物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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1421
契約者さん2
1,2件ポジティブされるとそれだ!それしか無い!ってなって、1,2件ネガティブされると不安だ!けしからん!ってなるのどうにかならないかね。
そういうときに冷静な意見出ても盛り上がりに水刺すな!みたいな感じだし…
リアルコミュニティでやるならまだしも、匿名コミュニティでやってるから、2,3個アカウント作れば簡単にステマや煽動出来る危険な状態
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1422
契約者さん1
パンダのリフォームは検討したけど、レスポンス遅いし、文章に投げやり感あったからやめたわ。
以下パンダマスターからのメール
紹介希望のDMをいただきありがとうございます。
現在、一時的に紹介を停止しています。
再開は5月下旬を予定しております。
紹介が5月下旬でもよろしければその旨、返信ください。
返信いただいた方から再開次第、優先的に紹介させていただきます。
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1423
契約者さん8
マナー違反にしろ何にしろ、当事者間で解決するしかないんだけどね。
SNSの向こう側にいる誰かは貴方の直面している状況を責任持って解決してくれるわけではないし、管理会社や理事会に動いてもらいたい話なら正式なルートで相談しないとSNSの愚痴だけじゃ動けない。
賛同が欲しいのか応援してもらいたいのかよく分からないけど、twitterとかLINEに書いてもゴシップネタ探してコミュニティに潜り込んでる暇人に餌与えるだけなのによく書くよなぁと思う。
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1424
契約者さん8
>>1422 契約者さん1さん
やめて正解ですよ。荒稼ぎマスター、コミュニケーションに難ありです。
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1425
契約者さん2
私はマンションマスターに業者の紹介をされましたが、途中からブロックされて音信不通になりました。Twitterで会話したことも一度もありません。別アカウントでDMしても音信不通です。元からおまえらに俺様が紹介してやってるのにうるせえな的なトーンのツイートも多く、やはりという感じです。
ライフタイムは見積もりのレスが異常に遅く、オプション業者の知り合いや過去のマンショ実績を調査したところ、辞めた方がいい結論になりました。
零細が同時に100件単位でこなせるわけないんですよ。つまり抱えている職人の問題点ではなく、それを請け負う会社の問題です。
マンションのエコカラットやコーティングなんて日曜大工レベルでもできるとはいえ、引っ越しの学生バイトと同じようにはできません。なのにその程度の素人にやらせてるのでしょう。
晴海フラッグとパークタワー勝どきが大商戦でしょうが、こういう不誠実極まりないマンションマスターとライフタイムは声を上げて潰した方がいいと思います。
数もいれば被害者も多いでしょうから、本当にやられた人は被害者のサイトでも立ち上げればいいのでは。
マンションマスターについてはこういうタイプですから管理組合を食い物にするリスクがあります。管理会社や大規模修繕のリプレイスの紹介なんてオプションのキックバックの比じゃないぐらい儲かりますからね。
彼の昔のブログやツイートもかなり前に全て保存済です。対面すれば特定可能なレベルまで調べていますので、もし当マンションにf to fで登場したらお声がけさせていただきます。管理組合の理事会は理事メンバーの出自は調査した方がいいですよ。
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1426
契約者さん1
マンションマスター、昔から基本的に上から目線でしたよね。
まあ自分はそう思ってるにも関わらずオプション業者紹介してください!ってDMしたくらいですから文句言えませんが。
結局シカトされましたがね。
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1427
契約者さん1
某マスターSNSで東京都の消防士とか公務員とか言われてるけどこんなグレーな副業ビジネスやってて服務規律はオケ?
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1428
契約者さん1
どうせこんなこと書くと本人認定とかされるんだろうけど、結局批判側の属性も上手いことやったパンダに嫉妬してるマンクラか、溢れて紹介してもらえなかった人の紹介してもらえた人への嫉妬なのが闇が深い
本人が業者批判を望んでないから辞めてくれって言ってるのにお構いなしで騒ぎたいだけの周りが騒ぐ
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1429
契約者さん1
どっちかといえばキャパオーバーの仕事を受けた業者を批判すべきだと思う。
紹介者が何言おうがそこは業者と仕事を頼んだやつの間の話だし。
>>1428 契約者さん1さん
自分が他人の属性を推測だけで認定するタイプだからって他人も同じだと思わないほうがいい。
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1430
住民さん1
>>1429 契約者さん1さん
信頼できる業者を紹介します!と言われて紹介された業者と契約したら信頼できない対応されてしまった。これは詐欺になるんじゃ、と思ってしまいますよね。
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1431
匿名さん
>>1430 住民さん1さん
詐欺の構成要件勉強してからやり直し
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1432
契約者さん1
>>1429 契約者さん1さん
そのとおりですねぇ。リベートとかもらっていないなら、の話ですが。
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1433
契約者さん1
Twitterで業者紹介して下さいって言ってるのがフォロワー5人とか3人とかが結構いるっていうのがどうもね。
これステマでないのって疑われても仕方ない
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1434
契約者さん1
>>1428 契約者さん1さん
粗悪な業者紹介した本人が業者批判を望んでない??
何言ってんだ?
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1435
契約者さん1
ここは住民板だけど、検討板がなくなって住民じゃ無いのに書き足りない方が潜んでるみたいですねw
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1436
契約者さん1
SNSで人気の引越し業者もヤバそうだね。
実際に手掛けたところでアート以外で良かった業者はないのかな。
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1437
契約者さん6
東急に頼んで良かった。気持ちよく住める。
安さにはひかれたけど、ケチらなくて良かったよ。
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1438
契約者さん1
>>1434 契約者さん1さん
施工やり直しになった住人が情報共有だけで業者批判の意図はないって言ってたのに、それを周りが勝手にtwitterに転載・拡散して、当事者が可哀想だ!けしからんってぐだぐだ騒いでるんですよね。
誰のためにやってるんだか
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1439
契約者さん6
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1440
契約者さん1
知り合いのリフォーム業者を紹介するって言うところから業者を募集して元締めみたいなことし始めるってそもそもコンセプトが違うんじゃないかって。自分の知り合いの信頼できる業者を紹介するって話じゃなかったの?
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1441
契約者さん1
これ以上この物件の価値下げるようなことしないで欲しいんだよね。
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1442
契約者さん1
そもそも頼んだ人は彼の何を信用したの?
マンションブロガーとしてもマンションツイッタラーとしても特に目立ってるわけじゃないよね。
紹介してもらって、どんな業者なのか確認するまではいいと思うけど丸呑みするほ盲信するのはどうかと思うよ。
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1443
匿名さん
この物件の価値下げるって何が?
どこにでもある業者のトラブルで、物件全然関係ないでしょ。
デベがやらかしたわけでもないし。
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1444
契約者さん
わけの分からん、しかも性格に難のありそうなマンクラの仲介を請けるなんて、どうかしてると思うわ。
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1445
匿名さん
マンマスの紹介で内装してもらったが仕上がり最悪だったので補償させたい
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1446
入居前さん
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1447
契約者さん1
Twitterから転載
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1448
契約者さん1
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1449
契約者さん4
なんか必死だな
はっきり言って迷惑だからマンションの名前を
Twitterで呟かないでほしい
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1450
入居前さん
バーやジムにいるらしいからぶん殴っちゃえばいいじゃん
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1451
入居前さん
>>1449 契約者さん4さん
>私が責任を持って改善させます。
一体どの立場で物を言っているんでしょうね・・・
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1452
契約者さん4
なんか必死だな
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1453
契約者さん2
ブランズタワー豊洲を買い逃して楽しそうにしている契約者を口撃する事でしか自分の心を保つ事ができない人達
これて、海外駐在でキャンセルした人のこと?
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1454
契約者さん1
今後業者に依頼するときに、避ける相手先として認識しておきたいので、今回問題になっている業者名を確認できないでしょうか? 伏字等で構いません
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1455
契約者さん1
いや、紹介した業者が粗悪だったとしても無償でここまで面倒見てくれるなんてすごいいい人だと思うけどね。業者なんじゃん?批判するべきは。
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1456
契約者さん
>>1447 契約者さん1さん
参考になります。共有ありがとうございます。
しかし、返信のコメント、これだけですか。
プロでもない輩に責任感も何もないですよね。
高額なため、納得行かない点も多々あるかと思い、お察しします。
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1457
契約者さん1
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1459
契約者さん1
今まではあの人粘着されてかわいそうだなーと静観していたのですが、わざわざ我々のマンションを買えなかった人って敵を作る必要ないでしょう。やめて欲しい。
買えなかった人ではなく、あなたのマージンが気に入らない人だと思いますよ。
巻き込まないで欲しいですね。
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1460
契約者さん3
「私が全責任を持って最後までサポート」とあるけど、匿名である以上何の責任も問われないんだろうな。
施工会社の会社名を開示してくれれば、会社の資金の流れとか、業績とか、代表者がどんな人物なのか、調べてここで公開してもいいですよ。そもそもそれら情報は手続きをふめば、誰でも取得可能な公開された情報ですから、ここで公開しても何ら問題ないしね。
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1461
契約者さん3
>>1455 契約者さん1さん
業者から紹介料貰ってるに決まってるでしょ。
士業や、内装業者とかだったら紹介料払うの常識だよ。
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1462
住民でない人さん
別のマンションを購入した者ですが失礼致します。
こちらの物件でのことは知らずに、紹介業者とされている会社に依頼をしていたのですが、紹介を通じた顧客には割引や特典があったり、紹介者にもキャッシュバックがあるみたいです。
それ自体は一般的なキャンペーン内容だと思いますが、マンマスさんの紹介数からすると相当なキャッシュバックなりがあるかもしれないですね。
私は昨年夏に業者にファーストコンタクトを取ったのですが、既に3~4月はいっぱいで5月以降でないと施工はできないと言われていました。大型マンションの案件でも請け負うのかと思い、入居時期やTwitterなどの情報からこちらの物件かなと薄々思っておりました。
確かにとても忙しそうでレスポンスは遅かったですし、こちらの物件の案件を最優先にしている感じが暗に伝わってきたこともありました。
マンマスさんのことはよく知らないのでさておき、
キャパオーバーの状態で引き受けてしまうのは、顧客にとっても従業員にとっても良いことではありませんから、業者にはしっかりとコントロールして頂きたいですね。
せっかくの素敵なマンションですから、皆さまが気持ちよく新生活を迎えられるといいですね!
お邪魔致しました。
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1463
マンション住民さん
キックバックで得たお金、ちゃんと申告して税金払うのかな
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1464
契約者さん3
>>1453 契約者さん2さん
その方は自虐ネタとする事はあっても、他の契約者を攻撃してません。
マンマスのクソな性格が垣間見えるだけの例えです。
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1465
マンション検討中さん
紹介ツイ見た瞬間に中抜き目的で安い見積もりなんか出てくるわけないし
そんなんに引っかかるやついねえだろワロタって思っていたら
めちゃくちゃ引っかかっていて
更に酷い施工されまくっていてワロタピーポー
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1466
契約者さん
>>1463 マンション住民さん
ライフタイムサポート社に税務調査が入って、対面調査が行われれば面白いのですが、小物案件過ぎてないでしょうね。。。
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1467
契約者さん3
>>1463 マンション住民さん
誰か施工会社名教えてください。
教えてきてないなら、管理組合に問い合わせして聞いちゃいますけど、いいですか?
内装工事は、管理組合に工事申請を出して、許可を得て初めて工事に着手できるものですから、管理組合に電話して確認すれば一発でわかるんだけど。
調べた上で、施工会社にマンマスって誰なのか問い合わせようかな。
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1468
契約者さん8
>>1460 契約者さん3さん
そもそもの混乱の原因を作った紹介マスターに、「おまいら自分の部屋のことに集中しれ」とか、なぜ上から目線で言われなあかんのか。もうこのマンション関連で登場せんでくれ。
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1469
匿名さん
施工会社教えて下さいって言ってる人、すでにこのスレで何回か名前出てるのがわからんのか?
少しは前レス見る努力しろや
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1470
契約者さん1
施工中に事故あった時も真っ先にセルフ開示してたよねコイツ。害悪でしかない印象。109もこんな輩放置せず何かしら対策しろよと思う。
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