東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-07-20 09:55:33

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

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プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 10381 匿名さん

    >>10379 評判気になるさん
    この裏に東急1棟建つ

  2. 10382 匿名さん

    東京の魅力の一つは都心ビュー
    The港区な感じもいいですね

  3. 10383 匿名さん

    >>10380 匿名さん
    スミフのパース見ると、再開発の顔ハメ北東側なんだよね。
    駅にお尻向けてる。東急も顔は北東側。

    1. スミフのパース見ると、再開発の顔ハメ北東...
  4. 10384 匿名さん

    都心ビュー、都心夜景もきれいですよね。白金高輪がドンドン発展していきますね

  5. 10385 eマンションさん

    >>10381 匿名さん
    三菱では?東急はアエルシティの西

  6. 10386 匿名さん

    >>10385 eマンションさん
    この写真の建物の裏という意味。アエルシティの裏

  7. 10387 匿名さん

    都心のなかでもこれだけ投資検討があるエリアも貴重だね。さすがに地下鉄延伸を控えているだけはありますね。プレミストタワーはいい時期&良立地にできたね。

  8. 10388 匿名さん

    ここは近年でもスペックと立地が最高峰クラスに優れているという特徴を有しているため、後発の新築マンションが今後登場し、その中で地下鉄も品川延伸していく時間軸流れとなってくれば、最高の展開になりそうですね。今のままでも充分すぎるくらいに素晴らしけど。

  9. 10389 マンション検討中さん

    >>10388 匿名さん

    品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
    歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
    恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

    コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

    特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。

  10. 10390 通りがかりさん

    入居が始まっているので閉鎖お願いします

  11. 10391 匿名さん

    しかし、いいマンションだね

  12. 10392 マンション検討中さん

    とんでもない数の売りと賃貸が出てますね。

    280戸のうち200件以上と7割以上が賃貸。

    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_1000752030/

  13. 10393 匿名さん

    スカイも賃貸が多いがここはもっと多いね。白金高輪はそんなに需要があるとは思えないが明らかに供給過多ですね。空室が埋まるまで一年以上かかるね。

  14. 10394 匿名さん

    便利な立地だね

  15. 10395 匿名さん

    ってか高層階のライン照明、かなり目立つね。
    かっこいい

  16. 10396 マンション検討中さん

    こんな感じ

    品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
    歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
    恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

    コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

    特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。


    完成したものを見たらとてもかっこよかった。外観はさることながら外からも見えるエントランスホール、そしてマンション上層階のライティングはマンションではあまり見ない感じでとてもきれいでした

    港区内陸の新築を長いことみてきたけど、建物は港区内陸の中でもかなりカッコイイですね。このエリアですとシティタワー麻布十番、白金2丁目タワーもかっこいいんだけど、プレミストタワーも甲乙つけがたくかっこいいですね。まあ、今回のプレミストタワーは、何より地下鉄延伸駅へ徒歩1分かつこの時代にかなりの高仕様だから、満足度もかなり高くなってますね。 こうゆうマンション増えるといいね

    スマートかつ落ち着かれた住民が多そうですね。
    さすが、港区内陸の高級タワマンです。

    日常の暮らしも利便性◎とジャッジしました。
    真隣にクリーニング店と歯科、道路挟んで、複数科が入ったクリニックビル!
    クリニックビルは日常通院にも、非常時にも、近場なのは最高ですね!


    内科、糖尿病クリニック
    産科、婦人科、心臓内科、精神科
    皮膚科
    耳鼻咽喉科
    調剤
    便利すぎますね!

  17. 10397 検討板ユーザーさん

    >>10395 匿名さん

    ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

    まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

    すごすぎ

    港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

    港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

    都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

  18. 10398 匿名さん

    Tomod'sにマツキヨ、スーパー複数、パン屋、スタバにタリーズ、病院複数、コンビニ複数、極めつけは白金高輪駅。利便性高いね

  19. 10399 匿名さん

    胡散臭い広告サイトみたいになってますよ

  20. 10400 匿名さん

    ここのテナントも含めて、新規皮膚科3件に囲まれるマンション

  21. 10401 評判気になるさん

    >>10400 匿名さん
    美容皮膚科はありますか?

  22. 10402 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  23. 10403 匿名さん

    ここクラスの立地になると多くの人にとって最高に便利だろうけど港区地下鉄1分だから現役世代にもいいね。外銀などのマーケットを見据えて朝6時過ぎにはオフィスに到着している組など。朝はとにかく貴重だからね。丸の内にもアクセスよいから各種ハードワークな現役組にもとにかく利便性高いね。

  24. 10404 マンション掲示板さん

    プラウドタワー目黒MARCの検討版で白金高輪物件と購入者を激しく誹謗中傷する投稿が相次いでいる様子。覗いてみたけど見逃すことはできないレベルかなとは思いました。発信者情報開示請求に動いている人もいるようですが。

  25. 10405 評判気になるさん

    >>10404 マンション掲示板さん

    ここにも登場の扇動沼
    武蔵小金井辺りのジジイか?

  26. 10406 匿名さん

    海外アクセスも、例えば羽田空港アクセスなら三田乗り換えで約30分。プレミストは駅1分だから約30分+ちょっとで羽田到着となる。乗り換えの三田駅も都営三田線浅草線乗換レーンが近いため出張族にも便利。
    羽田空港は国内便やアジア便に加えて欧米便も出てるのでこの立地は最高に便利。インフラ条件も揃ってるね。

  27. 10407 匿名さん

    港区千代田区渋谷区のいわゆる3区にあるタワーマンションの中で、羽田空港アクセス性は指折りに良くないかな。羽田到着30分クラスはいくつかあるかもしれないが、駅距離やそこまでのアクセスを合算するとかなり優れるのでは?ラゲッジ移動のためのエレベーターまで最寄り改札にあるしね。海外移動も活発化してきました。

  28. 10408 匿名さん

    >>10406 匿名さん
    白金高輪駅縛りだからそんな面倒な事考えるんだよね。
    白金高輪からならば、タクシーで直か、タクシーで品川駅、都ホテルからリムジンとかだな

  29. 10409 匿名さん

    >>10408 匿名さん
    (訂正)今はリムジン無かった。失礼

  30. 10410 匿名さん

    渋滞がリスクあるから、海外出張の場合は履歴の残る電車が便利。間に合わないと海外に行けないからね。何より早い。余裕をもって移動となれば、時間的に本末転倒。ラウンジでゆっくりは、空港に到着してからだね。
    だから頻繁に海外移動する人にとって羽田アクセスなんだよね

  31. 10411 匿名さん

    プレミストタワーよりアクセスのよい港区千代田区渋谷区のタワーってほかにどこがあるんだろ?海外住みで日本に帰ってくる人達にとってもラグジュアリーかつ羽田アクセスのよい港区千代田区渋谷区のタワーは居住性と利便性を兼ね備えてとても便利かつ貴重だね

  32. 10412 匿名さん

    >>10410 匿名さん
    それをいったら電車は人身事故などによる遅延リスクがあると言われるよ。
    一番羽田空港までスマートに行きたいのならば、品川駅までタクシー→京急。

    三田で浅草線乗り換えとか、地下鉄使わないといけない罰ゲームですか?

  33. 10413 匿名さん

    地下鉄のほうが早いからね。

  34. 10414 匿名さん

    >>10411 匿名さん
    羽田も成田も品川までタクシーが一番楽だな。
    地下鉄延伸しても新品川駅の構造上、タクシーの優位性は残る

  35. 10415 匿名さん

    >>10413 匿名さん
    三田線浅草線が同一ホームならば便利だが、全然違うからな。

  36. 10416 匿名さん

    やはり羽田アクセスのインフラ充実は大きいな

  37. 10417 匿名さん

    三田の乗り換え相当近いよ。

  38. 10418 匿名さん

    >>10416 匿名さん
    羽田なんか普段使わんよ。一部の人だけ

  39. 10419 匿名さん

    >>10417 匿名さん
    あれを便利というには無理がある

  40. 10420 マンコミュファンさん

    南北線品川駅は高輪寄りにできるから京急品川や京急泉岳寺駅使うならやはりタクシーが便利。

  41. 10421 匿名さん

    海外移動や国内(伊丹より先とか北海道とか)に頻繁に移動する国内外のビジネスパーソンにとって便利だね、って話。そういう人達多いからねー。アフターコロナでほぼ全面解禁。空港でもいかに優先レーンで移動するかに価値があるからね

    夏休みなどのたまの大型連休に余裕をもって海外旅行に行くのとはまた別の話だね。こっちは、ゆっくり移動してもいいからね

    ビジネストリップ層にとっては、港区千代田区渋谷区でも貴重じゃないかな

  42. 10422 匿名さん

    >>10421 匿名さん
    そんなに時間が無くカツカツの人は、エレベーターが全階停止のタワマンには向かないかな。エレベーターでイライラしちゃうよ

  43. 10423 匿名さん

    むしろエグゼクティブになればなるほどアポ先で会う人のレベルもあがってくるので怖くて渋滞にはまるモビリティは使いにくいし、なにより忙しいから最短移動したいので電車有利。忙しくて遅れることできないからこそ、時間の読める鉄道がビジネス的には最高に有利だね。

  44. 10424 匿名さん

    港区千代田区渋谷区のタワーマンションの中でも、ここは生活に直結する利便性と居住性をうまくバランスしてるよね。

  45. 10425 匿名さん

    >>10423 匿名さん
    品川までほとんど渋滞しないよ。
    それに君はそのエグゼクティブとかいう方々の何をわかっているいうのか

  46. 10426 匿名さん

    多くの大企業も、例えば部長や役員であっても移動の領収書必要だよね。経理組織だから経理処理が必要。頻繁に移動する部門であればなおさら管理も大変。そもそも羽田移動でわざわざタクチケ??DXでトレース厳しい時代に。
    多くの人にとっては早さや渋滞や経理処理含めて、せっかく最高の電車があるのだから地下鉄が有利じゃない。遅延証明の難しい自動車で渋滞はまると本末転倒だからね。

  47. 10427 匿名さん

    それにな、エグゼクティブになればなるほど車移動中心。
    なぜなら、公共機関には痴漢誤認とか感染症とか、様々なリスクあるからな。責任ある立場になったらわかるよ

  48. 10428 匿名さん

    つまり、様々な層に対して羽田への良アクセスをあわせ持っているということだね。対象分母が広いね。地下鉄派にも自動車派にも

  49. 10429 匿名さん

    >>10428 匿名さん
    それは君が言うここじゃなきゃいけない理由にはならない。
    むしろ車寄せの狭さと駐車場の少なさはデメリット

  50. 10430 匿名さん

    結局、移動の頻繁な層に対して対象広いね。そしてタクシーも地下から乗れますね。利便性高いね

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