東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-07-20 09:55:33

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 9937 検討板ユーザーさん

    >>9932 匿名さん

    これもでしょ


    ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

    まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

    すごすぎ

    港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

    港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

    都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

  2. 9938 通りがかりさん

    地権者住戸は低中層のみで、それ以外の高層は住居目的の縛りあるから、なぜか出てるけど、引き渡し前だから、まだ売れない。成約なくて当たり前

  3. 9939 eマンションさん

    やはり、買って正解やな。

  4. 9940 匿名さん

    そもそも購入制限ありましたからね。近年なかなか見ないレベルの気合いの入ったフラグシップマンションですね。さすが早期完売です。

  5. 9941 匿名さん

    >>9938 通りがかりさん
    以前ここの地権者部屋が@600台で成約してたけど、それを無しにしたいのかな。
    @900で売れたと騒いでたのに、勘違いだとわかると売れない理由を無理矢理探し始めるのは、流石に笑うよ

  6. 9942 匿名さん

    全熱交換&T3サッシは大きいね。

  7. 9943 匿名さん

    ま、購入制限満たせる条件を有していた人はラッキーでしたね。自分が買う周期でこのようなマンションが販売されないと買えないですから。タイミングですね。とくに今回のプレミストタワークラスとなればなおさら。高立地かつ高仕様。

  8. 9944 マンション検討中さん

    もう内見も始まってるし、ここで何言っても意味ないでしょ。ポジもネガも無駄。

  9. 9945 匿名さん

    >>9943 匿名さん
    @900で売れない理由は自明だろ

    1. @900で売れない理由は自明だろ
  10. 9946 匿名さん

    交通インフラがこれから大きくかわるからね。その品川に延伸する白金高輪。立地、仕様、ランドマーク。そして眺望まで。いいね

  11. 9947 口コミ知りたいさん

    そもそもここの分譲購入した人は住むことを目的にしているのであって売ることを目的にしていない。別に将来0円になってもいい。いい加減眺望&坪単価ネガは消えて。

  12. 9949 匿名さん

    [No.9948と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 9950 匿名さん

    プレミストタワーかなりカッコいい。白金高輪駅出ると抜群に目立つ。立地抜群。周辺も利便性高い。

  14. 9951 匿名さん

    周辺もほぼ出来上がってきましたね、ライトアップが美しいですね!

  15. 9952 匿名さん

    今日みたいな雨の日も地下鉄近いといいですね

  16. 9953 通りがかりさん

    >>9948 匿名さん
    お前が消えろ

  17. 9954 匿名さん

    駅が近いのは本当に便利だと思います。

  18. 9955 匿名さん

    東京の年間降水日数はざっくり100日くらいありますからね。地下鉄近いと多くの人が便利

  19. 9956 匿名さん

    >>9955 匿名さん
    それ以前に駐車場の数少なすぎだわな。

  20. 9957 匿名さん

    利便性高くていいマンションだね

  21. 9958 買い替え検討中さん

    発売当初はペンシルタワーで微妙かと思いましたが、完成したものを見たらとてもかっこよかった。外観はさることながら外からも見えるエントランスホール、そしてマンション上層階のライティングはマンションではあまり見ない感じでとてもきれいでした

  22. 9959 通りがかりさん

    買えなかったネガちゃん、可哀想。
    いまだに必死すぎ

  23. 9960 評判気になるさん

    スカイ>>>>>>ハルフラ>ここ、ってことで良い?

  24. 9961 不動産のプロ

    >>9940 匿名さん

    品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
    歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
    恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

    コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

    特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。


    まあ、確かに今や高級タワマン物件は中国系、アメリカ系中国人が買いあさっているようです。円安で7割で買えますからとにかく安いと感じるのでしょうね。 ?日本人の購買力が下がっているのは悲しいですが、ここは、品川延伸で羽田からのアクセスがいい、六本木が南北線がつながる、駅出たら徒歩20秒等と海外投資家は星でしょうね。リセールは全く問題ないかと思います。

  25. 9962 匿名さん

    >>9961 不動産のプロさん
    不動産のプロという肩書きの方がなぜド素人のような見解を述べるのか、不思議です。

  26. 9963 匿名さん

    冬の雨の日も駅が近いのはいいですね。多くの人にとっても。

  27. 9964 匿名さん

    これじゃない?

    ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

    まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

    すごすぎ

    港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

    港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

    都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

    予想通り、蓋を開けたら、プレミストタワー、三井四番町、三井虎ノ門は、早期完売でしたね。いずれも素敵なマンションですね!


    品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
    歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
    恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

  28. 9965 匿名さん

    同じことの投稿多いね。飽きるから新鮮なネタを提供してください。

  29. 9966 匿名さん

    >>9965 匿名さん
    ガイザー狭い

  30. 9967 匿名さん

    >>9966 匿名さん
    カイザーへ修正

  31. 9968 匿名さん

    メゾンカイザーはクロワッサンおいしいですよね。もうすぐオープンですね。

  32. 9969 匿名さん

    >>9968 匿名さん
    クロワッサン以外も美味しいが、あの狭い店舗だと大した種類置けないし、今までみたいに店内で調理できないのでは。前の方が雰囲気もあって良かったね。それとも仮店舗でまたすぐに移転するつもりなのかしら

  33. 9970 匿名さん

    メゾンカイザーが高輪に返ってくるのは大きな話題ですね。期待も大きく楽しみでね。

  34. 9971 匿名さん

    メゾンカイザー楽しみですね。私の会社のビルにも最近メゾンカイザーのカフェが入ってよくサンドイッチ買ってます。都心部にもお店が増えているので人気高いのでしょうね。

  35. 9972 匿名さん

    住みやすい素敵なエリアですね。

  36. 9973 匿名さん

    先ほど散歩途中に見てみたらマンション周辺のグリーンもほぼ出来上がったみたいですね。噂のメゾンカイザーの看板も出てました。フラグシップな感じがカッコいいですね。それにしても地下鉄入り口がすぐそこ。今日のような天気の悪い日も便利で快適ですね。

  37. 9974 購入経験者さん

    プレミストタワー白金高輪でグーグルマップにも登場するようになりましたね。

  38. 9975 マンコミュファンさん

    The高級マンションタワー枠ですね。夜もきれい。

  39. 9976 匿名さん

    国道1号線、麻布通り、首都高に沿う3つの新しいマンション、改造マフラーのバイクと爆音のイタリア車などが走り抜けるので、とくに夜は覚悟してください。迷惑な話なのですが、それが白金高輪の現実です。

  40. 9977 eマンションさん

    国道1号、麻布通り、首都高に沿ってたつ3つの新しいマンション、車やバイクの騒音に覚悟が必要。うるさいよ。老婆心ながら。

  41. 9978 匿名さん

    首都高に沿ってません。
    しかもT3サッシ&全熱交換器の合わせ技。

  42. 9979 マンション掲示板さん

    >>9976 匿名さん
    スカイの方がよほど覚悟いるということですね。
    ちなみに地元民ですが、意外とうるさくないですよ。

  43. 9980 口コミ知りたいさん

    内覧会の時は外の音が全く聞こえなかったですよ。

  44. 9981 匿名さん

    今回のプレミストタワーは相当仕様が高いですからね。高級かつ居住性抜群ですね

  45. 9982 匿名さん

    地下鉄延伸計画が色々話題になってますが、、改めて東京はメトロですね。

    港区内陸のメトロ徒歩1分。
    そして、そのメトロが品川まで延伸

    不動産は立地ですね

  46. 9983 マンション比較中さん

    日本一細いペンシルマンションはこちらですか?

  47. 9984 匿名さん

    照明の点灯、楽しみですね。全てライトアップされたら相当きれいでしょうね。

  48. 9985 匿名さん

    何より行灯部屋がないしスパンが確保できてるのはよい
    タワマンは眺望とか言いながら行灯部屋はきつい

  49. 9986 検討板ユーザーさん

    >>9985 匿名さん
    それどこのスカイ

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸