東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
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住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-11-28 11:16:25

売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
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[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1361 契約済みさん

    室内のインターネットって何か事前に必要な手続き的なものありましたっけ?

  2. 1362 入居前さん

    >>1361 契約済みさん
    手続等は無いと思います。入居後、そのままどこか1部屋へ「Wifiルーター」を接続すれば大丈夫かと。

  3. 1363 契約者さん2

    全面道路に大型輸送トラックが複数縦列駐車してますね。

    ダイエー駐車場も混んでたら、全面道路渋滞かな

  4. 1364 マンション住民さん

    これはいいですね

  5. 1365 契約者さん1

    Twitterの豊洲の歩き方
    ここの住人になるらしいが晴海フラッグ未練タラタラやめてほしい
    BTTの恥さらしだわ

  6. 1366 坪単価比較中さん

    以前からの豊洲住民ですが、Twitterの豊洲の歩き方 はほんと恥ずかしいね。豊洲の品位を下げている。ほんと迷惑。

  7. 1367 契約者さん8

    マンションマスター
    湾岸ターミナル豊洲
    豊洲の歩き方

    BTT三大風評被害誘発アカウント
    個人でミュートかブロック推奨

  8. 1368 契約者さん1

    >>1367 契約者さん8さん
    検討板で日々バトってるのもその辺なんだろうなと思ってます

  9. 1369 契約者さん4

    >>1368 契約者さん1さん

    8割は湾岸ターミナル豊洲かな。
    裏表なくTwitterとマンコミの発言が一致してるやつも珍しい。
    しかもマンコミは著しく下品人格だが本人はバレてないと思ってるみたいで。
    無視すればOK。

    マンマスはビジネスにならないことはしないだろ。
    一時期マンマニに続くマンション界の大者的なステマを連発してたが。
    無邪気なお花畑の女どもを取り込んで先生化してるから、こいつは現実に食い込んでくるぜ。

    しかしSNSちょろいな。

  10. 1370 契約者さん1

    なんかマンクラがリフォーム斡旋してるらしい。
    よく吟味した方がいい。
    リフォーム利益50%くらいだから受注額の10%程度キックバック貰ってるから。

  11. 1371 契約者さん1

    それを承知で契約したまで。あれだけ派手に入ってたら何かあったら簡単に逃げられないからね。

    この手の業者ってやらかされても逃げられて泣き寝入りってのが多いから、自分で選ぶのも結構面倒くさいよ。

  12. 1372 匿名さん

    皆さん、引っ越し搬入所要時間どのくらいですか?

  13. 1373 契約者さん6

    >>1370 契約者さん1さん
    こういうこと言う方が外野にも一定数いるようですが、無理矢理契約させられたわけでもなく、見積やいろいろな対応を他の業者と比較して良いと思った上で契約してるんだと思いますが…
    Twitterでなんやかや言ってる人は、紹介元の人を貶めたいのかな?意地の悪い人だなーと思ってみてます。

  14. 1374 契約者さん1

    他人が儲かるのが嫌いなんでしょう
    というかここ契約者以外書き込み禁止なので宜しくお願いします。

  15. 1375 契約者さん2

    >>1370 契約者さん1さん
    私は利用しませんでしたが、中途半端な相談料で不動産仲介の真似事してる連中と比べたら、たかが内装業者のお友達紹介キャンペーンをSNSで募ったくらい可愛いものではないですかね

  16. 1376 契約者さん2

    >>1370 契約者さん1さん
    アクセントクロスとエコカラットとフロアコーティングの内装工事やるのに、3社で見積もったけど1番安かったから頼みましたよ。
    基本的にどの業者でも品質変わらない系の工事なんで安く住んで良かったです。

    一方、細かい指示や設計が必要な類の作業は断られたので別の専門業者に依頼しました。

  17. 1377 契約者さん8

    個人的にはフィットネスルームが期待してたよりも充実していなくてショックでした。パワーラックはないしベンチも一台しかないとは。本格的にやりたいならららぽーとのジム通うしかないですね。

  18. 1378 契約者さん1

    ここにめっちゃ営業かけてた某引っ越し業者、なんか英語でバイトに指示出ししてたよ。
    アートに泣くほど値引きさせても微妙に及ばなかったのは留学生バイト使ってるかの差だったんだね。

  19. 1379 契約者さん3

    >>1378 ネガさん

    契約もしてないのに豊洲にきて現地調査したの?
    皆の契約書には日本人限定ですって書いてるの?

  20. 1380 契約者さん1

    引き渡しされて普通に出入りしてて気になったから共有しただけですよ。
    安くサービス提供するための企業努力してるんだなってだけです。

  21. 1381 契約者さん1

    高値掴み同士仲良くしましょうよw

  22. 1382 契約者さん5

    >>1373 契約者さん6さん
    確かにTwitterで新しい施工業者を募集しているのはやり過ぎだし、個人的には友達になりたくないですが。
    安かったのでエコカラットなど単純作業のみお願いしました。

  23. 1383 RYU

    新築のタワーマンションの場合、引き渡しの順序ってどうやって決まるのでしょうか?(抽選etc…)
    ブランズタワー豊洲の場合はいかがでしたか?

  24. 1384 匿名さん

    引渡し日は契約日によって予め決まっていて、引き渡し後の引っ越しについては同じ引渡し日の人の間で抽選です。 とはいえ数十戸とかであっても、一斉は無理でしょうから同じなんですかね? もちろんこんな2ヶ月も3ヶ月もかけないんでしょうけど・・・

  25. 1385 契約者さん7

    >>1367 契約者さん8さん

    共感えすぎ 笑

  26. 1386 入居済みさん
  27. 1387 住民板ユーザーさん8

    アートが主幹でやった引越抽選、3月4月は土日の候補無かったのに、今日ちゃっかり引越トラック並んでた。どうせ特別な対象向けの枠なんだろけど。

  28. 1388 匿名

    >>1387 住民板ユーザーさん8さん

    3月4日? 

  29. 1389 契約者さん1

    引越しは大変だね、三連休まるまる潰れたよ。しかし、よくもまああんなに荷物溜め込んだよな、我が家。かなり処分しても、まだたくさん。
    メルカリやジモティ駆使してかなり格安でお譲り出来る時代に感謝するよ、粗大ゴミだと五万は違ったな、お寿司たべよっと^_^

  30. 1390 契約者さん1

    駐輪場、規定外のもの置いているのって管理人室に相談していいものなのか迷います…
    少しくらいいいじゃんってかんじなのかもしれませんが。

  31. 1391 契約者さん2

    >>1390 契約者さん1さん
    いずれ厳しく管理されるようになりますよ。
    というかしないとすぐに荒れ果てるので、むしろ東急コミュニティのお手並み拝見といったところです

  32. 1392 契約者さん1

    >>1391 契約者さん2さん
    良かったです!
    自転車やバイク、抽選落ちて買い替えた方もいると思いますし、なあなあは良くないですよね…
    東急コミュニティさんに期待しておきます!

  33. 1393 匿名さん

    規定外ってなんでしょう?サイドカーでもおいてあるの?

  34. 1394 匿名

    >>1391 契約者さん2さん
    東急コミュニティではなく、理事会次第だと思う

  35. 1395 入居済みさん

    さっき火災警報がずっと鳴ってたけど
    防災センターからの誤報のアナウンスが廊下のみでしか流れてなくて聞き逃すとこだった

  36. 1396 購入経験者さん

    >>1395 入居済みさん
    ちょうどエレベーター乗ろうとして、ボタン押しても反応しなくて、焦りました。。 火災警報鳴ると住居用エレベーターは止まってしまうのですね。急いでいたので、非常用エレベーターで下に降りる途中で、誤報でしたのアナウンス。

  37. 1397 契約者さん2

    >>1394 匿名さん
    なぜそう思われたんですか?
    マンションを管理するのは管理組合から業務委託を受けた東急コミュニティで、その仕事の成果を評価するのが管理組合の理事会だからですかね?

  38. 1398 契約者さん1

    おおむね満足ですが、廊下やエレベーターで挨拶しない人が多いのは残念。お互い気持ち良く生活するためには必要なことだと思います。

  39. 1399 契約者さん2

    >>1398 契約者さん1さん

    マンション暮らしは初めてですか?
    挨拶は大事と思いますが、それを相手に求めて期待に沿わなかったら残念と思うのは自己中というものですよ。
    周りとの関わり合いは避けたい、興味無いという人もおりますので。

  40. 1400 匿名さん

    皆さん、結局引っ越しは大丈夫でしたか?アート以外の引越屋も結構入っていたようでしたが、所要時間内に運べてましたかね。

  41. 1401 契約者さん8

    一次取得者だと思いますが、引き渡し後も東急東急って騒いでるのは微笑ましいですね。
    彼らもちょっとずつ自治を学んでいくんでしょうね。

    自分のマンションなんだから、実況中継する暇があったら自分達で解決しましょう。空き缶なんて写真撮ってる暇あったら拾って捨てられますよ。

  42. 1402 契約者さん2

    路駐して引っ越しするのやめてほしい
    管理組合なんとかならんの?

  43. 1403 匿名さん

    路駐せず引越しできる物件ってどのくらいあるんだろう

  44. 1404 契約者さん1

    マンションマスターが新規で業者募って、また荒稼ぎしようとしてるんだな。やたら上から目線だし、質の悪い施工もお構いなしで、網にかかった人を適当に紹介してキックバックで生活できるなんていい身分だね。こういう人と同じマンションで暮らしたくない。

  45. 1405 匿名さん

    そんなキックバック荒稼ぎマスター案件工事の杜撰さがようやく表にも出てきたみたいですよ
    Twitterで人集めてなんぼなのに、Twitterでこれから更に話題になれば集客にも響くでしょうな

  46. 1406 契約者さん1

    これは酷い。キックバック10%と言う話も出てるしこれだけ雑な工事見たことない。

    1. これは酷い。キックバック10%と言う話も...
  47. 1407 契約者さん1

    補修終わるまで引越しできなくなったら普通に訴訟案件になりそう。そもそも補修するしないで揉める案件。だからTwitterなんかで信頼性不明な紹介とかヤバいんだって。

  48. 1408 契約者さん8

    妄想捗りますね。
    仕事受けすぎてキャパ越えしてるのは客側は知った話ではないので特に擁護するつもり無いけど、
    別に施工不良を認めないで対応渋ってるとか逃げようとしてるとかじゃ無いから、訴訟とかそんな話にはならんでしょう。

  49. 1409 契約者さん3

    少なくとも問い合わせに全然適時に対応してないみたいだけどね
    当初決めた施工スケジュールもガバガバだし、その時点で問題大ありだと思っけど
    ましてやキックバックありきの紹介案件だぜ?

  50. 1410 契約済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  51. 1411 契約済みさん

    偉そうだなw
    紹介してやる目線の素人相手に仕事しようなんて業者が居るのかよ

  52. 1412 契約者さん1

    信頼できる業者っていう紹介なんだから施行不良って言う時点でアウトでしょう。しかも施行不良で引越しスケジュールずれたらいろいろ予定外の事態になる。損失補填とかしてくれるのかな。

  53. 1413 契約者さん8

    リスク管理出来ないのを人にせいにしてる子供ばっかですね。ここの住人は自分の考えで行動しないキョロ充ばっかりだから他人のカモにされやすいし、当然の末路とも言えますね。勉強になったのでは?
    SNSの紹介や口コミみたいなうさんくさい情報で業者選んだ自分を恨むことです。

  54. 1414 契約者さん1

    マンション名出して外野から笑われるようなツイート垂れ流すのは勘弁して欲しいです。

    我が家はReデザインと紹介業者と自分で手配した業者の3社使ってますけど、紹介業者に頼んだ施工もReデザインの施工やってた職人が来て、満足の行く仕上がりでした。
    そもそもミスされたら後々が面倒なものは少し高くても大手の看板しょって引き渡し前工事を確約した東急に頼んでリスクヘッジはしていました。
    リスクヘッジしておらず職人ガチャが外れた方の心中はお察しします

  55. 1415 契約済みさん

    いよいよ売り出し中物件に申し込みが入りましたね!
    7Fの1LDKで売り出し価格が5980万で坪単価455万の部屋に申し込みが入りました。
    現在は申し込み段階なので、指値がはいっているでしょうから、実際の坪単価は恐らく420-430万程度だろうね。

    1LDKで400万台。やっぱりそんな感じの相場だろうな。。。。



    https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz19782161...

  56. 1416 契約者さん3

    >>1413 契約者さん8さん
    いるよなこういう上から目線のコメントする奴
    大抵自分が同じ立場になったら人一倍喚くだろうに

    無償ならまだしも有償でやってるんだから、そんな空虚な自己責任論なんか社会では通用せんよ

  57. 1417 契約者さん3

    なんか入居前なのにリフォームの件でめちゃくちゃ雰囲気悪くなってるんですけど。

  58. 1418 契約者さん5

    >>1416 契約者さん3
    自分で調べる気がなく丸投げしたい。でも高いのはイヤ。
    美味い話があるよとネットの誰かの誘われるとホイホイ乗って、結果が気に食わないと被害者だとキレ散らかす。
    まぁそれも生き方だと思いますよ。

  59. 1419 契約者さん1

    >>1418 契約者さん5さん
    業者に頼むのが丸投げ?
    じゃあ自分は東急に丸投げして作って貰ったこのマンションの内覧会で指摘は一切してないんだよね?
    当然瑕疵担保責任の補償も放棄するんだよね?

    そうじゃないと言ってることと全く整合性ないけど、そこまでやってから初めて言ってくれよな

  60. 1420 契約者さん2

    >>1415 契約済みさん

    どんなたっかい部屋かと思いきやまだまともですね。
    58平米程度で1億で出してる物件はまだ売れませんか?笑

  61. 1421 契約者さん2

    1,2件ポジティブされるとそれだ!それしか無い!ってなって、1,2件ネガティブされると不安だ!けしからん!ってなるのどうにかならないかね。
    そういうときに冷静な意見出ても盛り上がりに水刺すな!みたいな感じだし…

    リアルコミュニティでやるならまだしも、匿名コミュニティでやってるから、2,3個アカウント作れば簡単にステマや煽動出来る危険な状態

  62. 1422 契約者さん1

    パンダのリフォームは検討したけど、レスポンス遅いし、文章に投げやり感あったからやめたわ。
    以下パンダマスターからのメール

    紹介希望のDMをいただきありがとうございます。
    現在、一時的に紹介を停止しています。
    再開は5月下旬を予定しております。

    紹介が5月下旬でもよろしければその旨、返信ください。

    返信いただいた方から再開次第、優先的に紹介させていただきます。

  63. 1423 契約者さん8

    マナー違反にしろ何にしろ、当事者間で解決するしかないんだけどね。
    SNSの向こう側にいる誰かは貴方の直面している状況を責任持って解決してくれるわけではないし、管理会社や理事会に動いてもらいたい話なら正式なルートで相談しないとSNSの愚痴だけじゃ動けない。

    賛同が欲しいのか応援してもらいたいのかよく分からないけど、twitterとかLINEに書いてもゴシップネタ探してコミュニティに潜り込んでる暇人に餌与えるだけなのによく書くよなぁと思う。

  64. 1424 契約者さん8

    >>1422 契約者さん1さん
     
    やめて正解ですよ。荒稼ぎマスター、コミュニケーションに難ありです。

  65. 1425 契約者さん2

    私はマンションマスターに業者の紹介をされましたが、途中からブロックされて音信不通になりました。Twitterで会話したことも一度もありません。別アカウントでDMしても音信不通です。元からおまえらに俺様が紹介してやってるのにうるせえな的なトーンのツイートも多く、やはりという感じです。

    ライフタイムは見積もりのレスが異常に遅く、オプション業者の知り合いや過去のマンショ実績を調査したところ、辞めた方がいい結論になりました。

    零細が同時に100件単位でこなせるわけないんですよ。つまり抱えている職人の問題点ではなく、それを請け負う会社の問題です。

    マンションのエコカラットやコーティングなんて日曜大工レベルでもできるとはいえ、引っ越しの学生バイトと同じようにはできません。なのにその程度の素人にやらせてるのでしょう。

    晴海フラッグとパークタワー勝どきが大商戦でしょうが、こういう不誠実極まりないマンションマスターとライフタイムは声を上げて潰した方がいいと思います。

    数もいれば被害者も多いでしょうから、本当にやられた人は被害者のサイトでも立ち上げればいいのでは。

    マンションマスターについてはこういうタイプですから管理組合を食い物にするリスクがあります。管理会社や大規模修繕のリプレイスの紹介なんてオプションのキックバックの比じゃないぐらい儲かりますからね。

    彼の昔のブログやツイートもかなり前に全て保存済です。対面すれば特定可能なレベルまで調べていますので、もし当マンションにf to fで登場したらお声がけさせていただきます。管理組合の理事会は理事メンバーの出自は調査した方がいいですよ。

  66. 1426 契約者さん1

    マンションマスター、昔から基本的に上から目線でしたよね。
    まあ自分はそう思ってるにも関わらずオプション業者紹介してください!ってDMしたくらいですから文句言えませんが。
    結局シカトされましたがね。

  67. 1427 契約者さん1

    某マスターSNSで東京都の消防士とか公務員とか言われてるけどこんなグレーな副業ビジネスやってて服務規律はオケ?

  68. 1428 契約者さん1

    どうせこんなこと書くと本人認定とかされるんだろうけど、結局批判側の属性も上手いことやったパンダに嫉妬してるマンクラか、溢れて紹介してもらえなかった人の紹介してもらえた人への嫉妬なのが闇が深い

    本人が業者批判を望んでないから辞めてくれって言ってるのにお構いなしで騒ぎたいだけの周りが騒ぐ

  69. 1429 契約者さん1

    どっちかといえばキャパオーバーの仕事を受けた業者を批判すべきだと思う。
    紹介者が何言おうがそこは業者と仕事を頼んだやつの間の話だし。

    >>1428 契約者さん1さん
    自分が他人の属性を推測だけで認定するタイプだからって他人も同じだと思わないほうがいい。

  70. 1430 住民さん1

    >>1429 契約者さん1さん
    信頼できる業者を紹介します!と言われて紹介された業者と契約したら信頼できない対応されてしまった。これは詐欺になるんじゃ、と思ってしまいますよね。

  71. 1431 匿名さん

    >>1430 住民さん1さん
    詐欺の構成要件勉強してからやり直し

  72. 1432 契約者さん1

    >>1429 契約者さん1さん
    そのとおりですねぇ。リベートとかもらっていないなら、の話ですが。

  73. 1433 契約者さん1

    Twitterで業者紹介して下さいって言ってるのがフォロワー5人とか3人とかが結構いるっていうのがどうもね。
    これステマでないのって疑われても仕方ない

  74. 1434 契約者さん1

    >>1428 契約者さん1さん
    粗悪な業者紹介した本人が業者批判を望んでない??
    何言ってんだ?

  75. 1435 契約者さん1

    ここは住民板だけど、検討板がなくなって住民じゃ無いのに書き足りない方が潜んでるみたいですねw

  76. 1436 契約者さん1

    SNSで人気の引越し業者もヤバそうだね。
    実際に手掛けたところでアート以外で良かった業者はないのかな。

  77. 1437 契約者さん6

    東急に頼んで良かった。気持ちよく住める。
    安さにはひかれたけど、ケチらなくて良かったよ。

  78. 1438 契約者さん1

    >>1434 契約者さん1さん
    施工やり直しになった住人が情報共有だけで業者批判の意図はないって言ってたのに、それを周りが勝手にtwitterに転載・拡散して、当事者が可哀想だ!けしからんってぐだぐだ騒いでるんですよね。
    誰のためにやってるんだか

  79. 1439 契約者さん6

    >>1433 契約者さん1さん

    あーなるほど

  80. 1440 契約者さん1

    知り合いのリフォーム業者を紹介するって言うところから業者を募集して元締めみたいなことし始めるってそもそもコンセプトが違うんじゃないかって。自分の知り合いの信頼できる業者を紹介するって話じゃなかったの?

  81. 1441 契約者さん1

    これ以上この物件の価値下げるようなことしないで欲しいんだよね。

  82. 1442 契約者さん1

    そもそも頼んだ人は彼の何を信用したの?
    マンションブロガーとしてもマンションツイッタラーとしても特に目立ってるわけじゃないよね。
    紹介してもらって、どんな業者なのか確認するまではいいと思うけど丸呑みするほ盲信するのはどうかと思うよ。

  83. 1443 匿名さん

    この物件の価値下げるって何が?
    どこにでもある業者のトラブルで、物件全然関係ないでしょ。
    デベがやらかしたわけでもないし。

  84. 1444 契約者さん

    わけの分からん、しかも性格に難のありそうなマンクラの仲介を請けるなんて、どうかしてると思うわ。

  85. 1445 匿名さん

    マンマスの紹介で内装してもらったが仕上がり最悪だったので補償させたい

  86. 1446 入居前さん

    >>1445 匿名さん
    何の施工をお願いしていたのですか?

  87. 1447 契約者さん1

    Twitterから転載

    1. Twitterから転載
  88. 1448 契約者さん1

    >>1447 契約者さん1さん
    これ、去年のやり取りらしい

  89. 1449 契約者さん4

    なんか必死だな
    はっきり言って迷惑だからマンションの名前を
    Twitterで呟かないでほしい

    1. なんか必死だなはっきり言って迷惑だからマ...
  90. 1450 入居前さん

    バーやジムにいるらしいからぶん殴っちゃえばいいじゃん

  91. 1451 入居前さん

    >>1449 契約者さん4さん

    >私が責任を持って改善させます。
    一体どの立場で物を言っているんでしょうね・・・

  92. 1452 契約者さん4

    なんか必死だな

    1. なんか必死だな
  93. 1453 契約者さん2

    ブランズタワー豊洲を買い逃して楽しそうにしている契約者を口撃する事でしか自分の心を保つ事ができない人達

    これて、海外駐在でキャンセルした人のこと?

  94. 1454 契約者さん1

    今後業者に依頼するときに、避ける相手先として認識しておきたいので、今回問題になっている業者名を確認できないでしょうか? 伏字等で構いません

  95. 1455 契約者さん1

    いや、紹介した業者が粗悪だったとしても無償でここまで面倒見てくれるなんてすごいいい人だと思うけどね。業者なんじゃん?批判するべきは。

  96. 1456 契約者さん

    >>1447 契約者さん1さん

    参考になります。共有ありがとうございます。
    しかし、返信のコメント、これだけですか。
    プロでもない輩に責任感も何もないですよね。
    高額なため、納得行かない点も多々あるかと思い、お察しします。

  97. 1457 契約者さん1

    >>1455 契約者さん1さん
    無償なの?マージン無し?

  98. 1459 契約者さん1

    今まではあの人粘着されてかわいそうだなーと静観していたのですが、わざわざ我々のマンションを買えなかった人って敵を作る必要ないでしょう。やめて欲しい。
    買えなかった人ではなく、あなたのマージンが気に入らない人だと思いますよ。
    巻き込まないで欲しいですね。

  99. 1460 契約者さん3

    「私が全責任を持って最後までサポート」とあるけど、匿名である以上何の責任も問われないんだろうな。

    施工会社の会社名を開示してくれれば、会社の資金の流れとか、業績とか、代表者がどんな人物なのか、調べてここで公開してもいいですよ。そもそもそれら情報は手続きをふめば、誰でも取得可能な公開された情報ですから、ここで公開しても何ら問題ないしね。


    1. 「私が全責任を持って最後までサポート」と...

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58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

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総戸数 70戸

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