物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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2536
住民さん5
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2537
住民さん6
このマンションの素晴らしい植栽と外観の維持にどれだけ光熱水道費かけてるか、生活利便棟と高層棟で按分して、どれだけ支払ってるか、住民なら投函された総会議案に書いてある。
クーポンガーとかスペース空いてるから使ってしまえとか次元が低すぎる
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2538
マンション住民さん
マンション周辺がこんなになっていいんですか
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2539
住民さん1
トライアルとか改善とかじゃなくてさ、そもそも八百屋がいらない。
東急が醸成したマンションのクラス感とかイメージを気に入って買ってるんだから。
主婦の内輪ノリみたいなのを組合運営に持ち込まないでほしい。
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2540
住民さん7
カッシーナをニトリと間違って発狂する連中だからね。お察し。
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2541
マンション住民さん
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2542
契約者さん7
>>2521 マンション住民さん
先日の総会に出席しましたが、八百屋さんの企画について話はありませんでした。
> 先日の総会で何か説明あったのか?
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2543
マンション住民さん
>>2542 契約者さん7さん
総会の決議なしに外部に無料で公開するのはNGでしょう。
ワークスペースの時間割とは次元が違う話。
マンションの商談も土日多いのにエントランスに八百屋と行列とか資産価値激下がり。
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2544
住民さん3
>>2543 マンション住民さん
内見で土曜見学も多いだろうし、ホームパーティーする人も多いだろう。損害賠償もの。
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2545
住民さん6
>>2538 マンション住民さん
これ、、、酷いですね!
プラスチックケースも段ボールも直置きじゃ無いですか!
テーブルにカゴ置いてる客も…
エントランスってマンションの顔なのにこれはありえない。
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2546
住民さん6
来週は開催を見送ってほしい、、コンシェルジュには伝えました。
今Twitterみましたが、他のマンションからも誘致の依頼が出てるみたいですね。
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2547
マンション住民さん
>>2546 住民さん6さん
私も伝えました。
ワーママ軍団いい加減にしてほしい。ダイエーで買えよと思う。
他のマンションも一部の声で開催したらここは東雲みたいになるよ。
そもそも場所代を無料はあり得ない。真面目に豊洲に出店しているお店
に対して失礼すぎる。
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2548
住民さん1
このマンションいろいろヤバいにではと思い始めてきた。駐車場問題しかり、住民しかり。
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2549
住民さん8
一階路面店、今の豊洲なら賃料80万~はするよ。新しい所は100万~130万。でもこれだけ激安売りにしてるから、まともな場所代なんて到底払えないと思う。。。
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2550
住民さん1
>>2549 住民さん8さん
キッチンカーくらいの場所代が妥当ですね
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2551
住民さん3
駐車場は全く今回のトピックと関係ないですね。ドサクサすぎる。
なお、10年後には車持つ世帯がぐっと経るからランニングコスト考えると東急の判断が正解だし、購入前からわかってたこと。我が家はレンタカー派だから関係ないが。
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2552
住民さん8
>>2550 住民さん1さん
だとしたらキッチンカー同様にコンパクトにやるべきかと思います。
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2553
マンション住民さん
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2554
マンション住民さん
東雲の意見
理事会は下記をきちんと調べて呼んだんか?
当初とは風向きがかわり反対派も多くなりましたね。しばらくお店を見てても住民よりも外部の人の利用が多いようで、そもそも八百屋を利用する客層と住民が合っていない。住民利用で50円引きではスペースを解放していて共用部の汚れやセキュリティの課題、マンションのイメージ悪化のコストに全く見合っていない。
現状では住民サービスではなく近隣住民へのサービスにしかなっておらず、逆にマンション住民に負担を強いているように感じます。
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2555
住民さん1
>>2548 住民さん1さん
非住民乙。「住民の声」から部屋番号と名前明記して言ってね。もし住民ならね。
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