東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 8501 匿名さん

    >>8498 匿名さん
    マンションでの居住性というのは、共用部分も含めての話。
    150平米買えるなら話は別だが、狭小部屋をスケールメリットで補うのがマンションの最大メリット。
    そのスケールメリットもない、眺望も無い、ただ月々のランニングだけバカ高い。

  2. 8502 匿名さん

    パークマンション、グランも低層だけど人気だからね。港区内陸が求めるラグジュアリーのひとつは居住性だよね

  3. 8503 匿名さん

    若者ばかりが対象じゃあないからね。

  4. 8504 匿名さん

    一棟買うわけじゃなくて区分所有者だからな。手に入るのは「部屋」。共用系であれば六本木ヒルズでもオッケーになるね。その街にいれば使い倒せる

  5. 8505 匿名さん

    部屋によって東京タワーや富士山もきれいに見えますね。部屋や方角によって景色が変わるのは他のタワーも同じ。マンション共通は利便性やグレードだね。プレミストはいいマンションでしょ

  6. 8506 匿名さん

    >>8502 匿名さん
    パークマンションでもグランでもグランドヒルズでもない、ダイワハウスのプレミスト。
    あなたの言う港区内陸を求めるラグジュアリーは、別に70平米の狭小ペンシルを求めてはいない。

  7. 8507 匿名さん

    >>8504 匿名さん
    専有部が狭小になりつつある現在だからこそ、共用部の充実が大切。3億払えるなら、広い部屋に住めばいいよ。でもここと購入者や地権者は違うでしょ。

  8. 8508 匿名さん

    >>8505 匿名さん
    別にプレミストが悪いマンションとは言ってない。
    無理ポジを修正してるだけ

  9. 8509 匿名さん

    プレミストシリーズや野村は、三井のように、パークマンション、パークコート、パークホームズと区別してないからね。

    プレミストシリーズとしても今回のタワーはすごいですよね

  10. 8510 匿名さん

    白金高輪はまだまだ開発が進むのでプレミストも資産性高いですよ。

  11. 8511 匿名さん

    港区内陸徒歩1分かつこれだけのハイグレードマンションで131mのランドマーク。デザインも光井純監修。このベクトルで、これ以上ってある意味むずくないか?

    それぐらい今回のマンションはすごいよ

  12. 8512 匿名さん

    南青山のプレミストもよかったが、今回の白金高輪のプレミストタワーもすごいできばえ。力入ってるね

  13. 8513 匿名さん

    >>8509 匿名さん
    プレミストタワー白金高輪がパークマンションレベルだと同等と主張するのは勝手だけど、多くの方は賛同してくれないだろうね。

  14. 8514 匿名さん

    マンション詳しかったらわかるけど、プレミストタワーは隠し丁番入ってるからね。それだけでグレード凄さわかる。

  15. 8515 匿名さん

    >>8511 匿名さん
    光井さんも悪くはないけど、残念ながらそこまでプッシュする話ではない。今は、隈さんだけでしょ。

  16. 8516 匿名さん

    グレードについては、これだけ高仕様にふりきったのは、それを求めている層にとってはバッチリハマるね。タワーで高仕様ってやっぱり貴重

  17. 8517 匿名さん

    >>8514 匿名さん
    なんとも寂しい主張だね・・・
    パークマンションやグラン所有者で、隠し蝶番をドヤ顔で話す人はいない。

  18. 8518 匿名さん

    >>8516 匿名さん
    そんな些細な仕様よりも、制震→免震に仕様変更した方が、高品質タワーを望む層には訴求力あるけどな

  19. 8519 匿名さん

    パーマン、グランもいいけど、プレミストタワーも今回気合い入ってるってことでしょ。
    いわゆるフラグシップだね

  20. 8520 匿名さん

    地盤が港区内陸ですから。

  21. 8521 匿名さん

    プロダクトもそうだけど、各社のフラグシップってやはりすごいね

  22. 8522 匿名さん

    >>8519 匿名さん
    無理ポジ極まった感あるね

  23. 8523 匿名さん

    >>8521 匿名さん
    オープンハウスもフラッグシップはありますよ。

  24. 8524 匿名さん

    南青山、白金高輪タワーあたりは、港区でもほんと指折りだよね

  25. 8525 匿名さん

    ハイグレードがいいけど、タワーも利便性も諦めたくない、ってニーズにはハマるね。

  26. 8526 匿名さん

    >>8525 匿名さん
    タワーのメリットはスケールメリットと眺望ね。
    名ばかりのタワーは訴求力劣るよね

  27. 8527 匿名さん

    眺望も部屋によって東京タワー、富士山がバッチリ見えますね。各階の部屋数も限られており、プライバシーも両立してますね

  28. 8528 匿名さん

    >>8527 匿名さん
    将来、その眺望が失われるのが本当に残念ですね。
    あと、エレベーターも分離式ではないですね。

  29. 8529 匿名さん

    そもそも眺望が失われるなどは決まってないですね。そして時間を伸ばせば、不確定要素はどこも同じ、そもそも未来永劫東京タワーが将来的にあるかどうかもわからない。

    だからこそ不動産は立地やグレード。実際にパーマン、グランなどの居住性が高いラグジュアリマンションが根強い人気ですね

  30. 8530 匿名さん

    >>8529 匿名さん
    流石にその主張は苦しいですね。
    ちなみにパークマンションもグランも低層マンションがほとんどですよ。

  31. 8531 匿名さん

    だから、ラグジュアリーの本質が居住性ということでしょう。
    東京タワーについても完成して長いし、そのあたりも再開発予定されてますからね。つまり東京タワー辺りに今後どんな建物ができるかもわからない。ま、不動産的に地下鉄徒歩1分に今回の出来たのは大きいね。これだけハイグレードなのもエリア特性をうまく捉えたね。
    そして、これからの人口分布を捉えて、分母の広がる対策として利便性ね

  32. 8532 匿名さん

    >>8531 匿名さん
    狭小部屋の集合体なのに、居住性を語れないだろ。
    せめて全戸100平米とかなら話は別だが。

    ちなみにここが囲まれる可能性と、東京タワー周囲に眺望を阻害する可能性、どちらが高いかといえば圧倒的に前者。

  33. 8533 匿名さん

    都心だけを対象にするのと、関東圏を対象にするのと、関西中国九州などの広域を対象とするのとでは、経済圏がまるで違うからね。これに海外も加えてマーケットがあるわけだから、その一番アクセス。時間で人は動いているからね

  34. 8534 匿名さん

    ま、東京タワーは麻布通りの歩道橋から見えるからね。。この辺りに住めば手に入る価値。港区内陸に住めば日常。その上で、ラグジュアリーや利便性がどうかとなると、プレミストタワーは揃ってるね

  35. 8535 匿名さん

    >>8534 匿名さん
    だから、歩道橋から見えるって、あまりにも苦しすぎるよ。
    だったら、ここじゃなくて他の築古おんぼろでもいいよね

  36. 8536 匿名さん

    プレミストタワーも部屋によっては東京タワーや富士山がバッチリ見えますよ。だけど、タワーマンションにおける景色は部屋によるので、マンション固有ではないし、プレミストタワーには不動産として本質となるりべんやラグジュアリーがあるので、そちらに話題が集中している

  37. 8537 匿名さん

    >>8536 匿名さん
    あなたも目の前にここより高い建物建つのわかってるんでしょ。スカイクラスの
    同デベ開発ならば、あわよくば眺望配慮した設計してくれるけど、再開発主体は三菱と住友だからね。関係なく開発するでしょ

  38. 8538 匿名さん

    ラグジュアリーというのは、隠し蝶番の事を言うわけではないですよ。共用部も含めたマンション全体の価値。

  39. 8539 匿名さん

    不確定要素は街中で再開発検討されている都心において多くあるし、だからこそ不確定要素に依存しない利便性やラグジュアリーが優れているからこそ素晴らしのでは?
    そして来年入居では、多くの部屋で東京タワーや富士山も見えそうですね

    つまり、短期、中期、不確定要素高まる長期においてそれぞれストロングポイントあるということです。不動産は寿命長いですから

  40. 8540 匿名さん

    2035年近傍の検討世帯にも地下鉄というプレゼントがあるしな。winwinが基本。将来後輩にとってもうれしさの刈り取り部分が残ってる。これぞ、長期視点ですね

  41. 8541 匿名さん

    >>8539 匿名さん
    専有部は内装は10年後には無価値ですよ。それこそ不確定要素というか、減価は確定させれているというか。
    だからこそ眺望については、半永久眺望以外選んではいけないんですよ。眺望の喪失が即資産価値の損失に繋がりますから

  42. 8542 匿名さん

    >>8540 匿名さん
    地下鉄できるのが先か、囲まれるのが先か。という時間軸です。
    むしろ、再開発計画は白金高輪駅改修工事と共にだから、囲まれるのが先か

  43. 8543 匿名さん

    不動産は立地、ゴーイングコンサーンとして、品川開業ネタも次の世代にある。バトンを渡しながら、住み継いでいきたいね

  44. 8544 匿名さん

    プレミストタワー強いな。不確定要素ない定数の部分で強い

  45. 8545 匿名さん

    >>8544 匿名さん
    眺望喪失する段階で、不確定要素の最大値だよ

  46. 8546 匿名さん

    確かに地下鉄を考えると、2030年くらい入居とか良さそうね。運良く空いていたら。

  47. 8547 匿名さん

    >>8546 匿名さん
    眺望気にしない人は、塞がれた住戸を買い叩くのみ

  48. 8548 検討板ユーザーさん

    眺望込みの値段じゃなかった気がするけど、どうなんでしょう?

  49. 8549 匿名さん

    眺望良い部屋も多いしな

  50. 8550 匿名さん

    >>8548 検討板ユーザーさん
    普通に眺望代入ってますよね。入ってなかったら低層~中層は@500~600でしたよ

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸