マンション検討中さん
[更新日時] 2024-07-20 09:55:33
プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区高輪一丁目107番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩1分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
280戸((非分譲住戸127戸含む)(別途店舗4戸、防災センター1戸、オーナーズキッチン1戸、オーナーズサロン1戸)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上35階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年11月上旬予定 入居可能時期:2023年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 関東建築支社 |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判
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8447
匿名さん
131mのランドマークは圧巻ですね。麻布通り通ると目の前にプレミストがドーンとみえる。駅を上ってもスタバの前からプレミストがドーンとみえる。さすが光井純デザイン監修
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8448
匿名さん
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8449
名無しさん
>>8385 匿名さん
せせこましい土地の使い方な貧相なマンションだな。これで将来周りを囲まれて東京タワーも見えなくなるんだから、富裕層が好むとは思えない。
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8450
匿名さん
麻布側から麻布通り南下すると目の前にドーンと見えるのは白金ザスカイです。スカイと見間違えてしまったのでは?
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8451
匿名さん
仮にドラッグストアが下に入るとかなり大きいだろうね。何かとちょくちょく必要でコンビニでは買えないモノの代表がドラックストア。処方箋も使えればさらに快適。マンションには幅広い年齢が住むからね
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8452
匿名さん
>>8451 匿名さん
スタバ側からドーンとトモズの緑の看板が映えるかもね
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8453
匿名さん
麻布通りは白金台方面に向けて右に曲がっているので、目の前にみえるのはプレミストタワーですよ。白金高輪に詳しければわかります
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8454
名無しさん
>>8413 匿名さん
ハイグレードマンションなのに、地下電源で駐車場設置率低いとは。内装以外の所をコスカしたペンシルタワマン
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8455
匿名さん
スタバのテラスや、クイーンズの出口からもプレミストタワーがドーンと見えるね。白金高輪の景色が一変したね
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8456
匿名さん
以前ここにあったトモズは確か処方箋受付してなかった気がする。
マツキヨと完全に競合するわけだけど、あの周辺住民をすでにがっつり掴んでいるマツキヨに勝てるのかしら
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8457
匿名さん
全熱交換、T3サッシ、全室天カセをベースとうるハイグレード。これに、ドラッグストアまで入れば、かなり強力な快適性となりますね。
利便性はあらゆる世代に共通。時間は価値。都心回帰トレンドにもアジャスト
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8458
匿名さん
>>8453 匿名さん
毎日車で通っているからわかります。
あなたはプレミストしか目に入らないからそう思うのでしょうが、フラットな目線だとスカイに目を奪われて後ろのペンシルはそこまで存在感ないですね。
ちなみに高輪台側から北上すると、宗教施設の附帯タワマンに見えます
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8459
匿名さん
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8460
匿名さん
駅前立地は目立つからね。地下鉄しかり麻布通りしかり。プレミストタワーはランドマーク的にも本当に良い立地に出来たな
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8461
匿名さん
>>8457 匿名さん
今のトレンドは共用施設の充実した広めの部屋を有するタワマン。全熱、T3に拘って物件探しをする人は少数派です。
そして、5畳の狭い部屋に天カセってただ天井が下がるだけの罰ゲーム
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8462
匿名さん
>>8460 匿名さん
白金高輪の街の中心は、残念ながら白金アドレスにあるアエルシティ。プレミストはランドマークとは異なります。
もちろんトモズファンの方にはランドマークになるかもしれませんが
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8463
匿名さん
「あらゆる世代」「都心回帰」がキーワードだと思うよ。若者だけが住むわけじゃない。特に港区内陸の高価格帯エリアは。シニアのみならず、地方にも富裕層は多いし。定年後に東京に出てくる人も多い。そんな方々求めるのは、都心利便性、地方へのアクセス、居住性など
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8464
匿名さん
>>8463 匿名さん
都心利便性、地方へのアクセスを重視するなら、白金高輪ではないね。
白金・高輪エリアは良くも悪くもただの住宅街。
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8465
匿名さん
品川駅に繋がる価値と、東海道山陽新幹線(名古屋、京都、大阪、神戸、福岡など)やリニア沿線の富裕層。
経済圏を広く捉えてシームレスに人が動くわけだから、そんな人達からの視点も重要。新築マンションは継続して建設されても、白金高輪徒歩1分は希少。しかも大人が求めるような立地でもある
白金高輪徒歩1分になぜハイグレードマンションができて、早期完売しているか。広い経済圏
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8466
匿名さん
>>8465 匿名さん
品川地下鉄は開通15年後。その頃にはここま完全に周辺物件に囲まれている。眺望が失われたタワマンで資産価値を語っても全く無意味だね。
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8467
匿名さん
眺望も多くの部屋で快適であり、東京タワーも、プレミストや高輪タワーの多くの部屋から見えますよ。それ以上に外に出れば白金高輪エリアでは東京タワー見えます
それ以上に、利便性は、不動産でしか買えません。居住性は住まいの本質。幅広い世帯かつ時間軸で競争優位となる要素がつまってます
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8468
匿名さん
そして、本当に物に拘る人が選択するのは二丁目タワー。ここではない
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8469
匿名さん
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8470
匿名さん
>>8467 匿名さん
外に出れば東京タワー見れるって(笑)
そりゃ、多くの地域で外に出れば見れるよ。
希少性とは、マンション内から見れること。そして、わかってはいるだろうけど、多くの部屋で後発の建造物によって眺望遮られるということを。壁ドンマンションになることを
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8471
匿名さん
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8472
匿名さん
東京タワー、ふつうに見える部屋多いしな。東京タワー以外に駅距離やグレードがすごすぎて話題がそっちだよね
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8473
匿名さん
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8474
匿名さん
>>8472 匿名さん
将来、それが消失してしまうのが残念でならない
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8475
匿名さん
>>8473 匿名さん
将来、北側に駅直結ができるからね。
ここも直結にしかなかったことが残念でならない
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8476
匿名さん
時間無限大における眺望は多くの都心立地においてコントロールできない。それが不動産。だからこそ、駅距離、グレード。
しかし現時点では、東京タワーがきれいに見える部屋も多い。
東京タワービュー、ランドマーク、駅距離1分、ハイグレード、ハザードかかってない、高層タワー。
その中でも、駅距離1分は素晴らしいね
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8477
匿名さん
>>8476 匿名さん
現時点で見えて今後無くなるって、資産価値としては大損害。
やはり眺望の無いタワマンは厳しいよ
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8478
匿名さん
そもそも、今後無くなる保証もないのに、なぜ無くなると言えるのでしょうか?将来における眺望不確定性は多くの都心で同じでは?
少なくとも複数部屋が東京タワービューですね。
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8479
匿名さん
駅距離1分
ハイグレード
ランドマーク
ハザードかかってない、
加えて、部屋により、
東京タワービュー、富士山ビュー
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8480
匿名さん
白金高輪駅はむしろ路線増加計画。ゆえに駅距離1分は大きいね。地方と繋がっている人多いしね。家族的にも経済的にも。世代が広いね
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8481
匿名さん
>>8478 匿名さん
いえ、半永久眺望物件はあります。
近隣ではスカイですね。
眺望にお金を払うのならば、そういう物件を選ばないと。
じゃないと眺望が失われた際の心情的・資産価値喪失が大きすぎる。
ここの高層のほんの一部は、眺望維持されるかもしれないが、ほとんどの住戸で眺望が失われるのは確定的でしょ。
再開発の頓挫を願ってるのなら気持ちはわからなくもないが、ほぼその可能性はないでしょ
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8482
匿名さん
プレミストはワイドスパンにしてるのも大きいね。視野角が広くなるからね。至れり尽くせり
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8483
匿名さん
>>8480 匿名さん
駅直結以外は、駅徒歩1分も5分も変わらんよ。
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8484
匿名さん
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8485
匿名さん
>>8484 匿名さん
値上げできなかったけどね。
プラウドタワー芝浦も近隣より安い分譲価格かつ値上げできなかったのに、それを売れていると錯覚する方と同じ感覚ですて。
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8486
匿名さん
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8487
匿名さん
購入者にとっては安価に調達できることが大事だからね。購入制限もあり早期完売しちゃったけどね。ほんとうによかったですね
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8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
横断的には、近隣より若干安く出したため割安感あったかもしれないけど、縦断的にみたらそれはただの誤差の範囲内でしかないよ。
なぜ資産価値としてスカイに差をつけられているのかを考えれば、冷静になれるはず。SNSでもスカイ買っておけば良かったという投稿は多々あるが、プレミスト買っておけば良かったはほぼ無い
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8489
匿名さん
そもそも皆がsnsを使っているわけではないから、統計学的には意味をもたないですね。加えて高価格帯の部屋ですからね。
購入制限あり、駅1分、ハイグレード、ハザードにかかってない、131mのランドマーク、部屋によって東京タワービューや富士山ビュー
結果、早期完売している。
ですね
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8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
ここの購入者および地権者は、別に富裕層ってわけではないでしょ。
そして、高層プレミアの部屋は分譲時駐車場権利付いていたけど、リセールはそれないからね。
駐車場の列に並ぶしかない。これは何気にネックです。
駅距離なんかよりも
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8491
匿名さん
車を必要としないシニアも多いからね。住宅街で車生活→都心回帰で電車タクシー生活。それが出きるのが利便高エリア。フラットアプローチも大きいね
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8492
匿名さん
庭の手入れも大変だからね。そういったお金ある世帯の都心回帰の受け皿となり得る、
つまり一軒家レベルのスペック、マンションならではの利便性ってのがポイントですね。よって、グレード、利便性。
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8493
匿名さん
>>8491 匿名さん
ここってスカイみたいにタクシー待機場所ってあったっけ?
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8494
匿名さん
>>8492 匿名さん
一軒家レベルのスペックって意味不明。そろそろ厳しい?
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8495
匿名さん
地下で車乗れますね。そして一軒家は全熱交換ついているとこありますからね。全熱交換完備はまさにハイグレード
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8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
それ、ただの車寄せだから。車寄せに待機車両いたら迷惑だろ。
あと、全熱に関してなぜそこまで神格化できるのか謎。
80万位のコストでしょ。なぜ一部の広い高級物件以外全熱が廃れたかというと、コストの割に重視する人がほとんどいないからでしょ。
全熱が資産価値に影響及ぼすなら、どのデベも未だに全熱付けるよ。大した費用じゃないからね。
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