思って見てた。
-
2042
住民板ユーザーさん7
有明アリーナがすごい綺麗
毎日船が巡回してる。何かのテストだろうか
-
2043
契約済みさん
〇〇マスとその業者の問題点。
〇〇マスが、KB目当てに目一杯受注する。
同じ入居です!との誘導で、簡単に業者紹介の依頼が来る。
工事量が多く、業者も手が回らないので、そのまま下請けに発注し、施工後のチェックはクレームがない限り、元請けとしては基本しない。
〇〇マスから特に言われた知り合いと、施工後クレームが大きい入居者は自ら施工・補修。
業者のエコカラットのレベルは、もともと高くない ← 同業者からの情報。
-
2044
マンション比較中さん
>>2043 契約済みさん
マンマスより、煉獄とそのサブ垢のにんにくんがやばい。
人種差別者で問題発言多数。住民の写真撮ってアップする。
-
2045
住人
今週末ウェルカムパーティですね。
東急プラザのパン屋さんが楽しみです。
-
-
2046
契約者さん6
>>2033 契約者さん1さん
BTTでのLTSの内装工事の注文は、全てマンマスマス経由だったので、リベートはたくさんもらってるのは当然でしょう。
LTSは基本的には直接注文を受け付けず、マンマスが、全て日程調整してましたから。
マンマスは、もはや内装紹介業者ですよ。
そこで儲けたお金で、次のマンションを購入し、新たに入居者として(親切心を装って)LTSを紹介する、ビジネスモデルです。
-
2047
契約者さん3
>>2046 契約者さん6さん
紹介する仕事自体は違法では無いでしょうけど、事業として成り立っていて一定以上の収入があれば申告して納税されているんでしょうね。
え、無申告なわけないですよねえ。。。
-
2048
匿名さん
>>2046 契約者さん6さん
YouTube主体の榊さんとは違いますね。
-
2049
契約者さん6
>>2047 契約者さん3さん
その通り!違法ではないかと??
ただ同じマンションの仲間として、善意で紹介してるのではなく、やや無理な注文も取って、利益を上げている、ほぼ業者だと言う点は、予め知っておかなければならないと思います。
申告はしているでしょうが、ご自分の部屋の工事もかなり大掛かりな様なので、ある程度は相殺してるかも??
これは想像ですので、実態は分かりません。
キックバックに関しては、未だに公に認めてませんし。
-
2050
検討板ユーザーさん
同じ住民として安くて品質も最高と口コミ的に紹介されたら依頼したくなっちゃいますよね。
でもそれは計算されたマーケティング手法で、新築マンションの購入と転売を繰り返しTwitterアカウントを変えて内装工事をグロス発注する専門業者だったら・・
大規模マンションの一室を買い、理事経験者と装って管理組合に入り、自社サービスを採用させる管理業者もいるようですし、内側から侵食されないよう気をつけなければなりません。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件