匿名さん
[更新日時] 2022-07-27 00:31:16
ブリリアシティ 西早稲田
神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区と新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。
(仮称)高田プロジェクト
所在地番 東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示 東京都豊島区高田1-18
交 通 東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分
構造規模 鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積 37,759.43 ㎡
建築面積 5,995.03 ㎡
敷地面積 12,348.42 ㎡
建築主 東京建物株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 未 定
着工 2020/02/01
完成 2022/06/30
[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57
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物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区高田一丁目176番2、12、東京都新宿区西早稲田三丁目410番237(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩12分 東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩7分 山手線 「高田馬場」駅 徒歩14分 都電荒川線 「面影橋」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
454戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:定期賃借権(定期転借地権の準共有、期間 : 一般定期借地権2020年7月1日~2092年5月31日、地代 : 7,660円~8,801円(月額)、敷金 : 183,840円~211,224円(一括)、解体準備金 : 7,567円~8,695円(月額)) 完成時期:2022年03月下旬予定 入居可能時期:2022年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判
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6741
eマンションさん
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6742
口コミ知りたいさん
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6743
匿名
>>6742 口コミ知りたいさん
カッコいいですね?。
2台といわず10台位シェアカー置いてくれたらいいのになぁ。
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6744
匿名さん
>>6742 口コミ知りたいさん
デベ担当者あらわる
自画自賛乙
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6745
匿名さん
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6746
匿名
>>6745 匿名さん
まぁいいんじゃないですかね。
色々検討して頑張ってくれたんだろうしw
子供が乗り降りしやすくて、荷物も入れやすいファミリーカーみたいな実用的なのもあったらなおよし!でしたが、そこまでは求められませんね。
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6747
マンション検討中さん
>>6746 匿名さん
テスラの料金ってどうなるんでしたっけ?
1時間ごとに課金されるんですか?幾らですかね?
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6748
口コミ知りたいさん
残念ながらデベ担当者ではないよ
ただ利用料金高いね
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6749
購入経験者さん
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6750
名無しさん
>>6746 さん、>>6749 さん
コンパクトやファミリータイプの実用的なのは、近所のタイムズとかマイカーでよいでしょうね。いつもと気分変えてハレ消費の外車レンタカーと思えばお手頃かと思います(しかもテスラ!)。
でも週末は予約混みそうですね?。
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6751
名無しさん
6750です。以前テスラオーナーに同乗させてもらったことありますが、加速があっという間で、湾岸ドライブめちゃくちゃ爽快!未来のクルマ!って感じがしました。自分では到底買えないので、たまに借りれるのはいいと思いますね。
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6752
マンション比較中さん
擦ったりしたらどうなるんですかね?管理組合で修理?本人修理?
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6753
マンション検討中さん
>>6752 マンション比較中さん
擦ってもバレへんと思うけど
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6754
匿名
>>6752 マンション比較中さん
保険にはいるんじゃあないですかねぇー。
滅多に乗らないのに、下手くそな人が乗ってするたびに管理組合から出費になるなんてたまったもんじゃないです笑
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6755
匿名
>>6731 匿名さん
生垣や庭木を眺めながら、毎日登れば、自然にトレーニングできそうです。
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6756
名無しさん
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6757
名無しさん
>>6754 匿名さん
あなたのような物のいい方する人が住人でない事をねがいますよ。 カリカリしていて怖いです。
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6758
匿名さん
>>6750 名無しさん
そうなると敷地内に設置されてるのはテスラではなく日常の使い勝手が良いファミリーカーが良かったですね。
わざわざ定借かつ駅が遠くても山手線の内側に家を持ちたい人達ばかりだろうから、テスラというネームにやられた感ありますな
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6759
匿名さん
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6760
名無しさん
>>6758 匿名さん
私は逆に、自分では買わないであろう外車EVを居住者限定メリットとして気軽に利用できるのが魅力に感じます。ファミリーカーならマイカーをいずれ買うか、近くにもカレコやタイムズなど色々選択肢ありますし。公共交通で十分生活できる山の手内側住なので車は嗜好品、という感覚です。
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