物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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1361
契約済みさん
室内のインターネットって何か事前に必要な手続き的なものありましたっけ?
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1362
入居前さん
>>1361 契約済みさん
手続等は無いと思います。入居後、そのままどこか1部屋へ「Wifiルーター」を接続すれば大丈夫かと。
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1363
契約者さん2
全面道路に大型輸送トラックが複数縦列駐車してますね。
ダイエー駐車場も混んでたら、全面道路渋滞かな
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1364
マンション住民さん
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1365
契約者さん1
Twitterの豊洲の歩き方
ここの住人になるらしいが晴海フラッグ未練タラタラやめてほしい
BTTの恥さらしだわ
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1366
坪単価比較中さん
以前からの豊洲住民ですが、Twitterの豊洲の歩き方 はほんと恥ずかしいね。豊洲の品位を下げている。ほんと迷惑。
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1367
契約者さん8
マンションマスター
湾岸ターミナル豊洲
豊洲の歩き方
BTT三大風評被害誘発アカウント
個人でミュートかブロック推奨
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1368
契約者さん1
>>1367 契約者さん8さん
検討板で日々バトってるのもその辺なんだろうなと思ってます
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1369
契約者さん4
>>1368 契約者さん1さん
8割は湾岸ターミナル豊洲かな。
裏表なくTwitterとマンコミの発言が一致してるやつも珍しい。
しかもマンコミは著しく下品人格だが本人はバレてないと思ってるみたいで。
無視すればOK。
マンマスはビジネスにならないことはしないだろ。
一時期マンマニに続くマンション界の大者的なステマを連発してたが。
無邪気なお花畑の女どもを取り込んで先生化してるから、こいつは現実に食い込んでくるぜ。
しかしSNSちょろいな。
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1370
契約者さん1
なんかマンクラがリフォーム斡旋してるらしい。
よく吟味した方がいい。
リフォーム利益50%くらいだから受注額の10%程度キックバック貰ってるから。
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1371
契約者さん1
それを承知で契約したまで。あれだけ派手に入ってたら何かあったら簡単に逃げられないからね。
この手の業者ってやらかされても逃げられて泣き寝入りってのが多いから、自分で選ぶのも結構面倒くさいよ。
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1372
匿名さん
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1373
契約者さん6
>>1370 契約者さん1さん
こういうこと言う方が外野にも一定数いるようですが、無理矢理契約させられたわけでもなく、見積やいろいろな対応を他の業者と比較して良いと思った上で契約してるんだと思いますが…
Twitterでなんやかや言ってる人は、紹介元の人を貶めたいのかな?意地の悪い人だなーと思ってみてます。
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1374
契約者さん1
他人が儲かるのが嫌いなんでしょう
というかここ契約者以外書き込み禁止なので宜しくお願いします。
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1375
契約者さん2
>>1370 契約者さん1さん
私は利用しませんでしたが、中途半端な相談料で不動産仲介の真似事してる連中と比べたら、たかが内装業者のお友達紹介キャンペーンをSNSで募ったくらい可愛いものではないですかね
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1376
契約者さん2
>>1370 契約者さん1さん
アクセントクロスとエコカラットとフロアコーティングの内装工事やるのに、3社で見積もったけど1番安かったから頼みましたよ。
基本的にどの業者でも品質変わらない系の工事なんで安く住んで良かったです。
一方、細かい指示や設計が必要な類の作業は断られたので別の専門業者に依頼しました。
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1377
契約者さん8
個人的にはフィットネスルームが期待してたよりも充実していなくてショックでした。パワーラックはないしベンチも一台しかないとは。本格的にやりたいならららぽーとのジム通うしかないですね。
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1378
契約者さん1
ここにめっちゃ営業かけてた某引っ越し業者、なんか英語でバイトに指示出ししてたよ。
アートに泣くほど値引きさせても微妙に及ばなかったのは留学生バイト使ってるかの差だったんだね。
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1379
契約者さん3
>>1378 ネガさん
契約もしてないのに豊洲にきて現地調査したの?
皆の契約書には日本人限定ですって書いてるの?
笑
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1380
契約者さん1
引き渡しされて普通に出入りしてて気になったから共有しただけですよ。
安くサービス提供するための企業努力してるんだなってだけです。
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1381
契約者さん1
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1382
契約者さん5
>>1373 契約者さん6さん
確かにTwitterで新しい施工業者を募集しているのはやり過ぎだし、個人的には友達になりたくないですが。
安かったのでエコカラットなど単純作業のみお願いしました。
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1383
RYU
新築のタワーマンションの場合、引き渡しの順序ってどうやって決まるのでしょうか?(抽選etc…)
ブランズタワー豊洲の場合はいかがでしたか?
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1384
匿名さん
引渡し日は契約日によって予め決まっていて、引き渡し後の引っ越しについては同じ引渡し日の人の間で抽選です。 とはいえ数十戸とかであっても、一斉は無理でしょうから同じなんですかね? もちろんこんな2ヶ月も3ヶ月もかけないんでしょうけど・・・
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1385
契約者さん7
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1386
入居済みさん
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1387
住民板ユーザーさん8
アートが主幹でやった引越抽選、3月4月は土日の候補無かったのに、今日ちゃっかり引越トラック並んでた。どうせ特別な対象向けの枠なんだろけど。
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1388
匿名
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1389
契約者さん1
引越しは大変だね、三連休まるまる潰れたよ。しかし、よくもまああんなに荷物溜め込んだよな、我が家。かなり処分しても、まだたくさん。
メルカリやジモティ駆使してかなり格安でお譲り出来る時代に感謝するよ、粗大ゴミだと五万は違ったな、お寿司たべよっと^_^
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1390
契約者さん1
駐輪場、規定外のもの置いているのって管理人室に相談していいものなのか迷います…
少しくらいいいじゃんってかんじなのかもしれませんが。
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1391
契約者さん2
>>1390 契約者さん1さん
いずれ厳しく管理されるようになりますよ。
というかしないとすぐに荒れ果てるので、むしろ東急コミュニティのお手並み拝見といったところです
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1392
契約者さん1
>>1391 契約者さん2さん
良かったです!
自転車やバイク、抽選落ちて買い替えた方もいると思いますし、なあなあは良くないですよね…
東急コミュニティさんに期待しておきます!
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1393
匿名さん
規定外ってなんでしょう?サイドカーでもおいてあるの?
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1394
匿名
>>1391 契約者さん2さん
東急コミュニティではなく、理事会次第だと思う
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1395
入居済みさん
さっき火災警報がずっと鳴ってたけど
防災センターからの誤報のアナウンスが廊下のみでしか流れてなくて聞き逃すとこだった
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1396
購入経験者さん
>>1395 入居済みさん
ちょうどエレベーター乗ろうとして、ボタン押しても反応しなくて、焦りました。。 火災警報鳴ると住居用エレベーターは止まってしまうのですね。急いでいたので、非常用エレベーターで下に降りる途中で、誤報でしたのアナウンス。
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1397
契約者さん2
>>1394 匿名さん
なぜそう思われたんですか?
マンションを管理するのは管理組合から業務委託を受けた東急コミュニティで、その仕事の成果を評価するのが管理組合の理事会だからですかね?
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1398
契約者さん1
おおむね満足ですが、廊下やエレベーターで挨拶しない人が多いのは残念。お互い気持ち良く生活するためには必要なことだと思います。
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1399
契約者さん2
>>1398 契約者さん1さん
マンション暮らしは初めてですか?
挨拶は大事と思いますが、それを相手に求めて期待に沿わなかったら残念と思うのは自己中というものですよ。
周りとの関わり合いは避けたい、興味無いという人もおりますので。
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1400
匿名さん
皆さん、結局引っ越しは大丈夫でしたか?アート以外の引越屋も結構入っていたようでしたが、所要時間内に運べてましたかね。
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1401
契約者さん8
一次取得者だと思いますが、引き渡し後も東急東急って騒いでるのは微笑ましいですね。
彼らもちょっとずつ自治を学んでいくんでしょうね。
自分のマンションなんだから、実況中継する暇があったら自分達で解決しましょう。空き缶なんて写真撮ってる暇あったら拾って捨てられますよ。
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1402
契約者さん2
路駐して引っ越しするのやめてほしい
管理組合なんとかならんの?
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1403
匿名さん
路駐せず引越しできる物件ってどのくらいあるんだろう
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1404
契約者さん1
マンションマスターが新規で業者募って、また荒稼ぎしようとしてるんだな。やたら上から目線だし、質の悪い施工もお構いなしで、網にかかった人を適当に紹介してキックバックで生活できるなんていい身分だね。こういう人と同じマンションで暮らしたくない。
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1405
匿名さん
そんなキックバック荒稼ぎマスター案件工事の杜撰さがようやく表にも出てきたみたいですよ
Twitterで人集めてなんぼなのに、Twitterでこれから更に話題になれば集客にも響くでしょうな
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1406
契約者さん1
これは酷い。キックバック10%と言う話も出てるしこれだけ雑な工事見たことない。
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1407
契約者さん1
補修終わるまで引越しできなくなったら普通に訴訟案件になりそう。そもそも補修するしないで揉める案件。だからTwitterなんかで信頼性不明な紹介とかヤバいんだって。
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1408
契約者さん8
妄想捗りますね。
仕事受けすぎてキャパ越えしてるのは客側は知った話ではないので特に擁護するつもり無いけど、
別に施工不良を認めないで対応渋ってるとか逃げようとしてるとかじゃ無いから、訴訟とかそんな話にはならんでしょう。
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1409
契約者さん3
少なくとも問い合わせに全然適時に対応してないみたいだけどね
当初決めた施工スケジュールもガバガバだし、その時点で問題大ありだと思っけど
ましてやキックバックありきの紹介案件だぜ?
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1410
契約済みさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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