物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
342
住民板ユーザーさん4
>>341 住民板ユーザーさん
なるほど、ありがとうございました。
オプション締め切りはコロナ終息を待ってくれませんので、タイミング悪いですね。
-
343
マンション検討中さん
>>337
署名集めて区議会議員に請願するのが一般的かと思います
歩行者用信号は議員案件がチラホラありますね
-
344
住民板ユーザーさん3
>>343 マンション検討中さん
ありがとうございます!
区議会議員知らない。。
豊洲公園の新管理室(コンテナw)のところに花壇もできたし、橋も渡れるようにもなったので
気持ちの良い駅orベイサイドクロスまでの導線になりそうです。
横断歩道設置に向けて、頑張ってみます。。
卓球のラケットどこで借りるんだろ?
-
345
匿名さん
>>344
応援してます!ここの購入者はみんな応援してくれると思います。
スカベイの入居者も応援してくれるんじゃないかな。
-
346
住民板ユーザーさん2
>>344 住民板ユーザーさん3さん
以前、豊洲駅で区議会議員の方がチラシ配布していて
自身の実績として深川5中前の横断歩道とか東雲のグランチャ?前に横断歩道を設置したことを載せてましたよ。
たしか豊洲在住のにしがきさん?て方だったような?
-
347
入居予定さん
自分も第一期一次の購入者ですが、豊洲公園側から帰る人いるのになぜ横断歩道がないんだろうと疑問に思ってました。
横断歩道ができればベイサイド側から気持ちよく帰れますし。
署名や設置等で動くなら自分も協力したいです!
引き続きよろしくお願いいたします。
-
348
匿名さん
豊洲駅からブランズへのルートですが、
先日新設された2B出口、もしくは直結のベイサイドクロスの出口から、パークビレッジを渡らずにB棟の脇から消防署の交差点に出る道が出来ると思います(今はB棟が工事中で通れませんが)
ベイサイドクロスから豊洲公園やブランズを見上げながら帰るルートは想像するだけでもワクワクします。
-
349
匿名さん
-
350
住民板ユーザーさん1
-
351
住民板ユーザーさん6
>>347 入居予定さん
豊洲公園と新豊洲駅までの間にもう一つ横断歩道あったほうが、車がスピード出しすぎ防止にもなって安全でいいと思います。
豊洲公園や住宅展示場にいると、ぐるっと回らないと6丁目第2公園までいけないし、不便ですよね。
-
-
352
住民板ユーザーさん1
どんどん要望を出して自分達で住みやすい環境をつくっていける。まだ完成してない町ならではの醍醐味ですね!
-
353
匿名さん
購入者ですが、もちろん賛成。あそこに横断歩道があればと思っておりました。ただ、違う都道府県の時の話ですが同じようなことがあり、その時は10年かかって横断歩道がつきました。他も付けてほしいと要望しているところは山ほどあるので、前年度で議会の承認された道路に使える予算の取り合いと優先順位、そして警察からの必要性の見解、あと一度つけるとメンテナンス費用がかかるため、そういう諸々の予算やら何やらの手続きがいろいろあったみたいです。参考までに。
-
354
住民板ユーザーさん1
もちろん間に横断歩道はあったら嬉しいですが、現状だと難しいと思います。
がすてなーに、住宅展示場、レンタカーから反対側の芝浦工大、公園、スーパーへどうしても直接渡りたい人の流れは、観光客でも住人でもあまり想定できないのですよね。
コストに対していまの横断歩道で十分という判断になるでしょう。BRTも通るので速達性も大事なので、追加の信号は避けたいはずです。
ブランズとスーパーができて、かつ、反対側が開発されて必然性ができればあると思います。
-
355
住民板ユーザーさん8
-
358
匿名さん
[No.356~本レスまで、公序良俗に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
359
匿名さん
>>353 匿名さん
確かに横断歩道があると便利ですが、逆にあそこを通る車両、市場へ向かう車が不便になってしまいますね。ムリヤリ渡って事故でも多発しない限り、難しいのではないでしょうか。深川五中前の横断歩道もかなり昔から要望は出てましたが、数十年の悲願でようやくでしたからね。
-
360
匿名さん
車両の流れを止めないようにする制御は可能ですよ。
隣の交差点の幹線赤に連動させて歩道を青にしたり。連動子機能と言えば警察にも通じます。
-
361
住民板ユーザーさん1
そこに信号ができると、東急のスーパー
にも利点がありますよね。
-
362
住民板ユーザーさん3
>>361 住民板ユーザーさん1さん
残念ながらいまはまだチームラボ前と変電所前の横断歩道を使う人が大半なので費用対効果がないと判断される思います。要望には公共の視点での合理性が必要です。例えば目の前に小学校やマンションができると往来が発生しますが。たしかパークシティ豊洲の横断歩道は保育園があるのに大周りをしないといけないこと、見晴らしが良く車がスピードを出していて危険なこと、事故もあったことが理由だったと思います。
-
363
住民板ユーザーさん1
>>362 住民板ユーザーさん3さん
皆さま、
様々なご意見、アドバイスありがとうございます!
先に述べてるように、私も相当難しいとは思っております。
公共性をどう捉えるかが問題だと思いますので、
数集まれば机上に乗るのかなと淡い期待を抱いております。
2千以上の住民が求めているのであればと。。
保育園はバディとららぽーと間の信号無し横断歩道の件ですね。
ユニシス前の横断歩道は利便性だったかと記憶しています。
事故も数多くあったようですが、、
信号問題は、連動システム?等々で問題ないと思っております。
いずれにしても、
時間はかかりそうなので、気長にやってみます。
無理じゃない?ではなく反対!の方が一人でもいたら即動くのやめますので、引き続き情報いただけると助かります。
オプション面談再開されましたね!
決断しなければならないものが多くて、
たのしくもあり辛くもあります。。
某ドイツ車みたいに、オプション祭りでとんでもない金額にならないように慎重に検討したいと思います。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件