物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
1389
契約者さん1
引越しは大変だね、三連休まるまる潰れたよ。しかし、よくもまああんなに荷物溜め込んだよな、我が家。かなり処分しても、まだたくさん。
メルカリやジモティ駆使してかなり格安でお譲り出来る時代に感謝するよ、粗大ゴミだと五万は違ったな、お寿司たべよっと^_^
-
1390
契約者さん1
駐輪場、規定外のもの置いているのって管理人室に相談していいものなのか迷います…
少しくらいいいじゃんってかんじなのかもしれませんが。
-
1391
契約者さん2
>>1390 契約者さん1さん
いずれ厳しく管理されるようになりますよ。
というかしないとすぐに荒れ果てるので、むしろ東急コミュニティのお手並み拝見といったところです
-
1392
契約者さん1
>>1391 契約者さん2さん
良かったです!
自転車やバイク、抽選落ちて買い替えた方もいると思いますし、なあなあは良くないですよね…
東急コミュニティさんに期待しておきます!
-
1393
匿名さん
規定外ってなんでしょう?サイドカーでもおいてあるの?
-
1394
匿名
>>1391 契約者さん2さん
東急コミュニティではなく、理事会次第だと思う
-
1395
入居済みさん
さっき火災警報がずっと鳴ってたけど
防災センターからの誤報のアナウンスが廊下のみでしか流れてなくて聞き逃すとこだった
-
1396
購入経験者さん
>>1395 入居済みさん
ちょうどエレベーター乗ろうとして、ボタン押しても反応しなくて、焦りました。。 火災警報鳴ると住居用エレベーターは止まってしまうのですね。急いでいたので、非常用エレベーターで下に降りる途中で、誤報でしたのアナウンス。
-
1397
契約者さん2
>>1394 匿名さん
なぜそう思われたんですか?
マンションを管理するのは管理組合から業務委託を受けた東急コミュニティで、その仕事の成果を評価するのが管理組合の理事会だからですかね?
-
1398
契約者さん1
おおむね満足ですが、廊下やエレベーターで挨拶しない人が多いのは残念。お互い気持ち良く生活するためには必要なことだと思います。
-
-
1399
契約者さん2
>>1398 契約者さん1さん
マンション暮らしは初めてですか?
挨拶は大事と思いますが、それを相手に求めて期待に沿わなかったら残念と思うのは自己中というものですよ。
周りとの関わり合いは避けたい、興味無いという人もおりますので。
-
1400
匿名さん
皆さん、結局引っ越しは大丈夫でしたか?アート以外の引越屋も結構入っていたようでしたが、所要時間内に運べてましたかね。
-
1401
契約者さん8
一次取得者だと思いますが、引き渡し後も東急東急って騒いでるのは微笑ましいですね。
彼らもちょっとずつ自治を学んでいくんでしょうね。
自分のマンションなんだから、実況中継する暇があったら自分達で解決しましょう。空き缶なんて写真撮ってる暇あったら拾って捨てられますよ。
-
1402
契約者さん2
路駐して引っ越しするのやめてほしい
管理組合なんとかならんの?
-
1403
匿名さん
路駐せず引越しできる物件ってどのくらいあるんだろう
-
1404
契約者さん1
マンションマスターが新規で業者募って、また荒稼ぎしようとしてるんだな。やたら上から目線だし、質の悪い施工もお構いなしで、網にかかった人を適当に紹介してキックバックで生活できるなんていい身分だね。こういう人と同じマンションで暮らしたくない。
-
1405
匿名さん
そんなキックバック荒稼ぎマスター案件工事の杜撰さがようやく表にも出てきたみたいですよ
Twitterで人集めてなんぼなのに、Twitterでこれから更に話題になれば集客にも響くでしょうな
-
1406
契約者さん1
これは酷い。キックバック10%と言う話も出てるしこれだけ雑な工事見たことない。
-
-
-
1407
契約者さん1
補修終わるまで引越しできなくなったら普通に訴訟案件になりそう。そもそも補修するしないで揉める案件。だからTwitterなんかで信頼性不明な紹介とかヤバいんだって。
-
1408
契約者さん8
妄想捗りますね。
仕事受けすぎてキャパ越えしてるのは客側は知った話ではないので特に擁護するつもり無いけど、
別に施工不良を認めないで対応渋ってるとか逃げようとしてるとかじゃ無いから、訴訟とかそんな話にはならんでしょう。
-
1409
契約者さん3
少なくとも問い合わせに全然適時に対応してないみたいだけどね
当初決めた施工スケジュールもガバガバだし、その時点で問題大ありだと思っけど
ましてやキックバックありきの紹介案件だぜ?
-
1410
契約済みさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
1411
契約済みさん
偉そうだなw
紹介してやる目線の素人相手に仕事しようなんて業者が居るのかよ
-
1412
契約者さん1
信頼できる業者っていう紹介なんだから施行不良って言う時点でアウトでしょう。しかも施行不良で引越しスケジュールずれたらいろいろ予定外の事態になる。損失補填とかしてくれるのかな。
-
1413
契約者さん8
リスク管理出来ないのを人にせいにしてる子供ばっかですね。ここの住人は自分の考えで行動しないキョロ充ばっかりだから他人のカモにされやすいし、当然の末路とも言えますね。勉強になったのでは?
SNSの紹介や口コミみたいなうさんくさい情報で業者選んだ自分を恨むことです。
-
-
1414
契約者さん1
マンション名出して外野から笑われるようなツイート垂れ流すのは勘弁して欲しいです。
我が家はReデザインと紹介業者と自分で手配した業者の3社使ってますけど、紹介業者に頼んだ施工もReデザインの施工やってた職人が来て、満足の行く仕上がりでした。
そもそもミスされたら後々が面倒なものは少し高くても大手の看板しょって引き渡し前工事を確約した東急に頼んでリスクヘッジはしていました。
リスクヘッジしておらず職人ガチャが外れた方の心中はお察しします
-
1415
契約済みさん
-
1416
契約者さん3
>>1413 契約者さん8さん
いるよなこういう上から目線のコメントする奴
大抵自分が同じ立場になったら人一倍喚くだろうに
無償ならまだしも有償でやってるんだから、そんな空虚な自己責任論なんか社会では通用せんよ
-
1417
契約者さん3
なんか入居前なのにリフォームの件でめちゃくちゃ雰囲気悪くなってるんですけど。
-
1418
契約者さん5
>>1416 契約者さん3
自分で調べる気がなく丸投げしたい。でも高いのはイヤ。
美味い話があるよとネットの誰かの誘われるとホイホイ乗って、結果が気に食わないと被害者だとキレ散らかす。
まぁそれも生き方だと思いますよ。
-
1419
契約者さん1
>>1418 契約者さん5さん
業者に頼むのが丸投げ?
じゃあ自分は東急に丸投げして作って貰ったこのマンションの内覧会で指摘は一切してないんだよね?
当然瑕疵担保責任の補償も放棄するんだよね?
そうじゃないと言ってることと全く整合性ないけど、そこまでやってから初めて言ってくれよな
-
1420
契約者さん2
>>1415 契約済みさん
どんなたっかい部屋かと思いきやまだまともですね。
58平米程度で1億で出してる物件はまだ売れませんか?笑
-
1421
契約者さん2
1,2件ポジティブされるとそれだ!それしか無い!ってなって、1,2件ネガティブされると不安だ!けしからん!ってなるのどうにかならないかね。
そういうときに冷静な意見出ても盛り上がりに水刺すな!みたいな感じだし…
リアルコミュニティでやるならまだしも、匿名コミュニティでやってるから、2,3個アカウント作れば簡単にステマや煽動出来る危険な状態
-
1422
契約者さん1
パンダのリフォームは検討したけど、レスポンス遅いし、文章に投げやり感あったからやめたわ。
以下パンダマスターからのメール
紹介希望のDMをいただきありがとうございます。
現在、一時的に紹介を停止しています。
再開は5月下旬を予定しております。
紹介が5月下旬でもよろしければその旨、返信ください。
返信いただいた方から再開次第、優先的に紹介させていただきます。
-
1423
契約者さん8
マナー違反にしろ何にしろ、当事者間で解決するしかないんだけどね。
SNSの向こう側にいる誰かは貴方の直面している状況を責任持って解決してくれるわけではないし、管理会社や理事会に動いてもらいたい話なら正式なルートで相談しないとSNSの愚痴だけじゃ動けない。
賛同が欲しいのか応援してもらいたいのかよく分からないけど、twitterとかLINEに書いてもゴシップネタ探してコミュニティに潜り込んでる暇人に餌与えるだけなのによく書くよなぁと思う。
-
-
1424
契約者さん8
>>1422 契約者さん1さん
やめて正解ですよ。荒稼ぎマスター、コミュニケーションに難ありです。
-
1425
契約者さん2
私はマンションマスターに業者の紹介をされましたが、途中からブロックされて音信不通になりました。Twitterで会話したことも一度もありません。別アカウントでDMしても音信不通です。元からおまえらに俺様が紹介してやってるのにうるせえな的なトーンのツイートも多く、やはりという感じです。
ライフタイムは見積もりのレスが異常に遅く、オプション業者の知り合いや過去のマンショ実績を調査したところ、辞めた方がいい結論になりました。
零細が同時に100件単位でこなせるわけないんですよ。つまり抱えている職人の問題点ではなく、それを請け負う会社の問題です。
マンションのエコカラットやコーティングなんて日曜大工レベルでもできるとはいえ、引っ越しの学生バイトと同じようにはできません。なのにその程度の素人にやらせてるのでしょう。
晴海フラッグとパークタワー勝どきが大商戦でしょうが、こういう不誠実極まりないマンションマスターとライフタイムは声を上げて潰した方がいいと思います。
数もいれば被害者も多いでしょうから、本当にやられた人は被害者のサイトでも立ち上げればいいのでは。
マンションマスターについてはこういうタイプですから管理組合を食い物にするリスクがあります。管理会社や大規模修繕のリプレイスの紹介なんてオプションのキックバックの比じゃないぐらい儲かりますからね。
彼の昔のブログやツイートもかなり前に全て保存済です。対面すれば特定可能なレベルまで調べていますので、もし当マンションにf to fで登場したらお声がけさせていただきます。管理組合の理事会は理事メンバーの出自は調査した方がいいですよ。
-
1426
契約者さん1
マンションマスター、昔から基本的に上から目線でしたよね。
まあ自分はそう思ってるにも関わらずオプション業者紹介してください!ってDMしたくらいですから文句言えませんが。
結局シカトされましたがね。
-
1427
契約者さん1
某マスターSNSで東京都の消防士とか公務員とか言われてるけどこんなグレーな副業ビジネスやってて服務規律はオケ?
-
1428
契約者さん1
どうせこんなこと書くと本人認定とかされるんだろうけど、結局批判側の属性も上手いことやったパンダに嫉妬してるマンクラか、溢れて紹介してもらえなかった人の紹介してもらえた人への嫉妬なのが闇が深い
本人が業者批判を望んでないから辞めてくれって言ってるのにお構いなしで騒ぎたいだけの周りが騒ぐ
-
1429
契約者さん1
どっちかといえばキャパオーバーの仕事を受けた業者を批判すべきだと思う。
紹介者が何言おうがそこは業者と仕事を頼んだやつの間の話だし。
>>1428 契約者さん1さん
自分が他人の属性を推測だけで認定するタイプだからって他人も同じだと思わないほうがいい。
-
1430
住民さん1
>>1429 契約者さん1さん
信頼できる業者を紹介します!と言われて紹介された業者と契約したら信頼できない対応されてしまった。これは詐欺になるんじゃ、と思ってしまいますよね。
-
1431
匿名さん
>>1430 住民さん1さん
詐欺の構成要件勉強してからやり直し
-
1432
契約者さん1
>>1429 契約者さん1さん
そのとおりですねぇ。リベートとかもらっていないなら、の話ですが。
-
1433
契約者さん1
Twitterで業者紹介して下さいって言ってるのがフォロワー5人とか3人とかが結構いるっていうのがどうもね。
これステマでないのって疑われても仕方ない
-
-
1434
契約者さん1
>>1428 契約者さん1さん
粗悪な業者紹介した本人が業者批判を望んでない??
何言ってんだ?
-
1435
契約者さん1
ここは住民板だけど、検討板がなくなって住民じゃ無いのに書き足りない方が潜んでるみたいですねw
-
1436
契約者さん1
SNSで人気の引越し業者もヤバそうだね。
実際に手掛けたところでアート以外で良かった業者はないのかな。
-
1437
契約者さん6
東急に頼んで良かった。気持ちよく住める。
安さにはひかれたけど、ケチらなくて良かったよ。
-
1438
契約者さん1
>>1434 契約者さん1さん
施工やり直しになった住人が情報共有だけで業者批判の意図はないって言ってたのに、それを周りが勝手にtwitterに転載・拡散して、当事者が可哀想だ!けしからんってぐだぐだ騒いでるんですよね。
誰のためにやってるんだか
-
1439
契約者さん6
-
1440
契約者さん1
知り合いのリフォーム業者を紹介するって言うところから業者を募集して元締めみたいなことし始めるってそもそもコンセプトが違うんじゃないかって。自分の知り合いの信頼できる業者を紹介するって話じゃなかったの?
-
1441
契約者さん1
これ以上この物件の価値下げるようなことしないで欲しいんだよね。
-
1442
契約者さん1
そもそも頼んだ人は彼の何を信用したの?
マンションブロガーとしてもマンションツイッタラーとしても特に目立ってるわけじゃないよね。
紹介してもらって、どんな業者なのか確認するまではいいと思うけど丸呑みするほ盲信するのはどうかと思うよ。
-
1443
匿名さん
この物件の価値下げるって何が?
どこにでもある業者のトラブルで、物件全然関係ないでしょ。
デベがやらかしたわけでもないし。
-
-
1444
契約者さん
わけの分からん、しかも性格に難のありそうなマンクラの仲介を請けるなんて、どうかしてると思うわ。
-
1445
匿名さん
マンマスの紹介で内装してもらったが仕上がり最悪だったので補償させたい
-
1446
入居前さん
-
1447
契約者さん1
Twitterから転載
-
-
-
1448
契約者さん1
-
1449
契約者さん4
なんか必死だな
はっきり言って迷惑だからマンションの名前を
Twitterで呟かないでほしい
-
-
1450
入居前さん
バーやジムにいるらしいからぶん殴っちゃえばいいじゃん
-
1451
入居前さん
>>1449 契約者さん4さん
>私が責任を持って改善させます。
一体どの立場で物を言っているんでしょうね・・・
-
1452
契約者さん4
なんか必死だな
-
-
1453
契約者さん2
ブランズタワー豊洲を買い逃して楽しそうにしている契約者を口撃する事でしか自分の心を保つ事ができない人達
これて、海外駐在でキャンセルした人のこと?
-
1454
契約者さん1
今後業者に依頼するときに、避ける相手先として認識しておきたいので、今回問題になっている業者名を確認できないでしょうか? 伏字等で構いません
-
1455
契約者さん1
いや、紹介した業者が粗悪だったとしても無償でここまで面倒見てくれるなんてすごいいい人だと思うけどね。業者なんじゃん?批判するべきは。
-
1456
契約者さん
>>1447 契約者さん1さん
参考になります。共有ありがとうございます。
しかし、返信のコメント、これだけですか。
プロでもない輩に責任感も何もないですよね。
高額なため、納得行かない点も多々あるかと思い、お察しします。
-
1457
契約者さん1
-
1459
契約者さん1
今まではあの人粘着されてかわいそうだなーと静観していたのですが、わざわざ我々のマンションを買えなかった人って敵を作る必要ないでしょう。やめて欲しい。
買えなかった人ではなく、あなたのマージンが気に入らない人だと思いますよ。
巻き込まないで欲しいですね。
-
1460
契約者さん3
「私が全責任を持って最後までサポート」とあるけど、匿名である以上何の責任も問われないんだろうな。
施工会社の会社名を開示してくれれば、会社の資金の流れとか、業績とか、代表者がどんな人物なのか、調べてここで公開してもいいですよ。そもそもそれら情報は手続きをふめば、誰でも取得可能な公開された情報ですから、ここで公開しても何ら問題ないしね。
-
-
1461
契約者さん3
>>1455 契約者さん1さん
業者から紹介料貰ってるに決まってるでしょ。
士業や、内装業者とかだったら紹介料払うの常識だよ。
-
1462
住民でない人さん
別のマンションを購入した者ですが失礼致します。
こちらの物件でのことは知らずに、紹介業者とされている会社に依頼をしていたのですが、紹介を通じた顧客には割引や特典があったり、紹介者にもキャッシュバックがあるみたいです。
それ自体は一般的なキャンペーン内容だと思いますが、マンマスさんの紹介数からすると相当なキャッシュバックなりがあるかもしれないですね。
私は昨年夏に業者にファーストコンタクトを取ったのですが、既に3~4月はいっぱいで5月以降でないと施工はできないと言われていました。大型マンションの案件でも請け負うのかと思い、入居時期やTwitterなどの情報からこちらの物件かなと薄々思っておりました。
確かにとても忙しそうでレスポンスは遅かったですし、こちらの物件の案件を最優先にしている感じが暗に伝わってきたこともありました。
マンマスさんのことはよく知らないのでさておき、
キャパオーバーの状態で引き受けてしまうのは、顧客にとっても従業員にとっても良いことではありませんから、業者にはしっかりとコントロールして頂きたいですね。
せっかくの素敵なマンションですから、皆さまが気持ちよく新生活を迎えられるといいですね!
お邪魔致しました。
-
1463
マンション住民さん
キックバックで得たお金、ちゃんと申告して税金払うのかな
-
1464
契約者さん3
>>1453 契約者さん2さん
その方は自虐ネタとする事はあっても、他の契約者を攻撃してません。
マンマスのクソな性格が垣間見えるだけの例えです。
-
1465
マンション検討中さん
紹介ツイ見た瞬間に中抜き目的で安い見積もりなんか出てくるわけないし
そんなんに引っかかるやついねえだろワロタって思っていたら
めちゃくちゃ引っかかっていて
更に酷い施工されまくっていてワロタピーポー
-
1466
契約者さん
>>1463 マンション住民さん
ライフタイムサポート社に税務調査が入って、対面調査が行われれば面白いのですが、小物案件過ぎてないでしょうね。。。
-
1467
契約者さん3
>>1463 マンション住民さん
誰か施工会社名教えてください。
教えてきてないなら、管理組合に問い合わせして聞いちゃいますけど、いいですか?
内装工事は、管理組合に工事申請を出して、許可を得て初めて工事に着手できるものですから、管理組合に電話して確認すれば一発でわかるんだけど。
調べた上で、施工会社にマンマスって誰なのか問い合わせようかな。
-
1468
契約者さん8
>>1460 契約者さん3さん
そもそもの混乱の原因を作った紹介マスターに、「おまいら自分の部屋のことに集中しれ」とか、なぜ上から目線で言われなあかんのか。もうこのマンション関連で登場せんでくれ。
-
1469
匿名さん
施工会社教えて下さいって言ってる人、すでにこのスレで何回か名前出てるのがわからんのか?
少しは前レス見る努力しろや
-
1470
契約者さん1
施工中に事故あった時も真っ先にセルフ開示してたよねコイツ。害悪でしかない印象。109もこんな輩放置せず何かしら対策しろよと思う。
-
1471
契約者さん1
うーん、キックバック払って業者は経費が増えるしそのせいで人員も割けなくなったのかもね。
一人私腹を肥やしてTwitterでも開き直りじゃ、リフォームお願いした人はたまらんだろうね。
これ法的とかマンション規約的にも本当に問題ないのかな?
-
1472
契約者さん1
マンションマスター、せめてキックバック分を紹介者に返したらどうだろう。それが落としどころじゃないか?
-
1473
マンション検討中さん
金の亡者マンマスはもうBTTの客のことなど目もくれず、2024年のパークタワー勝どき&晴海フラッグの鴨探しに没頭している完
-
1474
契約者さん3
私は話題の施工業者に、火中の人物の紹介なしに見積依頼しましたが、そもそも対応スピードが遅すぎて信頼出来なくてやめました。
向こうがお願いするから、他から購入する予定のエアコンなども含めて見積取りましたが、見積出てくるまで3週間程度かかった気がしますね。最初から3週間と言われていれば納得してましたが、自分で1週間目度と伝えておきながら、何の連絡もなく2週間遅延という事で、信頼性ゼロでした。
頼まなくて良かったと心から思ってます。
-
1475
契約者さん8
ドンキでブランド品買うこと自体は否定しないが、大事な自宅なら多少高くても正規のルートで頼むよね。気持ちよく住むのが1番。
-
1476
契約者さん
-
1477
契約者さん1
個人間のことをいつまで話してるの?
こんなとこでギャンギャン吠えてないで気に入らないことあるならパンダと直接話し合うなりすればいいのでは?
-
1478
契約者さん8
住民板は住人・入居予定者以外書き込み禁止です
パンダ叩きもいいですがルールは守って下さいね
-
1479
契約者さん
>>1477 契約者さん1さん
後悔するなら東急に頼めば良かったね。
-
1480
マンション検討中さん
パンダ被害者の会を結成してSNSで団結しては?
興味本位で参加したい。
-
1481
契約者さん1
パンダとかどうでもいいし被害者ぶってるやつも歯医者も全部どうでもいいけど
Twitter見ててずっと思ってたけどこんなやつにリフォームやりたいひと~?
ハイハイ!!みたいな流れにビビってた。
意外にものを考えられない奴って多いんだな。
-
1482
契約者さん
パンダみたいな私利私欲中心の人が理事になったら、不味いね。
-
1483
契約済みさん
>>1469 匿名さん
だいたいどこの会社かわかりましたので、今後以下の対応を取ります。
1)内装業者に関する信用情報を公開情報を通じて確認
(財務状況や代表者にかんする情報)
2)BTTに関連して、ある人物個人に対する紹介料が、多数あることから、税務署へ税務調査に関する調査依頼。
3)東京都庁の消費者保護センターに今回の事案について報告。
4)SNSを通じて、被害者の会をつくり、賠償請求や、紹介者個人の特定を法的に開示検討。
-
1484
マンション検討中さん
>>1481 契約者さん1さん
パンダ被害者リストって高く売れそうだなって思ったわ。
平均年収高そうだし。
-
1485
契約者さん7
晴海フラッグみたいになってきたな。まぁ気が済むまでやればいいよ。
-
1486
契約者さん1
話題の紹介は使わなかったけど、うちも結局入居に間に合わなかった工事がいくつかあります。
コロナ禍からの戦争で、業界としても住宅設備全般の供給が綱渡りみたいですね…困ったもんです。
-
1487
契約者さん1
>>1447 契約者さん1さん
貴重なご意見ありがとうで終わりかよ!
信頼できる業者って言った責任取れよ
-
1488
契約者さん1
120件のキャッシュバックで120万ですか。
* … * …* … * … * ??? ?ご紹介特典 ???? * … * … * … * …*
当社では当社をご紹介していただいた方に
最大で1万円のキャッシュバック!
そしてご紹介を受け施工発注頂いた方に
紹介割引と特典をつけさせていただいております♪
紹介した方された方、どちらもお得な制度となっておりますので
是非ご利用下さいませ♪
* … * …* … * …* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …*
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件