東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-07-20 09:55:33

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

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プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 10178 匿名さん

    >>10177 匿名さん
    不動産詳しいのならは、近々ここの北側再開発が進むのがわかるだろ。お上主導だからな。他の再開発と違って

  2. 10179 匿名さん

    周辺に政府主導の開発なんてありますか?
    そもそも将来的に港区の開発がさらに進んでも活況づくし、開発が進まなくても既に最高の立地。どちらに転んでも良いマンションであることにかわりないでしょ。

    そもそも論、借景ありきでなく本質的に不動産左右する立地が素晴らしいから、プレミストタワーはいいじゃん

  3. 10180 匿名さん

    >>10179 匿名さん
    壁ドンじゃなければな

  4. 10181 匿名さん

    ちなみにお上とは国だけではない。
    ここの北側再開発に対する都・港区の熱量が、他の再開発とは段違い。
    ま、目を背けたいのも自由なので好きにすればいいよ

  5. 10182 匿名さん

    トップダウンで進んでいる長期ロードマップは、内閣府のムーンショットな。ホームページでも見える。あと、空モビリティは経産省ね。EVyカーボンニュートラルの派遣争いあるけど、空飛ぶ自動車もあるしね。街もガラッとぁわりそうでしょ。そういうのが国の主導ね
    それにより街や景観が再開発されて個別の不動産からの眺めがどうなるかなんて1国民が一喜一憂してもコントロールできないでしょ。時間軸は公開されている

  6. 10183 匿名さん

    東京都がオフィシャルで主導する周辺個別の再開発なんてありましたっけ?

  7. 10184 匿名さん

    >>10182 匿名さん
    答え合わせは、来年もしくは再来年だな。ま、楽しみに待ってなよ。

  8. 10185 匿名さん

    オフィシャル計画は無いのですね。
    部屋によって眺望も当面良好ですね

  9. 10186 匿名さん

    >>10185 匿名さん
    不動産に詳しいのならば、これの意味するところはわかるだろ。@1600
    ただ単に自称なだけの不動産オンチなのか、現実から目を背けているのか

    1. 不動産に詳しいのならば、これの意味すると...
  10. 10187 匿名さん

    長期的に都心部では様々なところで再開発構想、検討、実行もありえるが、プレミストに関してはそれらに左右されない本質的に不動産としての希少性、つまり立地が抜群だからな。だからすごいんだよ。白金高輪徒歩1分の高層タワーは素直にすごいでしょ。さすがに

  11. 10188 匿名さん

    >>10187 匿名さん
    他が駅遠ならば駅近は意味あるが、他がほとんど駅近かつ北側再開発で直結の可能性あるからな。
    駅改修工事および出口新設で、今後その駅徒歩1分という価値が毀損することはあっても高まる事はないよ

  12. 10189 匿名さん

    駅1分は、駅が歩いて遠ざからない限り、駅1分で変わらない。自分が地下鉄に価値を感じるか感じないじゃなく、地下鉄が延びることが大事

    なぜなら個人は人流の一人に過ぎないので、総意が大事

  13. 10190 匿名さん

    普通に考えて地下鉄延びるとさらに価値高まるんじゃね

  14. 10191 匿名さん

    >>10189 匿名さん
    不動産の資産価値は相対評価。
    希少性が毀損することは、ネガティブサプライズなんだな

  15. 10192 匿名さん

    地下鉄が重要ということですね。やはりプレミストタワーはすごいね

  16. 10193 匿名さん

    >>10192 匿名さん
    相変わらず短絡的ですが、地下鉄延伸の恩恵は白金高輪のみならず南北線沿線に及びます。
    資産価値だけで判断すれば、白金高輪の後発タワマンに転居するならば、一部部屋を除いてここは相当な持ち出しが必要になってきます。

  17. 10194 匿名さん

    リニアも進めば、時間距離的に白金高輪→名古屋通勤も検討できるかもね。基幹産業が揃う東海にも接続。そうなれば、シームレスに居住やオフィスも検討できる。それぐらい時間は重要。世界は時間でできているから。休みの1分とビジネスタイムの1分は違う

  18. 10195 匿名さん

    名古屋は、名古屋駅ー栄の間に戦略的にマンション増えているからね。世界をリードするTOYOTAは名古屋駅前にミッドランドスクエア
    。名古屋方面からの東京玄関口は品川。そして品川駅前大規模開発と白金高輪の接続。
    大きな流れの一つですね

  19. 10196 匿名さん

    >>10194 匿名さん
    世界はプレミストタワー白金高輪の為にあるみたいな投稿だな

  20. 10197 匿名さん

    結局基幹産業に沿ってメーカー、銀行、保険、商社、サービスなどの巨大経済圏が東海にあり、それぞれ支店や支社が名古屋にある。自動車産業単体でさえ、550万人との試算もある。一人の意見レベルじゃないんだよね

    従来名古屋駐在一辺倒の選択肢であった場合も、日本交通大改造やアフターコロナによる働き方改革で、品川や白金高輪の時間距離を大きく変えることができ、生活や支店戦略もかわる。それくらいインフラ改革って大きい。
    それもあるからこれだけ盛り上がり、巨大マネーが投下されてるんだよね。他に空との繋がりもあるね。羽田と韓国上海は近いからね。コロナ前の羽田ー上海便の混み具合みればわかる。アジアのなかの日本の存在感も重要だからね。だから盛り上がってるのさ

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