東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-07-20 09:55:33

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

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プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 8447 匿名さん

    131mのランドマークは圧巻ですね。麻布通り通ると目の前にプレミストがドーンとみえる。駅を上ってもスタバの前からプレミストがドーンとみえる。さすが光井純デザイン監修

  2. 8448 匿名さん

    >>8447 匿名さん
    将来囲まれてしまうのが残念ですね。

  3. 8449 名無しさん

    >>8385 匿名さん
    せせこましい土地の使い方な貧相なマンションだな。これで将来周りを囲まれて東京タワーも見えなくなるんだから、富裕層が好むとは思えない。

  4. 8450 匿名さん

    麻布側から麻布通り南下すると目の前にドーンと見えるのは白金ザスカイです。スカイと見間違えてしまったのでは?

  5. 8451 匿名さん

    仮にドラッグストアが下に入るとかなり大きいだろうね。何かとちょくちょく必要でコンビニでは買えないモノの代表がドラックストア。処方箋も使えればさらに快適。マンションには幅広い年齢が住むからね

  6. 8452 匿名さん

    >>8451 匿名さん
    スタバ側からドーンとトモズの緑の看板が映えるかもね

  7. 8453 匿名さん

    麻布通りは白金台方面に向けて右に曲がっているので、目の前にみえるのはプレミストタワーですよ。白金高輪に詳しければわかります

  8. 8454 名無しさん

    >>8413 匿名さん
    ハイグレードマンションなのに、地下電源で駐車場設置率低いとは。内装以外の所をコスカしたペンシルタワマン

  9. 8455 匿名さん

    スタバのテラスや、クイーンズの出口からもプレミストタワーがドーンと見えるね。白金高輪の景色が一変したね

  10. 8456 匿名さん

    以前ここにあったトモズは確か処方箋受付してなかった気がする。
    マツキヨと完全に競合するわけだけど、あの周辺住民をすでにがっつり掴んでいるマツキヨに勝てるのかしら

  11. 8457 匿名さん

    全熱交換、T3サッシ、全室天カセをベースとうるハイグレード。これに、ドラッグストアまで入れば、かなり強力な快適性となりますね。
    利便性はあらゆる世代に共通。時間は価値。都心回帰トレンドにもアジャスト

  12. 8458 匿名さん

    >>8453 匿名さん
    毎日車で通っているからわかります。
    あなたはプレミストしか目に入らないからそう思うのでしょうが、フラットな目線だとスカイに目を奪われて後ろのペンシルはそこまで存在感ないですね。
    ちなみに高輪台側から北上すると、宗教施設の附帯タワマンに見えます

  13. 8459 匿名さん

    実需的には最高クラスだね

  14. 8460 匿名さん

    駅前立地は目立つからね。地下鉄しかり麻布通りしかり。プレミストタワーはランドマーク的にも本当に良い立地に出来たな

  15. 8461 匿名さん

    >>8457 匿名さん
    今のトレンドは共用施設の充実した広めの部屋を有するタワマン。全熱、T3に拘って物件探しをする人は少数派です。
    そして、5畳の狭い部屋に天カセってただ天井が下がるだけの罰ゲーム

  16. 8462 匿名さん

    >>8460 匿名さん
    白金高輪の街の中心は、残念ながら白金アドレスにあるアエルシティ。プレミストはランドマークとは異なります。
    もちろんトモズファンの方にはランドマークになるかもしれませんが

  17. 8463 匿名さん

    「あらゆる世代」「都心回帰」がキーワードだと思うよ。若者だけが住むわけじゃない。特に港区内陸の高価格帯エリアは。シニアのみならず、地方にも富裕層は多いし。定年後に東京に出てくる人も多い。そんな方々求めるのは、都心利便性、地方へのアクセス、居住性など

  18. 8464 匿名さん

    >>8463 匿名さん
    都心利便性、地方へのアクセスを重視するなら、白金高輪ではないね。
    白金・高輪エリアは良くも悪くもただの住宅街。

  19. 8465 匿名さん

    品川駅に繋がる価値と、東海道山陽新幹線(名古屋、京都、大阪、神戸、福岡など)やリニア沿線の富裕層。
    経済圏を広く捉えてシームレスに人が動くわけだから、そんな人達からの視点も重要。新築マンションは継続して建設されても、白金高輪徒歩1分は希少。しかも大人が求めるような立地でもある

    白金高輪徒歩1分になぜハイグレードマンションができて、早期完売しているか。広い経済圏

  20. 8466 匿名さん

    >>8465 匿名さん
    品川地下鉄は開通15年後。その頃にはここま完全に周辺物件に囲まれている。眺望が失われたタワマンで資産価値を語っても全く無意味だね。

  21. 8467 匿名さん

    眺望も多くの部屋で快適であり、東京タワーも、プレミストや高輪タワーの多くの部屋から見えますよ。それ以上に外に出れば白金高輪エリアでは東京タワー見えます

    それ以上に、利便性は、不動産でしか買えません。居住性は住まいの本質。幅広い世帯かつ時間軸で競争優位となる要素がつまってます

  22. 8468 匿名さん

    そして、本当に物に拘る人が選択するのは二丁目タワー。ここではない

  23. 8469 匿名さん

    駅距離1分は経済圏広いね

  24. 8470 匿名さん

    >>8467 匿名さん
    外に出れば東京タワー見れるって(笑)
    そりゃ、多くの地域で外に出れば見れるよ。
    希少性とは、マンション内から見れること。そして、わかってはいるだろうけど、多くの部屋で後発の建造物によって眺望遮られるということを。壁ドンマンションになることを

  25. 8471 匿名さん

    トレンド的にも都心回帰だからね

  26. 8472 匿名さん

    東京タワー、ふつうに見える部屋多いしな。東京タワー以外に駅距離やグレードがすごすぎて話題がそっちだよね

  27. 8473 匿名さん

    駅距離1分がすごすぎるからね

  28. 8474 匿名さん

    >>8472 匿名さん
    将来、それが消失してしまうのが残念でならない

  29. 8475 匿名さん

    >>8473 匿名さん
    将来、北側に駅直結ができるからね。
    ここも直結にしかなかったことが残念でならない

  30. 8476 匿名さん

    時間無限大における眺望は多くの都心立地においてコントロールできない。それが不動産。だからこそ、駅距離、グレード。

    しかし現時点では、東京タワーがきれいに見える部屋も多い。

    東京タワービュー、ランドマーク、駅距離1分、ハイグレード、ハザードかかってない、高層タワー。

    その中でも、駅距離1分は素晴らしいね

  31. 8477 匿名さん

    >>8476 匿名さん
    現時点で見えて今後無くなるって、資産価値としては大損害。
    やはり眺望の無いタワマンは厳しいよ

  32. 8478 匿名さん

    そもそも、今後無くなる保証もないのに、なぜ無くなると言えるのでしょうか?将来における眺望不確定性は多くの都心で同じでは?

    少なくとも複数部屋が東京タワービューですね。

  33. 8479 匿名さん

    駅距離1分
    ハイグレード
    ランドマーク
    ハザードかかってない、

    加えて、部屋により、
    東京タワービュー、富士山ビュー

  34. 8480 匿名さん

    白金高輪駅はむしろ路線増加計画。ゆえに駅距離1分は大きいね。地方と繋がっている人多いしね。家族的にも経済的にも。世代が広いね

  35. 8481 匿名さん

    >>8478 匿名さん
    いえ、半永久眺望物件はあります。
    近隣ではスカイですね。
    眺望にお金を払うのならば、そういう物件を選ばないと。
    じゃないと眺望が失われた際の心情的・資産価値喪失が大きすぎる。

    ここの高層のほんの一部は、眺望維持されるかもしれないが、ほとんどの住戸で眺望が失われるのは確定的でしょ。
    再開発の頓挫を願ってるのなら気持ちはわからなくもないが、ほぼその可能性はないでしょ

  36. 8482 匿名さん

    プレミストはワイドスパンにしてるのも大きいね。視野角が広くなるからね。至れり尽くせり

  37. 8483 匿名さん

    >>8480 匿名さん
    駅直結以外は、駅徒歩1分も5分も変わらんよ。

  38. 8484 匿名さん

    さすがのプレミストタワー早期完売ですね

  39. 8485 匿名さん

    >>8484 匿名さん
    値上げできなかったけどね。
    プラウドタワー芝浦も近隣より安い分譲価格かつ値上げできなかったのに、それを売れていると錯覚する方と同じ感覚ですて。

  40. 8486 匿名さん

    >>8482 匿名さん
    ワイドスパンで見れる景色が近隣タワマン

  41. 8487 匿名さん

    購入者にとっては安価に調達できることが大事だからね。購入制限もあり早期完売しちゃったけどね。ほんとうによかったですね

  42. 8488 匿名さん

    >>8487 匿名さん
    横断的には、近隣より若干安く出したため割安感あったかもしれないけど、縦断的にみたらそれはただの誤差の範囲内でしかないよ。
    なぜ資産価値としてスカイに差をつけられているのかを考えれば、冷静になれるはず。SNSでもスカイ買っておけば良かったという投稿は多々あるが、プレミスト買っておけば良かったはほぼ無い

  43. 8489 匿名さん

    そもそも皆がsnsを使っているわけではないから、統計学的には意味をもたないですね。加えて高価格帯の部屋ですからね。

    購入制限あり、駅1分、ハイグレード、ハザードにかかってない、131mのランドマーク、部屋によって東京タワービューや富士山ビュー
    結果、早期完売している。
    ですね

  44. 8490 匿名さん

    >>8489 匿名さん
    ここの購入者および地権者は、別に富裕層ってわけではないでしょ。
    そして、高層プレミアの部屋は分譲時駐車場権利付いていたけど、リセールはそれないからね。
    駐車場の列に並ぶしかない。これは何気にネックです。
    駅距離なんかよりも

  45. 8491 匿名さん

    車を必要としないシニアも多いからね。住宅街で車生活→都心回帰で電車タクシー生活。それが出きるのが利便高エリア。フラットアプローチも大きいね

  46. 8492 匿名さん

    庭の手入れも大変だからね。そういったお金ある世帯の都心回帰の受け皿となり得る、

    つまり一軒家レベルのスペック、マンションならではの利便性ってのがポイントですね。よって、グレード、利便性。

  47. 8493 匿名さん

    >>8491 匿名さん
    ここってスカイみたいにタクシー待機場所ってあったっけ?

  48. 8494 匿名さん

    >>8492 匿名さん
    一軒家レベルのスペックって意味不明。そろそろ厳しい?

  49. 8495 匿名さん

    地下で車乗れますね。そして一軒家は全熱交換ついているとこありますからね。全熱交換完備はまさにハイグレード

  50. 8496 匿名さん

    >>8495 匿名さん
    それ、ただの車寄せだから。車寄せに待機車両いたら迷惑だろ。
    あと、全熱に関してなぜそこまで神格化できるのか謎。
    80万位のコストでしょ。なぜ一部の広い高級物件以外全熱が廃れたかというと、コストの割に重視する人がほとんどいないからでしょ。
    全熱が資産価値に影響及ぼすなら、どのデベも未だに全熱付けるよ。大した費用じゃないからね。

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