マンション検討中さん
[更新日時] 2024-07-20 09:55:33
プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪一丁目107番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩1分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
280戸((非分譲住戸127戸含む)(別途店舗4戸、防災センター1戸、オーナーズキッチン1戸、オーナーズサロン1戸)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上35階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年11月上旬予定 入居可能時期:2023年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 関東建築支社 |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判
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8447
匿名さん
131mのランドマークは圧巻ですね。麻布通り通ると目の前にプレミストがドーンとみえる。駅を上ってもスタバの前からプレミストがドーンとみえる。さすが光井純デザイン監修
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8448
匿名さん
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8449
名無しさん
>>8385 匿名さん
せせこましい土地の使い方な貧相なマンションだな。これで将来周りを囲まれて東京タワーも見えなくなるんだから、富裕層が好むとは思えない。
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8450
匿名さん
麻布側から麻布通り南下すると目の前にドーンと見えるのは白金ザスカイです。スカイと見間違えてしまったのでは?
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8451
匿名さん
仮にドラッグストアが下に入るとかなり大きいだろうね。何かとちょくちょく必要でコンビニでは買えないモノの代表がドラックストア。処方箋も使えればさらに快適。マンションには幅広い年齢が住むからね
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8452
匿名さん
>>8451 匿名さん
スタバ側からドーンとトモズの緑の看板が映えるかもね
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8453
匿名さん
麻布通りは白金台方面に向けて右に曲がっているので、目の前にみえるのはプレミストタワーですよ。白金高輪に詳しければわかります
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8454
名無しさん
>>8413 匿名さん
ハイグレードマンションなのに、地下電源で駐車場設置率低いとは。内装以外の所をコスカしたペンシルタワマン
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8455
匿名さん
スタバのテラスや、クイーンズの出口からもプレミストタワーがドーンと見えるね。白金高輪の景色が一変したね
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8456
匿名さん
以前ここにあったトモズは確か処方箋受付してなかった気がする。
マツキヨと完全に競合するわけだけど、あの周辺住民をすでにがっつり掴んでいるマツキヨに勝てるのかしら
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8457
匿名さん
全熱交換、T3サッシ、全室天カセをベースとうるハイグレード。これに、ドラッグストアまで入れば、かなり強力な快適性となりますね。
利便性はあらゆる世代に共通。時間は価値。都心回帰トレンドにもアジャスト
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8458
匿名さん
>>8453 匿名さん
毎日車で通っているからわかります。
あなたはプレミストしか目に入らないからそう思うのでしょうが、フラットな目線だとスカイに目を奪われて後ろのペンシルはそこまで存在感ないですね。
ちなみに高輪台側から北上すると、宗教施設の附帯タワマンに見えます
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8459
匿名さん
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8460
匿名さん
駅前立地は目立つからね。地下鉄しかり麻布通りしかり。プレミストタワーはランドマーク的にも本当に良い立地に出来たな
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8461
匿名さん
>>8457 匿名さん
今のトレンドは共用施設の充実した広めの部屋を有するタワマン。全熱、T3に拘って物件探しをする人は少数派です。
そして、5畳の狭い部屋に天カセってただ天井が下がるだけの罰ゲーム
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8462
匿名さん
>>8460 匿名さん
白金高輪の街の中心は、残念ながら白金アドレスにあるアエルシティ。プレミストはランドマークとは異なります。
もちろんトモズファンの方にはランドマークになるかもしれませんが
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8463
匿名さん
「あらゆる世代」「都心回帰」がキーワードだと思うよ。若者だけが住むわけじゃない。特に港区内陸の高価格帯エリアは。シニアのみならず、地方にも富裕層は多いし。定年後に東京に出てくる人も多い。そんな方々求めるのは、都心利便性、地方へのアクセス、居住性など
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8464
匿名さん
>>8463 匿名さん
都心利便性、地方へのアクセスを重視するなら、白金高輪ではないね。
白金・高輪エリアは良くも悪くもただの住宅街。
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8465
匿名さん
品川駅に繋がる価値と、東海道山陽新幹線(名古屋、京都、大阪、神戸、福岡など)やリニア沿線の富裕層。
経済圏を広く捉えてシームレスに人が動くわけだから、そんな人達からの視点も重要。新築マンションは継続して建設されても、白金高輪徒歩1分は希少。しかも大人が求めるような立地でもある
白金高輪徒歩1分になぜハイグレードマンションができて、早期完売しているか。広い経済圏
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8466
匿名さん
>>8465 匿名さん
品川地下鉄は開通15年後。その頃にはここま完全に周辺物件に囲まれている。眺望が失われたタワマンで資産価値を語っても全く無意味だね。
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8467
匿名さん
眺望も多くの部屋で快適であり、東京タワーも、プレミストや高輪タワーの多くの部屋から見えますよ。それ以上に外に出れば白金高輪エリアでは東京タワー見えます
それ以上に、利便性は、不動産でしか買えません。居住性は住まいの本質。幅広い世帯かつ時間軸で競争優位となる要素がつまってます
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8468
匿名さん
そして、本当に物に拘る人が選択するのは二丁目タワー。ここではない
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8469
匿名さん
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8470
匿名さん
>>8467 匿名さん
外に出れば東京タワー見れるって(笑)
そりゃ、多くの地域で外に出れば見れるよ。
希少性とは、マンション内から見れること。そして、わかってはいるだろうけど、多くの部屋で後発の建造物によって眺望遮られるということを。壁ドンマンションになることを
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8471
匿名さん
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8472
匿名さん
東京タワー、ふつうに見える部屋多いしな。東京タワー以外に駅距離やグレードがすごすぎて話題がそっちだよね
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8473
匿名さん
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8474
匿名さん
>>8472 匿名さん
将来、それが消失してしまうのが残念でならない
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8475
匿名さん
>>8473 匿名さん
将来、北側に駅直結ができるからね。
ここも直結にしかなかったことが残念でならない
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8476
匿名さん
時間無限大における眺望は多くの都心立地においてコントロールできない。それが不動産。だからこそ、駅距離、グレード。
しかし現時点では、東京タワーがきれいに見える部屋も多い。
東京タワービュー、ランドマーク、駅距離1分、ハイグレード、ハザードかかってない、高層タワー。
その中でも、駅距離1分は素晴らしいね
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8477
匿名さん
>>8476 匿名さん
現時点で見えて今後無くなるって、資産価値としては大損害。
やはり眺望の無いタワマンは厳しいよ
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8478
匿名さん
そもそも、今後無くなる保証もないのに、なぜ無くなると言えるのでしょうか?将来における眺望不確定性は多くの都心で同じでは?
少なくとも複数部屋が東京タワービューですね。
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8479
匿名さん
駅距離1分
ハイグレード
ランドマーク
ハザードかかってない、
加えて、部屋により、
東京タワービュー、富士山ビュー
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8480
匿名さん
白金高輪駅はむしろ路線増加計画。ゆえに駅距離1分は大きいね。地方と繋がっている人多いしね。家族的にも経済的にも。世代が広いね
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8481
匿名さん
>>8478 匿名さん
いえ、半永久眺望物件はあります。
近隣ではスカイですね。
眺望にお金を払うのならば、そういう物件を選ばないと。
じゃないと眺望が失われた際の心情的・資産価値喪失が大きすぎる。
ここの高層のほんの一部は、眺望維持されるかもしれないが、ほとんどの住戸で眺望が失われるのは確定的でしょ。
再開発の頓挫を願ってるのなら気持ちはわからなくもないが、ほぼその可能性はないでしょ
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8482
匿名さん
プレミストはワイドスパンにしてるのも大きいね。視野角が広くなるからね。至れり尽くせり
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8483
匿名さん
>>8480 匿名さん
駅直結以外は、駅徒歩1分も5分も変わらんよ。
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8484
匿名さん
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8485
匿名さん
>>8484 匿名さん
値上げできなかったけどね。
プラウドタワー芝浦も近隣より安い分譲価格かつ値上げできなかったのに、それを売れていると錯覚する方と同じ感覚ですて。
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8486
匿名さん
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8487
匿名さん
購入者にとっては安価に調達できることが大事だからね。購入制限もあり早期完売しちゃったけどね。ほんとうによかったですね
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8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
横断的には、近隣より若干安く出したため割安感あったかもしれないけど、縦断的にみたらそれはただの誤差の範囲内でしかないよ。
なぜ資産価値としてスカイに差をつけられているのかを考えれば、冷静になれるはず。SNSでもスカイ買っておけば良かったという投稿は多々あるが、プレミスト買っておけば良かったはほぼ無い
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8489
匿名さん
そもそも皆がsnsを使っているわけではないから、統計学的には意味をもたないですね。加えて高価格帯の部屋ですからね。
購入制限あり、駅1分、ハイグレード、ハザードにかかってない、131mのランドマーク、部屋によって東京タワービューや富士山ビュー
結果、早期完売している。
ですね
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8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
ここの購入者および地権者は、別に富裕層ってわけではないでしょ。
そして、高層プレミアの部屋は分譲時駐車場権利付いていたけど、リセールはそれないからね。
駐車場の列に並ぶしかない。これは何気にネックです。
駅距離なんかよりも
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8491
匿名さん
車を必要としないシニアも多いからね。住宅街で車生活→都心回帰で電車タクシー生活。それが出きるのが利便高エリア。フラットアプローチも大きいね
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8492
匿名さん
庭の手入れも大変だからね。そういったお金ある世帯の都心回帰の受け皿となり得る、
つまり一軒家レベルのスペック、マンションならではの利便性ってのがポイントですね。よって、グレード、利便性。
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8493
匿名さん
>>8491 匿名さん
ここってスカイみたいにタクシー待機場所ってあったっけ?
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8494
匿名さん
>>8492 匿名さん
一軒家レベルのスペックって意味不明。そろそろ厳しい?
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8495
匿名さん
地下で車乗れますね。そして一軒家は全熱交換ついているとこありますからね。全熱交換完備はまさにハイグレード
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8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
それ、ただの車寄せだから。車寄せに待機車両いたら迷惑だろ。
あと、全熱に関してなぜそこまで神格化できるのか謎。
80万位のコストでしょ。なぜ一部の広い高級物件以外全熱が廃れたかというと、コストの割に重視する人がほとんどいないからでしょ。
全熱が資産価値に影響及ぼすなら、どのデベも未だに全熱付けるよ。大した費用じゃないからね。
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8497
匿名さん
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8498
匿名さん
高級マンションは、若者ばかりが対象じゃないからぇ。
コンテンツ豊富な都心で、ラグジュアリーハイグレードな利便性高いマンション。
具体的に、コンテンツは街を最大限活用できるから外注活用(=街)、その上でレジデンスとしては居住性(=グレード、ハザードにかかってない)と利便性(=アクセス)
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8499
匿名さん
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8500
匿名さん
>>8497 匿名さん
別に凄くもないし、あまり意味ない。
そんなのに金使うなら、スカイラウンジ作って欲しかった。
まあ、囲まれちゃう事デベもわかってたから、作らなかったのだろうけど
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8501
匿名さん
>>8498 匿名さん
マンションでの居住性というのは、共用部分も含めての話。
150平米買えるなら話は別だが、狭小部屋をスケールメリットで補うのがマンションの最大メリット。
そのスケールメリットもない、眺望も無い、ただ月々のランニングだけバカ高い。
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8502
匿名さん
パークマンション、グランも低層だけど人気だからね。港区内陸が求めるラグジュアリーのひとつは居住性だよね
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8503
匿名さん
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8504
匿名さん
一棟買うわけじゃなくて区分所有者だからな。手に入るのは「部屋」。共用系であれば六本木ヒルズでもオッケーになるね。その街にいれば使い倒せる
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8505
匿名さん
部屋によって東京タワーや富士山もきれいに見えますね。部屋や方角によって景色が変わるのは他のタワーも同じ。マンション共通は利便性やグレードだね。プレミストはいいマンションでしょ
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8506
匿名さん
>>8502 匿名さん
パークマンションでもグランでもグランドヒルズでもない、ダイワハウスのプレミスト。
あなたの言う港区内陸を求めるラグジュアリーは、別に70平米の狭小ペンシルを求めてはいない。
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8507
匿名さん
>>8504 匿名さん
専有部が狭小になりつつある現在だからこそ、共用部の充実が大切。3億払えるなら、広い部屋に住めばいいよ。でもここと購入者や地権者は違うでしょ。
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8508
匿名さん
>>8505 匿名さん
別にプレミストが悪いマンションとは言ってない。
無理ポジを修正してるだけ
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8509
匿名さん
プレミストシリーズや野村は、三井のように、パークマンション、パークコート、パークホームズと区別してないからね。
プレミストシリーズとしても今回のタワーはすごいですよね
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8510
匿名さん
白金高輪はまだまだ開発が進むのでプレミストも資産性高いですよ。
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8511
匿名さん
港区内陸徒歩1分かつこれだけのハイグレードマンションで131mのランドマーク。デザインも光井純監修。このベクトルで、これ以上ってある意味むずくないか?
それぐらい今回のマンションはすごいよ
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8512
匿名さん
南青山のプレミストもよかったが、今回の白金高輪のプレミストタワーもすごいできばえ。力入ってるね
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8513
匿名さん
>>8509 匿名さん
プレミストタワー白金高輪がパークマンションレベルだと同等と主張するのは勝手だけど、多くの方は賛同してくれないだろうね。
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8514
匿名さん
マンション詳しかったらわかるけど、プレミストタワーは隠し丁番入ってるからね。それだけでグレード凄さわかる。
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8515
匿名さん
>>8511 匿名さん
光井さんも悪くはないけど、残念ながらそこまでプッシュする話ではない。今は、隈さんだけでしょ。
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8516
匿名さん
グレードについては、これだけ高仕様にふりきったのは、それを求めている層にとってはバッチリハマるね。タワーで高仕様ってやっぱり貴重
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8517
匿名さん
>>8514 匿名さん
なんとも寂しい主張だね・・・
パークマンションやグラン所有者で、隠し蝶番をドヤ顔で話す人はいない。
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8518
匿名さん
>>8516 匿名さん
そんな些細な仕様よりも、制震→免震に仕様変更した方が、高品質タワーを望む層には訴求力あるけどな
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8519
匿名さん
パーマン、グランもいいけど、プレミストタワーも今回気合い入ってるってことでしょ。
いわゆるフラグシップだね
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8520
匿名さん
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8521
匿名さん
プロダクトもそうだけど、各社のフラグシップってやはりすごいね
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8522
匿名さん
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8523
匿名さん
>>8521 匿名さん
オープンハウスもフラッグシップはありますよ。
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8524
匿名さん
南青山、白金高輪タワーあたりは、港区でもほんと指折りだよね
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8525
匿名さん
ハイグレードがいいけど、タワーも利便性も諦めたくない、ってニーズにはハマるね。
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8526
匿名さん
>>8525 匿名さん
タワーのメリットはスケールメリットと眺望ね。
名ばかりのタワーは訴求力劣るよね
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8527
匿名さん
眺望も部屋によって東京タワー、富士山がバッチリ見えますね。各階の部屋数も限られており、プライバシーも両立してますね
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8528
匿名さん
>>8527 匿名さん
将来、その眺望が失われるのが本当に残念ですね。
あと、エレベーターも分離式ではないですね。
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8529
匿名さん
そもそも眺望が失われるなどは決まってないですね。そして時間を伸ばせば、不確定要素はどこも同じ、そもそも未来永劫東京タワーが将来的にあるかどうかもわからない。
だからこそ不動産は立地やグレード。実際にパーマン、グランなどの居住性が高いラグジュアリマンションが根強い人気ですね
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8530
匿名さん
>>8529 匿名さん
流石にその主張は苦しいですね。
ちなみにパークマンションもグランも低層マンションがほとんどですよ。
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8531
匿名さん
だから、ラグジュアリーの本質が居住性ということでしょう。
東京タワーについても完成して長いし、そのあたりも再開発予定されてますからね。つまり東京タワー辺りに今後どんな建物ができるかもわからない。ま、不動産的に地下鉄徒歩1分に今回の出来たのは大きいね。これだけハイグレードなのもエリア特性をうまく捉えたね。
そして、これからの人口分布を捉えて、分母の広がる対策として利便性ね
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8532
匿名さん
>>8531 匿名さん
狭小部屋の集合体なのに、居住性を語れないだろ。
せめて全戸100平米とかなら話は別だが。
ちなみにここが囲まれる可能性と、東京タワー周囲に眺望を阻害する可能性、どちらが高いかといえば圧倒的に前者。
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8533
匿名さん
都心だけを対象にするのと、関東圏を対象にするのと、関西中国九州などの広域を対象とするのとでは、経済圏がまるで違うからね。これに海外も加えてマーケットがあるわけだから、その一番アクセス。時間で人は動いているからね
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8534
匿名さん
ま、東京タワーは麻布通りの歩道橋から見えるからね。。この辺りに住めば手に入る価値。港区内陸に住めば日常。その上で、ラグジュアリーや利便性がどうかとなると、プレミストタワーは揃ってるね
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8535
匿名さん
>>8534 匿名さん
だから、歩道橋から見えるって、あまりにも苦しすぎるよ。
だったら、ここじゃなくて他の築古おんぼろでもいいよね
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8536
匿名さん
プレミストタワーも部屋によっては東京タワーや富士山がバッチリ見えますよ。だけど、タワーマンションにおける景色は部屋によるので、マンション固有ではないし、プレミストタワーには不動産として本質となるりべんやラグジュアリーがあるので、そちらに話題が集中している
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8537
匿名さん
>>8536 匿名さん
あなたも目の前にここより高い建物建つのわかってるんでしょ。スカイクラスの
同デベ開発ならば、あわよくば眺望配慮した設計してくれるけど、再開発主体は三菱と住友だからね。関係なく開発するでしょ
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8538
匿名さん
ラグジュアリーというのは、隠し蝶番の事を言うわけではないですよ。共用部も含めたマンション全体の価値。
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8539
匿名さん
不確定要素は街中で再開発検討されている都心において多くあるし、だからこそ不確定要素に依存しない利便性やラグジュアリーが優れているからこそ素晴らしのでは?
そして来年入居では、多くの部屋で東京タワーや富士山も見えそうですね
つまり、短期、中期、不確定要素高まる長期においてそれぞれストロングポイントあるということです。不動産は寿命長いですから
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8540
匿名さん
2035年近傍の検討世帯にも地下鉄というプレゼントがあるしな。winwinが基本。将来後輩にとってもうれしさの刈り取り部分が残ってる。これぞ、長期視点ですね
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8541
匿名さん
>>8539 匿名さん
専有部は内装は10年後には無価値ですよ。それこそ不確定要素というか、減価は確定させれているというか。
だからこそ眺望については、半永久眺望以外選んではいけないんですよ。眺望の喪失が即資産価値の損失に繋がりますから
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8542
匿名さん
>>8540 匿名さん
地下鉄できるのが先か、囲まれるのが先か。という時間軸です。
むしろ、再開発計画は白金高輪駅改修工事と共にだから、囲まれるのが先か
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8543
匿名さん
不動産は立地、ゴーイングコンサーンとして、品川開業ネタも次の世代にある。バトンを渡しながら、住み継いでいきたいね
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8544
匿名さん
プレミストタワー強いな。不確定要素ない定数の部分で強い
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8545
匿名さん
>>8544 匿名さん
眺望喪失する段階で、不確定要素の最大値だよ
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8546
匿名さん
確かに地下鉄を考えると、2030年くらい入居とか良さそうね。運良く空いていたら。
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