東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-07-20 09:55:33

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

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プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 10401 評判気になるさん

    >>10400 匿名さん
    美容皮膚科はありますか?

  2. 10402 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  3. 10403 匿名さん

    ここクラスの立地になると多くの人にとって最高に便利だろうけど港区地下鉄1分だから現役世代にもいいね。外銀などのマーケットを見据えて朝6時過ぎにはオフィスに到着している組など。朝はとにかく貴重だからね。丸の内にもアクセスよいから各種ハードワークな現役組にもとにかく利便性高いね。

  4. 10404 マンション掲示板さん

    プラウドタワー目黒MARCの検討版で白金高輪物件と購入者を激しく誹謗中傷する投稿が相次いでいる様子。覗いてみたけど見逃すことはできないレベルかなとは思いました。発信者情報開示請求に動いている人もいるようですが。

  5. 10405 評判気になるさん

    >>10404 マンション掲示板さん

    ここにも登場の扇動沼
    武蔵小金井辺りのジジイか?

  6. 10406 匿名さん

    海外アクセスも、例えば羽田空港アクセスなら三田乗り換えで約30分。プレミストは駅1分だから約30分+ちょっとで羽田到着となる。乗り換えの三田駅も都営三田線浅草線乗換レーンが近いため出張族にも便利。
    羽田空港は国内便やアジア便に加えて欧米便も出てるのでこの立地は最高に便利。インフラ条件も揃ってるね。

  7. 10407 匿名さん

    港区千代田区渋谷区のいわゆる3区にあるタワーマンションの中で、羽田空港アクセス性は指折りに良くないかな。羽田到着30分クラスはいくつかあるかもしれないが、駅距離やそこまでのアクセスを合算するとかなり優れるのでは?ラゲッジ移動のためのエレベーターまで最寄り改札にあるしね。海外移動も活発化してきました。

  8. 10408 匿名さん

    >>10406 匿名さん
    白金高輪駅縛りだからそんな面倒な事考えるんだよね。
    白金高輪からならば、タクシーで直か、タクシーで品川駅、都ホテルからリムジンとかだな

  9. 10409 匿名さん

    >>10408 匿名さん
    (訂正)今はリムジン無かった。失礼

  10. 10410 匿名さん

    渋滞がリスクあるから、海外出張の場合は履歴の残る電車が便利。間に合わないと海外に行けないからね。何より早い。余裕をもって移動となれば、時間的に本末転倒。ラウンジでゆっくりは、空港に到着してからだね。
    だから頻繁に海外移動する人にとって羽田アクセスなんだよね

  11. 10411 匿名さん

    プレミストタワーよりアクセスのよい港区千代田区渋谷区のタワーってほかにどこがあるんだろ?海外住みで日本に帰ってくる人達にとってもラグジュアリーかつ羽田アクセスのよい港区千代田区渋谷区のタワーは居住性と利便性を兼ね備えてとても便利かつ貴重だね

  12. 10412 匿名さん

    >>10410 匿名さん
    それをいったら電車は人身事故などによる遅延リスクがあると言われるよ。
    一番羽田空港までスマートに行きたいのならば、品川駅までタクシー→京急。

    三田で浅草線乗り換えとか、地下鉄使わないといけない罰ゲームですか?

  13. 10413 匿名さん

    地下鉄のほうが早いからね。

  14. 10414 匿名さん

    >>10411 匿名さん
    羽田も成田も品川までタクシーが一番楽だな。
    地下鉄延伸しても新品川駅の構造上、タクシーの優位性は残る

  15. 10415 匿名さん

    >>10413 匿名さん
    三田線浅草線が同一ホームならば便利だが、全然違うからな。

  16. 10416 匿名さん

    やはり羽田アクセスのインフラ充実は大きいな

  17. 10417 匿名さん

    三田の乗り換え相当近いよ。

  18. 10418 匿名さん

    >>10416 匿名さん
    羽田なんか普段使わんよ。一部の人だけ

  19. 10419 匿名さん

    >>10417 匿名さん
    あれを便利というには無理がある

  20. 10420 マンコミュファンさん

    南北線品川駅は高輪寄りにできるから京急品川や京急泉岳寺駅使うならやはりタクシーが便利。

  21. 10421 匿名さん

    海外移動や国内(伊丹より先とか北海道とか)に頻繁に移動する国内外のビジネスパーソンにとって便利だね、って話。そういう人達多いからねー。アフターコロナでほぼ全面解禁。空港でもいかに優先レーンで移動するかに価値があるからね

    夏休みなどのたまの大型連休に余裕をもって海外旅行に行くのとはまた別の話だね。こっちは、ゆっくり移動してもいいからね

    ビジネストリップ層にとっては、港区千代田区渋谷区でも貴重じゃないかな

  22. 10422 匿名さん

    >>10421 匿名さん
    そんなに時間が無くカツカツの人は、エレベーターが全階停止のタワマンには向かないかな。エレベーターでイライラしちゃうよ

  23. 10423 匿名さん

    むしろエグゼクティブになればなるほどアポ先で会う人のレベルもあがってくるので怖くて渋滞にはまるモビリティは使いにくいし、なにより忙しいから最短移動したいので電車有利。忙しくて遅れることできないからこそ、時間の読める鉄道がビジネス的には最高に有利だね。

  24. 10424 匿名さん

    港区千代田区渋谷区のタワーマンションの中でも、ここは生活に直結する利便性と居住性をうまくバランスしてるよね。

  25. 10425 匿名さん

    >>10423 匿名さん
    品川までほとんど渋滞しないよ。
    それに君はそのエグゼクティブとかいう方々の何をわかっているいうのか

  26. 10426 匿名さん

    多くの大企業も、例えば部長や役員であっても移動の領収書必要だよね。経理組織だから経理処理が必要。頻繁に移動する部門であればなおさら管理も大変。そもそも羽田移動でわざわざタクチケ??DXでトレース厳しい時代に。
    多くの人にとっては早さや渋滞や経理処理含めて、せっかく最高の電車があるのだから地下鉄が有利じゃない。遅延証明の難しい自動車で渋滞はまると本末転倒だからね。

  27. 10427 匿名さん

    それにな、エグゼクティブになればなるほど車移動中心。
    なぜなら、公共機関には痴漢誤認とか感染症とか、様々なリスクあるからな。責任ある立場になったらわかるよ

  28. 10428 匿名さん

    つまり、様々な層に対して羽田への良アクセスをあわせ持っているということだね。対象分母が広いね。地下鉄派にも自動車派にも

  29. 10429 匿名さん

    >>10428 匿名さん
    それは君が言うここじゃなきゃいけない理由にはならない。
    むしろ車寄せの狭さと駐車場の少なさはデメリット

  30. 10430 匿名さん

    結局、移動の頻繁な層に対して対象広いね。そしてタクシーも地下から乗れますね。利便性高いね

  31. 10431 匿名さん

    >>10430 匿名さん
    車寄せにタクシーは迷惑

  32. 10432 匿名さん

    ここの投稿が急に増えたね。スカイから来ているのかな?

  33. 10433 匿名さん

    まぁいいマンションだからね。港区タワーで駅1分は当面出てこなそうだし、その意味でも差別化的に貴重だね

  34. 10434 匿名さん

    >>10432 匿名さん
    少し過去スレ遡ってみたら投稿の質もかなり落ちてるのでスカイ民が来ているのでしょうね。
    ここも検討板は閉鎖したら良いのに。

  35. 10435 eマンションさん

    >>10434 匿名さん
    ここの北東部屋を検討してましたがスミフの建物で東京タワービューは完全に塞がれてしまいますでしょうか?また三菱の再開発が進むとプラチナタワーも含めかなり囲まれ感強くなるので、待ってれば中古安くなりそうですね

  36. 10436 匿名さん

    ってか、プレミストタワーは竣工一年前以上に、既に完売ですからね

  37. 10437 匿名さん

    >>10435 eマンションさん
    今はまだスミフはパースだけなので、今後計画変更もありうるかもしれませんが、北東側はかなり影響受けるものと思います。

  38. 10438 匿名さん

    >>10435 eマンションさん
    買えなかった残念な方ですね。スミフ、三菱の再開発が進めば白金高輪全体が底上げされるので安くなるどころか一段高になりますよ。プレミストに限った話ではないですが。
    要するにあなたの残念具合がさらにひどくなるのと同じぐらい明白と考えたら良いです。

  39. 10439 eマンションさん

    >>10438 匿名さん
    北東側の売り主笑?プレミストの勘違い価格で出てる中古部屋買うより眺望に影響ない白金高輪の他物件を新築価格で買えてた人の方が勝ち組でしょ

  40. 10440 匿名さん

    ってか、夜のライトアップきれいだね。プレミストタワー。目立つ。

  41. 10441 購入経験者さん

    浜松町のWTRですでにかなり高く、プレミストやスカイの価格では買えない。三田ガーデンヒルズはさらに高い、アマンとか誰が買うのレベル。東急やスミフも結構上げてくる気がする

  42. 10442 匿名さん

    そもそ東京タワー周辺自体に再開発計画あるのだから、、未来の眺望は多くのマンションで不透明だしね。こういう展開になると尚更、外的環境に左右されない圧倒的な強み(利便性と居住性)を持っており、駅1分の周辺に更に再開発が控えているのは大きいね。裏を返せば、当面は各種眺望も概ね維持だしね

  43. 10443 匿名さん

    >>10442 匿名さん
    2キロ以上離れた遠景の変化と、200mしか離れてない近景の変化とを同一に語ってはいけない。

  44. 10444 口コミ知りたいさん

    >>10443 匿名さん
    ほんそれ。ダイレクトウィンドウが仇になる近さでの囲まれ感

  45. 10445 名無しさん

    >>10439 eマンションさん
    再開発が続く白金高輪で将来に亘って眺望に影響がないってどこよwww
    もうあなたには白金高輪は買えないねぇ~。いや、最初からかww

  46. 10446 匿名さん

    本質的価値を突き詰めると、不動産は立地。そして居住性。外的環境に左右されないからね。

  47. 10447 匿名さん

    >>10446 匿名さん
    前建ては居住性に思いっきり影響あると思うけどな

  48. 10448 マンション比較中さん

    >>10447 匿名さん
    スカイのスレが閉鎖されてスカイ民が流入しているんだろうけど、コメントの劣化が著しいな。この投稿はその一例。

  49. 10449 マンコミュファンさん

    >>10447 匿名さん
    白金高輪ぐらい立地が良ければ壁ドンでも売れますよ。

  50. 10450 匿名さん

    次の港区内陸駅1分はいつかね。超高級賃貸なら買うことができないし、分譲されても価格がとんでもなく高いとなかなか手が出ないし。全熱交換など分譲仕様が高かったここは本当にいい時期だったかもね。しかし夜のライトアップはきれいだね。

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