物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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1389
契約者さん1
引越しは大変だね、三連休まるまる潰れたよ。しかし、よくもまああんなに荷物溜め込んだよな、我が家。かなり処分しても、まだたくさん。
メルカリやジモティ駆使してかなり格安でお譲り出来る時代に感謝するよ、粗大ゴミだと五万は違ったな、お寿司たべよっと^_^
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1390
契約者さん1
駐輪場、規定外のもの置いているのって管理人室に相談していいものなのか迷います…
少しくらいいいじゃんってかんじなのかもしれませんが。
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1391
契約者さん2
>>1390 契約者さん1さん
いずれ厳しく管理されるようになりますよ。
というかしないとすぐに荒れ果てるので、むしろ東急コミュニティのお手並み拝見といったところです
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1392
契約者さん1
>>1391 契約者さん2さん
良かったです!
自転車やバイク、抽選落ちて買い替えた方もいると思いますし、なあなあは良くないですよね…
東急コミュニティさんに期待しておきます!
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1393
匿名さん
規定外ってなんでしょう?サイドカーでもおいてあるの?
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1394
匿名
>>1391 契約者さん2さん
東急コミュニティではなく、理事会次第だと思う
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1395
入居済みさん
さっき火災警報がずっと鳴ってたけど
防災センターからの誤報のアナウンスが廊下のみでしか流れてなくて聞き逃すとこだった
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1396
購入経験者さん
>>1395 入居済みさん
ちょうどエレベーター乗ろうとして、ボタン押しても反応しなくて、焦りました。。 火災警報鳴ると住居用エレベーターは止まってしまうのですね。急いでいたので、非常用エレベーターで下に降りる途中で、誤報でしたのアナウンス。
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1397
契約者さん2
>>1394 匿名さん
なぜそう思われたんですか?
マンションを管理するのは管理組合から業務委託を受けた東急コミュニティで、その仕事の成果を評価するのが管理組合の理事会だからですかね?
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1398
契約者さん1
おおむね満足ですが、廊下やエレベーターで挨拶しない人が多いのは残念。お互い気持ち良く生活するためには必要なことだと思います。
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1399
契約者さん2
>>1398 契約者さん1さん
マンション暮らしは初めてですか?
挨拶は大事と思いますが、それを相手に求めて期待に沿わなかったら残念と思うのは自己中というものですよ。
周りとの関わり合いは避けたい、興味無いという人もおりますので。
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1400
匿名さん
皆さん、結局引っ越しは大丈夫でしたか?アート以外の引越屋も結構入っていたようでしたが、所要時間内に運べてましたかね。
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1401
契約者さん8
一次取得者だと思いますが、引き渡し後も東急東急って騒いでるのは微笑ましいですね。
彼らもちょっとずつ自治を学んでいくんでしょうね。
自分のマンションなんだから、実況中継する暇があったら自分達で解決しましょう。空き缶なんて写真撮ってる暇あったら拾って捨てられますよ。
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1402
契約者さん2
路駐して引っ越しするのやめてほしい
管理組合なんとかならんの?
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1403
匿名さん
路駐せず引越しできる物件ってどのくらいあるんだろう
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1404
契約者さん1
マンションマスターが新規で業者募って、また荒稼ぎしようとしてるんだな。やたら上から目線だし、質の悪い施工もお構いなしで、網にかかった人を適当に紹介してキックバックで生活できるなんていい身分だね。こういう人と同じマンションで暮らしたくない。
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1405
匿名さん
そんなキックバック荒稼ぎマスター案件工事の杜撰さがようやく表にも出てきたみたいですよ
Twitterで人集めてなんぼなのに、Twitterでこれから更に話題になれば集客にも響くでしょうな
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1406
契約者さん1
これは酷い。キックバック10%と言う話も出てるしこれだけ雑な工事見たことない。
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1407
契約者さん1
補修終わるまで引越しできなくなったら普通に訴訟案件になりそう。そもそも補修するしないで揉める案件。だからTwitterなんかで信頼性不明な紹介とかヤバいんだって。
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1408
契約者さん8
妄想捗りますね。
仕事受けすぎてキャパ越えしてるのは客側は知った話ではないので特に擁護するつもり無いけど、
別に施工不良を認めないで対応渋ってるとか逃げようとしてるとかじゃ無いから、訴訟とかそんな話にはならんでしょう。
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