物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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1690
匿名さん
有明と言うところが小物。港区でやるとか言って煽ればいいのにw
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1691
住民板ユーザーさん8
>>1689 契約者さん3さん
隣家の足音も響くのですね。
深夜の洗濯はダメですね。
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1692
契約者さん1
ダイエーまでの道、せめて屋根があればね。
せっかく隣なのに。
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1693
契約者さん1
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1694
住民板ユーザーさん8
>>1692 契約者さん1さん
敷地内のアドバンテージ
距離以外に何かひとつ位
あっても良いかと思う。
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1695
契約者さん1
8時くらいに窓を開けてると、高層階までスケボーの音が聞こえます。敷地内かなと気になり、地上を見てみると、豊洲公園で視認出来ました。
通報とはどこに電話すれば良いですか?
こんなんでも110番していいんかな?したこと無くて、線引きがわからん。
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1696
匿名さん
>>1695 契約者さん1さん
好きに通報すればいいんじゃない?
警察は「通報があったので一応行きました」って感じで渋々向かうと思うよ。
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1697
匿名さん
>>1695 契約者さん1さん
高層階までというけど、高層階になればなるほど外の音は反響して聞こえるようになるので。
スケボーがなくなればクルマの音、土日はららぽの雑踏の音、冬は冷たい風の音。
気を楽にした方が暮らしやすくなります。
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1698
契約者さん2
本当近隣の生活音はうるさいしスケボー?の音やバカ車の排気音、気になってイライラします。
眺望や共有部は最高だけど部屋は狭くてギャップも疲れます。下の保育園の対応もイマイチですし…
そこそこ住んだら売却しようかと考えますがもう引っ越し作業したくない。
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1699
匿名さん
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1700
マンション比較中さん
やっぱり戸建てがいいよ。
ここの2Lの値段で田園都市線のデベ建売戸建100㎡て買えるよ。
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1701
契約者さん8
敷地内でポイ捨ての現場を見てしまった…住人かどうか分からなかったけど…怖くて注意もできず
その後周りを歩いてみたら植栽のとこにちょいちょいゴミが…
初心者湾岸民なのですが、人の多いところだとしょうがないんですかね…自分の家に捨てられてると思うと悲しくなりました
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1702
匿名さん
管理会社や警察も全部を取り締まれるわけじゃありませんからね。妥協できなければ引っ越すしかない。
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1703
匿名さん
>>1701 契約者さん8さん
ポイポイゴミを捨てる人、タバコの吸い殻を捨てる人、犬の糞などを処理しない人は少なからず住民や通行人でいます。ただこれは豊洲に限った話ではないし、逆に豊洲は少ない方ではないかと思います。今のご時世ですと色々な人がいるため注意するのは警備員等に任せた方が良いかもしれません。ゴミを捨てにくくさせる環境としては防犯カメラを増やす、夜間明るくする、こまめに清掃する、ダイエー客の自転車を指定の場所以外は放置させない等を実施すればある程度効果はあると思います。最悪なのは植栽が伸びて敷地内に死角が出来る、又はゴミを放置したままにすると東京なのでトラックや家庭ゴミが増えたり、落書きなどされる可能性があるので注意して下さい。湾岸は開放的なところなのでぐるり公園とかたまにジョギングしたり、散歩したりすると日々変化があって気持ちいいです。これからの湾岸ライフお楽しみ下さい。
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1704
契約者さん2
>>1692 契約者さん1さん
屋根や庇がなくて敷地内とは思えないです。
敷地内の管理費は住民負担なのに。
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1705
入居済みさん
>>1701 契約者さん8さん
自治会発足させて、ゴミ拾い企画しましょう!
豊洲って綺麗なイメージあるかと思いますが、意識して探すとそれなりにゴミは落ちてます。
もし今まで気づかれてなかったとしたら、精力的にゴミ拾いされてる方のお陰ですよ。業者が全部綺麗に保ってくれているわけではありません。
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1706
契約者さん8
>>1705 入居済みさん
管理会社の受託業務でしっかり綺麗にしてくれるものと思ってました…
もちろんポイ捨てする人が悪いのですが、前住んでたマンションでは管理会社の清掃が行き届いていてこんなにゴミは見かけなかったので…
管理会社の質の問題もあるのでしょうか
マンションを何度も引っ越しているわけではなく分からないのですが
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1707
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1708
管理担当
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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1709
契約者さん2
>>1706 契約者さん8さん
管理会社の質は一理ありますね。
パークホームズからの移住ですが、三井は徹底してました。毎日共用部に清掃が入っていて、ちょっとあいさつが煩わしいな…と思っていましたがいつも綺麗で見回りされていました。
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1710
契約者さん
>>1707 契約者さん6さん
残念ながら、こういうところで叩いたり騒ぐほど宣伝効果に出ているみたいです。
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1711
契約者さん8
>>1709 契約者さん2さん
本当は買う時に管理会社の評判まで調べた方がいいのかもしれないですが、なかなかそこまで気が回りませんでした。
みなさんはそこまで考えて買ってらっしゃるのでしょうか。
ここの管理会社の他マンションでの評判とか知ってる方がいたら教えて欲しいです(もはや知ったところでですが…)
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1712
契約者さん1
私は共用部の掃除は行き届いてる印象ですが、外溝をどのぐらいの頻度でやってるのは確かに気になります。
おそらくフワッとした印象だけ伝えても埒があかないので、何時ごろどの場所の清掃が微妙だったか管理組合に纏めてもらって管理会社に話した方が良いと思います。
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1713
住民板ユーザーさん7
>>1700 マンション比較中さん
それなら戸建てにしたら良いと思います
私は戸建て育ちでセキュリティ面や冬の寒さ、住み替えのしにくさが不満だったので、戸建てに住む気はありません
数年おきに住み替えで資産性を維持しつつ、きれいな建物で生活したいと思っています
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1714
匿名さん
>>1713 住民板ユーザーさん7さん
ん。今の戸建はマンションより気密、断熱共に優れてるよ。
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1715
契約者さん6
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1716
契約者さん1
パンダがまた調子に乗って紹介ビジネス始めたぞ。懲りない奴だな
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1717
契約者さん6
>>1716 契約者さん1さん
あんだけ住民から嫌われてんのに商魂たくましいね。
それか紹介ビジネスでまわさないとローンの返済成り立たないのかな?
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1718
匿名さん
今日ららぽーと豊洲久しぶりに行ったけど、スケボー少年すごい増えたね。
スケボー少年は団体行動していて、団体行動ゆえに、「誰がイケている」という競いがあって、その競いは、かっこよくスケボー乗りこなすだけでなく、アウトローな態度も、イケてるってまなざしで仲間からはリスペクトされているんだよね。
BTTはスケボー少年たちの格好の練習場所になっており、豊洲はスケボーヤンキーの聖地化されているよね。
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1719
入居者
>>1717 契約者さん6さん
皆さんが話題にするので、ますます商売繁盛と書いてありましたよ!
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1720
住民板ユーザーさん8
北西低層ですが
ドコモアンテナ
1本2本ですが
皆さんいかが?
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1721
匿名さん
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1722
契約者さん1
>>1721 匿名さん
現にそうなってますよ。現状を把握してどう対応するか考えないといけないです。本当悩ましいです。
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1723
契約者さん1
パンダの儲けで警備員を雇おう。そうすればみんなハッピー。
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1724
契約者さん8
スケボー、公園では見るけどマンションでの敷地では全然見ないわ。スーツケース転がしてる音とか勘違いされてそう。
それとも、住人の自分よりアンチの方々の方が頻繁に見回りしてくれてるのかな笑
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1725
契約者さん1
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1726
契約者さん3
パンダもスケボーもだけど、ツイ上にいる名前やbioにBTTとか豊洲とかつけて痛いツイートばかりしている人たちもどうにかしてほしい
恥ずかしすぎる
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1727
契約者さん5
twitterやLINEにいる面倒くさそうなおばちゃん達が総会で暴れないことを祈るばかり。
旦那どもはちゃんと嫁の手綱ぐらい握っといてくださいねー
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1728
契約者さん1
うっかり理事であることを公言しちゃったアカウントの人、真面目で良い人そうな方だけに心配してます。
内野外野のお馬鹿な人たちのクレームやトラブルに巻き込まれたり、耳障りの良いこと言いながら本音で何考えてるか分からない連中が理事会とコネクションを持とうと近づいてきたりするでしょう。今後も。
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1729
契約者さん
>>1725 契約者さん1さん
いやいや、古い情報過ぎませんか?
2015年の記事ですよ。。。
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1730
住民板ユーザーさん7
自分はパンダさんの紹介したインテリアオプションの会社はやめましたけど、同じ住民が紹介したインテリアオプション会社の荒作業で困ってる中、新たに紹介ツイートをする限り相当図太い神経をお持ちですね。
開き直りでしょうか?隣人の部屋のかたが被害ないといいですが
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1731
入居者
>>1730 住民板ユーザーさん7さん
この方は同じ住民だから善意で紹介するというよりは、まず自分が住民になって、それから商売を始めるビジネススタイルの入居者ですね。
あまりにも注文取りすぎて、雑な仕上がりが目に付きます。
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1732
契約者さん6
>>1729 契約者さん
管理会社なんて基本テンプレ対応&下請け業者への発注役だから、管理組合がいかに管理会社を上手く乗りこなしてるかの方が重要ですよ。
良い管理をしているマンションは管理会社が優秀なのではなく、管理組合が優秀なんですよ。
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1733
契約者さん1
>>1727 契約者さん5さん
マナー警察はどこにでもいるし、ワンワン言われる側の管理員や警備員も慣れたものでしょう。
ほとぼりが覚めるまでは、そこら中が張り紙やコーンだらけになるのは仕方ないです。
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1734
入居済みさん
ブランズで無頓着に駐輪されたらキレるオバちゃんも豊洲公園とかでは無頓着で駐輪してたりするし、
ブランズでは無頓着で駐輪してるオバちゃんも自分のマンションで無頓着に駐輪されたらキレるのです。
そういう生き物なので。
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1735
契約者さん1
新築販売後は手数料で儲けますって。図々しいな
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1736
契約者さん8
引き渡し以降、毎週三井のリハウスの看板マンいるけど、リバブルまで始めたのか…
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1737
匿名さん
>>1735 契約者さん1さん
これを投稿した本人は
自分の顔に青〇してここに上げてくれ。
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1738
契約者さん5
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1739
契約者さん6
晒す必要性を感じないし、ここの民度が推し量れるわ…
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